#上智

7759 posts

TOP POSTS

[TGIF]昔からお菓子大好きなんだな〜食べてる時が1番幸せかも🍀だいたいバックになんかお菓子入ってる #非常食
*
*
夏バテしないように、今日も水分と糖分補給しないとですね😋
*
*
お仕事や学校、部活などなど…行ってらっしゃい〜🙋~~☆
*
*
#misssophiacontest#上智#ミスコン#ミスソフィア#2017#miss#misssophia#上智大学#内田侑希#上智ミスコンno4

*
*
*
昨日は、まなとチーズタッカルビを
食べに行ってきました〜🍖🧀
*
120分待ちだったけど、
そんなこと忘れるほど美味しすぎた😂💓
*
大好きなチヂミとシーザーサラダも
食べられて満足〜😙✌️
*
*
#上智 #ミスコン #ミスソフィア
#2017 #miss #misssophia
#misssophiacontest #濵松里緒菜
#チーズタッカルビ

おはようございます🎶
.
.
昨日は上智のハンドベルサークルの方々の指導のもと、ハンドベルに挑戦しました!✨
思っていたよりも難しくて、、!
少し苦戦するところもありましたが
みんなで合わせて演奏するのはとても楽しかったです💕
なによりハンドベルの音色とても柔らかくて素敵です❣️
家でもエアハンドベルで練習しておこうと思います!
.
終わった後はそれぞれの予定まで暇だったのでりおなとカフェへ🍰✨
行きたいところか閉まっていて残念でした、、泣またリベンジしよう🎶
.
そしていつもコメントありがとうございます!!🙇✨✨
なかなかお返しすることができず申し訳ありません!
遅くなってしまいますが必ずお返ししに参りますのでお待ちください🙇
.
.
#上智#ミスコン#ミスソフィア#2017#miss#misssophia#misssophiacontest #川上紗希

ゆきねえとチョコパイ半分個🐶💓
ゆきゆきコンビです☃️

#misssophiacontest #miss #misssophia #上智 #ミスソフィア #2017 #ミスコン #當金ゆきの #内田侑希

最近さぼりがちだったのですが、今朝久しぶりに走ってきました🏃‍♀️ 涼しくて気持ちよかった〜🍃 #上智#ミスコン #ミスソフィア#2017 #miss #misssophia #misssophiacontest #千葉杏奈

#

#浴衣デー 🎋🌠
いっぱい写真撮れて嬉しかった!たのしかった!
撮ってくれてありがとうございました☺️❤️ #上智 #sophia #浴衣 #👘

Friday night Sophia girls and their babies 😂😂 #fccfla #tgif #girltalk #上智 #sophiauniversity

おひさしぶりーの🙌🏻💗💗
みんななにも変わらない〜😤
#FLA #上智 #こう見えてみんななかなかぶっ飛んでる #また早く会いたいね

.
上智大学生による日本酒ユニット"Gozalu"。できたてほやほやにつきメンバー募集しています!1日3食しっかり食べる健康な方求む!酒蔵とタイアップしてコラボ日本酒を造ろうと企んでいます。
.
#gozalu #日本酒 #sake #sophia #上智

MOST RECENT

.
.
佳子ちゃんとご飯🐥🌼
久しぶりすぎて話すこといっぱいだった
出会って4年目にして初めて2人でプリ撮ったけどなんかちょっと恥ずかしかった(笑)
いつか東京案内してね〜!
.
#熊大#上智#東京楽しそう#うらやましい#いつか遊びに行くね#知加佳奈実涼子も#早くあそぼ#会いたいよ#👼🏻

[TGIF]昔からお菓子大好きなんだな〜食べてる時が1番幸せかも🍀だいたいバックになんかお菓子入ってる #非常食
*
*
夏バテしないように、今日も水分と糖分補給しないとですね😋
*
*
お仕事や学校、部活などなど…行ってらっしゃい〜🙋~~☆
*
*
#misssophiacontest#上智#ミスコン#ミスソフィア#2017#miss#misssophia#上智大学#内田侑希#上智ミスコンno4

💅 .
.
昨日はインココ(@incocojapan)さんから頂いたシールを使ってネイルをしてみました💕
ラメが入っている3本です!!!
ハサミも使わずに自分の爪にぴったり合わせて切れるし、実際に見ても想像以上に自然でビックリ😳😳
中々自分ではこんな綺麗なグラデーションは作れないし、不器用な私は重宝しそうです🎶
.
.
#インココ #ネイル #貼るマニキュア #セルフネイル
#上智#ミスコン#ミスソフィア#2017#miss#misssophia#misssophiacontest #川上紗希

