[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上村茉冬

292 posts

TOP POSTS

今日はMAFUも一緒でした。
皆さん、7月6日、MAFUの初めてのソロLive、是非よろしくお願い致します。☺︎
MAFU、ありがとー❤️ @mafuyu2_173
#上村茉冬 #MAFU
#京セラドーム大阪
#オリックスバファローズ
#Bs2017

上村茉冬<Mafuyu Kamimura> 1st SOLO LIVE 「Re:」
SOLD OUTとなりました。

#上村茉冬
#avex
#avexartistacademy大阪校
#re
#7月6日

‪実は、一昨日6.21にリリースされた‬
‪BsGirls💿4th Single『spirits』に収録されている
「New Soul」の作詞をさせていただきました。‬
‪お話を頂いた時は私でいいの?って聞いたけど(笑)
卒業後もこういうカタチで参加できて嬉しい♡


‬メジャーデビュー、CDデビュー、作詞楽曲、ワンマンライブ…
全てここで初めて経験した。感謝です。
ファンの皆様にも出会えた場所。
楽しいこと良いことばかりじゃなかった。
辞めたいと思ってた時もある。
でも、ここで得たものは、私の今に、
これからに、すごく意味のあるものになった。
BsGirlsという存在が、色んな人に、
色んな経験に、色んな感情に、色んな愛情に、
出会わせてくれた。
ありがとう。ありがとうございました。
こんな私ですが、
これからもよろしくお願い致します。
#BsGirls #spirits #NewSoul #621 #4thSingle
#上村茉冬‬ #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17
#今の私があるのは

スノーボード時代の先生と十年ぶりに再会!
今はavexマネージメントの責任者となり今でも若手を育成、発掘する業務をしていて変わらず尊敬出来る人でした。アーティストの人も連れて来て下さって貴重な話きけました。今後ともお付き合いさせていただきたいですね!(^-^)ご馳走様でした!
#寅八商店#上村茉冬#avex#avexartistacademy
#恩師

サウンドプロデュース、楽曲制作させていただいている上村茉冬さんの1stワンマン
SOLDOUTしたみたいです!㊗️
初なのにすごい

7月6日心斎橋VARON
本番楽しみです

#上村茉冬
#ワンマン
#㊗️
#avexartistacademy大阪校

@mafuyu2_173
アーティストの上村茉冬ちゃんご来店。

ほんと顔がちっちゃくてお人形さんみたい。

カラーも今回はホワイトグレーに。

めちゃくちゃ似合ってる!

7月6日にソロライブがあるので。

大阪の方は是非、彼女の歌声を聴きにいってあげて下さい!

僕も行くので一緒にいきましょー!

情報は↓こちらから。

アメブロ
http://ameblo.jp/mafuyu173/

上村茉冬<Mafuyu Kamimura> 
1st SOLO LIVE 「Re:」
5月15日一般販売開始!

日程:7月6日(木)
LIVE:OPEN 17:00/START 18:30
FANmeet:START 21:00
ticket\2,700-(税込)/当日\3,300-(税込)
※別途1ドリンク\600- ※3歳以上要チケット
※FAN meet ticketは会場にて別途販売となります。
会場:心斎橋 VARON
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-18 辰野心斎橋ビルB1F
http://osaka-varon.jp/

チケット購入は下記URLから
eプラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002222926P0030001

#BeronicaOsaka
#上村茉冬
#MafuyuKamimura
#avex #artist #live
#1stsololive #Re:
#心斎橋VARON
#皆さん一緒にいきましょ
#bsgirls #bsgirl
#hair #haircolor
#ヘアカラー
#ハイライト
#ローライト
#グレージュカラー
#アッシュカラー
#ホワイトカラー
#イルミナカラー
#スロウカラー
#外国人風グラデーションカラー
#外国人風カラー
#外国人風ヘアー
#外国人風ヘアカラー
#外国人風ウェーブ
#外人風カラー
#外人風ヘア
#MaisondeNoche

やはり最高に楽しいのです✨
いつも本当に有難うございます😭💕
7月6日、マフちゃんのソロライブですぞ✨
@osamumiyauchi
@higashi_yoichi
@mafuyu2_173
@tomokazurely
#オリックス #ORIX #オリックスバファローズ
#avex #上村茉冬 #ソロライブ
#本当にかっこいぃのだ!!!!
#笑って食べて #さあ寝よう #今日も良い日じゃった

大阪校特待生の上村茉冬が歌ってます^_^
なんと振付はKO-HEI先生です。

30秒ver
https://youtu.be/IdRhMQ2Y-RU

ロングver
https://youtu.be/BgiVGKACkc4

#ミニオンDENPO
#avex
#avexartistacademy大阪校
#aaa大阪校
#上村茉冬

MOST RECENT

6/21に発売されたBsGirlsの
シングル「spirits」を購入しました。

既に本人がSNSで発表してるんですが、
このシングルの収録曲「New Soul」の作詞は
かつて「MAFU」としてBsGirlsで活動していた上村茉冬ちゃん。

卒業しても引き続きBsGと
関わりを持ってくれているのは嬉しい事です。

#BsGirls
#上村茉冬

…いまお風呂上がった🛁
もう夜ご飯も食べた🍽
小学生並みな土曜日午後9時過ぎなう🌙
(笑)
今日は、ライブに向けての研究と準備の日でした。
ファンのみんな、関係者の皆様、恩師の方々、
本当に沢山の人が見に来てくれる。
テンション上がる٩( 'ω' )و❤️
気合い入る。楽しみ!うおぉーーー🔥
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme
#MafuyuK💋 #Re
#TGA17
#flower #red #pink #🌸 #🌺 #🌿 #summer

