[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上杉あずさ

74 posts

TOP POSTS

キャッチボール後は投球練習!
捻挫で投げれなかったこともあってか、個人的には前よりもスムーズに投げれてる感じでした!
後5日ファイト!

#上杉あずさ
#めざせ始球式
#めざせ100キロプロジェクト
#キャッチャーハレルヤ緒方
#元福島高校野球部キャプテン
#最初のキャッチングいい音

【10/8スタートの新番組】ホークス花の応援団 日曜版
日 午後1時(天神きらスタから生放送)
#宮脇憲一 #上杉あずさ

»
あーちゃんとJAMロケです♡
美味しいご飯しあわーーーせ🍴
.
#ロケ
#ワタナベエンターテインメント九州
#上杉あずさ っち
#中島綾菜

RKBラジオで一緒に頑張ってるあずちゃん♫
#上杉あずさ
#野球が大好き
#野球トーク炸裂

ワタナベの後輩、あずさちゃんと、あやなちゃんから、
レッスン後に、ハッピーバースデーの唄と一緒に、、、
サプライズケーキ!!
いきなりやったけん、めちゃびっくりした!

ありがとー!!(ToT)

#ナベプロ
#上杉あずさ
#中島綾菜
#サプライズケーキ
#工藤采佳 25歳になりました

今日は今年最後の野球関係のイベントでした!
上杉あずささん、川崎優さんと一緒に長浜でタマスタファンミーティングというのがあったので行ってきました!初めての試みでしたがとても楽しかったです
最後に写真取れたのでよかったです!
これからも応援してます
あずささん今度はノボせもんとキャンプ前にホークストークショーして欲しいです
#上杉あずさ
#川崎優
#タマスタファンミーティング
#ガンネン
#石川柊太
#甲斐拓也
#塚田正義
#江川智晃

上杉あずささんがいらっしゃってびっくりした🙌🏻💓
さすが芸能人✨かわいかった😌💕中心にいる方っ✨

#上杉あずさ さん#初#芸能人#かわいい

早朝出発、ただ今チラパンロケ☆

人生初ボートレース。

楽しんでます‼︎・

#ボートレース芦屋
#チラチラパンチ
#TVQ
#おりがみ
#入江真潮
#上杉あずさ
#不動たける
#ボイジャー

MOST RECENT

今日は今年最後の野球関係のイベントでした!
上杉あずささん、川崎優さんと一緒に長浜でタマスタファンミーティングというのがあったので行ってきました!初めての試みでしたがとても楽しかったです
最後に写真取れたのでよかったです!
これからも応援してます
あずささん今度はノボせもんとキャンプ前にホークストークショーして欲しいです
#上杉あずさ
#川崎優
#タマスタファンミーティング
#ガンネン
#石川柊太
#甲斐拓也
#塚田正義
#江川智晃

RKBラジオ ホークス花の応援団でおなじみ うきは市出身の上杉あずささんがうきは祭りに登場。本日のMCを徳永真理子さんとやっていただいてますー
#ワンダホー #👆


#福岡 #うきは #上杉あずさ #さん #と言えば #めざせ100キロプロジェクト #挑戦中 #うきは祭り #うきぴー #と #一緒

【10/8スタートの新番組】ホークス花の応援団 日曜版
日 午後1時(天神きらスタから生放送)
#宮脇憲一 #上杉あずさ

.
本人が既に視聴済みなので…
載せて大丈夫かな⁇🙄
#川崎優 #上杉あずさ
#タマスタ筑後 #ホークス
#めざせ100キロプロジェクト

»
WEL九州SPにお越し頂いたみなさん、ありがとうございました🌻
改めて頑張ろうって思った1日◎
.
#ワタナベエンターテインメント九州
#ワタナベ九州女子部
#WEL九州SP
#集合写真賑やか
#裏で笑いっぱなし
#上杉あずさ
#中島綾菜

野球大好きタレントの #上杉あずさ さん (@azumacks )がスタジオにいらっしゃいました😊✨ 株式会社ブルペンズの吉田さんがお連れくださいましたがレッスン中だったため、ちょこっと立ち話を😅

これからも野球界を盛り上げる大活躍を楽しみにしております👍✨✨✨✨

ラッキーセブン

あずさちゃん可愛い♡
大日本プロレスの関本選手スタッフを軽々と持ち上げてた笑
そしてまわす~笑

#ひな丸 ちゃんと踊れてた笑
いつもラッキーセブンはカメラチェックか選手みてる。
#上杉あずさ
#関本大介

.
あずちゃんママが作って下さった朝ごはんを食べて今日も頑張ろう🍳 ✨
朝早くからありがたや…🐣
そして二枚目は、あずちゃんのご実家がされている居酒屋サムタイムのお好み焼き!感動的にモチモチで美味しい✨老若男女うきはの方々のあつまる憩いの場😇
#上杉家に弾丸ホームステイ
#また行こう #野球大好き家族
#父上もありがとうございました
#うきはが好きになりすぎて
#上杉あずさ
#サムタイム #うきは #福岡
#スーパーサイヤ人ばりの寝癖がついたまま朝ごはん
#完食 #あったかごはん


