#上履き

16276 posts

TOP POSTS

夏休みのラストスパート!

今回はドラえもん&新幹線のコラボです🚅
ドラえもんも運転士と車掌っぽくしてみました。音符は駅の発車音をイメージしてみました。男の子は新幹線とか車とか好きですよね🚘🚃新幹線調べまくったんですけど…描くのも難しい〜💦 幼稚園のバザーのポスターや、他の方の上履きも何足か同時進行していたらこんな時間に😭
喜んでもらえるならしあわせです〜(´∀`)💕💦 うちの娘はやっぱりぬいぐるみが好きです。女ですね〜。小さい子がぬいぐるみ持ってるのが可愛くて、ついつい動物園や水族館、テーマパークなどなどで買い与えてしまうのです…日干しすると庭がいっぱいになります(笑)

さぁ、今日もバリバリ描いて発送❤️ #上履きデコ #上履き #幼稚園上履き #幼稚園 #保育園 #喜んでもらえますように #うわばき #白黒オーダー #ドラえもん #新幹線 #はやぶさ #こまち #運転士さん #車掌さん #ぬいぐるみだらけ #日干しはピクニックスタイル #夏休みあと少し

新しい上履きはマイキーにしてみた♡ねことねこがこんにちは、で左右も間違えないかな?それにしても4月に入園してから上履き3足目ってどういうことなの😂 #デコパージュ #上履き #リサラーソン #マイキー

.
娘の幼稚園の上履き新調!
リクエストによりミニオン💛
たくさん描いて疲れた。。
.
りょりょが喜んでくれてたからよかった〜♡
たくさん履いて遊んでね\( ˆoˆ )/
.
.
#ミニオン#ミニオン好き#上履き#18cm#でか

1学期終了!夏休みはじまり〜🍧新しい上履きにタ〇ニー風のペイントを…w

#上履き #夏休み #幼稚園グッズ #入園準備

最近スキニーきつくて履きたくない病にかかってる。今日もスカート。
#スキニー#履きたくない星人#下から撮って脚長効果ばんざい#上履き#ばんざい

+
+
新学期の準備。。。
+
+
チクチクやりだしたら止まらないやつ。。。
+
+
あとはボッキボキに折れたクレパスの補修✏
+
+
#上履き #刺繍 #針仕事 #新学期の準備 #もうすぐ年長さん

.
昨日の放課後ね
りーと上履きに落書きしまくった。♡
.
うちのは
もともと書いてあったけど
りーがもっと進化させてくれた😂💗
.
りーの上履きは
うちがおしゃんてぃーに笑笑
.
楽しかったんだよ♡♡
.
.
#上履き
#落書き

明日から保育園が夏休みの子供達の上履きを洗濯中。
洗いがいがあって楽しい(笑)

年長のお姉ちゃんはよく走り回ってるなとか、2歳の弟はまだ足元がおぼついてないなとかが、上履きから感じられる。

子供達の保育園での様子を、洗濯しながら想像してる。

#上履き #洗濯 #保育園 #夏休み

.
これといって球技大会ぽくないけど
なんか青春ていうか高校生の今しか残せないな
っていう写真👟
.
#jk #ljk #上履き #school

MOST RECENT

昨日保育園へ送ったら上靴がかなり小さくてビックリ‼️
.
.
前に載せたけど、大好きなラプンツェルをデコってもらってすごく気に入って履いてた上靴👟
.
またラプンツェルで頼もうかと思ったけど今度はジャスミンにしよ〜かな〜って言ってて。
.
.
.
さっそくオーダーしようと思ったら人気でオーダー休止中だった😂😂
.
.
完成品ならすぐ送れますって言ってもらえて昨日お願いし、もう届いた😍😍
.
保育園へ行く前に届いたから三女はにっこにこ💕💕
.
.
#上靴#上靴デコ#上靴アート#ハンドメイド#可愛い上靴#上履き#上履きデコ #保育園#年長#三女#6歳#4姉妹

.
.

.
龍冴の上履き次わスプラトゥーン描いた♡
スプラトゥーンだからあえてカラフルにしたんだけどごちゃごちゃしたかな?😅
細かいから描くのに1時間半くらいかかった(笑)
目が疲れた〜。
明日喜ぶ顔見るのがたのしみ〜💓💓
.
今日可寿奈ちゃんから北海道のお土産貰ったんだ😆😆
今からたべよーっと💋
可寿奈ちゃんありがとぉぉおおお💓💓(笑)
.
.
#子供達が#最近ハマってる#🎮#Splatoon#スプラトゥーン#スプラトゥーン2#保育園#上履き#手書き#カラフル#イカ#🦑#絵心ないのに#頑張った#💪#細かい作業#目が疲れる#疲れた時わ#甘いもの#🍫#こんな時間だけど#関係なく#食べたい時にわ食べる(笑)

