[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上石神井

5818 posts

TOP POSTS

今日だけ4人家族。

夕食遅めだけど
娘たち大満足💕

親もゆっくりお酒いただけて
美味し幸せっ(*´∇`*) AC上石神井たまらん!

#練馬区 #上石神井 #ワインバー
#イタリアン料理 #けいの部屋

開店お祝いでお客様からお花を頂きました😊
ありがとうございます❗

ひまわりのお花を頂いたのは人生初かもです🎵

大事に飾らせていただきます🌻🌻🌻 #和フレンチkomorebi #komorebi #和フレンチ #上石神井 #ワイン #武蔵関 #ひまわり #向日葵 #ヒマワリ #開店祝い #開店祝いの花

「おかっぱちゃん母になる〜生後1年と11ヶ月」

東京おかっぱちゃんハウスの桜は満開。上石神井の住宅地にひっそりと佇む築65年の古民家を見つけ、お店をスタートしてから4年が経とうとしている。

初めて、この家を訪れた日も桜が満開だった。

息子はもうすぐ2歳。
夫も脱サラして2年が経とうとしている。

一度もアルバイトもせず、会社員に出戻ることもなく、この2年暮らしがよくもったなぁと思う。

世間では会社員にならないと、まともな暮らしができないと思っている人も多い。

でも、やりたいことに強い情熱や夢があればきっときっと仕事は作れるはず。暮らしは守れるはず。

夫婦で仕事をするって、色々ぶつかることもあるけれど、育児も家事も仕事も全部ぜんぶ協力して、分担できて良いことだって沢山ある。

何より息子がわたしにも、夫にも大差なくなついていることが嬉しい。

桜満開。息子が保育園に通うようになり、離れている時間は寂しさも、心配もあるけれど、今年は母ちゃんも父ちゃんも一生懸命頑張って、成長したいと思っている。

息子よ、君が生まれた後、お父さんの人生は大きく変わった。きっときっと楽しいものになったと思う。

来年もまた家族揃って満開の桜が見れますように。

#東京おかっぱちゃんハウス #おかっぱちゃん母になる #上石神井

金曜日

高菜チャーハン➕一品➕スープ

#上石神井
#ランチ
#酒場東
#ワンコインランチ

【cafe mundo】
こんにちは。カフェ担当りてこ#@riteco3です。
今週の13.14土日、カフェオープンします。
○。○。○。○。○。○。○。○。
台湾プレート、りてこのから揚げ、yonnaさんのお菓子、ドリンク各種。一角文庫古本屋さん。
TUGU el 3あいさんによるカイロプラクティック。
平日なかなか来れない方、ご家族でお出かけや、ご近所の方もふらっと遊びにいらしてください✨
*カイロプラクティックは土曜のみです。

open 12〜17時
お待ちしております^_^
#東京おかっぱちゃんハウス #cafemundo #上石神井#古民家

こんにちは。アシスタントの齋藤です!
先日の撮影会でのお写真です!

テーマは大人ナチュラルでヘア、メイクをさせて頂きました*


かき上げバングで大人な雰囲気を出し、しっかりめに巻いた毛先にオイルワックスを付け、ウェットな質感で抜け感が出るように仕上げました!


ありがとうございました!

2店舗目に向けて、一緒に働いてくれる仲間大募集!!
サロン見学もおこなっております。DMにてご連絡下さいませ!!

#楽ビュー#東伏見#上石神井#武蔵関#西武柳沢#田無#保谷#撮影#ロング#お洒落#美容師求人

上石神井到着〜こりゃdeepな夜になりそうです🎤 仕事帰りでもどうぞお待ちしてます🙌
#上石神井 #reggaenight

上石神井ふんだりけで常在カレーの @takenacurry さんとカレーミーティング。青木真也の世界をお楽しみ頂きました。#takenacurry #curry #カレー#上石神井#ふんだりけ

