[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上原理生

1539 posts

TOP POSTS

1789-バスティーユの恋人たち-を観てきました!写真はダントン役の理生にいさんと。
#1789 #バスティーユの恋人 #上原理生

*
.
.
Adam'sのLIVE行ってきた〜💗💗
.
席は3列目のはじっこ!
.
.
しょっぱなから4人ともかっこよさ全開で、すぐに心持ってかれた😭💗💗
.
.
理生さんがずっとマイケルジャクソンに見えてしかたなくて、そしたら2幕で歌ってた!笑
.
.
ちなみに理生さん以外の3人の歌声を生で聴くのは初めてだったけど、…みんなハンパない!!!😳
見惚れるし聴き惚れるしで息できなかった!!
.
.
MCで覚えてるのは、ガチャピンのエネルギーボールとアスパラとちょけてる。笑
あ、あと木暮さんのシャツがはみ出てるのを発見して笑ったあとに「俺は大丈夫かな〜」って確認する理生さんがかわいかった。
.
.
LIVEだけでも幸せなのに、終演後は4人とハイタッチ🙌🏻
記憶はほぼありません😵💗💗
.
.
Second LIVEも早めにお願いします!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
.
#Adams #アダムス
#上原理生 #山田元 #大田翔 #木暮真一郎

*
.
.
朝日カルチャーセンター
ミュージカル〈レ・ミゼラブル〉の魅力講座!!
.
.
近かった〜(;ω;)💖
.
.
.
田村さんの「レミゼ2」発言にツボる理生さんたまらなかった☺️
.
.
名古屋公演で"カフェソング"の最後に亡霊の理生アンジョがマリウスに「ありがとう」って口パクしたらしく(千秋楽スペシャルだったそう)、それを初めて知った田村さんが泣いておられました😢かわいい〜
.
.
わたしが質問したいって思ってた"カフェソング"でのアンジョのことも話してくれてうれしかったー!✨✨
.
.
歌唱披露は、
田村さん "カフェソング"を英語で。
理生さん "星よ"
.
そのあとは全員で"民衆の歌"
そして最後におふたりで"共に飲もう"
.
.
あんな狭い空間での生歌は本当に圧倒された。
幸せすぎる時間だった〜〜💗💗
.
.
.
.
終わったあとは焼肉🍖
ご飯特大頼んだら思った以上に多くて笑った!
残さず美味しくいただきました😋
.
.
.
#レミゼ講座 #上原理生 #田村良太

*
.
.
海宝マリウス見てきた‪( ˆᴗˆ )‬
.
だけど上原理生さんと金子大介さんばかり追ってました。
.
.
.
#lesmiserables #レミゼラブル #帝国劇場 #上原理生

*
.
.
写真は夜だけどマチネ観劇。
.
音楽とってもいいし、キャストのみなさまの美声はすばらしいし、理生さんのウェールズが好きすぎるし、お金と時間があればもっともっと観たかった!!!
.
たぶん今年最後の観劇だけど、大満足の観劇納めになった👏🏻💗
.
CDとDVD出して〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
.
開演前にはうれしい出来事もあって、ひたすらはっぴー!✨
.
.
.
#スカーレットピンパーネル #上原理生

*
.
.
初スカピン!
理生さんの一人二役、ギャップすごすぎ🤣💖
.
トークショーもおもしろかった☺️
理生ウェールズのかわいさったらもう!
.
.
.
#スカーレットピンパーネル #上原理生

*
.
.
理生さんのウェールズがツボすぎる🤣💗💗
"あちこちお探し"がいちばんのお気に入りです。
.
でもね、ぞわぞわするロベスピエールも好き。
結局は理生さんが好きってこと。←
.
.
トークショーでも理生さん堪能いたしました☺️
そして、カズさんのお人柄にほれぼれしちゃった。
.
.
.
#スカーレットピンパーネル #上原理生

石丸さち子さん演出、そして石丸幹二さん主演『スカ〜レット・ピンパーネル』初観劇📍
プリンシパルのお三方はもちろん素晴らしかったけど、とにかく出演者が全員この世界にしっかりと生きていて、そこが一番素敵だった。舞台上で実際に行われてることは残酷な事だけど、以外にもコミカルなシーンが沢山あって楽しめました😊 音楽も最高👍🏻✨ #スカーレットピンパーネル
#赤坂actシアター
#石丸さち子
#石丸幹二
#泉見洋平
#川口竜也
#東啓介
#久保田秀敏
#上原理生
#田村雄一
#石井雅登
#木暮真一郎
#則松亜海
#彩橋みゆ
#マタハリ

#スカーレットピンパーネル
昨日12/5をもって全公演終了しました

汗と涙と笑いに包まれた この舞台
私とっても思い出深い作品となりました。
応援下さった皆様ありがとうございました。一幕終了後の衣装で 一部脱衣

#安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #松下洸平 #石丸幹二

MOST RECENT

まだまだ幸せな余韻を引きずってる…
2月のライブは「上原理生 leading」感が強く、理生さんも引っ張らなきゃって気張ってた感じがするし、弟3人も緊張してる感じがありましたが。

今回は「Adam's」って感じ!
4人が信頼しあって、自信を持ってライブに挑んでいるのが伝わったし、仲良しでわちゃわちゃしてる可愛い部分も見れたし(笑)。 歌以外でも、アダムスいーなーって思わせるポイントが多かったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 長男が末っ子に甘々で可愛すぎた(笑)

それにしても、最後のワン・デイ・モアのアンジョルラスは反則でしょ…。あのエポパートぐらいからアンジョルラスが降臨する感じがゾワってしましたわ。最後のガッと手をあげるとことか、もう…。
レミゼファンが号泣してましたよ!そりゃするわな…。 闇が広がるも、世界の王も、楽しかったなぁ…。 #上原理生 #大田翔 #山田元 #木暮真一郎 #アダムス #adams

昨晩の興奮が冷めない!!!!
『Adam's First Live -Encore-』
4人みんなかっこよすぎでしょ♡
本当楽しかったぁぁ♪
各ソロはそれぞれの個性がでてステキ…そして4人そろった時のハーモニー♬最高すぎるっ!本当に幸せ♡な時間をありがとうございました!
2ndライブ楽しみにしてます!
そして元ちゃんのブーケ🌹最後の1個を…ステキなブーケありがとうございます!!!!メンバーのイメージ通りでした…翔くん…笑
次回はアスパラガス…笑
#アダムス #Adam's #上原理生 #山田元 #大田翔 #木暮真一郎#ブーケ

#amazon#サイバーマンデー で買った#toffandloadstone#ジョリーリザード がいい感じ♡#ファーチャーム#有馬記念 の𓃗
昨日は、大好きなミュージカル俳優さんのグループ#アダムス のライブでした♫心が浄化されて、朝からなんだか穏やかな気持ち♡
何より、#山田元 さんプロデュースのブーケGetできたのが嬉しい💐
#whatsinmybag #inmybag #バッグの中身 #cybermonday #トフアンドロードストーン #jolielizard #アグ #ugg #danielwellington #ダニエルウェリントン #上原理生 さん #大田翔 さん #木暮真一郎 さん #ミュージカル好き #花のある暮らし #花のある生活 #置き画くら部 #カスタマイズエブリデイ

*
.
.
Adam'sのLIVE行ってきた〜💗💗
.
席は3列目のはじっこ!
.
.
しょっぱなから4人ともかっこよさ全開で、すぐに心持ってかれた😭💗💗
.
.
理生さんがずっとマイケルジャクソンに見えてしかたなくて、そしたら2幕で歌ってた!笑
.
.
ちなみに理生さん以外の3人の歌声を生で聴くのは初めてだったけど、…みんなハンパない!!!😳
見惚れるし聴き惚れるしで息できなかった!!
.
.
MCで覚えてるのは、ガチャピンのエネルギーボールとアスパラとちょけてる。笑
あ、あと木暮さんのシャツがはみ出てるのを発見して笑ったあとに「俺は大丈夫かな〜」って確認する理生さんがかわいかった。
.
.
LIVEだけでも幸せなのに、終演後は4人とハイタッチ🙌🏻
記憶はほぼありません😵💗💗
.
.
Second LIVEも早めにお願いします!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
.
#Adams #アダムス
#上原理生 #山田元 #大田翔 #木暮真一郎

久しぶり上京❣️
三週連続コンサート祭り😄
ミュー俳優達のロック〜オペラまで、楽しかったぁ❣️
#Adam's
#上原理生
#山田元
#大田翔
#木暮真一郎

取り急ぎの感想!
とにかく最高でした!!
2月よりもみんなパワーアップしてるし、仲良しだし、前回から引き続き聴きたかった曲も聴けたし、新たに聴きたかった曲も聴けたし!
理生さんのゲッセマネが圧巻だったからまた聴きたかったけどね。でも、リオピエ聴きたかったから嬉しかった(*´艸`*)
トート閣下とファントム最高でした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: #上原理生 #大田翔 #山田元 #木暮真一郎 #adams #アダムス #ミュージックオブザナイト最高

上原理生さん、山田元さん、大田翔さん、木暮真一郎さんで、結成されたAdam´sのライブに行ってきました。実力派って感じです。
そして、なんと、山田さんが作られたブーケ!組み合わせがとてもキレイです。花のアレンジができるミュージカル俳優。素敵です。
木暮真一郎さんがでる #マタハリ 見に行かなくっちゃ #上原理生 #山田元 #大田翔 #木暮真一郎

今日は「上原理生 leading
4Men Adam's First Live
-Encore-」に行って来ました。皆さん上手!素敵!
幸せな時間でした♡
ブーケは買えなくて、顔見知りの方に撮らせていただきました。
#上原理生 さん
#山田元 さん
#大田翔 さん
#木暮真一郎 さん
#Adam's #素敵 #な時間
#ブーケ #好きな歌 #たくさん #またやってほしい
#素晴らしい #メンバー
#渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
#ハイタッチ #うれしかった

