#上北

617 posts

TOP POSTS

青森県六戸町 六戸ヘルスセンター温泉。
敷地が広く、奥の建物入口が立寄り用です。
#温泉 #公衆浴場 #レトロ #六戸 #上北

沼村家女子〜ず☺️💕
定時がんで仕事終わらせて、速攻で上北。
少しだけだったけど、ほんと楽しかった!
かな、まなか、ゆうこ、ひまり🌻
#沼村家#いとこ#ヤング組 #上北#bbq
明日もお仕事頑張りますか!
今週末は楽しみたくさん〜💕

てつおかえり
#三沢 #team #上北

同窓会(*^^*) 今夜は中学仲良しグループで飲みいってました❗

毎年長期連休中は集まってます💡

仕事で帰省できなかったメンバーもいるなか今年も開けてよかった😢

14の時からずっと続いている関係がもっともっと続きますように✨✨ #同窓会
#上北
#3-C
#焼き鳥
#つくし

2016.06.01 蛯名になりました💜
#東北町 #上北 #蛯名夫婦 #来月広報にのりますw

暑いからか〜わ〜(笑)でも子供ら震えてたな〜(笑)#上北

懐かしいけど3枚目誰😑笑
#上北
#懐かしい
#3枚目誰

costco!!!!🔴🔵
#上北

うんまい!!
#会社 #飲み会 #上北 #小福

MOST RECENT

青森県六戸町 六戸ヘルスセンター温泉。
敷地が広く、奥の建物入口が立寄り用です。
#温泉 #公衆浴場 #レトロ #六戸 #上北

同窓会(*^^*) 今夜は中学仲良しグループで飲みいってました❗

毎年長期連休中は集まってます💡

仕事で帰省できなかったメンバーもいるなか今年も開けてよかった😢

14の時からずっと続いている関係がもっともっと続きますように✨✨ #同窓会
#上北
#3-C
#焼き鳥
#つくし

沼村家女子〜ず☺️💕
定時がんで仕事終わらせて、速攻で上北。
少しだけだったけど、ほんと楽しかった!
かな、まなか、ゆうこ、ひまり🌻
#沼村家#いとこ#ヤング組 #上北#bbq
明日もお仕事頑張りますか!
今週末は楽しみたくさん〜💕

てつおかえり
#三沢 #team #上北

.
青森3日目
みんなでBBQ🍖
中学担任のゆかりちゃんにも会えて嬉しかった☺️✨
楽しすぎて1日があっというま😳
#青森#上北#bbq#花火#カラオケ#地元#お盆

4時間だけ帰省。
ステーキとかタラバガニとかたくさん食べて、花火して楽しみました_(:3」∠)_
#お盆
#上北
#BBQ

うんまい!!
#会社 #飲み会 #上北 #小福

2日連続で道の駅おがわら湖で車中泊でした。
近くの小川原湖で朝食。気持ち良かったです。
今日は上北から十和田へ移動。十和田湖畔のお散歩も楽しいね。
十和田バラ焼き美味しかった。
温泉は猿倉、古遠部など。

#柴犬 #shibainu #旅犬
#青森 #上北 #十和田湖
#今日もどこかで車中泊
#アブ怖い

おはようございます😊🎵
昨日は友達と陸奥横浜の菜の花館でラーメン🍜🍥食べて東北町のにある、あの黒いお湯で有名な『東北温泉』に行って来ました~😊✨👍
#青森県 #上北 #陸奥横浜 #菜の花館 #ラーメン #味噌チャーシュー #ホタテ塩ラーメン #東北町 #東北温泉 #黒いお湯の温泉 #お肌ツルツル✨ #美肌効果 ✨✨✨

𓇼
@yoshidabebe に丁寧にRepostのやり方教えてもらったー🤣
べべありまと❤️
.
前回GET出来なかった方
またチャンス到来ですよー💓
随時Checkチェック☞してみてくださいっ🌺
𓇼
#Repost @mecha0730 (@get_repost)
・・・
☀🌻👒👗👙👘👡☀


鼻血警報⚠️

coming soon…💙💙💙




💚collaboration💚Thank you.
@belinda_chika
@yoshidabebe
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドパーツ #ネイティブ #アロハ #aloha #星の砂 #レジン #グラデーションカラー #販売 #レジンアクセサリー #お譲り #アンクレット #anklet #予告 #コラボ #サーフスタイル #ターコイズ #青森県 #青森 #上北 #平内 #野辺地 #三沢

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一泊二日の上十三を巡る旅👣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あまり遠出したがらないのに
ご飯美味しいから!って言ったら
即「行く!」と🙄笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりの長距離ドライブだけど
ラシーンも大丈夫そう!(多分)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご飯食べて 笑って
お風呂はいって 笑って
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出禁になりそうなくらい
ずっと笑ってたわ✌🏻️うるせぇ✌🏻️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後のお話も軽〜く。
人生一度きりなの忘れてたわ😉笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はお父さんをどうにかしようかな😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#青森 #上北 #十和田 #三沢 #青森屋 #親孝行第一弾 #😋

コラボのチャームがうっすら紹介されてます❤
うーふーふー❤
私のあれの、あのチャームがあーなってあーなるんだよー😍😍
たのしみぃ😍
みなさんも是非チェックしてみて下さい❤
そしてすかさずチェックしないと、彼女のアンクレットは秒で無くなります。。。😭 #Repost @mecha0730 (@get_repost)
・・・
☀🌻👒👗👙👘👡☀


鼻血警報⚠️

coming soon…💙💙💙




@belinda_chika
@yoshidabebe
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドパーツ #ネイティブ #アロハ #aloha #星の砂 #レジン #グラデーションカラー #販売 #レジンアクセサリー #お譲り #アンクレット #anklet #予告 #コラボ #サーフスタイル #ターコイズ #青森県 #青森 #上北 #平内 #野辺地 #三沢

Most Popular Instagram Hashtags