MOST RECENT

今日は漢方×ヨガでした💓
少人数でしたのでゆったりじっくり^^ とっても和やかで終始良い雰囲気の時間でしたー(*´∀`)♪
暑い中ご参加いただきありがとうございました!
ヨガはリクエスト内容で肩甲骨、姿勢改善、肩こり腰痛を調整する内容でベルトとブロックを使ったワークを入れてじっくり効かせました^^
1ヶ月ぶりにお会いした宇華先生に上腕筋の発達ぶりを褒めていただきましたw
アシュタンガの練習がかなり効いてます(笑)
どこまで私の筋肉は発達していくのかしら〜😂
出汁講座も皆様削り節を持ち帰っていただいたりと満喫していただきよかった💓
楽しい時間でしたね^^
宇華先生と次の新しい講座内容がひらめいてしまい今からワクワクが止まりませんw
どうぞお楽しみ〜♫
.
.
#石神井公園#大泉学園#練馬高野台#お子様連れ#ベビ連れで#ベビー講座#コラボレッスン#産後ママ#練馬区#赤ちゃん#baby#新米ママ#ヨガスタジオ#ヨガ#産後#赤ちゃんイベント#離乳食講座#ママ友欲しい#ベビフル#上石神井#上井草#yogamazza#mazza#yoga#練馬ママ#漢方

あきぽんと上石神井駅降りたら
なんでもやります‼︎(できる範囲で)
サイコーな男の子を発見‼︎
そう♡リキです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎Yahoo!
詳しくは彼のインスタへ٩( ᐛ )و✨

からの磯丸水産🐟🍺
朝6時くらいまで飲んで、近辺を散歩笑
通勤を急ぐ群を気にせずに散歩笑

#上石神井#リキ#なんでもやります#ずっと飲んでいたい🍺#彼は7/31からアメリカに入ります🇺🇸#アメリカ#NYに行く#アルファ波が出まくる私#バカやっていけるLIFEを手に入れた

左側が去年までの藤ノ木✨
右側が今年の藤ノ木😲

店内がより明るく生まれ変わりましたよね☺最初はどんなことになるか少し不安が多かったですが……。 かわいい店内になって😁 #改装 #新しく #店内 #かわいい #明るく #藤ノ木 #今年 #酉年 #パン #笑顔 #上石神井 #公園 #手作り

金曜日

高菜チャーハン➕一品➕スープ

#上石神井
#ランチ
#酒場東
#ワンコインランチ

開店お祝いでお客様からお花を頂きました😊
ありがとうございます❗

ひまわりのお花を頂いたのは人生初かもです🎵

大事に飾らせていただきます🌻🌻🌻 #和フレンチkomorebi #komorebi #和フレンチ #上石神井 #ワイン #武蔵関 #ひまわり #向日葵 #ヒマワリ #開店祝い #開店祝いの花

今回は治療とは関係ない話。

先日、元同僚かつ患者さんがオープンしたお店に行ってきました。
西武新宿線「上石神井駅」から徒歩5分、『和フレンチ Komorebi』。 人柄とこだわりがにじみ出る素敵なお店でした♪東京野菜や秋川牛などのこだわり素材を使った料理も、選び抜かれたワインも最高。オススメです!

あ、ちなみに明日の日中は割と空いてますよ〜。ご連絡くださいませ!
鍼灸治療院 森空堂 JR大塚駅から徒歩5分
http://shinkudo.com/
#上石神井 #フレンチ #Komorebi #大塚 #巣鴨 #池袋 #鍼灸 #森空堂 #平日は20時まで #当日予約OK #美容鍼 #温活 #ローラー灸 #腸活 #冷え性 #体幹 #骨盤 #東洋医学 #頭痛 #肩こり #腰痛 #五十肩 #眼精疲労 #不眠 #自律神経 #隠れ家 #moxibustion #acupuncture

今日だけ4人家族。

夕食遅めだけど
娘たち大満足💕

親もゆっくりお酒いただけて
美味し幸せっ(*´∇`*) AC上石神井たまらん!