#Adam's first live -encore-
Der Mond 入ってよかった😂✨
もう聴けないと思ってた理生さんのアンジョルラスを聴き納めできたし、4人のハーモニー素晴らしい‼︎✨✨
ステキな夜でした(´∀`*) んでもって、女子っぽい買い物もしちゃったしるんるんでーす🎶
#上原理生 #山田元 #太田翔 #木暮真一郎 #adams #orchard #kiehls #cosmetics #jillstuart #perfume #goodhairday #christmas #live #love #❤️ #gn

Adam’sFirstLiveに行って来ました。最初のライブから10ヶ月経って、より洗練されて素敵になっていました💕ミュージカルナンバーは特に素晴らしい😊理生くんはもちろん、大田さんのファンになりそう❣️#上原理生#大田翔

Adam'sコンサート!
4人共歌うますぎる。。が、やはり大好きな声は理生くん。
他にない、、いつも聞けるわけではない泣
素晴らしかった!
#上原理生 #アダムス #泣きたい#CD求

#アダムス#コンサート 行ってきた。
セトリも最高だし、#上原理生 君の声はやっぱり良すぎ!顔もいいけど。たまたま今日休みになって急遽行けてほんとによかった!!

#Adam'sFirstLive アンコール公演
#上原理生 くんと仲間3人のコンサートに
今回初めて行ってきました
格好いい4men's😃💕
なんでグッズ売場に皆並んでお花のブーケ買ってるのかな❔ 不思議に思ってたら#メンバーの#山田元 さんがこの日のために朝から作ったとか、フラワーアレンジメントが得意なんですって❕
いつもは銃を片手の革命家イメージの理生くんが今日は珍しくダンスしながら歌ってて新鮮 (ご本人はタイヘンだったみたい😁)
#小暮真一郎 さんって見た事あるなぁって思ったら王家の紋章ではウナス演じてたんですね
いつもはそれぞれに活動している人達が集まっての楽しいコンサートでした🎵

#今日も時間がなくて4人とのハイタッチが出来なくて残念😥
#なんとグッズ買わなくてもハイタッチ🙆🆗
#大田翔

オーチャード所属のミュージカル俳優のユニット
「Adam’s」のFirst concert encore」

流石 皆歌うま!

上原理生さんは
レミゼでアンジョルラス
スカピンでロベスピエール
1789でダントン

革命ばっかり起こしてる人です笑

#Adam’s
#上原理生 #革命家
#前世はフランス人らしい
#大田翔
#山田元
#小暮真一郎
#音に酔った

三軒目は、#雪うさぎ
こっちも、色々迷ったけど、#クリスマス 限定の!
#ティラミス っぽい!めっちゃ#ケーキ みたいなの出てきてテンション上がってしまった。両脇には#チョコクッキー がついてて、見た目も可愛かった。
流石に3つも食べるとお腹苦しい(苦笑)
このあとは、#上原理生 くん出てる #アダムス#コンサート の当日券が少し残ってると言うので#渋谷 に向かいました。また、休みの日に巡ろうかな。
#桜新町#サザエさん

今からAdam's First Live♫
今まで足を踏み入れた事ないゾーンのコンサート✨こんな経験するのも誰と出会うかだな🌟
#アダムス#Adam's#上原理生

大阪から東京まで短期間に5回リピ。
ウェールズ理生の破壊力は凄かった!
新しい演目がどんどんみたいなぁ。。#スカーレットピンパーネル #上原理生

12.5
#スカーレットピンパーネル
千秋楽
さすがの#石丸幹二 さん
#安蘭けい さん高音ちょっと残念
#石井一孝 さんは良いキャラ
今回はピンパーネル団のリーダーが
#泉見洋平 さんだったので石丸さんとのバランス良し!歌も去年と比べて多かったし。
#上原理生 さんも良かった…でも期待しすぎで、去年の佐藤さんの方が良かったかと。
また、再演して欲しい!

昨日、大千秋楽を迎えたミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」12/4の公演に行きました(*^▽^*) 行ってビックリ!席が前から5列目!!
こんなに近いの!?っていうお席で…もう大興奮、大感激でした(笑)
石丸幹二さん…ほんとに素敵すぎ!!
CD絶対に買いますっ!!!!笑

#スカーレットピンパーネル #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #松下洸平 #ミュージカル #musical #赤坂actシアター

11/28
ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』を観劇!
いやあ、めちゃくちゃ良かった!この作品初めて観たのだけどこんなにも活劇ものだとは思ってなかった!笑いどころも多くて凄く観やすい+しっかりした構成と迫力ある演出が見応えをも感じさせてくれて、とにかく満足でした😄👏
しかもこの日たまたま過去から数えて50回目記念だったようで!!特別サインボードやイベントも見れてラッキー!😄
*
観劇の目的はもちろん上原理生さん😌❤️
ロベスピエールとプリンス・オブ・ウェールズの二役!どんな役なんだろうと思ったら、立場も人柄も全く正反対!とくにプリンスは凄くコミカルでなんか新鮮だった…いろんな理生さんが見られて得した気分でした!😄❤️ ロベスピエール→プリンスへの早変わりは凄かったな…会場からも拍手あがってた笑 やっぱり歌もアホほど上手くてシビれた〜カッコよすぎたわ本当!次に会えるのはソロコンサートと1789かな!楽しみ!
*
あと主演の石丸幹二さん!この人が舞台上で演じてる姿を見るのは初めてだったのだけど、とにかく凄い!飛び出すアドリブの数々、独特の雰囲気で舞台上の空気を作り上げて出演者から観客までどんどん巻き込んでいく!何度も笑わされて完全に石丸ワールドに酔いしれました、本当に凄すぎた!笑いってこうやって生み出すんだなあ…
ショーヴラン役の石井一孝さんも何どうしたの?!ってくらいカッコよかったし、部下役でずっと石井さんにくっついてた木暮くんと佐々木さんも素敵で目離せなかった〜!あと初めて見たけど多和田秀弥くんも超超素敵でした…彼のさりげないアクシデント対応もちゃんと見てました😌
昨日で千秋楽終わってしまったけどもう一回観たかったなあ…!またやるなら必ず観に行きます、スカピン大好きになりました😄
#スカーレットピンパーネル
#TheScarletPimpernel
#石丸幹二#安蘭けい#石井一孝
#上原理生#木暮真一郎#多和田秀弥
なんだか凄く長くなってしまった

#スカーレットピンパーネル
昨日12/5をもって全公演終了しました

汗と涙と笑いに包まれた この舞台
私とっても思い出深い作品となりました。
応援下さった皆様ありがとうございました。一幕終了後の衣装で 一部脱衣

#安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #松下洸平 #石丸幹二

スカーレットピンパーネル大千秋楽♪
.
うさーずバングルを付けて観劇♡.
そらたん♡まろたん♡めろたん♡も一緒(*σ>∀<)σ
.
2枚目→左側のガラスに映るのも風情があって好き♡
.
3枚目→2枚目の大きなポスター?看板?を劇場内から写したときのもの.
ライトがはいっちゃってるけれど….
これまた好き♡
.
スカピンとても素晴らしかったです♪.
また再演してほしいなぁ(*≧∇≦)ノ
.
#スカーレットピンパーネル #大千秋楽 #ACTシアター #石丸幹二 さん#歌 #上手すぎます #最高 でした#安蘭けい さん#石井一孝 さん#上原理生 さん#藤田玲 さん#クリアファイル#ハングル

2017/12/5
#tbs赤坂actシアター #ミュージカル #スカーレットピンパーネル #大千秋楽 #観劇

この劇場は、2階席の後ろでも舞台全体が観れていい場所。

この作品は#安蘭けい さん の#パーシー から観劇しており、#マルグリット もみたいと思い昨年は観に行けずいました。しかし、諦めていた矢先に再演が決まり、絶対観たいと思いチケット購入し、今日やっと大千秋楽観劇に至りました。
いわゆる目的は、#瞳子さん

パーシー役の#石丸幹二 さんとショーブラン役の#石井一孝 さんは#劇団四季 時代から有名な方だったので、一度は観たいと思っていました。石丸さんはドラマや題名のない音楽会の司会もされていて舞台以外でも活躍。スゴい!

今日は、大千秋楽ということで、出演者の挨拶がありまして、#アルマン 役の#松下洸平 さんの挨拶、面白かった!緊張したかのように。#アンサンブル 代表の#川口竜也 さんの挨拶にあったけど、それぞれ(殺陣など)にリーダーがあったとはカンパニー同士で作りあげていたと思うと感動😭
#プリンス#ロペスピエール の2役を演じた#上原理生 さん、2幕のはじめの歌声は、素晴らしい。挨拶の時は、意外と声低いなぁと。
#泉見洋平 さんも・・・。 今年、#宝塚歌劇団#星組でも公演したこの作品、改めて面白なぁと思いました。

#musical
#thescarletpimpernel

大千秋楽おめでとうございます!
私は終わりましたが続きをば。

プリンスオブウェールズ理生さん!
可愛かったよプリンスオブウェーハラ…(笑)
2幕頭のリオピエからのプリンス、舞台上での早替えは素晴らしかったですね。
リオピエとプリンスで声のトーンや話し方も変えていましたが、プリンスになった時の気品ある微笑みが…(*´艸`*)さっきまで血管きれそうな表情してたとは思えない…。
なんか動きもぴょこぴょこしてて、パーシーより年下な幼くて可愛らしい感じがしました。
パーシーは幼馴染のお兄ちゃんで「いつもおしゃれで面白いお兄ちゃん!」と昔からプリンスは慕ってましたみたいな(笑)
でも、調べるとおそらくこのプリンスはジョージ4世…?
となると、この時32歳くらい…?お、幼い…(笑)
かなり浪費癖があり、愛人もたくさん抱え、政治より趣味を優先する方だそうなので、
そこが幼い印象につながったのかなと思いました(笑)
理生さんのことですから、きっと文献を色々読んでこの可愛いプリンスに行き着いたのでしょう♪
いやー、可愛かった(笑)