RKBラジオはホークス全143試合中継!
ラジオを聴いてホークスを応援しよう!
#エキサイト143
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#タカガール
#ホークス花の応援団
#江藤晴美 #上杉あずさ
2ゲート横にて、みなさんに一声ご出演頂いてます!ぜひ、遊びに来てください💓💓

.
今日もホークスはマリーンズに勝って、連勝😇🤝✨
川島選手の先頭打者ホームラン(しかも初球)から始まり、ホームラン4本、内川選手のグランドスラムあり、逆転されてからの逆転…盛りだくさんでした。内川選手がお立ち台でおっしゃったように、次こそ✨攝津投手の初勝利がみられますように💪
そして五十嵐投手は今季5勝目❗️笠原投手の一軍初登板、石川投手、森投手、岩嵜投手の好投あり…でした❗️#試合のポイントまだあったかもしれん
ホークスTODAY はこんな風にFOXsportsとJ:COMで一軍の試合開始30分前のグラウンドから生放送しています🙃🎤
なかなかグラウンドで写真を撮る、ということも無いので新鮮だ… ありがとうございます🏃
.
明日もヤフオクドームから、交流戦前最後のホーム戦!
先発は#中田賢一 投手と…マリーンズ先発はルーキーの #佐々木千隼 投手 です。
#プロ野球#ホークス#baseball#ホークスTODAY#sbhawks
#tv#ヤフオクドーム#今日のドームのごはんは鳥の竜田揚げ定食
#昨日はなんだっけな #肉野菜炒め #サカナフライ #🐟
#あっというまの三連戦
#そして交流戦がやってくる #野球の季節
#次のカードのリポーターは
#上杉あずさ どの
#私はファーム取材
#ガンガンホークスも観てね🐟


ムネリン選手、ヤフオクドーム凱旋試合⚾💓💓
復帰後、初のヤフオクドーム!ということで、川崎選手のお面がゲット出来ちゃう😘❤❤
第1打席は粘って粘って四球でした⚾
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#ヤフオクドーム
#川崎宗則 #宗リン #ムネリン
#foxsports #entertainment
#ホークスTODAY
#jcom #ガンガンホークス
#川崎優 さん #上杉あずさ
#ワンダホー

上杉あずささんがいらっしゃってびっくりした🙌🏻💓
さすが芸能人✨かわいかった😌💕中心にいる方っ✨

#上杉あずさ さん#初#芸能人#かわいい

.
プロ野球開幕(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️💓💓
ホークス、開幕戦白星スタート☆
ワンダホー!ワンダホー!ワンダホー!
(ワンダホー!の無駄遣い)
今シーズンから、このお方とタッグを組んでお仕事させて頂きます!!
二人で泥臭く人情溢れるリポーターを目指します😘✨✨
どうぞよろしくお願い致します🙇
#福岡ソフトバンクホークス
#sbhawks
#プロ野球
#開幕戦
#FOX スポーツ&エンターテインメント
#JCOM
#ホークスTODAY
#あずゆうコンビ #あず遊間
#川崎優 #上杉あずさ
#いろいろとチャレンジイヤーにしますばい
#デスパーイイネ

今日からプロ野球⚾︎開幕〜〜👏
ホークス勝利〜〜わーい🙌✨
カフェでアプリから野球⚾️見て
家帰ってテレビではMステ📺つけて大忙し😶
おかげで最後の瞬間はMステに集中してて見損ねた笑
そうそう、相手の先発投手って押切もえちゃんの旦那さん??
もーソフトバンクすら完璧じゃないのに他球団わからんw

そして昨日はホークス開幕前夜祭的な?
野球タレントあずちゃん(@azumacks)福岡芸人ノボセもんさんの「ホークスにノボせすぎ」トークショー🎊
パラシュート部隊の斉藤さんもおって、3人のサインが抽選会であたった(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか貴重✌️💕 イベント終わりにあずちゃんの高校の同級生達とパシャり📸
ゆみちゃんは私の教セミ仲間😘❤️
大学1年前期の授業なのにね、ずーっと仲良し🤤💓💓💓 今日の試合行こうか迷ってたんだけど、私の推しメン松本裕樹くんは結局2軍スタートだったので今年はドームには積極的には行かんかな。笑
タマスタ同行してくれる人も募集しとくね。笑
1軍かなぁ〜〜〜〜とそわそわしてたので開幕戦チケット🎫とらんやったんよね🤣
でもドーム行きたい!って人いたらくっついて行くし、チケット適当にとりますので是非お知らせを。笑
推しメンいなくても、あのドームのお祭り騒ぎめっちゃ楽しそうだった🤣✨行けばよかったなーって思った😶💕 #ソフトバンクホークス
#開幕戦勝利
#おめでとう
#ソフトバンクホークス
#ホークスにノボセすぎ
#トークショー
#ノボセもん
#上杉あずさ @azumacks
#パラシュート部隊

