#上南戦

788 posts

TOP POSTS

FLA people with sophianくん
#上南戦
#ゴルフ頑張ろう

Disney band!🐚🚢🐠🌺⛱
わたしの念願で、モアナにもなれたし、
アリエルにもなれた!
みんなに感謝✨上南戦最高でした🗼
#上南戦#moana#howfarillgo🌊
#thelittlemermaid#kissthegirl💋

最後の上南戦、最高の勝利。最高の同期と、最高な後輩たちに囲まれて最高に幸せです。
#上南戦 #ラクロス #lacrosse

自分が出てから3年間負けっぱなしだけど個人的に満足して上南戦終われました🤾‍♂️
敢闘賞も頂けて嬉しい。。
#上南戦 #ハンドボール


7/7〜7/9 上南戦☀️📣

暑くて死にそうになったし
大変なことも多かったけど
最後にはやっぱり楽しかった〜ってなるよね😂✨
こんな 楽しかった〜 が
これから積もってくんだろうな🍃

おつかれさまでした💚✨
これからも頑張ろう💃🏼💃🏼💃🏼

#上南戦 #cheer #eagles

‪本日は上南戦、サッカー部さんの応援に行ってきました!‬
.
‪試合は前半1-0、後半2-0計3-0で上智の完勝です!!‬
.
‪サッカー部の皆さんの陽気な応援と一体となり、頑張る選手に熱のこもった応援を届けられました。‬
.
‪今後も応援しています!‬
.
#上南戦 #サッカー部 #上智大学

上南戦⛳☀️ 惨敗やったけど
むちゃ楽しかったぁ~

たろちゃんとペアで
最高でございやした!
二人のベスト更新👊

上智のみんながおもしろすぎて
好きになりました~😆 #上南戦
#ゴルフ部
#楽しすぎ~
#上智さまさま
#1年後かぁ

〜東京観光(上南戦)〜
東京でレポートオールで終わらせて
東京暑すぎて全然観光する気起きなかったけど、それでもなんだかんだ楽しかった🙄🙄
バスケ部癖強すぎるけどやっぱ楽しい🏀

急遽泊まらせてくれてありがとうしゅんすけ

#上南戦

応援してくれたチア部の人、他部の人、OBの方々、ありがとうなんだなぁ〜〜🤘🏽🤘🏽🏀🏀
#上南戦 #FOX 🦊🦊🦊

MOST RECENT

Disney band!🐚🚢🐠🌺⛱
わたしの念願で、モアナにもなれたし、
アリエルにもなれた!
みんなに感謝✨上南戦最高でした🗼
#上南戦#moana#howfarillgo🌊
#thelittlemermaid#kissthegirl💋

.
今更ながら上南戦。
フロント楽しかったです。
お疲れさまでした(*´ω`*) #0708 #上南戦

上南戦が終わりました
すごい寂しいです

セレモニー担当と決まった時はここまで大変だとは思っていませんでした
いざ準備しだしたら、調印式てなに?から始まり、学生センターに毎日のように通い、リハを何度も重ねました。そして委員が助けてくれたおかげでなんとかうまくいきました。

いろんな方にこの代を褒められてすごい嬉しかったです。

試合も棚からぼた餅で出してもらえて、同期とまわれる安心からか勝てちゃって一勝に貢献できてよかったです。

委員長、副委員長、心配性の私を幾度となく助けてくれた相方中江、そして全ての委員に感謝です、ありがとうございました

最後に一句
#上南戦#引き継ぎ書類#手付かずや
#上南#楽しかった#ソフィアンのスイング

ついに、わたしのインスタに水留先生のカエルが登場するようになってしまった、、、笑
.
.
.
.
#上南戦 #しんみち通り #稲草園 #バーバーバー #四ツ谷のディープすぎるスポット

先日、上南戦の祝勝会が行われました。
校歌斉唱を行い、式の終わりには凱歌で勝利を祝福しました!
.
そんな中、応援団は学長特別賞をいただきました!
上智の総合優勝に貢献でき、大変光栄です。選手の皆さん、上南戦実行委員の皆さん、支えて下さった全ての皆さん、ありがとうございました!
.
#上南戦 #祝勝会

自分が出てから3年間負けっぱなしだけど個人的に満足して上南戦終われました🤾‍♂️
敢闘賞も頂けて嬉しい。。
#上南戦 #ハンドボール

#上南戦 で優勝\( 'ω')/
みんなお疲れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Most Popular Instagram Hashtags