#スカーレットピンパーネル #スカピン #プリンスオブウェールズ #上原理生 #プリンスオブウェーハラ #大千穐楽


昨日は嬉しいハプニングでチケットが手に入り、スカピン2度目の観劇♫
午前中仕事をして赤坂に向かうと前から食べてみたかったお店を発見❣️行列でしたが時間に余裕があったので並んでみました。
40分後に入店。カウンター9席くらい。
カレー風味の#排骨 はお肉ジューシーで意外と軽い♫大辛にしましたが、とんがった辛さではなく胡麻の濃厚なスープを主役にしたままのHOTな麺でした。めっちゃ美味しかったです❣️身体もポカポカ、並んで良かった😊

何度見てもスカピン楽しい♫
異論はあると思いますが、私のNo. 1マリウスの石井君は敵役ショーヴランを憎々しくそしてちょっとコミカルに演じていて、歌も相変わらずの上手さ✨またレミゼに復帰して1シーズンだけ演じたヴァルジャンかジャベールを演じて欲しいな☺️💕今の年齢ならより一層素敵に演じられると思います✨
ロベスピエール役で重厚に歌い上げてからのニコニコ能天気なプリンスオブウェールズ役に早替りする上原さんがツボです😆👍✨
#排骨担々麺 #大辛 #希須林 #この店最大の関門は券売機の上のエプロンとおしぼり #届かない(T_T) #後ろのお兄さんに取ってもらった #坦々麺
#スカーレットピンパーネル #スカピン #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #赤坂actシアター #赤坂 #赤坂見附

スカーレットピンパーネル大千穐楽👏🏻
*
宝塚版しかみたことがなかったのですが、構成や歌詞など全く違い、新鮮で幕が降りるまでがあっという間でした!!
*
とても素晴らしい舞台でした👏🏻❤️
*
*
#スカーレットピンパーネル #安蘭けい #石丸幹二 #フランクワイルドホーン #石井一孝 #上原理生 #赤坂 #赤坂actシアター

#スカーレットピンパーネル
12月4日(月)18:30
#赤坂actシアター
#前楽 #my初日 #カーテンコールは撮影ok でした。
#フランス革命 のお話なのにコミカルな部分も多く楽しかったですです。初演時よりも更に熟成されていて、華やかな衣装や装置にも目を奪われました!✨台詞が歌詞に変化し、綺麗に音楽に乗り、様々なタイプの曲が各場面の雰囲気を醸し出して、とても心地良いんです♪ 気持ちの良いエンディングで、終演後もずーっと気持ち良かったです‼︎😄✌️🎶 #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #泉見洋平 #宮垣祐也 #石井雅登 #東啓介 #scarletpimpernel #musical #ミュージカル #宝塚
#ロベスピエール #ギロチン #guillotine #ミュージカルファンと繋がりたい #my初日 #前楽 #frenchrevolution
#カーテンコール #スカピン #観劇 #観劇記録

スカーレットピンパーネル 12月4日 ソワレ
前楽そしてmy楽。
.
フランス革命背景の冒険活劇に期待抱いて初見。
.
結論からいうと、私戦い方間違っていた。でも2幕から修正して堪能して終わるという結果。
.
.
1幕
凛と堂々と佇むとーこさん演じるマルグリッド大女優のお姿と豪華絢爛な衣装に期待高まりながら観劇を続けるも全然入り込めず。時折、むしろしばしばぶち込まれるパーシーの生み出す笑いにも全然反応して笑えずで、
唯一吹き出しそうになったのは仏語の鼻母音誇張して表現してブフォっ!と言ってたところ。
.
目眩く愛とか、プライドの高い狡猾な策士っぷりとか、その中に見える一筋の光、、とかそんなものが感じられずで。大好きな“ひとかけらの勇気”も宝塚版の印象が強くて
.
幕間は
長尾哲平ちゃんと東啓介さんの脚の比較してたり、そんな脚の短い哲平さんでも身体能力はずば抜けてたなぁとかそんなところに思いを寄せて1幕を思い返す。
.
もうね、“待望の再演!”とか“評価高く賞賛の嵐”とかいう謳い文句を信じることは3年くらい前にやめてたんだけど、
千秋楽のチケは中々捌けなかったし(持ってたんです2枚も)未だリピーターチケ(明日千秋楽の)は売ってるし巷では叩き売りされているし、評判も賛否両論、こういうことだったのかなぁと評価して終わるところだった。
.
で、二幕はもう割り切ることにして挑むことに。笑うところで笑って、人物像の深みとかそういうの気にせず観ちゃえ〜って。
.
そしたらそれが正解。
.
石丸パーシーのアドリブと他キャストの見事な間合いにしっかりと笑いどころで笑えるように。
.
この作品の魅力って、
歴史とか深い人間ドラマのストーリー性とかじゃなかったと気付く。
まぁそれがあるに越したことはないんだけど、
メリハリと意外性のある笑い織りなす爽快で痛快な冒険活劇であるところ、だったんですね
.
ショーヴランの根深そうな人間性とか、策士っぷりとか?パーシーとマルグリッドの目眩く愛の物語とか?そんなこと感じるまもなくシリアスなシーンでも笑いがぶち込まれてくる。
.
楽しみ方さえしっかりと捉えられていたら、最初から満足いくほど入り込んで楽しめたんだろうなぁ、、
一幕は作品の楽しみ方わからなくて、むしろ変に自分が作品に期待してて観劇の方向性間違ってたんだけど、それに気づいて二幕は軌道修正。
悔しいが気付いて修正して楽しめたところは自分成長。
作品のベクトルがどっち向いてるのか、方向性?そういうアンテナ研ぎ澄ませていきたいなぁ
.
.
そんな痛快劇の中でも、やっぱり石丸さんと石井さんのソロでは作品が切り替わったのかと思うほどの熱演と歌唱で、
憎悪とか悔しさとか、時折一筋の希望の光さえ見える感じで目に涙を溜めながら聞いていた。
.
石丸さんは本当カメレオンみたいで、艶めかしく動いて笑いを取ったかと思えば
あの空間をふわっと包み込むような歌声かと思えば力強く心に刺さってくる鋭い歌声のときもあって、見事だなぁ、凄いなぁと
.
.
とーこさんは、サンセット大通りぶりだったと思うんだけど、歌い上げた最後に声が尻すぼんで音階までもぶれていて
そういう演技だったのか、前楽にしてお疲れなのか、正直少しショックだった、、
.
可憐で美しく、あの豪華な衣装は誰よりもお似合いで、
女優という地位に君臨していた高貴な姿からの変貌と殺陣は見事だったんだけど、、
時に力強く、しかし滑らかに歌い上げる安蘭けいさんはどこにいってしまったのか、、
.
かわいいと噂の松下君アルマンは逃亡中の馬車でジタバタしてたところが1番かわゆかったです、、あとピンパーネル団結成の時に聞き耳立てていたところの描写も細かくて素敵だった✨
.
しかしですね、わたしにはそれよりもサンボで動き回る川口ジャベールが可愛くてみえまして笑
というか、川口さんは石井さんとダブルキャストでショーヴランとか、そういうレベルの役者さんではないのか、、
豪華というよりもったいないという思い強くて、川口ジャベールのマダムギロチン聞きたかったなぁなんて思っちゃったり、、
.
.
ミュージカル界の革命家こと上原理生君に関しては、プリンスオブウェールズのほうが観たことがない姿だったから新鮮〜✨ただ今回は、ロペピがとか、プリンスオブウェールズがとかじゃなくて、その2役の演技の切り替えと幅の広さを1作品で魅せるところが素敵だったなぁ〜憎たらしい理生君と妖艶でいて気高い理生君両成敗できて嬉しかったです
.
きょうはそんな理生君が幹二さんに指名され、カテコでご挨拶。
知らなかったけど、今日はカテコ撮影OK日だったみたいです
.
#スカーレットピンパーネル
#石丸幹二
#石井一孝
#安蘭けい
#川口竜二
#長尾哲平
#松下洸平
#東啓介
#上原理生

娘と2人
スペイン料理Bikiniさんで#ランチ をいただき
#スカーレットピンパーネル
#昼の部 観てきました
CD化してくれんかな
石丸さん衣装とってもよく似合う
何年経ってもさすがプリンスです♡
石丸さんのデュティユル、ハンス思い出して観たくなりました(>_<)

いつもいいね♡コメントありがとうございます
感謝(-人-)
ちょっとバタバタとしていますのですみません
コメントはおやすみさせていただきますね

備忘録
家族に感謝
#素敵な舞台をありがとう
いつもの事ながら
#余韻に浸る暇もなく現実の世界へ
帰ったら仕事
#赤坂#赤坂ACTシアター#再演#スカピン#ミュージカル#石丸幹二#安蘭けい#石井一孝#上原理生#泉見洋平#松下洸平#川口竜也#田村雄一#小暮真一郎#長尾哲平#赤坂#舞台#東宝※敬称略
#musical#theater#stage#thescarletpimpernel

石丸さんと瞳子さんの
スカーレット・ピンパーネル
観てきました♥

いやはや…
瞳子様の美しさと歌声に
すっかり酔いしれましたぞよ😍💕💕
剣さばきは、
さすがヅカ仕込みだよね~😄✌ .
.
.

宝塚版とは
ストーリーも演出も違うけど
とても素晴らしかった

石丸さん
うん、納得!
パーシーにピッタリ👌💕
聞き惚れた~! .
.
石井さん
前回観たのはシスターアクトで二枚目半な役だったから、
今回のショー・ブランは正反対
幅の広い役者さんなんだなと😊💕
(オリンピックコンサートでも笑いとってたし)

サカスはすっかりクリスマスでした
🎄✳🌟✨ .
.
.
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝
#上原理生 #泉見洋平 #松下洸平
#久保貫太郎 #久保田秀敏 #多和田秀弥
#東啓介 #藤田玲 #則松亜美

#礼真琴 さま
#万里柚美 さま
あと…娘役さま(ごめんなさいわからなかった)
ご観劇でした.
.

2017-12-04.
.
.

