[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上原りさ

1229 posts

TOP POSTS

可愛すぎか!!!!!笑笑
もしかしてウィンク苦手?? #おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

ちょwww
笑った〜。お兄さんの変顔凄いし、お姉さんの笑い方「ふふふふ」ってwww
りさお姉さんの一瞬で変わる顔凄かったw
カレーライスのうた最後飛んでくしwww
#おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

おかいつ誌買いました!!
シール可愛すぎ💕

皆からの言葉、だいすけお兄さんの挨拶…泣ける…。 #おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

ファミコン未放送!!!!!
ぼよよん泣けた😭💦
皆可愛すぎた〜💕💕
服が‎最後の収録の服だったから…この収録にはゆういちろうお兄さんと歴代のお兄さんがいた事になるよね!! #おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#小野あつこ
#上原りさ
#小林よしひさ

大人買いしました✨
これからスペステとか買っていく予定。

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#上原りさ
#小林よしひさ

りさお姉さんが可愛すぎて夏特最高!
最近インスタ投稿出来てないけど、ちゃんとおかいつ見てるよ〜💕 #おかあさんといっしょ
#上原りさ
#小林よしひさ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ

今更ですが!買いました✨
だいすけお兄さん😭💦 #おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

MOST RECENT

*
#スペステ の好きなシーンのひとつ。
#いつまでもともだち の時の、りさ姉アップからの、よし兄アップからの、#だいすけ のコーラス😭✨
鳥肌ぞわぁぁ😱💓
涙ぶわぁぁぁぁ😭😭😭
いつもよりアイメイク濃いめのりさちゃん美人すぎるし、よし兄の哀愁を感じる表情にグッとくるし、もぅ、だいすけのコーラスがカッコ良すぎて😭❤️
そしてこの表情😭❤️
キュンキュンがとまらない😭❤️
そして#ゆうあつ がしっかりと歌いあげる✨
ゆうあつ頼もしいね✨
どんどん二人らしさが出てきてるように感じてて、これからが本当に楽しみ😊✨
*
そしてだいすけのこの横顔が、タイプすぎるの😍
好きすぎる😩💓
お目目キラキラのとことか。
汗もキラキラのとことか。
少し刈りあげたもみあげとか。
首筋とかもぅたまんない😤💓笑
*
#カメラワーク最高かよ
#お気に入りシーン
#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#ようこそ真夏のパーティーへ
#横山だいすけ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

おかあさんといっしょスペシャルステージ♥️♥️ 控えめに言って最高でした✨

ゆうあつは可愛かった!ただただ可愛かったー♥️♥️なおちゃんとあつこさんのツーショットとか可愛すぎてたまらんかった☺️#癒し

よしりさは本当に安定のよしりさだった!二人のパフォーマンスは二人の時間って感じで萌え♥️ そして天狗さんとだいすけさん…やっぱり出てきたときは嬉しかったしとりはだたったー…♥️チョロミーとの絡みは胸熱でした😊✨ だいすけさんに霞んじゃうかな…と思ってたけどちゃんと今のおかいつ感もあって大満足でした✌️✨ 最後の画面がゆういちろうお兄さんの笑顔で本当によかった😊

#おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょスペシャルステージ#花田ゆういちろう#ゆういちろうお兄さん#小野あつこ#あつこお姉さん#小林よしひさ#よしお兄さん#上原りさ#りさお姉さん#ゆうあつよしりさ#なおちゃん#横山だいすけ#だいすけさん#かぞえてんぐ

よしお兄さん本気でかっこいいぃようこの優しい笑顔にやられます(;o;)だいすきです。昔からあなたが一番なんです~!!!スペステがすでに懐かしい。。感動がみがえります。
息子の前で、毎日のように『ママの彼氏!』とよしお兄さんを指を指しながら言っていたイタイ私(笑)
さっきスペステ観ながらお洗濯ものを干していたら息子が慌てて走ってきて『ママ、かっし!ママかっし!』と興奮気味に言うのでリビングに行くと、テレビ画面によしお兄さんが出てきてました(笑)ママかっし=ママの彼氏と言っていたようです(^^;嬉しいけど、どうか義母の前では言わないでね(O.O;)(oo;)
#スペステ2017 #よしお兄さん派#よしお兄さんが好き#よしお兄さん#小林よしひさ#よしおにいさん#大阪城ホール#おかあさんといっしょ#ママの彼氏#だいすけおにいさん#小野あつこ#上原りさ

りさお姉さん会、楽しすぎた。こういう幸せってあるのねー。

ぐいーん・ぱっ!①
ダンスも歌も大好きな曲❤️
だいすけお兄さん本当にサラリーマンだったリアルにいつもこんな焦ってそう😂笑
ちろあつバージョン見てみたいな😘

#おかあさんといっしょ #おかいつ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #三谷たくみ #たくみお姉さん #小林よしひさ #よしお兄さん #上原りさ #りさお姉さん #だいたく #だいたくよしりさ

❤️りさお姉さん❤️ 9月生まれだとしか分からないけど、お誕生日おめでとうございます❤️
私も同じ9月生まれ🎂無事に一つ年を重ねる事が出来ました❤️ 元気なりさお姉さんと一緒な所が多くて嬉しい😊
これからもおかいつイチの、パワフルりさちゃんでいてください🤗🍀 #りさお姉さん
#おかあさんといっしょ
#おかいつ
#上原りさ
#可愛い
#スイーツ
#イラスト
#大好き
#お誕生日おめでとう
#育児イラスト
#子育てママ #誕生日

