[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上林誠知

4616 posts

TOP POSTS

❤️❤️❤️❤️

まじホークス選手なにーー
wwwwwwwwwwwwww
こんな夜中に…最高かよ!!
#今宮健太 #上林誠知

ありがとう❤️若鷹軍団また来年‼︎ #ソフトバンクホークス
#上林誠知
#明石健志

**
ぐっぱいたかほー!!!
さすがっ!代打の神様吉村裕基!
かっこよすぎじゃけぇ💕💕💕
同点ばやぴもかっこよすぎな☺️💕
お千賀ちゃん最高勝率おめ🍓
_
今日こずこず。体調不良で欠席😂
行きたかった〜( *_* )
ホークス絶対CS突破して
日本一奪還してな!!!
_
#ホークス #sbhawks #たかほー
#吉村裕基 #上林誠知

2年ぶり東京ドーム勝利!
モイモイと上林君よくやった!
明日は猛牛倒しだ!
#鷹の祭典2017
#東京ドーム
#上林誠知
#モイネロ

#instagood
#instagram#love
#followme#fukuoka
#hawks#sbhawks
#ソフトバンクホークス
#福岡ソフトバンクホークス
#楽天イーグルス
#西武ライオンズ
#オリックスバファローズ
#千葉ロッテマリーンズ
#日本ハムファイターズ
#サヨナラ勝ち
#ホークス#ワンダホー
#ヤフオクドーム
#いざゆけ若鷹軍団
#上林誠知#吉村裕基
#野球#野球観戦#売り子
#熱男#非公認ハニーズ
#師匠#名物#ダンス

ホークス✨‼️
本拠地最終戦⚾️
サヨナラ勝ち🎉👏
12回裏☺️
吉村選手のサヨナラホームラン⚾️🎊
最高でした😂👍
そしてヤフオクドーム名物😀
昔から有名な方と写真を撮らせていただきました‼️
ありがとうございます🙇師匠🙇

クライマックス20日21日行きますので応援頑張りましょう😀‼️

またまたばやしくん(,,• •,,)♥
いつも思うけど指が長くてきれい(//*ロ*//)〜♡
#上林誠知 #ソフトバンクホークス

MOST RECENT

.
家に帰ってきてテレビ点けたら、なんかセ・リーグのCSファイナルステージとやらは、降雨コールドになってるやん。どういうこっちゃ?ほな、あの #甲子園 での泥まみれの試合は何やってん!!( `Д´)/
ということで、パ・リーグに切り替え。ソフトバンクが #日本シリーズ に出たら、たぶん応援します!!(^.^) 亡くなった父親が好きだったチームで、南海流れのダイエー流れの鷹党でした。うちの家族、応援してるチームがバラバラですねん(^_^;) 父親は鷹、母親は近鉄流れの猛牛、ほんで俺は虎。
そんなこんなで、上林のバッティングフォームを見て、#鈴木尚典 を思い出したわ(^^)
#NHKBS
#FOXスポーツエンタ
#プロ野球 #NPB
#パシフィックリーグ #パリーグ
#クライマックスシリーズ #CS
#福岡ヤフオクドーム #ヤフオクドーム #福岡ドーム
#福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンク #ホークス
#東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルス
#東北楽天 #楽天 #イーグルス
#上林誠知
#セリーグの他のチームを応援する気にはならない
#来年こそ阪神優勝
#お疲れ様でした

まさかの先頭打者ホームラン…
がんばれ!ホークス!
録画しながらTVに釘付け♡
いい試合お願いします♡
#若鷹軍団 #cs
#tokyomx #野球#ソフトバンクホークス #クライマックスシリーズ #頑張れホークス #内川聖一 #今宮健太 #松田宣浩 #上林誠知 #東浜巨 #中村晃

2017パリーグCSFステージ展望

前回の投稿同様、達川ヘッドが私と同じようなことをしてましたので(笑)、お借りしました。というのも、ホークスの選手は大舞台に慣れつつあり、CS暗黒の敗退も忘れそうな時期ですし、ましてや実戦感覚も薄れ、対外試合は数をこなせないから紅白戦、でしょうが、やはりどうしても緊張感がありません。これはやはり憎まれ役のヘッドとして、ナイスなアシストだと思います。

さて、対戦相手は楽天となりました。対戦成績はほぼ互角。楽天はエース級を三枚使ってくれたので、楽だと思いきや、宋といういいリリーフが増え、リリーフに厚みが増し、エース級が出せない1・2はハマると面倒な左腕が予想されます。また、則本が前回のリベンジとばかりに、前倒しで投げてくる可能性もあり、リリーフがいいですから、先制されると、苦しくなります。全く油断は出来ません。

