[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上富田

2130 posts

TOP POSTS

日曜日から月曜日。日曜日の夜は鶏和さんへ!月曜日は富田にある、とと✳︎ここさんへ。どちらもすごく美味しくて素敵なお店です(^^)
充実した休日でした♪
#休日#lunch#焼き鳥#pizza#上富田#富田#休日の過ごし方 #美容師#ハイトーンカラー#l4l

庭工房さんに。
オサレすぎてドギマギ。
素敵やわ〜

#庭工房 #上富田

たーまやー(*´∀`*)w
#花火#遊友フェスティバル#上富田

ををを。ができてちょうど1年らしいです😦👏 喧嘩が無駄に多いけど喧嘩しないように頑張りマース👍👍 この中でリア充出来たら潰しに行きますんで。ww #ををを#上富田 #なかよし #1年記念日

.
いちご狩りへ行ってきました🍓
ご飯後に行ったからお腹いっぱいで
20個ぐらいしか食べれんかったけど
甘くて美味しかったぁ~😋🍓
#練乳片手に#いちご狩り#上富田
#風邪ひきしんちゃん

おはよーございます🌞
昨日朝方に和歌山帰ってきました。
ほんまこの景色にいつも癒されます
#上富田#のどかな町#一つ一つが癒し#爆弾低気圧のためめちゃくちゃ寒い

毎週、雨は勘弁してほしいですね⤵︎
上富田のしらすとまぐろ丼。腹減ってきますネ。#食テロ #上富田

MOST RECENT

日曜日から月曜日。日曜日の夜は鶏和さんへ!月曜日は富田にある、とと✳︎ここさんへ。どちらもすごく美味しくて素敵なお店です(^^)
充実した休日でした♪
#休日#lunch#焼き鳥#pizza#上富田#富田#休日の過ごし方 #美容師#ハイトーンカラー#l4l

耳付き板のローテーブル
お客様のソファーに合わせた高さで快適生活。
#シフコワークス
#ローテーブル
#上富田
#耳付き板

最近、よく見かけるのでついついやってしまいました。オヤジなのにすみません。和歌山も寒いんですね。遠くの山が白いです。
#銀杏#いちょう #ハート#紅葉 #madenhairtree#ginkgo #古民家暮し#古民家ギャラリー #陶芸教室金木犀 #陶芸教室#生徒募集中 #生徒募集#手づくり#習い事#和歌山#上富田#熊野三所神社 #gallery#ギャラリー

おはよーございます🌞
昨日朝方に和歌山帰ってきました。
ほんまこの景色にいつも癒されます
#上富田#のどかな町#一つ一つが癒し#爆弾低気圧のためめちゃくちゃ寒い

昨日はASHの忘年会でした!
忘年会前には、崔さんとジャイアンさんも交えまして、がっつり練習をしました!
崔さんとジャイアンさんのスパーリングはとても迫力がありました!

その後練習メンバーで温泉に行き、焼肉食べ放題、二次会も行きました!

崔さん、ジャイアンさん、ASHのメンバーの皆さん本当にありがとうございました!

来年の忘年会もよろしくお願い致します!

#ASH#南紀白浜#上富田#RYO選手#ジャイアン選手#ビール#忘年会#乾杯#和歌山#MMA

本日も営業終了いたしました。寒い中、ご来店ありがとうございました。今月はクリスマスソング🎵🎵変わったところでは、ハワイのアロハのクリスマスバージョンもあります。
#クリスマス#クリスマスソング #玄関インテリア #古民家暮し#古民家ギャラリー#陶芸教室金木犀 #陶芸教室 #習い事#手づくり#生徒募集中 #和歌山#上富田#gallery#ギャラリー

今日の上富田町はいい天気でまさに日向ぼっこ日和でした。
私の家の中でもクロちゃんがまどろみタイム…。 いつも気持ち良さそうに日向ぼっこしたり、コタツに入ってきたりするクロちゃんへ何度も伝えてる大切なことをもう一度伝えよう。

クロちゃん、君はどこの家の飼い猫なんだい???(笑)
毎日毎日ここへ来ているのを本当の飼い主様は知っているのかな???(笑)
近所の人の飼い猫だとは知っているけど、たまには自分の家で夜寝たらどうだい?? まさかの空き家を借りたら家電や家具と一緒に猫までついてくるとは…(笑)

#上富田町 #上富田 #猫 #黒猫 #地域おこし協力隊 #空き家 #空家 #日向ぼっこ #寝顔 #和歌山 #紀南

本日は明日の忘年会の為に前日から崔さんが白浜に来て下さいました!
練習からの飲みでした!!
練習では最高に最高のアドバイスを頂きました!
崔さん本当にいつもありがとうございました!
明日の忘年会に来られるかたはよろしくおねがい致します!
ビールで乾杯!
#ASH#MMA#ビール#忘年会#南紀白浜#上富田#最高かよ#キックボクシング#居酒屋#明日もよろしくお願い致します#いつもありがとうございます#台湾料理#乾杯

ミカンの収穫のお手伝いに来ている高尾山から見た夕日。
明日、明後日は教室openしております。お気軽に見学に来てください🎵
#ミカン山#夕日#サンセット #sunset #open
#古民家暮し #古民家ギャラリー#陶芸教室金木犀#陶芸教室#習い事#手づくり#生徒募集中 #見学
#高尾山#田辺#和歌山#上富田#ギャラリー#gallery#

AWAYA/あわ屋さん。
西八丁珈琲店のライブで初めてお会いして、素敵だった「アカリンコ」が金木犀にやって来ました。鳥や虫やクジラなど、自然の様々な音を紡ぎながら神秘的な音楽活動をされていて、すっかりファンになってしまいました。
#あわ屋 #AWAYA#AWAYA/あわ屋 #サウンドアートユニット#アカリンコ #あかりんこ #灯り#ひょうたん#瓢箪#クリスマス#西八丁珈琲店 #陶芸教室金木犀#古民家ギャラリー#生徒募集中 #生徒募集 #手づくり#手づくり#習い事#習い事 #ギャラリー #gallery#和歌山#上富田 #中辺路 ##

今日のお昼は口熊野食堂!
魚◯ラーメン…スープ飲み干した…
とても美味しいです…
#らぁめんぶ 今年91杯目、なので残り9杯で100杯になります。
写真撮ったはずやのに保存されてなかったので、夜食べたFABのフロマージュを載せておきます。
さて、今年ももう終わり。
今年最後の100杯目にどこのラーメンを食べるか。
悩む今日この頃(´-`).。oO
#らぁめんぶ#上富田#口熊野食堂#和歌山#FAB#フロマージュ

.
.
ご近所にある
鉄板串焼きダイニング 燦 さんにお邪魔しました☺︎
お酒の飲み比べもさせて頂いて…❤︎
今回はレディースコース頂きましたが、美味しかったー!
南さんともやっとこさお会いする事ができました😆
色々繋がっていて、やっぱり世間は狭いなって実感しました!笑
ありがとうございました😊
.
.
#diningsan#wakayama#kamitonda#鉄板串焼きダイニング燦#和歌山#上富田#日本酒#お肉倶楽部#私の顔がパンパン笑

ご近所紹介シリーズ
ジャズ喫茶「イワシの目」
衝撃度はMAX。「酒が入ると目がイワシのようになる」と言うフレンドリーなマスターが古座川と言っても、目の前は海、開放的で熊野灘の波音が聞こえる場所に位置する異色のジャズ喫茶。
日本中のジャズ喫茶巡りもしましたが、別格。
ここへ来ると私は何故か、バリ島を思い出します。
但し、それは私だけだと思います。調度品には全く関係なく、明るく、開放的な雰囲気が旅の途中に見つけたオアシスのようなカフェを思い出すからです。
#お散歩#ドライブ#ジャズ喫茶 #イワシの目 #マスター#チラシ置いて頂きありがとうございます #古座川 #古民家暮し# 古民家ギャラリー#陶芸教室金木犀 #生徒募集中 #習い事#手づくり#和歌山 #上富田 #gallery#ギャラリー

.
.

この前の#イベント で踊り納めした
#ProudMary#BadRomance さみしー😢
#尾木ママ イベント も
#和深#すさみ のイベントも大成功👏🏻🎊

次ゎ#発表会 ❤️💚💛
💐#12月9日#土曜日 💐
#上富田#文化会館#無料 💰
是非見に来てください🌈✨
.
#DPB#dpb#ダンスパシフィックブルー
#ダンス#発表会#コンサート

西八丁珈琲店のライブで知り合いましたAWAYAあわ屋さんにお願いしていました、ひょうたんのランプが出来上がり金木犀に届けて頂きました✨
真ん中にクリスタルのクリスマスツリーを置くと優しいひかりに照らされて何とも言えなく癒されます。
有難うございました✨
#あわ屋さん#中辺路#ひょうたんランプ#手作り#クリスマスツリー#優しい光#癒し#金木犀#上富田#教室#玄関

