#上田市

37463 posts

TOP POSTS


H29年7月撮影
横須賀色115系記念ラン(戸倉→軽井沢)
115系 S16編成 しなの鉄道車
しなの鉄道線 上田〜信濃国分寺

しなの鉄道による横須賀色復活列車。
当日はもっと別の場所で撮るつもりでしたが、朝から生憎の雨。
雨風しのげる一番お手軽な場所に横着して、地元での撮影となりました。
草木が成長しすぎて、車両に少し掛かってしまっているのはご愛嬌と言うことで…(笑)
兎にも角にもピカピカの山スカには歓喜。
これ以降はこのS16編成に縁があり、今年のお盆で撮りまくることになるわけですが、それはまた後日。

#鉄道 #115系 #横須賀色 #スカ色 #山スカ #横須賀色115系記念ラン #S16編成 #115系S16編成 #115系愛好会 #しなの鉄道 #しな鉄 #しなの鉄道線 #長野県 #信州 #上田市 #夏色信州 #信州夏景色 #信州DC #信州デスティネーションキャンペーン

可愛い子たちと志賀高原のキャラクターと。
ゆるキャラたくさんいすぎて、よくわからないけど、とりあえず可愛い😍💕
.
検査が終わって、ドーナツ食べたけど美味しかった😭
健康でいられることに感謝です。
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* *
#ポーセラーツ#ポーセリンアート#ポーセリン#上田市#長野市#小諸市#佐久市#須坂市#軽井沢#転写紙#ポーセラーツインストラクター#ゆるキャラ

今日はオープンから奥様方がたくさんご来店くださいましたよー😋
お子さんの夏休みが終わったからかな😋
その中で高校、大学、バイト一緒だっためぐさんが静岡から来てくれた😍
遠いところありがとう😁
今日のディナーは3500パエージャ➕飲み放題コース入ってますので頑張ります🥘
#ブカティー #bucati #パエージャ #パエリア #飲み放題 #カフェ #cafe #カフェ巡り #ランチ #ディナー #上田市 #飲み会 #ブカティーズバーガー #土日限定 #女子会 #ハートバーガー #おしゃれカフェ #東御市 #東御カフェ #長野カフェ

湯かけ地蔵

日帰り温泉は、「あいそめの湯」

公共施設なので安かった(^_^)¥500
タオルは持参必要ですが・・

2017.8.19撮影
#湯かけ地蔵
#長野県 #上田市 #別所温泉

こんばんは🌙😃❗ 今日はお昼まで休日出勤でした。

そろそろコスモスが咲き始めてて来てるから写真を撮りに行きたいけど、天気が悪~い😓

#休日出勤
#天気が悪い
#過去pic
#コスモス
#青空
#sky
#flower
#そらはみんなと繋がってる
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#photo
#長野県の景色
#上田市
#Japan

上田城🏯は真田丸効果があり観光客が多いですね☺️
上田城は今の季節は何も💐咲いていなく寂しかったのですが唯一花壇に咲いていた花🌼を撮れました😊

#上田城 #信州 #信州上田 #真田丸 #花 #上田市 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好き #花好きな人と繋がりたい #花好き #canon8000d

MOST RECENT

二年ぶりに上田市にて健康講座☆

地元という事もあり、
一人一人の悩みにしっかり対応出来るよう定員8名。
電話にて予約が必要になります。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい☆

#上田市 #長野県 #坂城町 #東御市 #嬬恋 #菅平高原 #整体 #カイロプラクティック #姿勢矯正所

トップスは、カジュアルなジャージ素材にシャツを覗かせたMIXカットソー。
ボルドーのスカートと合わせれば、
落ち着いた秋の装いに♪
同素材のマキシスカートもありで、セットアップもOK!! #大人コーデ#大人カジュアル#アラフォー#アラフィフ#秋#ブラーミン#ベアトリス#キャサリンハーネル#ファイブ

#上田市#ブティック#イブ#セレクトショップ

壁紙が貼られはじめたようで〜😙☝️#美容室兼住宅 #ueda #上田市 #上田市美容院 #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホーム日記
洗濯機もらいました。心からありがとう😭

こないだの草刈りで人差し指の爪なくなってウクレレやりにくくなった!!!!!! うわあああああああああ!
違和感ひどい(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
下手なのにもっと下手なった 笑

慣らしてこ 笑

#ウクレレ
#ukulele
#beatbox
#ビートボックス
#1993
#長野県
#上田市
#音楽
#夏
#music

セルフアレンジもラクラク☆☆☆☆☆
ナミナミナウエーブ
本日は、ご予約は、14時半、17時に空きがあります💐
℡0268-71-7735
#mii #長野ヘアサロン #上田#上田市 #上田市美容室 #上田ヘアサロン #上田人気サロン #上田市人気サロン #新卒採用募集 #セルフアレンジ

パパママフェスタ2017の準備中✨

看板も続々出来上がりました😉✨ 緊張感が高まりながらも楽しく♪

#パパママフェスタ#2017 #準備大詰め
#ペルメルベーベ #上田市

トマトのトライフル、今週いっぱいで終了になります。

トマトをまるごと使って、ジャム、コンポート、ムース、ゼリーにしてあります🎵

大好きな方も多いケーキです😊

#トマト#ケーキ#トライフル#上田市#ラ・スール

おはようございます(*^^*)
アガル御朱印其の2。期間限定でした😊偶然だったのでうれしかったぁ💗
今日もよい日になりますように✋
#眞田神社限定御朱印 #眞田神社
#眞田幸村#眞田信繁#長野県#上田市
#定めなき浮き世にて候へば
#一日先は知らざる事に候
#御朱印#六文銭 #六連銭

インスタ始めたら?って
彼氏に勧められたから初めてみた
未だにやり方分からず…

#長野県 #上田市 #スナック #ラブラブ夫婦

光の美術館
学生なのにメチャクチャはしゃいでしまった。

#サントミューゼ #d500 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #上田市 #大学生

my ネイル💅✨
赤ベースにハートホロふんだんに埋め込みました❤️
そして本日はご飯食べにいってきました😍

#ange #angeグリーンパーク店 #上田市 #上田市ネイルサロン #長野市ネイルサロン #三輪店ネイルサロン #赤ネイル #ハートホロ #❤ #love #ぼうのや #敷き詰め #ご飯 #エビづくし

おねだりされました🕊
わかったわかった(笑)
#生島足島神社 #別所温泉 #上田市

Most Popular Instagram Hashtags