楽天打線は不振のウィーラーがお目覚め。元ホークスの細川も情報提供などしていると厄介(対戦成績からして、ホークス口止めしてそうですが(笑)) とにかくホークスは適度に緊張感をもち、普段通りにできるか。失敗を恐れずプレー出来るか、実戦感覚が戻っているかがポイントです。私が注目するキーマンはやはり、拓也。ハートは強そうですが、責任重大なポジション。多分緊張するはずです。捕手の失敗は勝敗に直結することがままあり、心配です。しかし、ホークスを背負ってくれそうな待望の若手捕手には間違いありません。拓也に限らず若い選手は手痛い失敗もあるかもしれません。皆さん、選手もミスはあるかもですが、前向きに、切り替えるよう、選手を勇気つける応援よろしくお願いします!! #ホークス#柳田悠岐#今宮健太#本多雄一#明石健志#川島慶三#高谷裕亮#上林誠知#千賀滉大#内川聖一#中村晃#ソフトバンクホークス#福岡ソフトバンクホークス#川崎宗則#デスパイネ#松田宣浩#甲斐拓也#プロ野球#野球好き#パリーグ#ファイナルステージ#ホークス好きと繋がりたい#野球好きと繋がりたい#ワンダホー#1ダホー#福田秀平#ギータ#サファテ#CS#クライマックスシリーズ

なんにするか迷ったけど、上林選手のテリマヨ丼 に #stadiumfood #テリマヨ #丼 #ソフトバンクホークス #球場飯
#上林誠知 #とめ手羽

ついに今日からCSファイナルステージ!!
すでに緊張😂💦💦
先発は東浜投手ですね⚾

むむ、ばやしくんに拭いてもらうなんて、、✨✨
なんとうらやましい😂💨笑
内川選手との写真も😊✨
ところでお顔ぐちゃっとされてもこのイケメン具合😅💦さすが✨

今日もこんな笑顔が見たいですね。

明日、明後日は、ヤフオク参戦予定です🔥
応援するぞ~~~~~(ง •̀_•́)ง


 #福岡ソフトバンクホークス  #softbankhawks  #ホークス  #1ダホー#上林誠知  #東浜巨 #内川聖一 # まずは初戦 #クライマックスシリーズ #頑張れ #勝つぞ #選手の笑顔が見たい✨

.
明日から久しぶりに見れるから
楽しみです🤤💕
.
CS突破お願いします🏃🏟
.
.
#ソフトバンクホークス #sbhawks
#ワンダホー #上林誠知

またまたばやしくん(,,• •,,)♥
いつも思うけど指が長くてきれい(//*ロ*//)〜♡
#上林誠知 #ソフトバンクホークス

2017パリーグCSFステージに向けてホークスファンの皆さんへ

懐かしい記事です(笑)これは、10年赤の奇跡と呼ばれる、奇跡の逆転優勝の後の、ロッテによる下剋上敗退の時の、記事です(笑)これ以降、このような悲劇はありませんが、皆さんに気を引き締めてもらい、応援してもらいたいため、投稿しました。

このような悲劇は、最近においては14年の巨人の阪神4タテ、にもあるように、今後もないわけではありません。

ペナントレースは確かにぶっちぎりで優勝しましたが、楽勝で積み重ねてきた勝利ではないですよね。CSはまた別物です。下位チームはのびのび失うものがなく、上位いじめてやれ、位の勢いできますし、優勝チームはペナントレース優勝が無駄になってしまう、失うものがデカイプレッシャーとの戦いです。皆さん、気を引き締めて応援しましょう!

#ホークス#柳田悠岐#今宮健太#本多雄一#明石健志#川島慶三#高谷裕亮#上林誠知#千賀滉大#内川聖一#中村晃#ソフトバンクホークス#福岡ソフトバンクホークス#川崎宗則#デスパイネ#松田宣浩#甲斐拓也#プロ野球#野球好き#パリーグ#ホークスファン#ホークス好きと繋がりたい#野球好きと繋がりたい#ワンダホー#1ダホー#福田秀平#ギータ#サファテ#CS#クライマックスシリーズ

すごく二重😍👍🏻
yu-kiさんいつもありがとうございます⭐️
#上林誠知

クールすぎる(,,• •,,)
そのクールさが大好き(灬♥ω♥灬)
#上林誠知 #ソフトバンクホークス


【2017/09/16 メットライフドーム 📷】
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#softbankhawks
#51
#上林誠知
#野球
#nikon
#nikonphotography
#d5600
ついつい……
キレイなアゴのラインに
見とれてしまう…🙈💕

Most Popular Instagram Hashtags