ご近所紹介シリーズ
「龍神地釜とうふ工房るあん」さん。言わずと知れた名店。
移転する前からのファンです。
薪でじっくりと炊きあげられた豆腐は絶品。ランチも都内でもこの値段でこれだけのものは中々食べられません。
毎月、いや、毎週通えたら幸せだろうな。
#龍神#とうふ工房るあん#地釜#薪#ランチ#カフェ #写真古くてすみません#チラシ置いて頂きありがとうございます #古民家暮し #古民家ギャラリー#陶芸教室金木犀 #習い事#生徒募集中 #和歌山県#上富田 #ギャラリー#gallery

2017.12.01
久しぶりのかずきとlunch☺︎🍴
10月にオープンしたばかりで
まだ、新しい木の匂いがして
落ち着ける店やったなぁぁあ😌☺️
lunchボリューム満点でおとくぅ〜😋👏
とんかつ超美味しい‼️🤤
デザートはシフォンケーキとプリンのセット
🍮🍹✨
そのあとカラオケも一緒に
歌った〜😚♥️🎤🎶🎵
いっぱい歌えて最高〜😚♥️
かずきと1日中一緒♥️
#上富田
#桜香
#ランチ
#lunch
#time
#満腹
#定食
#とんかつ
#生パスタ
#ポロネーゼ
#カフェ
#グルメ
#mydaring
#bf
#Iove
#😍
#💕
#I4I
#f4f
#coupIe
#happydays
#instafood
#instaIike
#fff
#プリント倶楽部
#purikura

タモのダイニングチェア
座面は二層のウレタンに合成皮革で、お尻に優しい仕上がり。
#木製椅子
#ダイニングチェア
#シフコワークス
#上富田
#上富田町

#タグラグビー
#和歌山県大会
#上富田
#サントリーカップ
#急造チーム
#本業は野球部

やはり専門でしてるチームは強い😅

とりあえず、楽しんでプレーしてます🏉

野球部とサッカー部の急造チームがんばれー✨

いってみました☝🏻

10月末にオープンしたばかりの
オシャレなカフェ💕
地元で人気の中華屋さん『獅子林』の姉妹店
『 桜香 』

〜 桜香ランチ 900円 〜
メインをチョイスできるけど〜
せっかくなので…
本日の日替わりに☝🏻
豚肉とたっぷり野菜のキャベツ

ほんまに
めちゃめちゃ
お野菜たっぷり💕
豚肉も結構はいってる❤️
もやしもキャベツもシャキシャキ✨
さすが、中華屋さんの姉妹店☝🏻
ちょっととん平焼きみたいで
めちゃおいし❤️

ごはんも
白米か雑穀米からチョイス☝🏻

付け合わせは
普通って感じだけど
ボリュームあっておいしかった😊

プラス 350円でデザートセット
本日のケーキ…
シフォンケーキとプリン
なのでオーダーした☝🏻
このプリンが絶品😍💕
めちゃ滑らかで⤴︎
バニラアイスっぽくて
最高❤️
普段のメニューにないなんて…
残念やわ…
お店の方に
メニューにないのもったいない☝🏻
っていっといた💕

シフォンケーキは
少し 固め?
おいしいけど…
普段ふわふわ食べてるから…
でも、生クリーム
とってもおいしかった❤️


てっきり 350円やから
ドリンク付きかと…
別でした💦
ドリンクはプラス200円☝🏻
つけたら
税込み 1566円☝🏻
ちょっとお高くなる…😥
なので
お冷といただきました☝🏻

店内は
広くて仕切られてて
なかなかゆったりできます✨
でも、
少しファミレス感あるかな…
リピしたいっとはおもわなかったなぁ…
まぁまぁでした😊☝🏻


#和歌山#上富田#ランチ#lunch#カフェ#cafe#桜香#ohka#newopen#豚肉#pork#キャベツ#もやし#雑穀米#味噌汁#温泉卵#サラダ#スイーツ#シフォンケーキ#プリン#pudding#dessert#sweets#cake#ケーキ#japan#獅子林#中華屋さん

おじぞうさんとお寺カフェ
「五郎庵」さん
お食事の前に1枚の栞が。
「五観の偈」
(修行僧が食事の前に唱える偈文)
が、書かれていました。
どれも普段忘れていたけど、最もなお言葉。
その中の「己が徳行の全欠と忖って供に応ず」と。
この食事を食べるに値する正しい行いをしているか考えますと言う事らしい。
普段、無宗教ですし、有り難さについて鈍感になっていましたので、実に考えさせられました。
手間隙かけた精進ランチ、心して有り難く頂きました。
#おじぞうさんとお寺カフェ #五郎庵 #五郎地蔵寺 #精進ランチ#五観の偈 #チラシ置いて頂きありがとうございます #感謝 #古民家暮し #陶芸教室金木犀 #生徒募集中 #和歌山#田辺#上富田 #galleryギャラリー