プロ野球開幕前夜の今宵は、第2回ホークストークライブへ行ってきた。
前回はボッチで、今回は悠太と吉武くんと一緒に。
ノボせもんのお二人と上杉あずささんの御三方に加え、パラシュート部隊の斉藤さんも登場。
今回もホークス色100%の楽しいトークライブでした。
唐人町駅も明日の開幕に向け野球ファンお迎え準備万端でした。
今年は日本一奪還だ!
1ワンダホー☝️
#ホークストークライブ
#ノボせもん
#上杉あずさ
#パラシュート部隊斉藤さん
#プロ野球開幕前夜
#鷹唐(党)商店街
#1ワンダホー☝️
#吉武くん斉藤和巳さんのサイン色紙当たったねぇ
#羨ましいぞー
#2日⚾️ホークス観戦決定

.
第2回ホークストークライブ
『ホークスにノボせすぎ!開幕前夜祭』
ホークス大好き芸人・ノボせもん ×
野球バカタレント・上杉あずさ
.
開幕前夜に、今季のホークスについて熱く語ります‼️‼️更にはあんなところやこんなこと⚡秘密や魅力も楽しくおしゃべりしたいと思います💓💓
ホークスファンはもちろん、そうでない人にも楽しんでもらえるようなライブにします❤❤ぜひぜひお越しください!チケットのご予約はコメント下さい🙇
#福岡ソフトバンクホークス
#sbhawks
#プロ野球
#開幕前夜
#トークライブ
#ワタナベエンターテインメント
#ノボせもん
#上杉あずさ

先日【ワタナベ九州女子部 体当たりライブ 】に出演させていただきました!

入籍前日の独身最後のライブで、美女達に囲まれて幸せな時間を過ごせました。みんなそれぞれ魅力的な女性だなって感じました!

まこちゃん!寿退社おめでた~い♪お幸せにー!

#ブルーリバー #ワタナベエンターテインメント #九州 #えもとりえ #木村まこ #辻百合恵 #工藤采佳 #中島綾菜 #上杉あずさ #寿退社 #ライブ #美女

今日はあずちゃんの始球式⚾︎を観にタマスタへ💨
初タマスタ♡
たまたま知り合って一緒に観に行った子が
同い年の長崎西高出身の優ちゃん🍒💕
繋がるねぇ〜〜😆✨ 肝心の始球式は係のお姉さんとの意思疎通がダメだったのか。🙄🙄🙄
半分しか見れず。笑
ごめんね😂
7回裏のダンスだけはバッチリ録画👌
載せるか迷うな。笑

先発は島袋くん。
キャッチャー斐紹くん。
書くと色々あれなのですが割と斐紹くん推し☆〜(ゝ。∂)笑

後輩にバッタリあったんやけど
私と認識されるのに数秒かかってたきがする。笑
今月は数年前のような髪色に戻っておりますよん❤
念願のミルクティー❤️
明日から長崎〜〜🏐🏐🏐🏐
#準備はまだ笑
#ソフトバンクホークス
#二軍
#ウエスタンリーグ
#VS阪神
#黄色黒同士紛らわしすぎた
#屋外不得意芸人なので野球観戦きつかった
#やっぱり解説がないと野球観戦難しかった
#タマスタ筑後
#始球式
#めざせ100キロプロジェクト
#上杉あずさ
#お疲れ様でした

キャッチボール後は投球練習!
捻挫で投げれなかったこともあってか、個人的には前よりもスムーズに投げれてる感じでした!
後5日ファイト!