❤️💛💚💙💜
でちこ氏休んでる間に足のサイズが変わったようです🙄
上履き無いと困るだろうからとりあえず無地の買って、そこから油性ペンで描き描き(可愛くない上履きは履きたくないらしい…😡笑)
.
.
#保育園 #年中 #上履き #上履きアート #プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キラキラプリキュアアラモード
#ペコリン #キュアホイップ
#できあがり ! #🍩

新学期の準備開始🏫細かい文房具の補充は7月中に終わらせらんだけどね✂️🖍📐
給食用のマスクたくさん作った。紐は使うときにつける感じで😁
っていうか作り過ぎた😅しかもなぜか莉奈のも作ってしまったww

上履きは毎学期1人二足づつ購入。
来年から莉奈ちゃんは幼稚園だから、毎学期6足買わなきゃいけない💸三人って大変😱

#新学期準備 #小5 #小2
#手作りマスク #ハンドメイド
#上履き #兄兄妹

.
娘の幼稚園の上履き新調!
リクエストによりミニオン💛
たくさん描いて疲れた。。
.
りょりょが喜んでくれてたからよかった〜♡
たくさん履いて遊んでね\( ˆoˆ )/
.
.
#ミニオン#ミニオン好き#上履き#18cm#でか

家族で人生初お笑いライブ
渋谷無限大ホール
.
涙ながすほど笑う私
はまって帰り道検索する旦那
1人でネタを完コピする娘
.
VTRに娘氏でていて前に我が家で収録してました
画面にうつる自分みて
「みんな、なっちゃんみてウケてる!」
と興奮する娘
(いいえ。芸人さんの力です)
旦那は自宅を客観視出来たからか
「え。テレビちいさ。19インチかと思った。」と小さい声で衝撃うけてた
.
娘と2人で電車乗ることはあっても家族で電車でおでかけがないからとても楽しかった☺️ .
.

今日から3日間久しぶりの幼稚園
(午前中だけ😭)
夏休み成長とげたのか上履きサイズアウト😢
朝下駄箱でお母さんはいますか!!!でかい声で呼ばれる
「足!!!大きくなってます!!サイズアウトです!!」
「プリンセスの上履きが良いそうです!キツキツで履いてます!!」
他にもお母さんいるのに実況付きで叫ばれる😂



#無限大ホール #お笑いライブ #家族 #家族day #お盆休み#夏休み #マタニティ #マタニティライフ #年少 #4歳 #4歳女の子 #おんなのこ #親バカ部 #インスタキッズ #キッズコーデ #上履き #サイズアウト

なんとか宿題は終わりました(-_-) … …

楽しくワクワクな二学期が迎えられるように、
新しい上履き、新しい鉛筆、新しいマニキュア(笑)を購入。
… …

最後のは私のテンションを上げる為(*´ω`*) 子どもも大人も同じやな(笑)

#夏休み
#宿題
#鉛筆
#上履き
#マニキュア
#秋色
#二学期

ご注文の品をちくちく。わたしはいつも、下絵を描いたり描かなかったり。なんとなーく下絵を考えて、あとは縫いながら大幅変更することも!笑
#刺繍 #手刺繍 #embroidery #embroideryart #handmade #handembroidery #hamdmadeshoes #上履き #オーダー上履き #上履きデコ #ムーンスター #染め #一点もの #オーダー承ります #16cmから27cmまで #虹 #上履きアート

夏休みのラストスパート!

今回はドラえもん&新幹線のコラボです🚅
ドラえもんも運転士と車掌っぽくしてみました。音符は駅の発車音をイメージしてみました。男の子は新幹線とか車とか好きですよね🚘🚃新幹線調べまくったんですけど…描くのも難しい〜💦 幼稚園のバザーのポスターや、他の方の上履きも何足か同時進行していたらこんな時間に😭
喜んでもらえるならしあわせです〜(´∀`)💕💦 うちの娘はやっぱりぬいぐるみが好きです。女ですね〜。小さい子がぬいぐるみ持ってるのが可愛くて、ついつい動物園や水族館、テーマパークなどなどで買い与えてしまうのです…日干しすると庭がいっぱいになります(笑)

さぁ、今日もバリバリ描いて発送❤️ #上履きデコ #上履き #幼稚園上履き #幼稚園 #保育園 #喜んでもらえますように #うわばき #白黒オーダー #ドラえもん #新幹線 #はやぶさ #こまち #運転士さん #車掌さん #ぬいぐるみだらけ #日干しはピクニックスタイル #夏休みあと少し

🐻
.
長女が描いた ハルさんの新しい上履き🎵
.
10日間くらい保育園休んだから 泣きそうだな🙄
.
#上履き
#上履きデコ
#上履きアート
#保育園
#ドラゴンクエスト
#ドラクエ
#キティちゃん
#ユーチューバー
#長女作

Most Popular Instagram Hashtags