.
.
卒業式以来の〇〇〇デイズ🍊🌈
.
今日は6人、
こうしてどんどん減っていくのか…
.
.
今日もクソどうでもいい話をたくさんした
会社の妻子持ちがみんな浮気してる話と
いっこうがTシャツ作る時に確認の電話した話
こんくらいしか覚えてない
.
.
はやくしばの結婚祝いに東山荘したい🏔🌈 .
.
.
.
#デイズ #上智 #済済 #ヘルパー #安定の会
#起業家は手取り30万 #パリピは週2でオール
#彼女に内緒で元カノと飲むのは重罪
#顔が可愛いと定時で上がることが出来る
#出会う男の癖が強すぎ #みんな違ってみんないい
#元彼とは飲まないが優勝 #生ハムへの執着
#カツサンド #顔デカイからや #図書館がかり
#フルーツのこと考えて寝る生活
#like4like #l4l #f4f #bff #instagood #shibuya
#dipunto #sophia #fruit #なおやはうちらが嫌い

*
*
*
昨日は、まなとチーズタッカルビを
食べに行ってきました〜🍖🧀
*
120分待ちだったけど、
そんなこと忘れるほど美味しすぎた😂💓
*
大好きなチヂミとシーザーサラダも
食べられて満足〜😙✌️
*
*
#上智 #ミスコン #ミスソフィア
#2017 #miss #misssophia
#misssophiacontest #濵松里緒菜
#チーズタッカルビ

ゆきねえとチョコパイ半分個🐶💓
ゆきゆきコンビです☃️

#misssophiacontest #miss #misssophia #上智 #ミスソフィア #2017 #ミスコン #當金ゆきの #内田侑希

最近さぼりがちだったのですが、今朝久しぶりに走ってきました🏃‍♀️ 涼しくて気持ちよかった〜🍃 #上智#ミスコン #ミスソフィア#2017 #miss #misssophia #misssophiacontest #千葉杏奈

[ハンドベル🔔]
ハンドベルの練習してきました😇初めてだったけど、教えてもらってなんとかできました🎵
*
*
みんなで合わせたときに一曲が完成する感じ…中学時代の吹奏楽を思い出しました〜☺️🌈ちなみにトランペットを吹いてました🎺🎵
*
*
それでは👋💕良い1日を😉🍀
*
*
#misssophiacontest#上智#ミスコン#ミスソフィア#2017#miss#misssophia#上智大学#内田侑希#上智ミスコンno4

おはようございます🎶
.
.
昨日は上智のハンドベルサークルの方々の指導のもと、ハンドベルに挑戦しました!✨
思っていたよりも難しくて、、!
少し苦戦するところもありましたが
みんなで合わせて演奏するのはとても楽しかったです💕
なによりハンドベルの音色とても柔らかくて素敵です❣️
家でもエアハンドベルで練習しておこうと思います!
.
終わった後はそれぞれの予定まで暇だったのでりおなとカフェへ🍰✨
行きたいところか閉まっていて残念でした、、泣またリベンジしよう🎶
.
そしていつもコメントありがとうございます!!🙇✨✨
なかなかお返しすることができず申し訳ありません!
遅くなってしまいますが必ずお返ししに参りますのでお待ちください🙇
.
.
#上智#ミスコン#ミスソフィア#2017#miss#misssophia#misssophiacontest #川上紗希

.
橘や梅の古典柄に鮮やかな色合いの古典ポップ着物。
.
矢絣の紫袴で古典要素をさらにプラスしてみました。
.
単体で着物がとても派手と感じても袴として着用するならば、目線が上にいき、丁度いい具合に調和が取れますよ。
.
.
派手着物可愛くて目立つので推奨します👘
.
.

#おめでとう#袴 #卒業式 #中央大学 #着物コレット#女子大 #卒業 #女子大生 #大学生 #立教大学 #学生 #東京藝術大学 #上智 #成人式 #20歳 #法政 #学芸大 #青学 #kimono #慶應 #着物レンタル#成城大学 #早稲女 #専門学校 #筑波大学 #早稲田大学#明治大学 #着物 #短大生 #袴レンタル

♠️♥️♣️♦️
🐰本日のお誕生日会の参列者🎂
以下.率直なれいなの感想です。
@hatsunahiraiwa (主役)
アハ体験・兵役・午前0時を過ぎたら事務連絡
@tanahinagram
全体LINEでのSOSO・めたもんアーティスト
@yukiyeaaaaah
就活証明写真・髪伸びた
@kanahiz
引退ムービー・虎の子がはつなにくれたもの
@natsuki_t_e_b_s
めっちゃ大笑い・渋谷で昔見た
@y0u4i1k7a
まさやくんのお友達推し・イケメン・一緒にオーガナイズ♡
@m.katto
がちフォトグラファー・FLA・日記の神
@ringo_ga_suki
ここはどこの国なの?・動物さんのおえかき
#happybirthday #bday #love #bdaygirl #誕生日 #女子会 #魔法の国のアリス #aliceinwonderland #disney #songs #かわいい #cafe #photo #photography #写真 #上智 #gsplash #dance #大学生 #shinjuku #新宿 #tokyo #japan #まりも

Throwback to wonderful days but something special for me is still waiting from tomorrow😆😆

Most Popular Instagram Hashtags