#上杉あずさ
#めざせ始球式
#めざせ100キロプロジェクト
#キャッチャーハレルヤ緒方
#元福島高校野球部キャプテン
#最初のキャッチングいい音

.
ご報告☆
#めざせ始球式
#めざせ100キロプロジェクト
.
ホークスのファーム本拠地・タマスタ筑後にて、挑戦させて頂くことになりました❤✨
.
タマスタでのウエスタンリーグ開幕3連戦の3戦目!3月19日の阪神戦!試合前の始球式で100キロにチャレンジします!!
.
あと1週間きりました!喜び、不安、楽しみ、不思議な感覚で日々、アドレナリンフル稼働です!気持ちで頑張ります⚾💕💕
.
いつも動画にコメントして下さったり、アドバイス、オコエ掛けしてくださるみなさん、本当にありがとうございます🙇
.
感謝の気持ちを込めて、
一球入魂してきます⚾
.
#福岡ソフトバンクホークス
#sbhawks
#タマスタ筑後
#始球式
#上杉あずさ
ホークスのホームページや、私のブログで詳細書いてます!是非、ご覧下さい❤

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。
バイト先のカフェ&バーへ…
上杉ぴーやが頑張ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#ワタナベエンターテイメント #九州
#上杉あずさ @azumacks
#なにこの安心感 #もはや身内
最近心に余裕がなくて #バタソワ
#バタバタ and #ソワソワ
きいてもらって#すっきり したよん
#ありがとう ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#んにしても加工のレベルこえてる
#完全に別人ですな #実は
#眉毛もかいてない #どすっぴん です
#後ろの家具まで歪んでるよ
#そして一瞬戻る上杉 #笑
#こんななりたいから #ダイエット
#頑張ろう とか言いながら
もらった #セブンイレブン
#しろもこ (#フロマージュ)に
#大喜び の2人です٩( ᐛ )و
自分達のことあんまり
#女だと思ってない 2人です٩( ᐛ )و
#よし#明日からまた色々頑張ろう
#とぅふふ ( ≖ิ‿≖ิ )
#instagram

ホークストークライブ『ホークスにノボせすぎ!』に行ってきた。
ノボせもん&上杉あずささんによるホークス愛満載の楽しい時間でございました。
シーズン開幕前に第2回開催との事。
また参加しよー。
写真も撮っていただきました。
ありがとうございまーす!
#ホークストークライブ
#ホークスにノボせすぎ
#ノボせもん
#上杉あずさ
#シーズン開幕前に第2回開催予定
#ホークス
#1ワンダホー

ワタナベ九州女子による
体当たりライブがありまーす☺❤
良かったら来てね〜🙌
#ワタナベエンターテインメント九州
#えもとりえ
#木村まこ
#辻百合恵
#工藤あやか
#中島綾奈
#上杉あずさ

西新の苗老太に移動!上杉あずさちゃんも合流!シメは五目チャーハン!
#苗老太#ゴリけん#僕のニューシネマパラダイス#上杉あずさ

来月22日、ノボせもんさんと「ホークスにノボせすぎ!」というトークライブ行います❤❤
今日はその打ち合わせでした~!
ホークス大好きな方も、ちょっと好きな方も、これから知っていきたい方も、皆様に楽しんでいただけるようなライブにしますので、ご来場お待ちしてます⚾
#大名 #stereo にて
#2月22日 #20時から
#1000円 #ぷらす #ワンドリンク500円
#ホームランキャッチプロジェクト #芸人 #ノボせもん#上杉あずさ #の #融合 #ワタナベエンターテインメント #九州 #ワンダホー

勝利の女噛み~ず⚾❤
今日はホークス取材で、タマスタへ👌久々に3人そろえました😍💕💕あさみはーん、優さん、大好きな姉ちゃん達です😘🌻🌻
#sbhawks #福岡ソフトバンクホークス
#勝利の女神 #いいえ #勝利の女噛み
#神スイング ならぬ #噛みスイング
#三原亜沙美 さん #川崎優 さん #上杉あずさ #ランチ #pasta #ご馳走様でした #了

初バドミントン!私たちの共通点は、よく「なんか残念」と言われるところと、「ショートカット」です❤❤
#ざんねんず
#川崎優 #上杉あずさ
#今年の目標
#いろんなことにチャレンジ
#奮闘して参ります
#体当たり #挑戦 #ワンダホー

»
眠れないので本日の動画をあっぷ。
.
上杉氏との #恋ダンス を一部だけ🙆🏻💕
そーーーとーーー笑いました。笑
もはや可愛すぎる上杉氏。
なんだか少し惜しい上杉氏。
動きが多めな上杉氏。
オリジナリティ溢れる上杉氏。
サンタ帽の上杉氏。
.
.
逃げ恥の最終回本当に最高だった😭😭
ハグする時のみくりの ''やーーー'' が可愛すぎる😭😭
平匡さんの ''応相談で'' も可愛すぎる😭😭
平匡さんが青空市のお手伝いをしてる時の
''ぼーっとしてるようでしてないの!'' も個人的にツボだった😭😭
胸キュンポイントが多すぎてパニック←
.
#上杉あずさ
#中島綾菜
#逃げ恥 #語り出したら止まらない
#最終回を何度も見る
#純粋で真っ直ぐで大切な気持ちを思い出すようなドラマでした

Most Popular Instagram Hashtags