#上本博紀

6623 posts

TOP POSTS

撮影依頼に走り去りながら、対応してくれた上本選手と撮影依頼に照れてフレームアウトしそうな所を撮った大和選手&高山選手!
#阪神タイガース #上本博紀 選手 #照れ屋さん #笑顔 #大和 選手 #なんとかフレームイン #少しブレた #高山俊 選手 #目線ありがとうございます #サマーキャップ #6/2 #発売 #お買い求めは #タイガースショップ で^^

🐯そうだ!👍
:明日も試合がある!
:
上本が意地の一発を放り込みましたよ〜w👍
:
#阪神タイガース
#上本博紀

報道ステーション
うえぽんの雄姿と明日への希望🐯👍✨
熱盛!にうえぽんのナイスキャッチとナイススローが選ばれててめっちゃテンション⤴

#阪神タイガース
#阪神タイガース応援
#上本博紀
#糸井嘉男

5/27[土] T9-2DB 8回戦 阪神甲子園球場
阪神は糸井・福留の初アベック弾でDeNAに快勝で首位を死守した。
先発の青柳は六回を98球で8安打・3四死球・2失点(自責点0)で、苦しみながらも今季初勝利。
一回表の青柳の立ち上がり、先頭の桑原に四球、梶谷の二ゴロで1死二塁、ロペスにも四球、筒香は空振り三振、宮﨑は三塁へ内野安打で2死満塁のピンチとなったが、戸柱を空振り三振に抑え、何とか無失点で切り抜ける。
一回裏、DeNAの先発・クラインに対し、糸井は二ゴロ、上本は遊飛、髙山は二ゴロと3者凡退。
二回表、石川の遊ゴロを糸原が一塁へ悪送球する失策で出塁させ、クラインが送り1死二塁となったが、倉本を遊直、桑原を三ゴロに仕留める。
二回裏、福留は二ゴロ、原口は遊ゴロ、キャンベルは左飛に倒れ3者凡退。
三回表、先頭の梶谷が一塁線を破る二塁打、ロペスは遊ゴロで1死三塁、筒香は二飛、宮﨑に死球で2死一、三塁のピンチとなったが、戸柱を左邪飛に打ち取り、この回も踏ん張る。
三回裏、先頭・糸原の投前へのセーフティバントをクラインが捕り損ねる失策で出塁、岡﨑の打席でクラインが一塁へ牽制悪送球で無死二塁、岡﨑は死球で無死一、二塁となったが、青柳はスリーバント失敗で1死一、二塁。
ここで糸井が右翼ポール際に6号3ランを叩き込み3-0と先制。
なおも上本が中前打で出塁したが、二盗に失敗で2死走者無し。
しかし髙山が右前打で2死一塁となり、福留が左翼ポール直撃の6号2ランを放ち、5-0とリードを広げる。
原口も中前打で出塁したが、キャンベルは三ゴロに倒れた。
四回表、石川が中前打、クラインが送り1死二塁、倉本は一ゴロで2死三塁となったが、桑原を中飛に仕留め、四回まで無失点に抑える。
