#上戸彩

21866 posts

TOP POSTS

VS嵐 BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦より

この為だけに来てくれた工さん。優しいですね。✨😊 高校生の娘も工さんを「かっこいい〜💖」と言ってました。好きなタイプが、だいたい似てます。😅 #斎藤工 #上戸彩#VS嵐 #BABA嵐

今、1番したいこと゚・*:.。. .。.:*・ クラゲがみたい

大好きなドラマ『流れ星』で、
クラゲは脳がないから悲しい事や辛い事を感じないって言ってた
クラゲになれたら楽だろうな

ストーリーに挑戦してみたよ
大切な人にメッセージ送ってみました (♡︎ˊ艸ˋ♡︎) #クラゲ #クラゲ好き #くらげ #海月 #流れ星 #ドラマ #ドラマ流れ星 #上戸彩 #上戸彩さん #上戸彩ちゃん #願い事 #水族館行きたい

昼顔、思ったより面白かった🎬
彩ちゃんは主演女優賞ものの演技だった☝🏻
工くんはダサくてエロい💋
そして大好きな平山浩行さん、カッコよかったわ❤️
賛否両論あるようだけど、2時間眠くもならず、あっという間でした🤗
#昼顔
#上戸彩
#斎藤工
#平山浩行

20170712
おはようございます☀
.
私ごとですが…
高一息子が、今日から、南伊豆へ三泊四日の臨海学校に出発しました!
最終日は、2kmの遠泳をします。その為に体育の授業では、ずっとプールで練習してました。溺れた子を救助する方法も勉強したとか!
これだけ聞くと、恐ろしい体育合宿のようですが、磯遊びやビーチバレーとか、楽しい事もいっぱいなんだって😊
.
伊豆と聞くと…
私は、真鶴や伊豆大川駅などの昼顔ロケ地巡りをしながら、息子の臨海学校を覗き見しに行きたい気分😂
.
楽しい思い出を作り、ひとまわり成長して、無事に帰って来てくれる事でしょう😊
.
今日も暑くなりそうなので、皆さまご自愛くださいね😌✨
.
#昼顔 #斎藤工 #上戸彩

vs嵐 BABA嵐💖
壁ドンならぬ 壁ヒョコ😆❤️ #斎藤工
#上戸彩
#壁ヒョコ

やっぱりこれは観ておきたかった☆なんとも言えない終末。#上戸彩 #斎藤工#昼顔

MOST RECENT

誰にでも
譲れない時間って
あると思うけど、
私はこういう
時間だなっ(о´∀`о)💖 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀 ☆*・゜゚・*☆:.。..。.:☆*・゜゚・*☆
夢の中から飛び出してきたような
自分だけのサクセスストーリーを💖
自由な時間と自由なお金で365日が
劇的に変わる✨
あなたも全てを変化させて
みませんか?
☆*・゜゚・*☆:.。..。.:☆*・゜゚・*☆ 現状打破したい方は⬇️
🌺公式LINE🌺
https://line.me/R/ti/p/%40wys1515p
LINEから『 @wys1515p
友達検索追加して
メッセージください🍀
@を忘れずに付けてネ❣️ 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀 #ペットと旅行 #ペットホテル #家族旅行 #仕分け #断捨離 #ドライブ #長距離 #パーキング #パーキングエリア #旅館 #ホテル #斎藤工 #映画 #プレゼント #お盆 #里帰り #田舎 #お中元 #アウトレット #お墓参り #お花 #かき氷 #暑さ対策 #夏期講習 #ビジネスホテル #上戸彩 #浴衣 #花火 #夏祭り

2017/07/12 Wed.
『昼顔』ドラマから見てて、こんな不倫ものハッピーエンドなワケないよな〜とは思ってたけど本当に思ってた通りのワーストな結末だったことがショック。観たあとしばらくすごく重い気持ちになってなかなかその気持ちが抜けきれなくて、いろいろ考えさせられた…不倫は当たり前に良くないけどそれでもいい作品だと思えるし役者さんたち一人一人の演技が本当に繊細すぎて、それぞれの役に感情移入しちゃって何度も涙が出た。結局誰も幸せになれなかったし悲しい話だからオススメ!とは言えないけど自分的には嫌いじゃないしむしろ割と好みな脚本と演出だった、とにかく悲しいけど作品としては良かったって思える仕上がりと完成度でした!!!あと最後のエンドロールでの主題歌がやけに明るい音楽だったのがまた印象的。
#新宿 #Shinjuku #バルト9 #cinema #映画 #movie #昼顔 #上戸彩 #斎藤工 #邦画 #Japanesefilm #Instagood #Instalike #Instacinema

蒲田→六本木→横浜→中華街→六本木
最高の仲間達との思い出‼️
#サマーコンファレンス2017
#ものまねSTAR
#上戸彩
#v2tokyo
#初日サロ
#支えてくれる会社の仲間に感謝




おはようございま〜す♪(*´╰╯`๓)♬


金曜から突然の頭痛&嫌悪感。


そしてなんか喉が痛いと思ってたら…


声が出なくなりました( ´д`ll)ohhhh my dear....


現在 #小声#オカマ が生息しております😂


そんな今日は


#おしゃれ番長 のミニーちゃんと #マルクパージュ のコラボ弁当だょ✨


前回 #闘莉王 だった私を美しい #上戸彩 に変身させてくれた(←りゆ個人の見解です😂)#洗顔#オールインワンジェル を紹介させて頂きましたが


今回は更にパワーアップ⤴︎⤴︎✨


『FACE OFF』
本気で闘莉王を脱ぎ捨てる!!


最強 #クレンジングオイル だょ✨


#3種のナッツの美容液オイル 配合✨


#チップとデール も大興奮٩(๑>∀<๑)۶


めちゃ優しいアロマの香りがするの(*˘︶˘*).。.:*♡


『ねぇ!ツンツンしてみて💕』


と言いたくなるくらいお顔がしっとりします✨(๑´罒`๑)


そして上戸彩に磨きがプラスされます!!


もう怖いもんなんかないわ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー(笑)


さぁ。みんなもマルクパージュ @marquepage_official で顔を洗おう!!!


#ミニーマウス #ミニー #minnie #minniemouse #disney #chipanddale #ディズニー #ディズニー弁当 #キャラ弁 #instafood #kawaiifood #lunchbox #化粧品 #faceoff #無添加 #綺麗なお姉さん #新木優子 #コードブルー #広貫堂 @koukando_official

昼顔観てきました。
重い…一日中どんよりしてました…

#昼顔#上戸彩
#映画昼顔
#斎藤工
#無敵のりこさん

ドラマも見ていたので、先日観て来ました。
偶然のきっかけからの再会、続く密会、夫の浮気に対する奥さんの鋭い嗅覚、奥さんとの和解から順調に進んで行くかと思いきや…
北野先生の奥さんが怖いね…まぁ浮気された側だから元々奥さんが悪い訳じゃないんだけど。
誰目線で観るかで感じかたが変わりそうですね。
#昼顔
#上戸彩
#斎藤工

やっぱりこれは観ておきたかった☆なんとも言えない終末。#上戸彩 #斎藤工#昼顔

Most Popular Instagram Hashtags