[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上海浦東国際空港

717 posts

TOP POSTS

🇯🇵日本で言うリニア🚅💨最高速度430㎞を体感してみたかったのですが、この時間帯の最高速度は時速300㎞(≧∇≦)
#上海浦東国際空港 #マグレブ #上海リニア

一個讓人戀愛的城市
意外的喜歡上海所有的人事物
有點不捨❤️下次再見

#上海
#上海浦東国際空港

ちびうさ軍団「日本に帰って来たんやで。今日は定刻通りに飛んで無事帰れたんや」#クラフトホリック #craftholic #ぬい撮り #上海浦東国際空港 #関西国際空港

#ウイングレット祭り に参加致します✈️中国東方航空🇨🇳上海浦東国際空港へ🛫
#ウイングレット祭り #中国東方航空 #上海浦東国際空港 #福岡国際空港 #恩施号

ただいまー😭💦
昨日おそおそに無事帰国しました。台風で飛行機飛ぶか最後までどきどき🙈しながら#上海浦東国際空港#青島ビール #🍺 #ビールクズ #beer # ビール

上海浦東国際空港にて
先日のF1上海グランプリを見に行った時の写真です
残念ながらホンダのエンジンを積んだマクラーレンは2台とも完走出来ず
#上海浦東国際空港 #積み込み #雨

私事ですが、8月1日から1ヶ月上海浦東国際空港で研修兼ねて働くことになりました✈️✨楽しみ半分不安半分!
わたしが泊まるホテルから上海ディズニーまでは30分しか離れていないらしく、割と行きやすいみたいなので、みなさんぜひ遊びに来てください❤️一緒にディズニーランド行きましょう💕笑
ちなみ中部国際空港から上海までは飛行機で大体2時間!航空券も1万円代〜から買えるので本当に来てください❤️ #上海
#上海ディズニーランド
#上海浦東国際空港
#上海浦东国际机场
#上海迪士尼

空港ってなんでこんなにわくわくするのー。
飛行機ってなんでこんなに美しいラインしてるのー。
一日中空港で飛行機見ていたい。

#✈️
#ウイングレット
#翼端渦
#これはプーケットに行った時の
#上海浦東国際空港 ✈︎

MOST RECENT

昨日帰国しました。
JALに乗ると、CAの方からも機長のアナウンスでも“お帰りなさいませ。”と言ってくれます。
あれはホッとすると同時に日本人であることを再認識させられます。
短い期間でしたが、“あぁ〜日本に帰れる。”って安堵の胸をなでおろすというか。
あの一言は最高のサービス
#JAL #日本航空 #japanairlines #767 #b767 #b767300er #ウィングレット #上海浦東国際空港 #上海 #中国 #Shanghai #china

中国出張です。
上海から蘇州へ
そして、滄洲へ移動し北京から帰国の予定。



#堀江団地バス停 #成田国際空港第2ターミナル #サクララウンジ #darktower #aghoststory #機内食 #上海浦東国際空港

上海浦東機場真的遇到明星了!
張瀚、張鈞甯在拍戲!
希望下次可以遇到X玖❤️❤️❤️
#china #shanghai #airplant #gohome #上海 #上海浦東国際空港 #回家

無事、3日ぶりに上海出張から帰国しました。久々に上海のリニアモーターカー(磁浮)に乗って龙阳路駅から浦東空港まで。1枚目のビデオで出発前に車体が磁力でちょっとだけ浮くのがお分かりいただけるでしょうか?最高時速431キロの速さは別格で、景色を切り裂いて走ります。わずか10分程度ですが、下手なジェットコースター🎢よりもワクワク、片道50元(当日の搭乗券を見せれば40元:約700円)で楽しめますが安全は??ですね😱
#中国 #上海 #出張 #リニアモーターカー #上海浦東国際空港 空港#龙阳路磁浮站 #maglev

一個讓人戀愛的城市
意外的喜歡上海所有的人事物
有點不捨❤️下次再見

#上海
#上海浦東国際空港

上海浦東国際空港で、搭乗中。
夕陽。#夕陽#上海#上海浦東国際空港 #中国

帰国しましたよ!
上海浦東空港の離発着の混雑で
少し到着が遅れました!
帰国もビジネスシートでしたよ!
ラッキーでした!

#上海 #shanghai #上海浦東国際空港 #shanghaipudonginternationalairport #ビジネスシート #businesssheet #日本航空 #jal #JAL #japanairlines

Most Popular Instagram Hashtags