[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上手だった

1258 posts

TOP POSTS

保育園のお遊戯会だった♫
オズの魔法使いでドロシー役だったtenka👗✨
ドロシー役をやりたい子が多くてオーデイションになり、合格したって聞いてから楽しみだった❤️
ちゃんと演技出来てたー😭笑
ドロシーに見えたーー😭笑
上手だったーー😭笑

#4歳児 #お遊戯会 #オズの魔法使い #ドロシー役 #オーディション合格 #上手だった #子育て #2児ママ #涙腺崩壊 #パパは仕事 #残念w #smilelife #ig_kids #ig_japan

10月1日
弟の結婚式

大学生の時のサークルで大道芸やった。

二人共、上手だった。
あんな衣装なのにスゴいなぁ。

みてて、楽しかった‼
他のメンバーも凄かった‼

#結婚式#披露宴#新郎新婦#大道芸#上手だった

今日は長女の音楽発表会だった(*´`)
演奏はタンバリンやってたよ〜!
あたしと次男見つけた瞬間
にやにや(笑)
目が合う度ににやにやwww
みんな上手でした(*´ω`*)
15時からは今度クラブあって
見学出来るから見に行こう( Ꙭ )/''
#長女#年長さん#音楽発表会#上手だった

たまご焼き💕
10歳になる娘が初めて作りました😊
とても美味しく、上手でした👍
2015.4.29

#卵焼き#初チャレンジ#上手だった

🎅お遊戯会🎄
今年も無事に終わったー

#お遊戯会
#飛脚のとびすけ
#たくちゃんコンビ
#上手だった

お姉ちゃん本当美しかった☺️
お疲れ様&誕生日おめでとう☺️☺️☺️ #ヴァイオリン#曲#わからないけど#すごく#上手だった

今日は発表会とユイトの少し早いお誕生日のお祝いをしました。

あっと言う間に4歳。。 幼稚園に通って色んなことを覚えて元気にこれからも成長してね😆

#誕生日#13日で4歳#発表会#上手だった#プレゼント

MOST RECENT

.
12/9(Sat)は
お遊戯会でした💓
.
お遊戯会の後に結婚式
控えてて朝からヘアセット行ったり、、
バタバタだったけどすごーく成長
見れたし可愛かった😍💕💕
.
#お遊戯会 #長男 #次男
#とても成長してた #上手だった 👑

学びの歌声〜with a smile〜 〈三重テレビ〉 平成30年2月17日放送

校区の東葛城小学校の撮影で、校長先生のご紹介で給食食材を納入している当農園も取材していただきました。
小松菜を収穫したり、生で試食してもらったり、最後はインスタ映えする写真も一緒に♪
#堀田新吾農園
#小柳ゆきちゃん
#顔ちっちゃくて
#かわいい❤️
#小松菜収穫
#スタッフ
#ちあきちゃんより
#上手だった

#保育園 #音楽会 #イベント #行事
#🎶 #🎵 #上手だった #👏 #💮 #💯
#4歳児 #4歳 #息子
#カルメン #アラジン
#振り付け #かっこよかった #おかわ
#かわいい
先生達、子ども達の頑張り伝わった✨
#感動 #すごかった #成長
毎度 先生達のステージの飾りとか#かわいい #すごい
全園児のステージは いつも#はちゃめちゃ #笑 #😂#💖
はるとは 大好きな魚🐟かっこよく 抱えてる👏#🤣 #真剣 #真剣な顔
父ちゃん いい席取るため 開始2時間前に並ぶ🙏❄️
ベテランはイス、ヒーター持参で並ぶw

吹奏楽部の定期演奏会行ってからの炙でラーメン!
吹奏楽とても素晴らしかったです!

#吹奏楽部 #定期演奏会 #商業 #上手だった #👍 #i #instagood #instafood #ラーメン #炙り

今日もとても暖かい沖縄🎵
.
お日様が出ると元気も出ます🙌
.
今日は、弟くんの『学習発表会』観てきました🏫
.
子供の成長は早いなー😉

#学習発表会#弟くん#おじいちゃん役#上手だった#沖縄#okinawa#学校前の#景色#view#海#sea#okinawaview

昨日は子供らの生活発表会
があった∩(´∀`)∩💓
長男にとっては、保育園最後
の発表会✨
長女と次男にとっては、
初めての発表会💓やったけど
本間3人とも上手やって
ビックリっ😲❤️
感動、感動、ひたすら感動💓w
終わってからは、長男の先生
達への謝恩会の打ち合わせ✏︎
からの、良く頑張ったから
じゅうカル💓美味かった✌️ #生活発表会
#長男保育園最後
#来年1年生
#5歳男の子
#初めての発表会
#上手だった
#父母感動
#2さい8ヶ月
#1さい4ヶ月
#謝恩会打ち合わせ
#じゅうじゅうかるび

保育園のお遊戯会だった♫
オズの魔法使いでドロシー役だったtenka👗✨
ドロシー役をやりたい子が多くてオーデイションになり、合格したって聞いてから楽しみだった❤️
ちゃんと演技出来てたー😭笑
ドロシーに見えたーー😭笑
上手だったーー😭笑

#4歳児 #お遊戯会 #オズの魔法使い #ドロシー役 #オーディション合格 #上手だった #子育て #2児ママ #涙腺崩壊 #パパは仕事 #残念w #smilelife #ig_kids #ig_japan

.
♡12月8日♡
.
柚絆奈ちゃん💕
初めての幼稚園の発表会でした( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)✨
.
何日も前からお家でも発表会の練習をしていた柚絆奈ちゃん(๑^ ^๑)
.
オペレッタのうさぎさん🐰✨
おさるさんになって踊ったリズム✨
合奏に手話ソング✨
.
初めての発表会に
最初は緊張してたみたいで
顔がこわばってたけど、
後半は少し緊張がほぐれたのか
笑顔で踊ったり、
歌ったりできました\(*ˊᗜˋ*)/
.
こういう姿を見ると
ずいぶんお姉さんになったなぁ💕と思います(๑˃∀˂๑)
.
全部とっても上手に可愛くできて
とってもよく頑張ったので
お家に帰ってきてから、
たくさんたくさんギューしました(♡˙︶˙♡)💮
.
#3歳
#年少さん
#初めての発表会
#オペレッタ
#リズム
#合奏
#手話ソング
#可愛かった
#上手だった
#頑張りました

昨日は娘のお遊戯会❣️
朝は地区の廃品回収だったので少し行きバタバタと幼稚園へ。

今年はダンスをしました💃
緊張からかいつもの笑顔がいっさい見られなかったけど…💦
口が美川憲一になってたw
けど頑張って踊ってたし可愛かった〜♡
おウチでも一生懸命練習してたもんね😊

来年は年長さんで幼稚園最後。
出番たくさんだから親も気合い入れなきゃ〜!! #幼稚園
#お遊戯会
#年中
#よくがんばりました
#上手だった
#娘
#ゆきあ

2017.12.2
朝、魚を取りに行った足で場所取りに行き虎太郎とうららの学習発表会見に行きました。
去年まで固まっていた虎太郎と思えないくらい、今年は楽しく上手に踊っていました。
劇もおっきい声でしゃべってたしほんと楽しそうでびっくりだし嬉しかった!
うららは初めてだったけど、返事は出来なかったものの、泣かずに楽しんでいました。
楽しんでるならそれだけで嬉しいよ!
来年も楽しみだね。
#保育園 #学習発表会 #息子 #son #3歳6ヶ月 #娘 #daughter #1歳1ヶ月 #お遊戯 #劇 #踊り #ゆぐゆぐめんこい #socute #いっぱい練習したんだね #上手だった #ビデオ越しじゃなくて肉眼で見たかった #白いタイツわざわざ買ったけど買った甲斐があったよ #enjoy #成長 #笑顔 #smile #happy #幸せ #happiness #ありがとう #thankyou #家族 #family #peace

とーーても天気良くて最高の日曜日☀

ビックリするぐらい動物園多かった💦
前に来たときは乗れなかったロバさんに朔ちゃんが乗れたり🐴

長男は動物園の地図に興味津々で今ここよねーとか、こっち行ったら亀さんよねーとか、やっぱり男脳なんやなーと思わされたり😁

朝少し仕事だったんだけど帰ったらパパがお弁当作ってくれてたり😄
夜はおごりで焼肉連れてってくれたり😋

ノリでカラオケ行ってみたり🎤🎶
とりあえず私っぽいの入れてと旦那に頼むとフォーチュンクッキー入れてきた😂
歌ったことないし車で聞いたこともない(笑)

楽しい日曜日ありがとう💮

#到津の森公園#動物園#トランポリン#ベットで毎日してるだけあって#上手だった#ロバ乗れたよ#日々成長#カラオケ#全員オンチ#笑うしかない#成長記録



今日は甥っ子にとって保育園最後の発表会🌈
みんなとてもかわいかったよホント!
歌とか演奏は感動してしまった~
3.4.5歳は▷▷▶︎白雪姫︎︎☺︎
甥っ子は王子様役👑
役になりきれててとても上手だった!
甥っ子まじかっこよすぎww
最後の発表会見に行けてよかった😍
来年は小学生だーーーーーww
はやいな!!

