[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上履きデコ

4119 posts

TOP POSTS

上履きをデコパージュ。
完全に母の自己満。

#デコパージュ
#モノトーン
#ストライプ
#上履きデコ

娘の幼稚園の上履きをデコパージュしてみました🌹✨💕
#上履き#上履きデコ#上履きデコパージュ#手芸#キャスキッドソン

気づけば夏が終わり
今週からまたプレが始まってます。もう後3ヶ月もすれば願書提出しなきゃなのでドキドキ…😥(まだ悩んでるんかい!)
でも今月には決める❗️予定。。 .
.夏いっぱいでほとんどの靴がサイズアウトしてしまったので上履きもおnew。
2回めにしてだいぶ上達したなーw #上履きアート
息子の今回の希望は#黄色い帽子のおじさん
かなりの自信作!wてゆーか右足の方が描きやすい。

#上履きデコ #プレ幼稚園

新しい上履きは、息子のリクエストでスプラトゥーン。一番難しかったかも!
#上履きデコ#スプラトゥーン#イカ#ガール

#上履きデコ
長男のお下がりでゴメン…
次男のリクエストの新幹線
#E5系 #はやぶさ のつもり😅

*
とりあえず完成❁
集中力が切れてフランダーとアリエルの髪が雑😂
全体塗りたかったけど疲れてボカしてしまったー
また来週描き足そうかな🐠
*
#上履きデコ#アリエル#フランダー#リトルマーメイド#集中力の無駄遣い

soo cute❤️❤️❤️
#上履き
#上履きデコ

NEW上履き✨
ポムポムプリンとマカロン❤️
これは色を付けずそのまま🎶
#上履き#上履きデコ #ポムポムプリン

MOST RECENT

娘の保育園用
上履き

あさって使うのに。。(@_@) 突然今のはキツくて痛いと言われ

焦って買って描きました。 もう少し書き込みたかったけど、
急だったので
タイムオーバーでした。

次のサイズはもう少し早めに
つくらなきゃ。。(@_@) まだ、ひらがなが
数文字しか読めないので
必ず持ち物には似顔絵と、

ひらがなで娘の名前を入れます。

そろそろしっかり
ひらがなを教えようかと思ってます(о´∀`о) 、

#プリキュアアラモード #ママ夜なべ
#プリキュア #上履きアート
#4歳 #保育園 #上履きデコ #上履き
#イラスト #art #趣味 #anime

上履きをデコパージュ。
完全に母の自己満。

#デコパージュ
#モノトーン
#ストライプ
#上履きデコ

#ミッキー手描き上履き
2000円 (送料込)

こちら #お譲りいたします
アクリル絵の具、トップコート、油性ペンを使用した手描きの上履きです。

普通に洗剤で洗って頂けます。
ハンドメイドにつき、使用に伴い若干の色褪せはあるかと思います。

5日以内にお振込、
最後までお取引頂ける方に限らせていただきます。

ご希望の方がおられましたら
コメントかDMにてご連絡下さい(*^^*) #お譲り #おゆずり
#お譲りpost #おゆずりします
#上履き #上履きペイント
#手描き上履き #16センチ
#デコ上履き #上履きデコ
#ミッキー #ミッキーマウス

ついに自分用… 幼稚園のボランティアとか、小学校の参観日に履いていくのだ!

@minamahageさんの、クリーミーマミや忍者ハットリくんの上履きを見てから、ずっと自分用を持ちたいと思い続けて幾年月…
何を描くか決めきれず、本棚から「子どもの頃から好きな本」「みんな知ってる」「持ってるペンで色が足りる」を基準に選びました。

#ぶたのたね #絵本 #上履きデコ #上履き #手描き #佐々木マキ #佐々木マキのナンセンスが好き

***⋆˚ɢ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚***
**
さっぶーーー(>∑<;)💦
*
新作.•*¨*•.¸¸♬
*
またまた友達の子に.•*¨*•.¸¸♬毎回、どんなぇしよーか考えるんが楽しー.•*¨*•.¸¸♬次ゎどんなんにしよっⓦ
*
#ヒラキ さんの¥180プチプラスリッポン最高やね✨ソレにラクガキさせてもらいましたー.•*¨*•.¸¸♬
*
みてみてー.•*¨*•.¸¸♬
*
メチャ可愛いくできたんやけどーーー(๑✪ω✪๑)✨←#自画自賛 ⓦⓦⓦ * *
お待たせしてゴメンヨⓦ イッパイ履いてねーんヽ(*´∀`)ノ
*
*