#練馬区 #上石神井 #ワインバー
#イタリアン料理 #けいの部屋

赤ちゃんとの毎日。可愛くて大切で愛するわが子。

もっと一緒に、もっとコミュニケーションがとれたら…❤ べいびーるうむでは、ベビーマッサージをはじめ、ファーストサインや赤ちゃんのお肌についてのお教室を開催してます。

受講生に今だけ限定で、ベビーフォト撮影も無料でさせていただきます!
※現在勉強中の為、少しご協力をお願いしています❤詳しくはお問い合わせください~

6/26(月) ベビーマッサージ体験会 残2組様
7/7(金) 男の子のおちんちんの洗い方講座 残5組様

お気軽にお問い合わせください。
HP:http://baby-room.info/

Blog:http://ameblo.jp/saori301jp/ 📩:babyroom301jp@gmail.com ☎️:0362767639

#ベビーマッサージ #ファーストサイン #赤ちゃんとママ #愛する我が子 #大好き #サイン #東京ママ #2016年生まれ #自己肯定感を高める #スキンシップ #身体遊び#ママ友募集 #赤ちゃんの習い事 #ママの習い事 #武蔵関駅 #吉祥寺 #上石神井 #田無 #育休中ママ #ベビーマッサージ教室べいびーるうむ #ベビーモデル #赤ちゃん専門カメラマン #3児の母がお伝えするのでご安心ください

BIGサイズお取り寄せ!!! お帰りヘナの時に
お貸ししている帽子も
夏仕様に♡

塗って帰るだけのお帰りヘナ。
時間を置けば置くほど
艶々で✨濃い色に🌹

#艶髪 #塗るだけ #帰るだけ #置くだけ
#帽子コーデ #夏仕様 #ヘナ #ヘナカラー
#上石神井 #けいの部屋 #ヘアーサロンサクライ #練馬区

こんにちは。アシスタントの齋藤です!
先日の撮影会でのお写真です!

テーマは大人ナチュラルでヘア、メイクをさせて頂きました*


かき上げバングで大人な雰囲気を出し、しっかりめに巻いた毛先にオイルワックスを付け、ウェットな質感で抜け感が出るように仕上げました!


ありがとうございました!

2店舗目に向けて、一緒に働いてくれる仲間大募集!!
サロン見学もおこなっております。DMにてご連絡下さいませ!!

#楽ビュー#東伏見#上石神井#武蔵関#西武柳沢#田無#保谷#撮影#ロング#お洒落#美容師求人

梅雨が明けたら夏がやってきます!!😎🌞👙🍉
変わるなら今です!! #セルライト#小平#花小金井#パーフェクトライン#西東京#田無#ダイエット#セルライト潰し#専門店 #東久留米#武蔵小金井#中央線#新宿線#田無#西武#エステ#美容#ホームケア#美意識#痩身#サロン#国分寺#ひばりヶ丘#上石神井

駅から徒歩3分
お気軽にお電話下さい(o^^o) 〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1-17-23
*小金井街道かつやさん隣・バス停 嘉悦大学入口すぐ*

西武新宿線 花小金井駅 南口徒歩3分 ☎0424520188 営業時間:10時~20時(最終受付19時) 定休日:日曜日 ✉メールhanakoganei@perfect-line.jp  アメーバブログhttp://ameblo.jp/plhanako/

新しい相棒と横浜みなとみらい(≧∇≦)
http://ameblo.jp/luana-yama/entry-12285662889.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e3f6e9ae46454a0e85a7eedc259be6d7
#上石神井luana #上石神井#理美容室
#sunbluebianca #サンブルtシャツ
#エクストレイル #エクストレイルt32
#横浜#みなとみらい

2017.6.22
#coffeebreak
かみしゃくに
こんなカフェがあったなんて🙉💖 最近知りました○ 🍮 ☕

#カフェ #カフェ巡り #cafe #コーヒー #coffee #コーヒーブレイク #プリン #プリン大好き #上石神井 #かみしゃく #西武新宿線

先日、夫と出かけた北山公園(東村山)の菖蒲苑と
西武球場のゆり園🌸🌸
.
花はもちろん空気や景色も綺麗でリフレッシュ( *¯ㅿ¯*)♪
.
コメコの米粉パンケーキは表面がサクッとしてて美味しい😋💕
.
沢山食べて、沢山歩いて。
.
#北山公園菖蒲苑 #西武球場#ゆり園
#コメコ#上石神井#カフェ#パンケーキ

Most Popular Instagram Hashtags