[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上杉昇

1275 posts

TOP POSTS

WANDSが歌いたくなったのでカラオケ!#WANDS#上杉昇 #歌ってみた #歌動画

シングルとアレンジが違うんでポップスとオルタナティブのせめぎ合いがよく分かるような一曲になってる…気がします、、
狭間で揺れ動いていたこの頃が抜群に格好良かったです
Jumpin' Jack Boy/WANDS
#上杉昇
#柴崎浩
#木村真也
#WANDS

852 Secret Night 〜It's My Treat〜/WANDS
眠れるWANDSのオルタナ魂を呼び起こした上杉昇の詞と栗林誠一郎の曲は傑作だと個人的に、、
上杉さんのラストのシャウトに震えます
#WANDS
#上杉昇

教練我好想打棒球
聽的是一種回憶~

#上杉昇 #灌籃高手 #世界が終るまでは

980 MEGALOMANIA/猫騙
太陽の裏の流星が見えました、、
#猫騙
#上杉昇

昨日は上杉昇さんのソロの
25th ANNIVERSARY.LIVE行ってきた✌
昇さんに会うのは21年ぶりでした!笑
歌声かわってなくて相変わらず歌声素敵でしたっ♡♡♡
そして昇さんワールド全開でした♪
そして独特の昇さんオーラに磨きがかかっていて世界が終わるまでは…聞いたときは鳥肌ものでした(╥﹏╥)
MCでトイレ行きたい人いませんか?って聞いてたけど私トイレ駆け込みたいほど我慢してましたー爆笑
そして帰りの電車の中で自伝本読んで帰ったら涙が止まらなくてあやしい人になってましたー(╥﹏╥)
彼のたまに見せる表情に何かを背負ってる人だな…とは感じていたけど…いろいろ…いろいろ…あったのですね…
少し私の幼少期と重なっていたのでよけいにウルウルしてしまった(╥﹏╥)
でも自分次第で幸せはつかめる物だと私は思います😁
人生は1度しかない!
後悔のないように生きよう!笑
#上杉昇#日本橋三井ホール#SHOW WESUGI#black sunshine 0 FINAL in TOKYO

私の憧れであり大好きな人。
不思議なんだけど、何千回聴いても心拍数上がるーー。なんというか…あの、大好きです😭(語彙力)
#上杉昇#wands

先日、元WANDSのボーカル上杉昇さんの25周年コンサートで日本橋三井ホールへ行って来ました😍❤️一曲目が 世界が終わるまではでスタートしてもう、涙が出ちゃいました😢✨最高でした✨

#上杉昇
#元WANDS
#WANDS大好きだった

B'zよりT-BOLANよりWANDS派でした。
今見ても上杉さんカッコイイ。頭のバンダナも一周回って今カッコイイんじゃないかとさえ錯覚させる男前!

#愛を語るより口づけをかわそう #wands #上杉昇

MOST RECENT

さぁ、約11年ぶりのLIVEだ🎵🎤
#新宿ロフト
#猫騙
#ワンマン
#上杉昇

今週末12/17(日)新宿ロフトの猫騙ワンマンライブ『Allahu Akbar』で販売の新グッズをご紹介❗️ライブタイトルがデザインされたTシャツとお揃いのトートバックです。 🔲猫騙ワンマンライブチケット発売中!新曲披露も予定してます。お楽しみに!!🔲 猫騙ワンマンLIVE
『Allahu Akbar(アラーアクバル』」 ⭐️開催日:2017年 12月17日(日)
⭐️会場:新宿LOFT
⭐️開場: 17:00 開演:18:00
⭐️前売り券:5,000円 当日5,500円(税込・DRINK代別)オールスタンディング 《チケット情報》
チケットぴあ⇨ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1754740&rlsCd=001&lotRlsCd=
イープラス⇨ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002244061P0050001P006001P0030001
ローソンチケット⇨ http://l-tike.com/order/?gLcode=74632
(Lコード 74632)
🌟チケット発売中🌟

pojjo レコル(猫騙オフィシャル)Twitter
【上杉昇さん、猫騙の所属するレーベル公式ツイッターです】
⬇⬇⬇
https://twitter.com/neko_pojjo

猫騙オフィシャルサイト⬇️⬇️⬇️
http://nekodamashi.net

上杉昇 official website⬇⬇⬇
http://www.wesugi.net/modules/news/

pojjo record YouTubeチャンネル⬇⬇⬇
https://m.youtube.com/user/pojjorecord

pojjo record⬇⬇⬇
http://pojjo.jp/

#猫騙 #上杉昇 #猫騙2017
#pojjorecord
#AllahuAkbar
#ワンマンライヴ #LIVE #新曲 #NEWグッズ
#新宿LOFT

初の自伝本。絶対買います。
#上杉昇

初投稿
上杉昇さんの「棘と吹雪と」
この曲凄く気に入ってます✧︎*。
#上杉昇
#棘と吹雪と

ちょーっっ😂😂😂😂💕💕💕💕
チクショー!出遅れたー‼︎😂😂😂
#上杉昇
#25周年記念‼︎
堪んねー‼︎
#showwesugi
#猫騙
#al.ni.co

歌ってた
起きたら録音しようッと
#ANN
#もっと強く抱きしめたなら
#WANDS
#カラオケ
#上杉昇

先週のはなし。
中学時代から大好きだったWANDSの上杉昇さんのライブに行ってきた😊
WANDSを解散してからはメディアに露出がなかったから活動してるか不明だったけど、旦那がひょんな拍子にライブの情報を見つけ、チケットが取れたので行きました😊
体格はおじさんになってたけど、声は衰えてなくて、懐かしくたのしい時間が過ごせました💖
#wands
#WANDS
#世界が終わるまでは
#上杉昇
#ライブ
#声が好き
#暗黒帝王
#20年越しの思い

C&Aと同じくらい好きな上杉昇さんが自伝を出します!
これは買わねば〜

#上杉昇
#WANDS
#alnico
#猫騙
#どの時代の上杉さんも
#大好きです
#やっぱり
#90s好き

12/5@渋谷eggman
エッグマンはステージちょっと広いからなんか3人だとすごいスッキリするね。
新しいバンドがなかなか動けずにいますが春には動き出したい。
ウパニはウパニらしく、続いていきます。
ウパニもソロも、にしはたーずも、新しいバンドも。いろんな形でいろんな所にいる人たちに歌を届けます。
うほほほいろいろやりたいことが溜まりすぎて楽しいやら苦しいやら!
先日昇さんのライブ久しぶりに見てみようかと思ったけどタイミング合わず。今はまだ再会のタイミングではないのだな。
#rock #band #grunge #loudrock #acoustic #acousticguitar #piano #live #ライブ #福岡 #上京 #アコースティック #ロック #久しぶりにアルニコ聴いた #猫騙 #福岡公演 #前座 #原点 #上杉昇 #singersongwriter #シンガーソングライター #かねやん #金武慶洋 #歌 #singer #upansad #ウパニ #mcinturff #guild #にしはたーず

『It's too late』by猫騙(アルバム『Megalomania』より)
.
⭐猫騙ワンマンLIVE『Allahu Akbar(アラーアクバル)』
⭐新宿LOFT 2017年 12月17日(日)
⭐開演:18:00 ⭐前売:オールスタンディング5,000円 チケット絶賛発売中🎶
.
.
今年最後のお祭りやで~🎶
.
.
NEKODAMASHI is a Japanese alternative rock band.
.
#アレ拡散していいんだよね👾
#猫騙 #上杉昇 #showwesugi #nekodamashi #alternativerock #新宿LOFT

#世界が終るまでは…

まさか生で聴けるとは
2週連続でゆめのひととき

#上杉昇
#showwesugi

朝の投稿を見て下さってた方、本当にすみません💦
箱の方にちゃんとサインして下さってました‼️‼️
お気を悪くされたファンの方、いらっしゃいましたら申し訳ありません🙇
上杉さんにも申し訳ないです💦
.
来年こそは、こういうおっちょこちょいなところが直りますように…
いや、自分で気をつけて治したいと思います…😱
.
.
#上杉昇

今日も歌いました。
マイクが以前、100点出せたものでしたが、歌謡曲系で99点出せず...、得意分野のBイング系で勝負するも、100点逃した動画付録です...
DEENより、こっちのバージョンの方が親しんでいるので、割りと似た歌唱になっています。
しかし、この曲、歌詞が素晴らしいと思います。
🎙️
#カラオケ #ひとカラ
#このまま君だけを奪い去りたい
#WANDS #上杉昇 #織田哲郎
#jロック #バラード #ラブソング
#ギターアレンジ #原曲キー
#livedamstadium #精密採点dxg
#vlv3000 #nomusicnolife

夜更かししたら
逆に眠れなくなった
そんな1日でした( ¯ ¨̯ ¯ )
上杉昇、カッコよすぎる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
#上杉昇 #カッコよすぎる
#ぐうたら生活 #今日は頑張るぞ

先日の上杉さんの歌があまりにも衝撃的で、iTunesで購入。もうずーーーっとリピート。
学生の頃はあんなに音楽聴いていたのに。いつのまにか音楽から遠ざかり…。でもそれって、本当に大好きだったアーティスト(上杉昇・cocco)が揃って活動休止したからなのかもなぁと今になって思ったり。
coccoは本当に大好きだった。上杉さんがcoccoの「Rainning」が好きだって雑誌だか会報だかのインタビューで語ってた時は嬉しかったなぁ…。上杉さんファンは皆coccoファンな気もする(^^)
そんなわけで、子供が産まれて子守唄として歌っていたのは「ウナイ」。だから、子供も「ウナイ」だけはバッチリ覚えてる(笑)でも今は、活動休止前の歌しか知らない…。
東京ドリーム、上杉さんが歌ってくれて良かった。こんな素敵な曲、響かないわけない。しばらくcocco漬けになりそうです(^^) #cocco #東京ドリーム #ウナイ #上杉昇

WANDSが歌いたくなったのでカラオケ!#WANDS#上杉昇 #歌ってみた #歌動画

『🎼果てしない夢を🎶』 .
✨ZYYG,REV,ZARD & WANDS feat 長嶋茂雄✨ .
.
.
#ZARD
#ZYYG
#Wands
#長嶋茂雄
#坂井泉水
#izumisakai
#上杉昇
#Music

#上杉昇 25th anniversary LIVE
今まで頑なに歌わなかった#wands 解禁!
#cocco のカバーや
#スラムダンク のあの曲まで
今年のbest show!

『自伝 世界が終るまでは…』上杉昇

ファイナルライブで予約していた〝25th ANNIVERSARY BOX〟の自伝本を読了。上杉昇さんが自分の事を語った唯一の自伝です📘

他の誰の言葉も介さずに、昇さん自身の率直な言葉や思いから、人柄に直接触れる事ができ、どのような環境で、何を見て、何を感じたのかがすごく伝わってきて、読んでいてどんどん夢中になり引き込まれていきました🌟

かなり深いところまで語ってくれていて、切なさを感じる場面があったり、真面目さや優しさ、厳しさが感じられたり、また微笑ましいエピソードには親近感が湧いたりもしました☺️ .
昇さんの音楽の背景にあるインスピレーションや情熱の事を読み、作品に込められている魂をより感じられるようになりました✨

この本を読み終えたら、もっと昇さんを身近に感じる事ができるので益々好きになると思います😊
私にとってこの本は大切な永久保存版です📖

#20180110発売#自伝本#本#読了#読書#読書記録#読書感想文#本好き#上杉昇#25周年#アニバーサリーBOX#世界が終るまでは#またライブ行けるといいな#次会えるのを楽しみに頑張ります#showwesugblacksunshine0#25th#AnniversaryBox#book#readrecord

上杉サンのLIVEから数日経ったけれど まだ夢みてるみたいな感じがします*:。✡
最後のシャウトもスゴかった🎤
いったい 何オクターブ出るんだろう😲✨
先行販売の自伝本&CD&DVDも購入して 年末年始は上杉サン三昧😌🎶
#上杉昇
#showwesugi
#25thanniversary

12/3に元WANDSのボーカリスト、上杉昇さんの25周年の
ライブを札幌から見に行ってきました。
遠征してまで見に行ったかいがありました。

前日見に行った映画の舞台挨拶が色々と心残りがあってモヤついてたんですが
上杉さんのライブでモヤモヤが一気に吹き飛びました。

1:世界が終るまでは・・・
2:TANGO(じゃがたら)
3:DON'T TRY SO HARD
4:FROZEN WORLD
5:Tough Luck
6:アンダルシアに憧れて(真島昌利)
7:雨音
8:東京ドリーム(Cocco)
9:The Rains of Castamere(Sigur Rós)
10:赤い花
11:晴れた終わり
12:棘と吹雪と
13:Prayer
14:Sleeping Fish
15:新曲
16:Blindman's Buff

ところで、ライブ開始前に写真撮影してる人何なんですか?
ダメだってスタッフが言ってるのにしてる人いて残念でした。
アナウンスもそうだけど、今後は出入り口に目立つように「写真撮影禁止!」って書いた
看板設置するとかした方が良かったんじゃないでしょうかスタッフさん。

感想ですが、開始前のSEが時々DIR EN GREYのような奇妙なものも流れれば
女性の声が流れてきたりと独特な世界観を感じました。

そして1曲目がまさかの『世界が終るまでは・・・』でした。
上杉さんの「世界が終るまではー♪」のアカペラから始まり演奏がスタート。

2曲目の『TANGO(じゃがたら)』のラストのハイトーンに圧倒されてしまった。

あとまさか生で『DON′T TRY SO HARD』が聴けるとは思いもしなかった!感動しました。
MCでの上杉さん曰わく当時の事務所の社長の長戸さんが唯一褒めてくれた曲なんだそうです。
普段はあまり褒めずダメ出しばかりする社長さんだったそうです。

他にも最近ハマってる『FROZEN WORLD』やカバー曲の『アンダルシアに憧れて』も聴けて良かった。

新曲も披露されました。どうやら第二帝国の兵士をテーマにしてる曲だとか。

1月に発売の新曲(ライブ会場で先行発売されてる)『棘と吹雪』も
披露されました。二胡の演奏はありませんでしたが、それでもチェロやバイオリンの
音が綺麗で曲の良さを引き立てて良かった。
他の曲もそうですが、ドラムやベースがいなかったのでより音が繊細でした。

MCでもお客さんに「おしっこ大丈夫ですか?具合悪くないですか?ゲロ吐きそうとかないですか」と
時々冗談混じりで問いかけたりする上杉さん。あと普段はあまり他人のライブに行かないと言う
上杉さんなんですが、Coccoさんの武道館のライブに行って泣いたとか、引退せずに今後も続けてほしいとか
想いを語っていました。因みに次の上杉さんの目標は泣きながら歌を歌う事だそうです。
と言うのも、自分の生歌を聴いて泣いているお客さんを見て「凄いなぁ」と思ったそうです。
「俺できないもん」と言ってました(笑)

途中、Coccoさんの曲を歌ったんですが、Coccoさんを意識&リスペクトの意を込めてなのか
今まで椅子に中腰で座ってた上杉さんが立って左足前に出してリズム良く
Coccoさん風に歌っていたのが印象的でした。

ラストの『Blindman's Buff』の終わりのハイトーンシャウトが素敵すぎました。

いや~今年最後に良い思い出が出来ました。
今年1年色んな事がありましたが最後の締めくくりのライブが上杉さんのライブだなんて誇りに、光栄に存じます。
本当遠く遥々から来てまで見に来たかいがありました。

もう耳福以外の言葉が思い浮かびません。
この哀しくて冷えきった世の中を優しく包み込む温かい上杉さんの歌声。
相変わらず&安定の歌唱力、唯一無二で圧倒的なパワーと綺麗な歌声。本当素敵でした。

できれば今活動中の猫騙のバンドも含め、全国でライブしてほしい。
その時はぜひ札幌に来てライブしてほしいですね。

上杉昇さん、良い思い出をありがとうございました!

#上杉昇
#日本橋三井ホール
#SHOWWESUGI25thannivLIVEblacksunshine0FINALinTOKYO
#ライブ鑑賞しながらの飲酒は落ち着く

大事な親友から送ってもらった
上杉昇の「自伝本BOX」
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
#上杉昇 #自伝本 #親友 #ありがとう💓
#ずっと一緒にいたい人 #愛

動画見てたら、関連ででてきてめちゃテンションあがった🙌スラムダンクのED………⛹️#上杉昇#WANDS#スラムダンク

自伝、読み終わりました。

一言。
上杉さんのファンでよかったヽ(・∀・)ノ
#上杉昇 #ShowWesugi #世界が終わるまでは

先日、元WANDSのボーカル上杉昇さんの25周年コンサートで日本橋三井ホールへ行って来ました😍❤️一曲目が 世界が終わるまではでスタートしてもう、涙が出ちゃいました😢✨最高でした✨