きのーゎ。。けいのラクガキ上履きに、イッパイのイイねandお褒めのコメント💚おーきにデシタ−(*ノωノ)💚
*
本格的にアクリル絵の具使って描いたりしたら、、チョロっと販売とかありなんかもやケロⓦⓦ←売れるん?(*ꙨꙻꙨꙻ)
*
わかるやろ?ⓦ なんせ、THE テキトーand雑andめんどくさがりーなケイやからねー(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)わら
*
ただ、布ペンで描いてるだけなんょねーーこれヂャーね(˘³˘ง)งわら
#ヒラデコ#双子ママ#mama#mamagirl #オシャレ#可愛い#親バカ部#ママリ#手描き#comona #上靴#上履きデコ#ペイントシューズ#ハンドメイド#ヒラコーデ
#お絵描き#落書き#イラスト#上履きアート#幼稚園#保育園#入園準備#楽しい#趣味#男の子#女の子#スリッポン#スリッポンアート

阪急電車のデコパージュ上靴~✨
阪急電車大好きな息子と
一緒にペタペタ
作ってみました♪

#阪急電車
#デコパージュ
#上履きデコ
#男の子ママ
#hugmughandmadebu
#hugmug



久々の #デコパージュ

園生活もあと数ヶ月、
サイズも問題なかった娘の上履きが
突如壊れた、、、地味に悲しい。
ので、お安い上履きをデコパージュ。

お花が増えていくたび、
かわいい〜♡
と娘が隣で言ってくれるので、
やりがいがありました。笑
#褒め上手



2017.12.10 Sun ☀︎☁︎☔︎
***
#上履き #上履きデコ #デコパージュ上履き #バレーシューズ #上靴 #花柄 #小花柄 #花柄上履き #保育園 #年長 #6歳 #6歳3ヶ月 #shoes #roomshoes #flower #flowershoes #decoupage

くまのがっこう ジャッキーのデコパージュスリッポン❤娘が好きなので貼ってみました。アシンメトリーなデザインて好み💕
小学校に入学したら上履きデコは出来ないらしいので外履きに。

#デコパージュ#上履きデコ#くまのがっこう#ジャッキー#スリッポン#福島県#白河市

momoちゃん成長著しく、もう上履きがきつくなったのでサイズアップに伴いまた夜な夜なお絵描き。

前回10/3だったので2ヶ月(꒪ȏ꒪) 今日ももっと上のお姉さんに見られたり背が高いし足も大きいので嬉しいけど、靴もまた買い直さないと。

秋に買ったブーツももうキツいと…(╥﹏╥) 今回はこれからケマージュでコーティングして表面強化。

でも、汚す間もなくまた次のサイズかな。

今回こそデコパージュしようと購入した様々なペーパーナプキンも、小さな上履きにはどれも絵柄が大きくて使えなくて、やっぱり手描きに。

そして、momoのリクエストはやっぱりミッキーとミニーちゃんでした。♥‪❥❥❥‬♥‪❥❥❥‬♥‪❥❥❥‬♥‪❥❥❥‬♥‪❥❥❥♥‪❥❥❥♥‪❥❥❥‬‬‬#上履きデコ
#手描き
#でぃずにー
#みっきー
#みにー

娘の上履きに付けてたリボンが片方だけ取れたから、発表会前に慌てて両方とも新しいリボンに♡
薄汚れた上履きが少し可愛くなった♡笑
#上履きデコ #ステラルー #リボン #幼稚園 #もうすぐ発表会

上履きにつけていたリボンがボロボロになったので、今度はチュールのポンポンにしてみました♪
.
最近フリフリとかプリンセス系が好きな娘は喜んでくれてよかった☆
.
.
#上履き #上履きデコ #ハンドメイド #手芸 #手芸部 #チュール #ポンポン #年少さん #女の子ママ #ママ #4歳 #handmade #靴 #girl #loveshoes #幼稚園

こんなんでごめんよー
手書きで白黒でごめんよー
でもがんばった。

#上履き #上履きデコ #トトロ #カオナシ
#上履きアート


今週から上履き持参なのをすっかり忘れていた今朝。
用意もしてなくて、仕事終わりに上履きを買いに走る💨
自分が忘れてたのが悪いけど、こんな日に限り仕事も終わらないし、買いに行くのも遅くなり、夕飯も遅く、一息つく頃には岳は寝かしつけの時間💦

左右間違えずに履くように、先生のアドバイスで、つながりのある絵を描いてみた🦒✨
それにしても忙しない一日だったけど、岳の変顔みたら、まあいっかと思えた1日の終わり方でした🙏✨
#岳の上履き
#上履きデコ ってものがあるの知らなんだ。
#左右分かればよいのだ

soo cute❤️❤️❤️
#上履き
#上履きデコ

初めての#デコパージュ#ヒラキ#スリッポン を上履き代わりにしました!
お姉ちゃんのは#プリンセス#ミニーちゃん
弟くんのは#りんご です!#男は黙ってシンプル ということで(笑)
センスがなくてヘコんだけど、喜んでるからよしとしよう!

