#上田匡志

427 posts

TOP POSTS

昨日の孫・瑚夏の1歳の誕生日に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました😍1歳の瑚夏をアンクル匡志ともども、よろしくお願いします。それで今日の絵は「こなつ、びょうき」💦ちょっとシュールな点滴を打ってる瑚夏です。先月、夏風邪をひいて点滴を打った時の写真を匡志に見せたらYELLOWで描いていました。一度しか見せてないのに衝撃的だったのでしょうね😱#上田匡志 #こなつ、びょうき#YELLOW#artburt #アールブリュット#アウトサイダーアート #アート#姪っ子#こなつ11ヶ月#アンクル匡志が描きました#イラスト#絵#シュール#かわいい#ゆるゆる#ゆるカワ #カラフル#点滴#衝撃的すぎた#今は元気です

表参道Eye of ‪Gyreの「アールブリュット?アウトサイダーアート?それとも?-そこにある価値ー知的または精神に障がいのある芸術作家の展覧会」‬
‪岡元俊雄さん、上田匡志さん、岩本義夫さん、井上優さんの作品が特に良かった。他にもいい作品いっぱい。4/2まで‬。
#岡元俊雄 #上田匡志 #岩本義夫 #井上優 #ホーミーART

昨日は、大阪で開催中の上田匡志さんの個展に行ってきやした〜🚙💨いつもは携帯で匡志さんの絵を眺めて、癒されてるのですがら、実物を間近で観て、ほんまに感動した✨ゆるふわの絵は、もちろん可愛くてステキなのですが、色づかいが、すごくキレイで見入ってしまった♡自分が納得いくまで、重ね塗りしたり、塗り直したりしてるみたい。匡志さんにしか出せない色だなって感じた😌✨匡志さんにも会えたし、お母様マスミちゃんにも会えて、お話出来て舞い上がってしまった😍娘っ子にも、イロイロ気遣いして頂きました♡会場には、次から次へとお客様が来られてて、匡志さんファンで賑わってました。マスミちゃんステキな時間をありがとう😊
#上田匡志#個展#ゆるふわ#カペイシャス#自閉っ子

先日の#上田匡志 さん個展にて😊ホワイトタイガーの原画欲しかったなー( ̄∇ ̄) でも素敵な作品来月届きます😊 最終日行けてよかった☆

お気に入りの絵の前
ずっとみていたい気持ち
わかる
#雪の女王
#上田匡志
#ピュアなエネルギー
#eyeofgyre
#gyre
#artbrut
#アールブリュト

昨日当直へ

11時半に受け付けして診察が15時半過ぎ(^o^;) 長かったー

ゆうなちゃん私の親に預けて、病院行ったみたものの...
いつも当直は病院開く前とかに行ってたけど、開いてから行くとこんなに時間かかるものなの((T_T)) いつもと違う病院にパニックになると対処できないので、私とパパの二人いたほうがいいと思い、ばぁば大好きなゆうなちゃんは預けました。
待ち時間が長いので一回ゆうなちゃんと合流してお昼御飯へ。

あゆちゃんにうどん頼んであげて、パパがうどん取り分けてくれてるときに、

あついでしょ、まだでしょ... 言いました‼ビックリ(゜ロ゜) なんだか成長を小出しにする奴です(笑)

だけど、家族みんな嬉かったです。

そのあと、ご飯屋さんの床を四つん這いになり移動し白い目で見られるという(;_;) 自閉症なんです、すいませーん!って軽く大声で言いたいよ。

あの白い目ホントに嫌いなんだ。
わたしがまだまだなのかもしれない。
白い目に慣れてない私がダメなんだろうか。

障害のある人達がもっと身近に、すぐそばにいるものだと、もっと当たり前にいる、個性だと認識してほしい。

心はとても綺麗なんだ、すごく綺麗な心持ってるんだからなー!!あゆちゃんめっちゃ優しいんだからなー!! と叫びたい(笑)

上田匡志さんという方に辿り着きました。
私も家に絵を飾りたいな~(^-^)
癒され和む~
ロディストアでポストカードをポチろうかな... #白い目#慣れない#悔しいとか思っちゃう#個性なんだ#自閉症スペクトラム#発達障害#3歳8ヶ月#ラストデー#知的障害#上田匡志#絵がほしい

MOST RECENT

昨日の孫・瑚夏の1歳の誕生日に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました😍1歳の瑚夏をアンクル匡志ともども、よろしくお願いします。それで今日の絵は「こなつ、びょうき」💦ちょっとシュールな点滴を打ってる瑚夏です。先月、夏風邪をひいて点滴を打った時の写真を匡志に見せたらYELLOWで描いていました。一度しか見せてないのに衝撃的だったのでしょうね😱#上田匡志 #こなつ、びょうき#YELLOW#artburt #アールブリュット#アウトサイダーアート #アート#姪っ子#こなつ11ヶ月#アンクル匡志が描きました#イラスト#絵#シュール#かわいい#ゆるゆる#ゆるカワ #カラフル#点滴#衝撃的すぎた#今は元気です

「トラクター」をお買い上げ下さった方から写真が届きました😍「我が家に馴染んでいるよ」と嬉しいコメント付きで✨匡志の作品に新しい家族が出来て本当に嬉しいです🎶末長くよろしくお願いいたします。#上田匡志 #トラクター#初個展#YELLOW#カペイシャス#ゆるゆる #ゆるカワ #かわいい#カラフル#お嫁入り#嫁ぎ先から写真が届きました#馴染んでる#嬉しい#末長くよろしくお願いします#初個展無事に終了しました #ありがとう#感謝

個展のフライヤーにも使われた「水上ハンモック」✨川やプールなど水の中をプカプカ浮かんでいるのが好きな匡志。自画像ですね、コレは😆この作品も人気がありました😊このユルさを分かって下さる方が多いのが本当に嬉しい💕#上田匡志 #水上ハンモック#初個展#YELLOW#カペイシャス#Calo&;garrary#artburt #アールブリュット #アウトサイダーアート #アート#ゆるゆる #ゆるカワ #カラフル#かわいい#自画像#イラスト#絵#息子の絵#癒し#水にプカプカ浮かぶのが好き#お嫁入り#初個展無事に終了しました #ありがとう

おはようございます☀今日は「堺トラム」🚊子どもの頃から慣れ親しんだ阪堺電車にオシャレな堺トラムが走っています。レトロ感満載のチンチン電車も良いけどスタイリッシュな堺トラムもカッコよくて乗るとテンション上がります⤴️⤴️⤴️#上田匡志 #堺トラム#初個展#YELLOW#カペイシャス#Calo&;garrary#artburt #アールブリュット #アウトサイダーアート #アート#阪堺電車#乗り物#電車#イラスト#絵#カラフル#ゆるゆる #ゆるカワ #かっこいい#かわいい#息子の絵 #癒し#チンチン電車も良いけど堺トラムもかっこいい#テンション上がる#久しぶりに乗りたい#お嫁入り#初個展無事に終了しました #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags