[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上沢直之

4911 posts

TOP POSTS

今日は勝ちましょう!!
写真整理してたら、翔平さんのストレッチ中に、なんかふざけてる昔のアイドルみたいなうわっち登場する動画見つけたのでアップしときます!😢 うわっち頼みます🙏🙏 .
#大谷翔平
#上沢直之
#懐かしすぎる鎌ヶ谷
#こんな頃もあったな
#鎌ヶ谷スタジアム

.
はくむーインスタ復活嬉しい😆🙌🏻
剛くんかっこよすぎて可愛すぎてバイト頑張れた😂❤️笑
#白村明弘
#松本剛
#上沢直之
#鍵谷陽平
#北海道日本ハムファイターズ

.
はくむーとうわっち
この暑いなか
良いもの見せていただきました♡
20170723 メットライフドーム
.
#いちゃいちゃ
#あちあち
#白村明弘#上沢直之#lovefighters

❤️❤️❤️
#西川遥輝 #上沢直之

‪僕の母校の鹿児島工業高校の野球部の挨拶を真似してやってくる後輩たち。。。‬
‪バリ声挨拶です。‬
‪鹿児島工業高校野球部の挨拶は、後ろに反ります。‬
‪これは少しバカにしてますが。。。‬ ‪#上沢直之
#浦野博司


先日のベースランニング16の背番号を背負ってでてきたこのお二人。

この日はどうかな?!とポリー🐿

確認しに行くと、、、
OK👌とこの日は大丈夫だったようで笑笑

ちゃんと、63番のユニフォームで登場した上沢さんでした笑
#上沢直之 #有原航平 #ポリーポラリス #lovefighters

20170920

今日の前半は、義弟が来れなくなって空いた席へ〜
うわっちのアップ中が近かったので😊

#上沢直之
#うわっち
#日ハム
#ファイターズ
#ピンアマ

MOST RECENT

試合に夢中で
鎌ヶ谷行ったこと知りませんでした😰
ギリギリだけど
きっともどってきて
最後は笑って勝利🙌と信じて🙏

鎌ヶ谷での様子お待ちしてます🙏

#娘がショック
#最後に行ける試合にうわっちいない
#うわっち
#上沢直之
#北海道日本ハムファイターズ
#宇宙一のその先へ
#登録抹消
#Fighters
#fambitious
#lovefighters
2017.9.21


先日のベースランニング16の背番号を背負ってでてきたこのお二人。

この日はどうかな?!とポリー🐿

確認しに行くと、、、
OK👌とこの日は大丈夫だったようで笑笑

ちゃんと、63番のユニフォームで登場した上沢さんでした笑
#上沢直之 #有原航平 #ポリーポラリス #lovefighters

*
本日はお日柄も良く☀

初めてファイターズ寮に行ってみました☺
剛くんに差し入れ渡せてよかった😭✨
震えて泣いた😂
泰示さんはいいにおいすぎた😂
賢吾くんはあまりにもかわいかった😂
玉井くんはすごい丁寧にサイン対応してて、近くにいる時間長くて私ひとりで あわわ玉井くんだー と、ワタワタした 笑
いられる時間のギリギリ最後にうわっちもお見かけできてよかった☺
2017/09/21

#松本剛
#大田泰示
#太田賢吾
#渡邉諒
#高濱祐仁
#加藤貴之
#玉井大翔
#上沢直之
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#ファイターズ寮

ここで抹消😭😭😭
っっって悲しすぎる
#うわっち#上沢直之 #北海道日本ハムファイターズ #無援護

中島卓也選手のコースター・ステッカー・アクリルスタンドと交換していただける方いらっしゃいませんか?
(中島選手が見つかり次第西川遥輝選手も探します)
異種交換・枚数違いの交換でも大丈夫です!
お気軽にコメント下さい☺
よろしくお願いします。

#ファイターズカフェ#くじ#交換#コースター #ステッカー#アクリルスタンド#中島卓也#西川遥輝#杉谷拳士#レアード#武田久#大野奨太#鍵谷陽平#白村明弘#上沢直之#谷口雄也#斎藤佑樹#ファイターズ

連投続きごめんなさい😣💦テーマは綺麗な手とキャップ✋✨📷👀投球フォームは勿論どんな姿も絵になるし本当にかっこいいなぁ..😽⚾️たくさん撮って載せて上沢さんごめんなさい😣💦
写真は勝手に使わないでね😿
#北海道 #北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ
#日ハム #宇宙一のその先へ
#63 #上沢直之 さん #うわっち
#ありがとう お疲れさま🤗
#札幌ドーム #現地応援 #幸せ
#絵になる #綺麗
#野球 #野球好き #野球好きな人と繋がりたい
#一眼レフ #写真 #カメラ #カメラ女子
#lovefighters #baseball #photo

上沢さん好投してるのになぁ😢
2014年とかも援護があればなぁっていう試合がいくつもあったけど…

プロだからやっぱり勝ち星は欲しいと思うけど、勝ち星って援護に左右されるものだから、自分のピッチングを貫いて、楽しみながら試合をしてくれたらいいな😌

勝敗数でピッチャーを評価するのって難しいなと改めて思いました。
#上沢直之 投手#ずっと応援しています 😌

昨日は親友ちゃんと野球観戦♪
選手がどんどんいなくなったり、負け試合が多いからあまり行く気になってなかったけど、#旭川 で中止になった代替試合が全席1000円ということで、ちょうど通院で休み取ってたし行ってきました(*´﹀`*)
試合の前に#期間限定 開催の#ファイターズカフェ に行ってみた!
中途半端な時間だったから、2人ともアート付きの#ホイップラテ を注文☆
私はもちろん#田中賢介 で色も(写真じゃ分かりにくいけど)賢介っぽい小豆に(^-^)
アートと言っても、イラストがプリントされたオブラートだったけど(笑)
想像よりホイップが多くて逆に喉が乾くという(^^;
利用者にランダムにくれるコースターは#斎藤佑樹 、ファイターズくじももうステッカーしか残ってなかったっぽくて、#増井浩俊#杉谷拳士 でした…
試合開始1時間前ぐらいに移動開始!
軽いものを食べながら見ようとしたけど、思いのほか前の席=ただただファールボールが怖い席が取れてしまったおかげで、いつも以上に1球1球集中して見ちゃった(^ω^;)
試合は先制したものの、その後追加点を取れずに逆転負け⤵⤵
何とか少しだけでもお互いの好きな選手(親友は#宮西尚生 )が見れたとはいえ、
いくらBクラス決定したからって色々と諦め過ぎじゃないかなって思った(~_~;)
来年からは更に観戦行くの迷うだろうな…
#北海道日本ハムファイターズ #lovefighiters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #札幌ドーム
#上沢直之 #レアード #西川遥輝
#ドレイク のファンサービスがメチャクチャかわいかったw

2017.09.20 @札幌ドーム
上沢直之投手
うわっちー(;_;)
次こそは…援護あると良いねぇ。。。 #北海道日本ハムファイターズ
#上沢直之

うわっち😢

昨日は残念でしたが
うわっち頑張ってましたよ😢

なぜだーーー(/≧◇≦\)
なぜうわっちの時
援護がうまくいかないのですか~😭
あまりに続くので
愚痴ってしまいました💦

あと1回は登板あるよね🤔
最後くらい勝たせてあげたい🙏

#うわっちに勝利を
#うわっち
#上沢直之
#北海道日本ハムファイターズ
#宇宙一のその先へ
#Fighters
#fambitious
#lovefighters
📷2017.9.20

Most Popular Instagram Hashtags