今日のゆうびんやぎさんはよしりさ❤よしお兄さんと好きなアイスが一緒でニヤニヤしてますwww保育所の申込書を書いてるけどめんどくさー!
#おかあさんといっしょ #ゆうびんやぎさん #よしりさ #よしお兄さん #小林よしひさ #りさお姉さん #上原りさ #チョコミン党 #保育所申込 #嫌でござる #働きたくないでござる

🎂
りさお姉さんお誕生月おめでとうございます♡
.
#おかあさんといっしょ
#りさお姉さん #上原りさ

なんだこの
可愛いの無駄遣い!!!
.
.
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#すりかえかめん #よしりさ #💚💛
#小林よしひさ #よしお兄さん
#上原りさ #りさお姉さん .
.
.
上司…からのアツも上手く回避…?
行事前だからなのか実習生がいるからなのか…(笑)
私が落ち込みすぎてなのか…(笑)
んーーー。。。
でも前向きに、次がある!とも思いながら
がんばる!
子どもたちも、気持ちが不安定だったり
大人から見たら訳わからないことで喧嘩してたり
疲れるけど、面白いところもある🤣
またお願いします(笑)

なかなか良く分かってるじゃないか、2歳息子よ(笑)
よしひさお兄さんは、お肉なんだと(笑)
このシール良かったな🎵家に帰ってから貼って剥がしてを延々と繰り返し、最後はマイブーブーに貼って満足したらしい😊

そういえば、ゆうあつよしりさのステージの衣装が、周りのサポートメンバーと色味が変わらず、遠目だと子供には、お兄さんお姉さん達が判別しにくかったみたい。もう少し、お兄さんお姉さん達は特別感を持たせてあげて欲しいなー。

#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#大阪城ホール
#おとうさんといっしょ
#グッズ
#だいすけお兄さん
#小林よしひさ
#上原りさ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#なおちゃん
#せいやくん

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017in大阪

テレビ放送やDVDで観たい方は、若干ネタバレになるので、ご注意ください😊

初めてのスペステ参戦、とっても楽しかったー✨
遠い場所からの登場だと思っていたのに、まさかの一番近い出入口から煙が!その時点で、膝に子供を乗せているのを忘れて絶叫してもうた😱てんぐさん登場で会場全体が黄色い歓声に包まれ、旦那が「ジャニーズか」って笑ってた😁そして、あっという間に逆方向に走り去っていったてんぐさん…。子供が次の朝に起き抜け開口一番「てんぐさんはやかった!」って言ったので、かなり印象的だったらしい(笑)

トロッコが始まったとき、最初におとうさんといっしょ組が来たんだけど、実は今一番好きな着ぐるみシュッシュに両手指差し頂き、キャーキャー叫んでしまった母wかわいい、かわいいよーシュッシュ😍

だいすけお兄さんも目がちらっと合ったよ~🎵作っていった、てんぐさんのうちわを子供に持たせてたら、子供の方を見て笑ってくれた😆だいすけお兄さん、出来るだけたくさんの人を見ようって感じだったなあ😆

今回、特に印象的だったのは、ゆういちろうお兄さん☆
めちゃめちゃ笑顔で一所懸命でキラッキラしてた✨歌もすごく上手かったし、終盤はさらに歌声が素晴らしかった❗ああ、ゆういちろうお兄さんも、きっと良いうたのお兄さんになるんやろなーって思いながら観てた。

あつこお姉さんも、なおちゃんも、よしりさも、みんなみんな全力で笑顔で、本当に素敵なコンサートだった✨よしお兄さんの生宙返り、観られてうれしかったー♡なおちゃんが、トロッコ2回ともアリーナ向いてたから、顔を観られず残念😢なおちゃんも大好き💕いつかおとうさんといっしょコンサートも行きたいなー✨

子供も、生ブンバボーンを初め、色々楽しく動いてて、連れていって本当に良かった😆でも、まだ2歳だけあって、ステージよりライトがクルクルするのとかに目を奪われてたりしたな(笑)

#おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#スペステ
#大阪城ホール
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#小林よしひさ
#上原りさ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#かぞえてんぐ
#おとうさんといっしょ
#なおちゃん
#シュッシュ
#ポッポ

りさちゃんって呼んでるんだ😳💕
なっちゃんって呼ばれたい😍
行列でたときのなっちゃんのCMのなっちゃんだけ何回も見てた😂←やばいやつw
私もこの4人のおかあさんといっしょ大好きだよー😘
おかいつメンバーの絆ってすごいと思う‼️
ブログ読んで感動した😭だいすけお兄さんのバトンは次の世代にちゃんと繋がって行ってるよ🎶
9年間お疲れ様でした♡
スペステ行けてだいすけお兄さんの歌声聴けて本当に良かった💛

#おかあさんといっしょ #おかいつ #だいすけお兄さん #横山だいすけ #ゆういちろうお兄さん #花田ゆういちろう #あつこお姉さん #小野あつこ #よしお兄さん #小林よしひさ #りさお姉さん #りさちゃん #上原りさ #ゆうあつよしりさ #大好き

Most Popular Instagram Hashtags