#ヒラキッズ #上履き #上履きデコ #幼稚園 #年少さん #保育園 #1歳児 #姉弟ママ #ヒラコーデ

子供の上履き、3年前のものです。
二時間以上かかってしあげました。
#上履きデコ #うわばきデコ #ポケモン#pokemon

*
とりあえず完成❁
集中力が切れてフランダーとアリエルの髪が雑😂
全体塗りたかったけど疲れてボカしてしまったー
また来週描き足そうかな🐠
*
#上履きデコ#アリエル#フランダー#リトルマーメイド#集中力の無駄遣い

*
イベント前なのに集中力の無駄遣い。
雫さまの上履き2足目製作中👣
前回は雫柄、今回はネコ柄にでもしようかなーなんて思って本人に色のリクエスト聞いたらまさかのアリエル指定🐠
キャラもの嫌だなーと思いつつ描き始めるとこだわりたくなる性分でして…
ディズニーのやつ買えば良かった😂
#上履きデコ#集中力の無駄遣い#アリエル#リトルマーメイド#難しい

ミニオンのリクエスト
仮面ライダーとかじゃなくて良かった(笑)
下書きなしの割には頑張った!! #ミニオン
#上履きデコ
#ハンドメイド
#2児ママ
#男の子ママ

20171203
ムスメの保育園最後の上履きが
アーティスティックなことになってる。
#上履きデコ
#年長さん
#6歳
#コドモノ
#将来の夢はデザイナー

初めてのデコパージュ☺︎
娘と一緒に遊びながら(о´∀`о)
カラーコピーからデコパージュ。大好きなソフィアの上履きが出来上がりました。楽しかったからまたやりたいな♫
#上履きデコ #デコパージュ#カラーコピーからデコパージュ#小さなプリンセスソフィア#ソフィア大好き#娘と一緒に#可愛い#またやりたいな

息子の履いてた上履きが
破れたから新しいの作った(^^) もう数ヶ月で卒園だから
キャラクター買うのもって思って
白の上履きを買ってきて
デコバージュを使って初めてした✨
まぁまぁだな( ̄∀ ̄) プリンタのインクなくて
あるのでしたから
こんなのしかなかったわ💦

#上履きデコ
#初めて
#満足
#kids
#息子

こどもの上履きに当時大好きだった新幹線をアクリル絵具でお絵かき!
絵の部分をさっとふくくらいでも半年以上わりと綺麗に使えてました
#handmade
#上履きデコ
#新幹線
#ハンドメイド

やばーーーい😄素晴らしい出来上がり😄 娘の上履きデコってもらいました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クオリティぱないっす😊👍
かなちゃんありがとう😊✨
密かに注文したワンポイントCBRに娘激おこ🤣🤣🤣
#starwars
#上履きデコ
#上履きアート
#上履きペイント
#ご注文承ります
#ダースベイダー
#ストームルーパー
#チューバッカ
#ヨーダ
#R2D2
#C3PO
#BB8
#cbr400f
#石田純一
#マジ卍

.
母頑張った😹
マカロン失敗したのと
こはるの『る』が
ほぼほぼ『ろ』なのは内緒💦
.
アンパンマンとかドラえもんが
良かったな~🙀💓
.
.
#プリキュアアラモード#ホイップ#マカロン#3歳#上履きペイント#上履きデコ

母さん、頑張りました👊
絵を描くのはとっても苦手😅
最大限の力で描いた渾身の一足❕w
娘が喜んでくれたので一安心🎶
#京都 #宇治 #六地蔵 #鍼灸 #あんまマッサージ指圧 #女性専用 #美容 #美容鍼 #治療 #肩凝り #腰痛 #首凝り #冷え性 #浮腫み #お灸 #お灸女子 #温まる #上履きデコ #絵が下手くそなママ #渾身の一足

やーっと16センチにレベルアップ(笑 でもまだ大きいから中敷きあり)!な、娘の上履きにお絵描き。 向かって右は私の、左は娘の好みです。凸凹した生地なのでムラムラ~。納得いかないけど楽しかった♪…なんてことしてたら、娘高熱!普段以上に寝てくれなくて困った(*_*)無事に治まりますように…。
それから、最近皆さんのポストあまり見れていなくてすみません~(>_<)
#上履き#バレーシューズ#上履きデコ#上履きお絵描き#手描きレース#発熱#rsウイルス#溶蓮菌#インフルエンザ#4歳児#年中#寝ない子#夜泣き

オーダー品♡
全面ミニオン🤓
左右間違えないように
靴の中に目印を♡
#デコ上履き #上履きデコ #手描きイラスト #ミニオン #ミニオン大好き #ミニオンズ #入園準備

息子の一時保育、今週から上履き持って来て下さいとのこと。
息子が自分のだーってすぐ分かるように何かしたいなーと思って、簡単なはっさくんスタンプにしました🍊 #雑 #適当 #自己満足 (*^皿^*)
だけど息子喜んでくれた(。✪‿✪。)ゎ-ぃわ~い✩
一応洗濯OKなインクなんだけど…アイロンうまく出来んかったし洗ってもつかどうか不安あり💦

#因島 #はっさくん #ゆるキャラ #スタンプ #アンパンマン #上履き #上靴 #上履きデコ #上靴デコ #3歳6ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags