[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上質カラー

200 posts

TOP POSTS

【coloring✨select】.
.
秋冬のダークトーンカラー⛄️.
.
.
フォギーグレージュの暗いカラーに.
スモークカラーをブレンド.
ダークトーンカラーに柔らかな透明感のある質感を、、、😊.
.
大人キレイなハイ透明度やダークカラー⭕️
.
.
秋冬に向けて!ダメージレスなカラーで可愛くキレイに見せましょう✨.
.
.
.
気軽にお問い合わせ下さい✨.
.
キレイなカラー、柔らかな質感パーマ^ ^
何か気になる事があれば、ご質問でも何でも気軽にコメントかDM下さい⛄️.
.
ご予約もお待ちしてます!.
.
.
#NORAjourney #やわ髪 #大人可愛い #キレイ髪 #やわ髪 #フォギーブルージュ #アッシュベージュ #ツヤ髪 #柔らかな質感カラー #上質カラー #グラデーション#ミディアム #色持ち #表参道 #原宿 #omotesando #harajuku #stylist #hairdesigner #hairstyle #cut #haircoler #gradationcolor

室内だと暗髪、光が当たると透ける。
これが透け感です。多分。#スロウカラー#モノトーングリーン#赤味0#上質カラー#艶髪

♡上質大人女子
見れば見るほどグッときます。
ストーンの色を生えさせるベースカラー…

#ネイル #NaiL #네일
#上質な色 #上質カラー
#上質って言葉が好きになる年頃
#大人上質女子

🌿上質でおとなレディなヘアスタイルに
ハイライトをプラスして➕
:
明日のご予約もまだ空いてます😊
:
柔らかく優しくヘアスタイルに見せたい方に人気の
#シフォンベージュ#アッシュ
:
ツヤ感を大事にして#上質カラー に。
春夏のおしゃれの準備☀︎
:
▫️赤味を抑えたい
▫️オレンジにならないように
▫️髪を柔らかく見せたい方
▫️上質で透明感のある仕上がりに
▫️暗めでも透き通った質感に
:
お客様ひとりひとりに合わせた薬剤ブレンドで毎日のヘアスタイルが楽しくなるように🍃
:
#表参道の柔らかい陽射しと庭がある空間でゆっくり
きっといつもと違う自分に、、願いを叶えるヘアスタイルにします🏝
:
あなただけの特別なヘアスタイルに😊
:
/image/
#中条あやみ #吉岡里帆 #小松菜奈
透き通る#透明感 のあるおしゃれな女性に。
:
#カット .....¥6,000
#カラー .....¥8,000〜
:
お気軽にご相談や質問もどうぞ🌿
当日予約など急な連絡はTELにて。
☎︎03-3402-8214
:
#fudge#cluel#ginza#jj#oggi#voce#zara#ヘアカラー#ロング#ミディアム#ボブ#ショート#ハイライト#撮影#イルミナカラー#ヘアカタログ#おしゃれ
:
#やわ髪

高発色カラーで一度塗りでキメる👌💕
上質カラーでこなれ度Upしちゃおう☺️✨
二度塗りする手間もなくなり時短にも(*´-`)✌️
まるでジェルの様なツヤも出せちゃいます❤❤ #ネイル#デュカート#プレミアム#一度塗り#ツヤ#上質カラー#こなれ度Up#贈り物にも👌💕

いつもお世話になっているHさん。8ヶ月前にかけたデジパーがいい感じに残ってたので活かすようにやわらカットで動きを復元(^^) そしてカラーはオーガニックカラー新色のアイリス!

上質な秋色に!もちろん写真加工なし。

Hさん、ありがとうございました(^^) #秋色
#上質カラー
#オーガニックカラー
#アイリス
#カット
#デジパー
#やわらカット
#託児所つき美容室
#福岡美容室
#今泉
#Vicolo
#autumn
#ママ

ラシックリアルサロンスタイル
大人グラデーションカラー!!ブルーバイオレットで深みから透明感へと変化!
ストレートもカールも黄色味を抑えてツヤ感も出せまっす^^ #color #カラー#グラデーションカラー #ブルーバイオレット #深み#透明感 #秋カラー#ツヤカラー#上質カラー #hairstyle #hairsalon #lachic #ラシック#カラーお任せください #カットお任せください

MOST RECENT

【coloring✨select】.
.
秋冬のダークトーンカラー⛄️.
.
.
フォギーグレージュの暗いカラーに.
スモークカラーをブレンド.
ダークトーンカラーに柔らかな透明感のある質感を、、、😊.
.
大人キレイなハイ透明度やダークカラー⭕️
.
.
秋冬に向けて!ダメージレスなカラーで可愛くキレイに見せましょう✨.
.
.
.
気軽にお問い合わせ下さい✨.
.
キレイなカラー、柔らかな質感パーマ^ ^
何か気になる事があれば、ご質問でも何でも気軽にコメントかDM下さい⛄️.
.
ご予約もお待ちしてます!.
.
.
#NORAjourney #やわ髪 #大人可愛い #キレイ髪 #やわ髪 #フォギーブルージュ #アッシュベージュ #ツヤ髪 #柔らかな質感カラー #上質カラー #グラデーション#ミディアム #色持ち #表参道 #原宿 #omotesando #harajuku #stylist #hairdesigner #hairstyle #cut #haircoler #gradationcolor

【coloring✨select】.
.
スモーキーグレージュでツヤのあるグレーな質感とと透明感のある!おしゃれキレイ髪に、、、✨.
.
.
.
ベースは退色をしてる黄色っぽい髪色.
そこに、グレージュをベースに作りスモーキーなマットアッシュをブレンド🔆.
.
赤味のしっかり取れたグレージュに⛄️.
.
髪に優しくツヤ感UPなカラーチェンジ🐹.
.
.
傷んだ髪をケアする事も大事ですが⭕️.
今ある髪を、傷ませない事も凄く大事ですよ!😌.
.
.
秋冬に向けて!ダメージレスなカラーで可愛くキレイに見せましょう✨.
.
.
.
気軽にお問い合わせ下さい✨.
.
キレイなカラー、柔らかな質感パーマ^ ^
何か気になる事があれば、ご質問でも何でも気軽にコメントかDM下さい⛄️.
.
ご予約もお待ちしてます!.
.
.
#NORAjourney #やわ髪 #大人可愛い #キレイ髪 #やわ髪 #スモーキーグレージュ #アッシュベージュ #ツヤ髪 #柔らかな質感カラー #上質カラー #グラデーション#ミディアム #色持ち #表参道 #原宿 #omotesando #harajuku #stylist #hairdesigner #hairstyle #cut #haircoler #gradationcolor

【coloring✨select】.
.
ラベンダーベージュで柔らかな質感ととツヤ感のある可愛いキレイ髪に、、、☺️.
.
.
.
元々の髪色が赤に染まっていたので.
その赤みをを活かしアッシュベージュをプラスして😊.
品のあるラベンダーベージュに⛄️.
.
元々の色味を活かす事も髪への負担が少なくなるので、髪に優しくツヤ感UP🐹.
.
.
傷んだ髪をケアする事も大事ですが⭕️.
今ある髪を、傷ませない事も凄く大事ですよ!😌.
.
.
秋冬に向けて!ダメージレスなカラーで可愛くキレイに見せましょう✨.
.
.
.
気軽にお問い合わせ下さい✨.
.
キレイなカラー、柔らかな質感パーマ^ ^
何か気になる事があれば、ご質問でも何でも気軽にコメントかDM下さい⛄️.
.
ご予約もお待ちしてます!.
.
.
#NORAjourney #やわ髪 #大人可愛い #キレイ髪 #やわ髪 #ラベンダーベージュ #アッシュベージュ #ツヤ髪 #柔らかな質感カラー #上質カラー #グラデーション#ミディアム #ロング #色持ち #表参道 #原宿 #omotesando #harajuku #stylist #hairdesigner #hairstyle #cut #haircoler #gradationcolor

この度10月1日より、
QUEEN'S GARDEN by k-two GINZAの
代表を務めさせて頂く事となりました。
ここまで支えて頂いたお客様はもちろん、
育て、ここまで押し上げてくれた先輩方、
そして一緒に頑張ってくれている仲間達に
感謝の気持ちでいっぱいです。
任せて頂いた以上、大好きな仲間と一緒に、今以上にスタッフみんなが大きな夢を持って働ける環境、そしてより沢山のお客様が喜んで頂ける、そんなお店にしたいと思っています。
まだまだ足りない所ばかりですが自分らしくしっかり地に足つけて頑張ります。
今後共皆様宜しくお願い致します。
後、名前『アイバカズマサ』から『饗場一将』に戻しました💁‍♂️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ktwoginza#ktwo#k_two#小顔#小顔カット#大人女子#ginza#銀座美容室#ヘアスタイル#シースルーカラー#ロングヘア#大人可愛い#大人カジュアル#アレンジ#パーソナルカラー#上質カラー #inred #sweet#ar#アレンジヘア#zara
#カメラ部#美容室#髪型#外国人風カラー#ハイライトカラー#切りっぱなしボブ

K-two esora ikebukuro✂
昨日openいたしました!

New OPEN 2017 09 28 start.
《K-two Esola Ikebukuro》

池袋駅直結のエソラ5FにNew OPEN!
【minimal-chic ミニマル シック】
洗練されたオトナ女子たちに、ファッション、ヘアスタイル、生き方まで身になって欲しいという私達の思いを込めたキーワード🗝✨✨ シンプルだけどおしゃれ。
余分なものを省いた潔さ。

店内はシンプル&シックな内装で都心とは思えないような上質な時間が流れます💁

カラーやパーマの待ち時間は好きな本を読み、淹れたてのコーヒーと音楽にとてもリラックスしていただける空間です🌿🌱 またその気分に合わせたシャンプーやトリートメント、スパを楽しんだりとメニューやサービスはそれぞれ好きなようにお選び頂けます💚💛💙❤️ カットはもちろん顔型診断により計算された小顔メゾットで顔まわりミリ単位まで調節しハンドブローで決まるヘアスタイルが自慢。

是非、K-two EsolaIkebukuro で【minimal-chic ミニマル シック】を体感してしてみてはいかがでしょう?

そんなK-two EsolaIkebukuro は一緒に働きたい美容師さんも募集しています。リクルートのお問い合わせは下記までお問い合わせください🙇🙇 URL:
http://www.k-two.jp/recruit/middle

#ktwoEsolaIkebukuro #NewOPEN#Esola#ktwo#aoyama#ginza#hair#小顔メゾット#小顔#小顔カット#髪質改善#上質カラー#オトナ女子#東京#池袋#美容室#美容学#中途採用#ktwo#ktwoikebukuro#ケーツー池袋#小顔カット#髪質改善トリートメント#newopen

.
.
New OPEN 2017 09 28 start.
《K-two Esola Ikebukuro》
.
池袋駅直結のエソラ5FにNew OPEN!
.
【minimal-chic ミニマル シック】
洗練されたオトナ女子たちに、ファッション、ヘアスタイル、生き方まで身になって欲しいという私達の思いを込めたキーワード🗝
.
シンプルだけどおしゃれ。
余分なものを省いた潔さ。
.
店内はシンプル&シックな内装で都心とは思えないような上質な時間が流れます
.
カラーやパーマの待ち時間は好きな本を読み、淹れたてのコーヒーと音楽にとてもリラックスしていただける空間です🌿
.
またその気分に合わせたシャンプーやトリートメント、スパを楽しんだりとメニューやサービスはそれぞれ好きなようにお選び頂けます
.
カットはもちろん顔型診断により計算された小顔メゾットで顔まわりミリ単位まで調節しハンドブローで決まるヘアスタイルが自慢。
.
是非、K-two EsolaIkebukuro で【minimal-chic ミニマル シック】を体感してしてみてはいかがでしょう?
.
.

#ktwoEsolaIkebukuro #NewOPEN #esola #ktwo #aoyama #ginza #hair #小顔メゾット #小顔 #小顔カット #髪質改善 #上質カラー #オトナ女子 #東京 #池袋 #美容室

New OPEN 2017 09 28 start.
《K-two Esola Ikebukuro》

池袋駅直結のエソラ5FにNew OPEN!
【minimal-chic ミニマル シック】
洗練されたオトナ女子たちに、ファッション、ヘアスタイル、生き方まで身になって欲しいという私達の思いを込めたキーワード🗝✨✨ シンプルだけどおしゃれ。
余分なものを省いた潔さ。

店内はシンプル&シックな内装で都心とは思えないような上質な時間が流れます💁

カラーやパーマの待ち時間は好きな本を読み、淹れたてのコーヒーと音楽にとてもリラックスしていただける空間です🌿🌱 またその気分に合わせたシャンプーやトリートメント、スパを楽しんだりとメニューやサービスはそれぞれ好きなようにお選び頂けます💚💛💙❤️ カットはもちろん顔型診断により計算された小顔メゾットで顔まわりミリ単位まで調節しハンドブローで決まるヘアスタイルが自慢。

是非、K-two EsolaIkebukuro で【minimal-chic ミニマル シック】を体感してしてみてはいかがでしょう?

そんなK-two EsolaIkebukuro は一緒に働きたい美容師さんも募集しています。リクルートのお問い合わせは下記までお問い合わせください🙇🙇 URL:
http://www.k-two.jp/recruit/middle

#ktwoEsolaIkebukuro #NewOPEN#Esola#ktwo#aoyama#ginza#hair#小顔メゾット#小顔#小顔カット#髪質改善#上質カラー#オトナ女子#東京#池袋#美容室#美容学#中途採用#ktwo#ktwoikebukuro#ケーツー池袋#小顔カット#髪質改善トリートメント#newopen

新店舗の手伝いに行かせて頂きました!
オシャレな店内でした!

New OPEN 2017 09 28 start.
《K-two Esola Ikebukuro》

池袋駅直結のエソラ5FにNew OPEN!
【minimal-chic ミニマル シック】
洗練されたオトナ女子たちに、ファッション、ヘアスタイル、生き方まで身になって欲しいという私達の思いを込めたキーワード🗝✨✨ シンプルだけどおしゃれ。
余分なものを省いた潔さ。

店内はシンプル&シックな内装で都心とは思えないような上質な時間が流れます💁

カラーやパーマの待ち時間は好きな本を読み、淹れたてのコーヒーと音楽にとてもリラックスしていただける空間です🌿🌱 またその気分に合わせたシャンプーやトリートメント、スパを楽しんだりとメニューやサービスはそれぞれ好きなようにお選び頂けます💚💛💙❤️ カットはもちろん顔型診断により計算された小顔メゾットで顔まわりミリ単位まで調節しハンドブローで決まるヘアスタイルが自慢。

是非、K-two EsolaIkebukuro で【minimal-chic ミニマル シック】を体感してしてみてはいかがでしょう?

#ktwo Esola Ikebukuro #NewOPEN#Esola#ktwo#aoyama#ginza#hair#小顔メゾット#小顔#小顔カット#髪質改善#上質カラー#オトナ女子#東京#池袋#美容室

ラシックリアルサロンスタイル
大人グラデーションカラー!!ブルーバイオレットで深みから透明感へと変化!
ストレートもカールも黄色味を抑えてツヤ感も出せまっす^^ #color #カラー#グラデーションカラー #ブルーバイオレット #深み#透明感 #秋カラー#ツヤカラー#上質カラー #hairstyle #hairsalon #lachic #ラシック#カラーお任せください #カットお任せください

衝撃を受けて4年目。一生使いたいやつ。
#gaiac10 #lelabo







































































#ktwoginzaktwo#k_two#小顔#小顔カット#アディクシー#大人女子#ginza#銀座美容室#ヘアスタイル#シースルーカラー#ロングヘア#大人可愛い#大人カジュアル#アレンジ#パーソナルカラー#上質カラー #inred #sweet#ar#アレンジヘア
#カメラ部

ワンランク上のhair colorを✨👍
.
プレミアムカラーシリーズの
【セラムカラー】&【ハイ透明感カラー】
をコラボレーションさせ、
さらにグラデーションカラーにデザインした
まさに✨ワンランク上のhair color✨😁
.
セラムカラーはダメージを極端に抑え、
カラーと同時に髪に栄養を入れていくカラーです👍
.
ハイ透明感カラーは特殊なカラーのお薬で、
通常のカラーでは出せない透明感を出してくれるカラーです👍
.
グラデーションカラーは根元から毛先にかけて明るさを変えていくデザインを施したカラーです👍
.
プレミアムカラーシリーズは、今までやっていたカラーでは表現出来ない、ダメージ軽減や色や手触りの良さ、エイジングケアやツヤ感アップを表現してくれる、上質ラインのヘアカラーになります😁✨ .
今まで通りのスタンダードカラーもあります!
.
それぞれの目的にあわせて選んで頂けます!
たくさんあってややこしいですが(笑)
ご相談して決める事も可能です🙇✨
.
#マローソ#津山#津山美容室 #津山美容院 #津山カラー#津山ヘアカラー#グラデーションカラー#上質カラー#上質感カラー#美容師#ヘアカラー#ハイ透明感カラー#オリーブグレージュ#グレイパール #アッシュ#アッシュグレー
#セラムカラー✨
#ヘアセラムエステ✨
#プレミアムカラー✨
#上質感ストレート✨

Most Popular Instagram Hashtags