*
.
.
写真は夜だけどマチネ観劇。
.
音楽とってもいいし、キャストのみなさまの美声はすばらしいし、理生さんのウェールズが好きすぎるし、お金と時間があればもっともっと観たかった!!!
.
たぶん今年最後の観劇だけど、大満足の観劇納めになった👏🏻💗
.
CDとDVD出して〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
.
開演前にはうれしい出来事もあって、ひたすらはっぴー!✨
.
.
.
#スカーレットピンパーネル #上原理生

スカーレット・ピンパーネル、前楽&マイ楽でした。最初はお話が好きでハマったミュージカルでしたが、聞き込んでいくと曲のよさがわかってきて、大好きなミュージカルになりました。皆さん歌が上手くてどの歌もいいけれど、やはり幹二さんの「ここから先は」が一番好きです。今日は前楽のため、カテコの撮影が一瞬OKでした! #スカーレットピンパーネル #紅はこべ #ミュージカル #赤坂アクトシアター #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #musical #scarletpimpernel

スカピン 前楽 カーテンコール 撮影会
たまたまこの日に来られました❤️
取り急ぎ幸せのお裾分け
田村工場長と亜海ちゃんがぶれてしまい😢川口さんがうまく入ってないヘタッピさですみません😣💦⤵️
石丸さんのいい夫婦設定のときがとっても好きだし、パレードの堀内さんがかわいい柔でとーこさんはや美しき剛で、どちらに対する○氏も好き✨✨
そして我らがかずさん🎵ショーブランとして完璧ではないでしょうか☺️笑いと闇とエロスとへなちょこさ😉理生くんとは確かに狩人でした🎵🎵
松下君の海外μってことでとにかく個性がよくも悪くも突き抜けてたり逆に薄かったり、でも面白かったし、やっぱり歌が上手すぎ🎵
そして久々の泉見洋平さんはチャーミングプリンスであった☺️☺️☺️ ただの貴族なんだけどね👋😉💓
スカピン団がそれぞれキャラ立ちしていてでも♪ここから先にはでの一体感との対比にグッと来ました💧
#スカーレットピンパーネル #赤坂actシアター
#石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #泉見洋平 #上原理生 #松下洸平 #彩橋みゆ #則松亜海 #宝塚歌劇団 #MonSTARS
なにがかっこいいって #とーこさん#大立ち回り からのカテコの #スカーレットドレス

スカーレットピンパーネルの感想個人編(笑)
ロベスピエール理生さん!
リオピエは、本当に、本当に切なかった…。
恐怖政治家なんて言われるロベピエですが、彼自身はフランス革命の時から変わらず革命家のままだし、革命し続けてた。
1789の前から抱いていた理想の政府に向けて、彼なりに突き進んでいただけなんだなと。
ただ、そのやり方はみんなから賛同されなくて、どんどん良くない方に事態が転がっていって、孤独になって…なんで!?ってリオピエ自身は焦ってるような感じ。
最後のシーン、テルミドールの3日前でリオピエもすっごい追い詰められてるし、焦ってるし、苦しいんですが、ショーブランの計画を聞いた後、かがやく未来を見据えている顔をしてるんですよね…。
余計に切ない。
昨日の公演の最後のシーンは、ロベピエとショーブランがマリウスとアンジョに見えるくらい、希望を持ってた…。 #スカーレットピンパーネル #スカピン #ロベスピエール #上原理生 #リオスピエール #革命家

先週、観劇会メンバーさんと観に行ってきました!スカーレットピンパーネル。石丸さん、安蘭さん、石井さん、泉見さん、そして私がレミゼのアンジョルラス役の上原理生さんを観てこの沼に落ちてしまいました。この界隈に関してはど素人なんですが素晴らしいの一言でした。ちょうどどセンで観る事が出来てステージ全体も隈なく観られて嬉しかったですね。観劇後はトークショーもあってそれも凄く楽しめました。最寄駅に帰ってきてからは焼肉食べ放題&ガストで二次会で締めました。今年は念願のミュージカルデビューが出来て観劇会のメンバー様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。そして来年も既に何本か観劇する機会がありそうなので楽しみです。その前に今月は私の大本命、黑ミサがあるのでそれを楽しみに健康に過ごしていきますね。
#スカーレットピンパーネル
#scarletpimpernel
#ミュージカル
#musical
#石丸幹二
#安蘭けい
#石井一孝
#泉見洋平
#上原理生

石丸さち子さん演出、そして石丸幹二さん主演『スカ〜レット・ピンパーネル』初観劇📍
プリンシパルのお三方はもちろん素晴らしかったけど、とにかく出演者が全員この世界にしっかりと生きていて、そこが一番素敵だった。舞台上で実際に行われてることは残酷な事だけど、以外にもコミカルなシーンが沢山あって楽しめました😊 音楽も最高👍🏻✨ #スカーレットピンパーネル
#赤坂actシアター
#石丸さち子
#石丸幹二
#泉見洋平
#川口竜也
#東啓介
#久保田秀敏
#上原理生
#田村雄一
#石井雅登
#木暮真一郎
#則松亜海
#彩橋みゆ
#マタハリ