#甥っ子 #保育園 #最後の #発表会 #歌 #演奏
#上手だった #みんな #かわいい #感動 #白雪姫
#王子様役 #かっこよかった #写真 #よき #来年
#小学生 #成長 #はやい #いいね返し

次女の生活発表会。
娘のクラスは舞踏劇をやりました。
題して『やさいのパーティー』
そして役柄はトマト姫。
正直イマイチわからないうちに
終わってしまったが子どもたちみんな
よく頑張りました‼
#生活発表会#舞踏劇#感動を#ありがとう#合奏の#カスタネットも#上手だった‼

🍀保育園のおゆうぎ会🍀
【お弁当バス】のエビフライ役🍤
【一番星見つけた】のお星様役⭐
可愛かったなぁ😍
去年は泣いてたのに、今年はちゃんと踊れてました✨
成長してるんだね☺️💕
#保育園 #おゆうぎ会 #娘 #daughter #2歳 #ちゃんと踊ってた #母は嬉しい #上手だった

発表会お疲れ様でした😊❤ ママは感動しちゃって
泣きそうになったけど
泣くのは来年にしたよ(笑)

セリフもちゃんと言えて
鈴も上手だしダンスも上手だった!! お疲れ様でした😊❤ #発表会 #練習たくさんしてたから楽しみだった #可愛かった #ママ感動 #上手だった!!#お疲れ様

୨୧˙˳⋆

今日は三女が新体操で
文化祭に出演しました

一生懸命練習してきた事
大勢の人の前で
堂々と演技出来た娘に
親バカだけど感動

୨୧˙˳⋆
#新体操 #新体操リボン
#発表会 #文化祭
#リハーサル風景
#本番に強い
#三女 #4姉妹
#堂々と #頑張ったね
#上手だった
#親バカ部
#感動をありがとう
#胸がいっぱい
#次女と四女 も応援
#家族で応援

保育園最後のお遊戯会…2017.11.25
早すぎてリズムずれてたりしてたけど、今まで以上に成長感じました✨✨✨
息子‼︎上手だったよ👦🏻👋❤️❤️❤️
これで保育園行事終わりか〜とか保育園生活も少しか〜って思ったら泣けてきたーー😭😭



#こども園
#保育園
#お遊戯会
#最後の行事
#終了
#オープニングは#シンバル
#サル
#チアリーダー
#チアダンサー
#会津藩
#会津白虎隊
#成長
#上手だった
#こども
#子供の記録

保育園最後のお遊戯会…2017.11.25
早すぎてリズムずれてたりしてたけど、今まで以上に成長感じました✨✨✨
息子‼︎上手だったよ👦🏻👋❤️❤️❤️
これで保育園行事終わりか〜とか保育園生活も少しか〜って思ったら泣けてきたーー😭😭



#こども園
#保育園
#お遊戯会
#最後の行事
#終了
#オープニングは#シンバル
#サル
#チアリーダー
#チアダンサー
#会津藩
#会津白虎隊
#成長
#上手だった
#こども
#子供の記録

오늘은 친구 집에서 잔다~빨리 와~ㅎ
#산겐자야 #스타백스 #스콘 #darkmochafrappuccino #맛있다
#조카들 #합창제 #유희회 #귀엽다 #감동 #잘했다
カフェでパソコンしてる人たくさんいる。パソコンでお仕事カッコいい!私もカッコよくスケジュール帳開こう!笑
#三軒茶屋 #スターバックス #なんちゃらスコーンなんちゃら #ダークモカチップフラペチーノ #美味しい
#姪っ子 #合唱祭 #甥っ子 #お遊戯会 #可愛い #感動 #上手だった

子どもが寝たあと、パパと二人でモノマネ番組。
似てる!こりゃアカン!
二人で審査員(笑)

#モノマネ番組
#好きなパパ
#二人で審査員
#目を瞑って聞く
#八代亜紀のモノマネ
#上手だった

昨日は子供の音楽会を見に水戸へ🚗♪
凄く上手くて感動した(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
練習いっぱい頑張ったんだろうな〜!! 友達夫婦にご一緒させてもらって、那珂湊で美味しい海鮮丼も食べられて楽しかった(●´ω`●)
運転お疲れ様でした!どうもありがとう♡
帰りは友部でたい焼きとメロンパンをお土産に♪
たい焼きの食べ方。
旦那は頭から、私はお腹から、娘は尻尾から、息子は気分で自由に。
たい焼き性格診断、家族でわいわいしながらおいしく食べた♪
半分当たってて半分当たってない感じ(*´ω`*)
#音楽会#水戸#茨城県小中学校芸術祭#茨城県立県民文化センター#上手だった#感動#おつかれさまでした#ありがとう#那珂湊#海鮮丼#友部SA#たい焼き#たい焼きの食べ方#お腹から#メロンパン

Most Popular Instagram Hashtags