#上杉昇
#元WANDS
#WANDS大好きだった

〖猫騙ワンマンライブチケット発売中!新曲披露も予定してます。お楽しみに!!〗 猫騙ワンマンLIVE
『Allahu Akbar(アラーアクバル』」 ⭐️開催日:2017年 12月17日(日)
⭐️会場:新宿LOFT
⭐️開場:17:00 開演:18:00
⭐️前売り券:5,000円 (ドリンク代別途必要)オールスタンディング 《チケット情報》
チケットぴあ⇨ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1754740&rlsCd=001&lotRlsCd=
イープラス⇨ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002244061P0050001P006001P0030001
ローソンチケット⇨ http://l-tike.com/order/?gLcode=74632
(Lコード 74632)

pojjo レコル(猫騙オフィシャル)Twitter
【上杉昇さん、猫騙の所属するレーベル公式ツイッターです】
⬇⬇⬇
https://twitter.com/neko_pojjo

猫騙オフィシャルサイト⬇️⬇️⬇️
http://nekodamashi.net

上杉昇 official website⬇⬇⬇
http://www.wesugi.net/modules/news/

pojjo record YouTubeチャンネル⬇⬇⬇
https://m.youtube.com/user/pojjorecord

pojjo record⬇⬇⬇
http://pojjo.jp/

#猫騙 #上杉昇 #猫騙2017
#pojjorecord
#AllahuAkbar
#ワンマンライヴ #LIVE
#新宿LOFT

12月3日スーパームーンの夜。
上杉昇さんのソロライブ、25th Anniv. LIVE ”black sunshine 0”@日本橋三井ホールへ。ライブは初めて行きました。
上杉さんの歌声は、昔と変わらず憂いのある強い歌声でした。超高音のシャウトやファルセットから低音まで、色々なヴォイシングをされてましたけど、それが小手先のワザではなく、どの音域でも安定した強さがあるのです。本当に凄い歌声。シビれました。声量がありすぎてデビュー当時からPA泣かせだったという逸話も納得でしたw
中学生の時に好きだった曲の一つで、もの凄く胸に刺さったバラード”Don’t Try So Hard”。今回まさか聴けるとは思いもしなかったので、イントロのギターが聴こえた瞬間に鳥肌がザワザワと。曲のあいだ、当時の記憶が頭の中で走馬灯のように巡りました。
25年を経ても変わらない歌声と世界観に浸った2時間。感無量です。またいつか行こう。

先行発売の自伝本(インタビューが纏められたもの)+ライブCD+ライブDVDのBOXセットを買いました。自伝本の巻頭をチラっと見たら、幼少期の写真や中学生時代のパンチパーマ&ボンタンの写真やアマチュアバンド時代の写真がありました^^ メジャーデビュー以前はロン毛に鼻ピアスだったのを、アイドル仕様に強制イメチェンさせられたという逸話に納得ですw
ライブの余韻でまだお腹一杯なので、自伝本は三日間くらい寝かせてから読みたいと思います^^
#上杉昇 さん #showwesugi #猫騙 #alnico #wands

昨日は私の好きな元WANDSのボーカル、
上杉昇さんのデビュー26年目なので
ペロちゃんと一緒にお祝い写真を撮りました📷
おめでとうございます🎂🎉

1枚目はバンダナ巻いて上杉さんを真似してみました🎤

#上杉昇
#wands
#jackrussellterrier #jackrussell
#ジャックラッセルテリア
#ジャックラッセル

やっぱこの写真は反則ちゃう!(笑)男前すぎる!
#上杉昇
#棘と吹雪と
#自伝本

記念すべきBlack sunshine 0
25thアニヴァーサリーライブファイナルに行けて本当にとっても幸せなな夜でした✨ 毎回、感動して泣いちゃうんですよ。
上杉昇さんのいろんな歌声を思う存分堪能できたし、MCも毎回楽しい♪
素敵なライブでした✨

これまで歌い続けてくださりありがとうございます。これからも歌い続けて欲しいです。
改めてまして、25周年おめでとうごさいます。
#上杉昇
#25thanniversary
#2017.12.4
#ほんまは26周年
#おめでとうございます㊗️ #私の大好きなロックシンガー

大阪のライブ音源嬉しすぎる!
大画面でみるライブ映像はやっぱりいいね!
#上杉昇
#自伝本BOXセットに入ってるCDとDVD

Most Popular Instagram Hashtags