スカーレット・ピンパーネル🇫🇷🌹


さりなちゃんと再演のスカピン観劇🙆💕
初演に引き続き最高すぎました。
とうこさんは最後の殺陣がふえてて
逞しさの増したマルグリットでした💗
可愛さも加わってやっぱり好き☺️

上原理生さんのロベ様とプリンスの
2幕のあの場面は最高すぎた~
理生さんのロベ様のお歌格好良かった💓

もう一人気になる俳優さん見つけてしまって
これ以上沼増やせないのに、
写真集欲しくなってしまってる今、、

あみちゃんとさりなちゃんのお陰で
4列目の神席で観られて本当に感動!
久しぶりに会えてご飯食べられて良かった💗
入ったお店も当たりだったので満足🤝


#スカーレット・ピンパーネル
#安蘭けい #上原理生 #東啓介
#赤坂ACTシアター

本日はスカーレットピンパーネルへ。

やっぱりスカピン好きだなー

曲が素晴らしすぎるー

ギロチンの首の仕組みを知りたい。

どうでもいいが、幹二さん題名のない音楽会の収録もあるだろうに大変だろうなぁと思いながら見てしまった。。笑

#スカーレットピンパーネル
#石丸幹二 さん
#安蘭けい さん
#石井一孝 さん
#上原理生 さん
#東啓介 君背がでかすぎる笑
#ロベスピエールからのプリンスオブウェールズへの早替り に笑
#バックヤードツアーに行きたかった

2017.12.3*

昨日の観劇はこちら☆
初演に続き『スカーレットピンパーネル』(*^^*)♪
また少し演出が変わったかな?
とうこさんのマルグリットが素敵過ぎ(^w^)♪
宝塚版とは違うけど スカピン好きです☆

#観劇DAY#赤坂ACTシアター
#スカーレットピンパーネル
#石丸幹二#安蘭けい
#石井一孝#上原理生
#スカピン好き
#夫と観劇(*^^*)♪
#涼紫央さん来てました☆
#キラキラつけちゃった(^w^)♪

ミュージカル「スカーレット ピンパーネル」
赤坂ACTシアター、1階5列目中央にて観劇。

脚本・作詞 ナン・ナイトン
作曲 フランク・ワイルドホーン
訳詞・翻訳・潤色 木内宏昌
潤色・演出  ガブリエル・バリー
演出 石丸さち子

出演者
#石丸幹二#安蘭けい#石井一孝
#上原理生#泉見洋平#松下洸平
久保貫太郎 、久保田秀敏 、多和田秀弥
東啓介 、藤田玲
則松亜海 、川口竜也 、田村雄一
宮垣裕也 ほか。

2週連続で観劇!
今日の方が 石丸さん 石井さんのお声が豊かでした🎶
1幕ラストから俄然面白くなります!
やはり楽曲が素晴らしい!
本日も大満足です!
#新納慎也 さん、#シルビアグラブ さんご観劇されてました!
#スカーレットピンパーネル #スカピン #ミュージカル #followme #theater #themusical #musical

少し前に観劇。大好きなスカーレット ピンパーネル!
宝塚版とはかなり違ったけど、すごく良かったー✨
圧巻の歌唱力と迫力でした✨✨
あんなに歌えたら気持ちいいだろうなぁ…
赤坂といったら、ソルロンタンってことで久しぶりの #一龍 楽しい夜だった♡
#スカーレットピンパーネル #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生

約一年ぶりの石丸さん&安蘭さんのスカピン🌹(これはちょっと違うか💦)
ロベスピエールの理生君👏😃💕素晴らしいわー。
プリンスオブウェールズとロベスピエール、どうやって演じ分けるのかと楽しみでしたが、これか!こうなるのか!!👏👏👏👏イヤーかっこいいのに面白いし、可愛い。
石井さんのショーブランもほんっとにかっこいいです🌟
目の前にあんな風に歌われたら何でもしてしまいそうだわ🤔💦
#スカーレットピンパーネル #上原理生 #石井一孝

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」

宝塚版とかなり違う…!
ひとかけらの勇気の曲の描き方の違いに一番驚きました。
ラストの描き方も結構違ったので、別のバージョン見てるようでした。

松下洸平さんの弟がドジっ子過ぎて…(///ω///) #石丸幹二 #安蘭けい #松下洸平 #石井一孝 #上原理生 #泉見洋平 #赤坂actシアター #ミュージカル #スカーレットピンパーネル #scarletpimpernel #musical

今日は、#スカーレットピンパーネル 見る!#久しぶりに#石丸幹二 さんや#上原理生 くんとか見られる〜!#藤田玲 くんや#多和田秀弥 くん、#東啓介 くん、#久保田秀敏 くんも久しぶり。#観劇#レディベス#古川雄大 くんの初日以来だと思うわ…。割と、月1位は見てること多いから、約二ヶ月開くと久しぶりだなーと思ってしまう。
#赤坂#赤坂見附#赤坂ACTシアター#赤坂BLITZ#TBS

Most Popular Instagram Hashtags