ご近所紹介シリーズ
おじぞうさんとお寺カフェ
「五郎庵」さん
お坊さんの作る本当の精進ランチ。それはそれは、ありがたいランチでした。感謝しかありませんでしたm(__)m
今まで、何とぼんやり生きてきたのでしょうか?
今日も教室オープンしました。
続く...
#ご近所#感謝#おじぞうさんとお寺カフェ#五郎庵#精進料理#精進ランチ#チラシ置いて頂きありがとうございます #陶芸教室金木犀#陶芸教室#古民家ギャラリー #古民家暮し #生徒募集中 #生徒募集 #習い事 #手づくり #和歌山#田辺#田辺 #上富田#ギャラリー#gallery#五郎地蔵寺

地域おこし協力隊が勝手に選ぶ上富田町夕陽・夕焼け10選 その2
上富田町山王橋(上富田町生馬)

山王橋は潜水橋でさので、車の通行はできません。
また、強風・増水時は大変危険ですので、ご注意ください。

#上富田町 #上富田 #夕陽 #夕焼け #和歌山 #地域おこし協力隊 #川 #富田川 #橋 #生馬 #潜水橋 #山王橋 #水 #夕焼 #空 #雲 #空

ご近所紹介シリーズ3
西八丁珈琲店
和歌山に移転してきて、最初に名前を覚えて下さったマスター。ここにはこれまた親切なおじさまに連れて来てもらいました。親切な人々に助けられて和歌山生活奮闘中。
#西八丁珈琲店#カフェ巡り#カフェ#チラシ置いて頂きありがとうございます #古民家ギャラリー#古民家改装 陶芸教室金木犀#生徒募集#生徒募集中 #習い事#手づくり#和歌山#上富田#田辺#ギャラリー#gallery

じぃちゃん、ばぁちゃんと上富田まで水汲みに🚍
川の水の透明度ハンパない✨

#上富田#富田の水#夏なら迷わず川で泳いでたね#謎の観音さん#なぜか手を合わせてしまう…

富田の水を購入しに行く途中、川の透明感の美しさに車を停めて思わず写真を撮ってしまいました。川面に映る紅葉の美しい事✨🍁
#上富田#富田の水#紅葉#透き通る水#水面に映る紅葉#鯉#癒し

近所お散歩その2
田舎ごはんカフェ朴さんの途中に立ち寄った福定の大銀杏。樹齢400年の迫力に圧倒されてきました。近づき過ぎるとカメラに収まらないし、離れると小さくなっちゃう。笑
#お散歩#大銀杏 #紅葉#田舎ごはんカフェ朴さん#秋#陶芸教室金木犀#生徒募集中 #古民家#古民家暮し#古民家ギャラリー #古民家リノベーション #和歌山#上富田#近露 #ギャラリー#gallery #チラシ置いて頂きありがとうございます

ご近所紹介シリーズその1
田舎ごはんとカフェ朴さん。
ご近所さんと言っても少々遠かったのでお噂を伺ってから訪問まで大分時間が掛かってしまいました。やさしい食事にうっとり。また薪ストーブが稼働始めた頃に再訪したいです。
#田舎ごはん #田舎ごはんとカフェ朴 #チラシ置いて頂きありがとうございます #陶芸教室金木犀#古民家暮し #古民家カフェ #古民家ギャラリー#古民家リノベーション #生徒募集中 #生徒募集 #習い事#手づくり#和歌山#上富田 #中辺路#gallery#ギャラリー

秋の夜長。けずって描く心の楽園。大人のためのヒーリングスクラッチだそうです。大分前に買ったのですが、夜は目が霞んで、眠くて、全然進めません(笑)
#スクラッチアート #スクラッチ#ヒーリング #簡単 #秋の夜長に #古民家暮し#古民家ギャラリー#陶芸教室金木犀 #陶芸教室 #生徒募集中 #生徒募集#習い事#手づくり#和歌山#上富田#上富田 #gallery

地域おこし協力隊が勝手に選ぶ上富田町夕陽・夕焼け10選。その1上富田町岩田橋(上富田町岩田)

#和歌山県 #上富田町 #上富田 #夕焼け #橋 #富田川 #地域おこし協力隊  #夕陽 #西牟婁郡 #川 #黄昏 #岩田

光る、オイル入れ。
笑。
玄関に取り付けました。
教室もそれ以外も、遊び心いっぱいです。

#古民家改装 #古民家リノベーション #古民家暮し 古民家ギャラリー#陶芸教室金木犀 #陶芸教室 #体験陶芸 #習い事 #手づくり #灯り #ブリキ #玄関インテリア #玄関 #オイル入れ #和歌山#和歌山 #上富田#ギャラリー #gallery 生徒募集#生徒募集中

Most Popular Instagram Hashtags