#上手だよ

408 posts

TOP POSTS

今日は伸びてきていた髪をまた切りました✂️
私は背が大きいからロングがバランスいいかなぁ。と思いロング時代が長かったけど、オフショルダーや大胆なスリットの入ったペンシルスカート、存在感のあるピアスなど、女性らしい私の大好きなアイテムを嫌味なく着こなせる気がして最近はボブスタイルが多いです。
今日明日と本会議一般質問が続きます。
明日も頑張ろう☺️
#今日切ってもらったのはKtwoの酒井さん
#上手だよ

山口に里帰りのスナップ写真。

by 子供カメラマン

#結構いい感じ
#へっぴり腰は私
#上手だよ
#子供目線
#またのんびりしたい

友達の子供からプレゼント🎁
こういうの嬉しい!! #夏をイメージしたのね
#上手だよ
#部屋にかざるよ
#ありがとう

来月から離乳食なのでスプーンの特訓してます✨むぎ茶スプーンでんまんま

#上手だよ
#むすこ

ご飯は上手に食べます!でも麺はいつも手づかみです!インド人と呼ばれてます
#上手だよ#まだまだ手づかみ#8割手づかみ#ミニーは落とすん待ってる#常ライキをマーク

スープカレー美味しかった🍛
ハウルかっこよかった✨笑
良き1日(^o^)
#ジブリ立体建造物展#姨捨
#バカヤロー#西野カナ#上手だよ

MOST RECENT

子供らの#リクエスト
#ボーリング

#弟 に3ゲームとも負けて#悔し涙
でもね、ひーちゃんは、
補助のやつ使ってないからね、
#上手だよ

あっくんの#独特の投げ方 というか
ボール転がす前の動き←を
是非1回見てほしい←

今日は、部落の馬頭祭🌟
お参りの後のパークゴルフ大会🌟
パパがやってるのを見てて長男も初挑戦🎶
#部落のお祭り#農家#馬頭祭#お参りからのパークゴルフ大会#パパ4位#室内焼肉#長男初挑戦🌟#上手だよ~☺️💞

.席書大会の展覧会みてきた٩(●ᴗ●)۶ .
.
.
.
#席書大会#金賞#おめでとう#がんばったね

#私よりも #確実に#上手だよ 😙👍 .
.
.
.
#夜の動物園 行ってみたいな〜🐒

友達の子供からプレゼント🎁
こういうの嬉しい!! #夏をイメージしたのね
#上手だよ
#部屋にかざるよ
#ありがとう

「ママ〜!うしろ見てー!」
振り返ると、おえかきボードに私のニコニコ顔😊
唯一書けるようになった「ま」を使って、「まま」が書ける!と分かった息子。
一生懸命書いてくれたのが嬉しくて嬉しくて❤そんな大喜びな私を見て、更に喜ぶ息子が、とっても愛おしい❤
#4歳5ヵ月
#ママの似顔絵
#上手だよ❤

一生懸命歌ってます🐥💓
それではお聞きください…
とっても大好きドラえもん🎶💚
#cockatiels #cockatiel #birdstagram #ワキワキ #歌うインコ#歌うオカメインコ#オカメインコ#オカメインコ部#ルチノー#一生懸命#ピピ#上手だよ

♥︎
なかなかじょーずになってきたよー!
*
家では時間の都合だったりで
好きなように汚させてあげれてないけど…
*
保育園では頑張ってるみたいで!
*
私の知らない所で
たくさん成長してるんだなーと感心。
*
#次男 #1歳3ヶ月 #スプーン練習中 #グー持ち #食いしん坊 #好奇心旺盛 #食に興味あり #長男と真逆 #上手だよ #頑張ろうね
*
#2児ママ#コドモダカラ#親バカ部#スマイル育児#ママプレス#ママプきょうだい#いこーよ#ママchan#キズナ#mamapo_official#mamanokoカメラ部#mamanokoムービー

最近カット✂️をして、さっぱりしすぎて🤣戸惑ってる感のある、じゃいあんちゃんママさん(@ki_ki828 )から、#握手バトン 、お預かりしておりました😊じゃいあんちゃんがスネ夫に見えて(じゃいちゃんママさん、ゴメンなさい💦)めちゃカワイイです❣️ タグ付け、させていただきます💕もちろん、スルーもオッケー👌です。

#pomstagram #pomeranian #dog #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #かぼす#握手 #上手だよ #じゃいあん ちゃん#ありがとー

2017.6.30

わっ!6月おわるっ

娘が描いた、虫歯予防ポスター。
学校の代表になってたみたいです。

この歯みがき粉、美味しそう笑

2枚目の歯の顔が娘に似てるなー😁って思います😘

#娘 #3年生 #図工 #ポスター #虫歯 #頭の中が #いつでも #メルヘン #歯に顔 #上手だよ #上半期終了 #もうすぐ夏休みじゃん #早いよ #はぁ

Most Popular Instagram Hashtags