BsGirls 4th single 「spirits」
6月21日リリースされました。
「spirits」は、CHAL
「New soul」はMAFUが詞を書いたということで先ほどMAFUに気持ちを伝えたく、連絡しました。
MAFUの書いた詞は走り出しから、心に響きました。😊 バファローズファンの方々や、日頃、何かを頑張る皆様に聞いていただきたい2曲です。^ ^

#わたしはすっかり
#Bsgファン
#bsgirls
#spirits
#newsoul
#chal
#上村茉冬

‪実は、一昨日6.21にリリースされた‬
‪BsGirls💿4th Single『spirits』に収録されている
「New Soul」の作詞をさせていただきました。‬
‪お話を頂いた時は私でいいの?って聞いたけど(笑)
卒業後もこういうカタチで参加できて嬉しい♡


‬メジャーデビュー、CDデビュー、作詞楽曲、ワンマンライブ…
全てここで初めて経験した。感謝です。
ファンの皆様にも出会えた場所。
楽しいこと良いことばかりじゃなかった。
辞めたいと思ってた時もある。
でも、ここで得たものは、私の今に、
これからに、すごく意味のあるものになった。
BsGirlsという存在が、色んな人に、
色んな経験に、色んな感情に、色んな愛情に、
出会わせてくれた。
ありがとう。ありがとうございました。
こんな私ですが、
これからもよろしくお願い致します。
#BsGirls #spirits #NewSoul #621 #4thSingle
#上村茉冬‬ #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17
#今の私があるのは

まゆ @mayu0908mayu にラインでもらった
チケットプレゼントで前飲んだコレ❤️!
クラシックティークリームフラペチーノ。
やばい。ミルクティー好きは飲むしかない。
や、ほんまに。はんまに。
…って打ちながら、セブイレの
ロイヤルミルクティーなう😗♩♩
ライブリハとレッスンいってきます♡
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17
#starbucks #クラシックティークリームフラペチーノ
#はんまに #くぅちゃん

わーいわーいわあーーーーいっ(*´∇`*)❤️!
CMソング歌わせてもらってる
ミニオン×DENPOのタオルもらた🍌!
♩DENPO〜DENPO〜115
♩DENPO〜DENPO〜115
電報と一緒にミニオンタオルを贈ろーう♡
…CMは⬇︎からチェッケラ!!!
30秒ver【 https://youtu.be/IdRhMQ2Y-RU 】
ロングver【 https://youtu.be/BgiVGKACkc4 】
振り付け▶︎KO-HEIさん✨✨
#ミニオンDENPO #黄色いDENPO #minon #DENPO #NTT西日本
#avexartistacademy大阪校 #aaa大阪校
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17

かーごめかーごめ
かーごのなーかのまーふぅはー
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17

瓦カフェで癒されてきた。
すきなの。
お味噌汁、給食の味するし♡
…レッスンいってきまーす。
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17
#瓦カフェ #癒しのご飯 #たまに癒されに #ひとり

How are you??☀︎
今から引きこもり。
外のカフェで。引きこもり。
どこいこ。
…今ごろBsGirlsはリリイベか。
みんな溶けてないかな(笑)
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#作業 #ライブ製作 #もうすぐ #どーしよ
#BsGirls #621 #spirits #リリイベ
#今日は暑め #やっと夏らしくなってきた
#TGA17

レッスン、練習、脱力。おわり。
なんか、すんごい、ねむたい。
どこでもドアはいつ開発されるの🚪…
仕方ないから今日は歩いて帰る。
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#TGA17
#どこでもドア #ドラえもん #昔のドラえもんが好き
#ドラえもん見たくなってきた

なう。地元のお友達と一杯だけ🍸♩
そして、いまから
アカデミー時代のお友達も来てくれる♡
一回だけダーツして帰ろ。
#上村茉冬 #Mafuyu #Kamimura
#avex #FLARE #followme #MafuyuK💋
#終電で帰るで #あと30分くらい(笑)
#BAR #一杯だけ #モヒート #チョコミントは食べられない
#TGA17

【上村茉冬 1st SOLO LIVE『Re:』】 本日、一般発売チケットもSOLD OUTとなったそうです!!✨
LIVEに期待して待って下さっている方々のために、僕もバックダンサーとしてしっかりサポートできるようがんばります👊🔥⤴⤴ #上村茉冬 #MafuyuK #solo #live #avex #心斎橋VARON
#バックダンサー #SUMIRE #KIKUMI #MASAHIDE #AKIRA
#オープニングアクト #ARUCS

Most Popular Instagram Hashtags