四回裏、糸原が四球、岡﨑が送り1死二塁、青柳は二ゴロで2死三塁となり、糸井の4打点目となる一塁への適時内野安打で、6-0とさらにリードを広げる。
五回表、先頭の梶谷の投ゴロを青柳が弾き記録は内野安打、ロペスの三遊間へのゴロを三塁・キャンベルがダイビングキャッチしたが一塁へ悪送球し、記録は三塁への内野安打とキャンベルの失策で、一走・梶谷が一気に生還し6-1となり、なおも無死二塁。
筒香は左飛、宮﨑は右飛で2死二塁となったが、戸柱に中前適時打を浴び6-2とされる。
なおも石川が左前打で2死一、二塁となったが、クラインの代打・松本を二ゴロに仕留めた。
五回裏から2番手で田中健が登板、髙山は三ゴロ、福留は左飛、原口は投ゴロで3者凡退。
六回表、2死から梶谷に右前打を許すが、ロペスを中飛に打ち取る。
六回裏、3番手の加賀が登板、キャンベルは四球で代走に大和、糸原が右前打、岡﨑が送り1死二、三塁となり、青柳の代打・鳥谷が四球を選び1死満塁。
糸井の一ゴロをロペスが本塁へ悪送球し、2者が生還し8-2とする。
上本は遊直、髙山が四球で2死満塁となったが福留は遊飛に倒れた。
七回表から2番手で髙橋が登板、中谷が左翼に、北條が遊撃に、代走の大和が二塁に入り、遊撃の糸原が三塁に回る。
先頭の筒香に四球を与えたが、宮﨑を中飛、戸柱を右飛、石川を空振り三振に仕留める。
七回裏、4番手の平田が登板、原口は四球、大和は二ゴロ、糸原が四球で1死一、二塁となったが、岡﨑が遊直、北條が左飛に倒れた。
八回表は3番手で伊藤和が登板し、3者凡退に抑え3試合連続無失点。
八回裏、1死から中谷が左翼ポール直撃の6号ソロを放ち9-2とさらにリードを広げる。
九回表は4番手で桑原が登板し、先頭の梶谷に右前打で出塁されたが、ロペスを遊邪飛、筒香を見逃し三振、宮﨑を遊ゴロに抑え試合終了。
一、二回と全く手が出なかったクラインに対し、糸原のセーフティバントが突破口を開き、ビッグイニングに繋げた。
青柳は五回までピリッとしなかっが、最後の要所だけは何とか締めてギリギリで踏ん張れた。
六回と八回にも追加点を挙げ、最後まで気を緩めなかったし、糸井にも長打が出始め、かなり上り調子になってきたのが心強い。
今日もエラーでが2つで、1つは失点に繋がってしまった。
交流戦前の最後は小野の初勝利で締めて欲しい。
#阪神タイガース #阪神 #挑む #金本知憲 #金本監督 #プロ野球 #TORACODAY #糸井嘉男 #福留孝介 #青柳晃洋 #糸原健斗 #中谷将大 #髙山俊 #上本博紀 #原口文仁 #伊藤和雄 #桑原謙太朗 #髙橋聡文 #鳥谷敬 #岡﨑太一 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #甲子園

マギーさんに袖を引っ張られる上本さん👀人気者…!
---
20170525_VS巨人 @甲子園
#阪神タイガース #上本博紀

見応えのあるいい試合でした。
交流戦行きたいなー
#阪神タイガース #糸井嘉男 #上本博紀

MOST RECENT

.
また甲子園🤦🏻‍♀️
今日も勝利。ありがとう😊
なんか今日いっぱい出てたし楽しかった。
#阪神タイガース #toracoday #勝利
#糸井サイン大きく書きすぎ
#糸井嘉男 #大和 #上本博紀
#北條史也 #鳥谷敬 #中谷将大

5/27[土] T9-2DB 8回戦 阪神甲子園球場
阪神は糸井・福留の初アベック弾でDeNAに快勝で首位を死守した。
先発の青柳は六回を98球で8安打・3四死球・2失点(自責点0)で、苦しみながらも今季初勝利。
一回表の青柳の立ち上がり、先頭の桑原に四球、梶谷の二ゴロで1死二塁、ロペスにも四球、筒香は空振り三振、宮﨑は三塁へ内野安打で2死満塁のピンチとなったが、戸柱を空振り三振に抑え、何とか無失点で切り抜ける。
一回裏、DeNAの先発・クラインに対し、糸井は二ゴロ、上本は遊飛、髙山は二ゴロと3者凡退。
二回表、石川の遊ゴロを糸原が一塁へ悪送球する失策で出塁させ、クラインが送り1死二塁となったが、倉本を遊直、桑原を三ゴロに仕留める。
二回裏、福留は二ゴロ、原口は遊ゴロ、キャンベルは左飛に倒れ3者凡退。
三回表、先頭の梶谷が一塁線を破る二塁打、ロペスは遊ゴロで1死三塁、筒香は二飛、宮﨑に死球で2死一、三塁のピンチとなったが、戸柱を左邪飛に打ち取り、この回も踏ん張る。
三回裏、先頭・糸原の投前へのセーフティバントをクラインが捕り損ねる失策で出塁、岡﨑の打席でクラインが一塁へ牽制悪送球で無死二塁、岡﨑は死球で無死一、二塁となったが、青柳はスリーバント失敗で1死一、二塁。
ここで糸井が右翼ポール際に6号3ランを叩き込み3-0と先制。
なおも上本が中前打で出塁したが、二盗に失敗で2死走者無し。
しかし髙山が右前打で2死一塁となり、福留が左翼ポール直撃の6号2ランを放ち、5-0とリードを広げる。
原口も中前打で出塁したが、キャンベルは三ゴロに倒れた。
四回表、石川が中前打、クラインが送り1死二塁、倉本は一ゴロで2死三塁となったが、桑原を中飛に仕留め、四回まで無失点に抑える。
四回裏、糸原が四球、岡﨑が送り1死二塁、青柳は二ゴロで2死三塁となり、糸井の4打点目となる一塁への適時内野安打で、6-0とさらにリードを広げる。
五回表、先頭の梶谷の投ゴロを青柳が弾き記録は内野安打、ロペスの三遊間へのゴロを三塁・キャンベルがダイビングキャッチしたが一塁へ悪送球し、記録は三塁への内野安打とキャンベルの失策で、一走・梶谷が一気に生還し6-1となり、なおも無死二塁。
筒香は左飛、宮﨑は右飛で2死二塁となったが、戸柱に中前適時打を浴び6-2とされる。
なおも石川が左前打で2死一、二塁となったが、クラインの代打・松本を二ゴロに仕留めた。
五回裏から2番手で田中健が登板、髙山は三ゴロ、福留は左飛、原口は投ゴロで3者凡退。
六回表、2死から梶谷に右前打を許すが、ロペスを中飛に打ち取る。
六回裏、3番手の加賀が登板、キャンベルは四球で代走に大和、糸原が右前打、岡﨑が送り1死二、三塁となり、青柳の代打・鳥谷が四球を選び1死満塁。
糸井の一ゴロをロペスが本塁へ悪送球し、2者が生還し8-2とする。
上本は遊直、髙山が四球で2死満塁となったが福留は遊飛に倒れた。
七回表から2番手で髙橋が登板、中谷が左翼に、北條が遊撃に、代走の大和が二塁に入り、遊撃の糸原が三塁に回る。
先頭の筒香に四球を与えたが、宮﨑を中飛、戸柱を右飛、石川を空振り三振に仕留める。
七回裏、4番手の平田が登板、原口は四球、大和は二ゴロ、糸原が四球で1死一、二塁となったが、岡﨑が遊直、北條が左飛に倒れた。
八回表は3番手で伊藤和が登板し、3者凡退に抑え3試合連続無失点。
八回裏、1死から中谷が左翼ポール直撃の6号ソロを放ち9-2とさらにリードを広げる。
九回表は4番手で桑原が登板し、先頭の梶谷に右前打で出塁されたが、ロペスを遊邪飛、筒香を見逃し三振、宮﨑を遊ゴロに抑え試合終了。
一、二回と全く手が出なかったクラインに対し、糸原のセーフティバントが突破口を開き、ビッグイニングに繋げた。
青柳は五回までピリッとしなかっが、最後の要所だけは何とか締めてギリギリで踏ん張れた。
六回と八回にも追加点を挙げ、最後まで気を緩めなかったし、糸井にも長打が出始め、かなり上り調子になってきたのが心強い。
今日もエラーでが2つで、1つは失点に繋がってしまった。
交流戦前の最後は小野の初勝利で締めて欲しい。
#阪神タイガース #阪神 #挑む #金本知憲 #金本監督 #プロ野球 #TORACODAY #糸井嘉男 #福留孝介 #青柳晃洋 #糸原健斗 #中谷将大 #髙山俊 #上本博紀 #原口文仁 #伊藤和雄 #桑原謙太朗 #髙橋聡文 #鳥谷敬 #岡﨑太一 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #甲子園

今日は、3回に、糸井のスリーランと、福留のツーランで5点取り、4回は糸井の内野安打、6回は、ロペスの悪送球で2点、8回には、中谷のホームランが出て、計9点取ったなあ・・。 青柳は、ランナーは結構出してたけど、5回に2点取られただけやったなあ・・。次も、とりあえずあるんかなあ・・。6回2失点やったから・・・。 後は、高橋→伊藤和→桑原のリレーで、無失点に抑えたなあ・・・。まあ、青柳が投げて勝つんやったら、5点以上は取らんとって思ってたけど、その通りになったなあ・・。 ヒットの数は、横浜のほうが1本多いけど、ホームランが効いたかなあ・・・。 明日は、小野と今永やけど、今日みたいな試合展開にならんと、勝てんかなあ・・・。ただ、今日、藤浪がファームに落ちたからなあ・・。多分、暫くは、戻ってこないと思うから、青柳、小野は、チャンスなんやけどなあ・・。肝心な時に、張りとか違和感とか言い出す横山もなあ・・・。
#阪神タイガース #阪神 #挑む #金本知憲 #金本監督 #プロ野球 #糸井嘉男 #福留孝介 #上本博紀 #伊藤和雄 #藤川球児 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #甲子園

20170525_VS巨人 @甲子園
#阪神タイガース #上本博紀

今日は圧勝🙈👍🏼
鳥さん🐔美味しいところで代打出場もいつもの四球😎🎉
相変わらず目立つの嫌いなタイプ🐔🙈🙈🙈 うちのオカン年甲斐もなく自分の好きな中谷くんを目の前に興奮気味😑 息子はシラケる😑😑😑 今日は楽しかったです😆🐯🐯🐯
#阪神タイガース
#青柳晃洋
#岡崎太一
#原口文仁
#上本博紀
#糸原健斗
#エリックキャンベル
#福留孝介
#糸井嘉男
#高山俊
#ポール直撃ホームラン2発
#オカン双眼鏡離さず
#toracoday

勝った〜。ドメさんのツーランに糸井のスリーラン、さらに中谷のソロ。←ポール直撃。笑 糸井、調子戻ってきたな〜。ばんばん打ってくれ〜。笑 鳥谷も途中で出たし(マスクなかった!)、青柳もナイスピッチングだった!✨ 満塁でピンチなのに、落ち着いてて三振てやっぱすごい。

明日の先発は小野!初勝利いこ!
藤浪、戻ってくるの待ってるぞ〜!がんばれ!

#阪神タイガース #vsベイスターズ #甲子園 #青柳晃洋 #高橋聡文 #伊藤和雄 #桑原謙太郎 #糸井嘉男 #上本博紀 #髙山俊 #福留孝介 #原口文仁 #キャンベル #糸原健斗 #岡崎太一 #中谷将大 #江越大賀 #大和 #鳥谷敬 #北條史也

見応えのあるいい試合でした。
交流戦行きたいなー
#阪神タイガース #糸井嘉男 #上本博紀

0ばっか。

2017/5/26甲子園

#上本博紀 #大和

.
.
野間氏にええ席のチケット頂いた😏❤️
やから珍しく今日は外野ではない🤘
試合開始前に甲子園来たとかいつぶりやろか(笑)
.
ホームランも二本見れてよかです💕
今日は勝ち試合ですかね😊💕 .
#阪神タイガース#タイガース#阪神#甲子園#とらこ#TORAKO#上本博紀#うえぽん#鳥谷#代打#楽しみにしてます#snow#阪神コラボあってびっくり#試合前#snowで遊んでた


.
.
俊くんおかえりなさい☺
晋太郎おちて
あおやぎたそくんキタふぁいてぃん📣📣
鳥さんのフェイスガード取れて
まだつけてた方がいいやろとか思いつつ
視界とかあんのかなあやっぱって思う。
とりあえずかっこよき。
今日球審さん杉永))
コリジョン))

#プロ野球 #baseball #⚾
#阪神タイガース #hanshin #tigars #hanshintigars
#上本博紀 #うえぽん #🐰 #00 #スタメン
#ひろきとふみや #だいすきな神谷
#けーるの子🌱 #ひろきは今日もスタメンです

Most Popular Instagram Hashtags