[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上勝町

1975 posts

TOP POSTS

寒い時こそ遊びに行こう
薪ストーブとグラピングが染みる季節になってきました。

#グランピング #glamping #薪ストーブ #上勝町 #kamikatsu

鯉のぼりに乗っかっている金太郎の抱き枕に一目惚れして、お買い上げ〜♡抱き心地が最高。福岡に送ってもらうのが楽しみだー! #鯉のぼり #上勝町 #リメイク

少し冷え込みましたね。

薪ストーブの炎で暖まった気になって下さい。

BGMは無しです。

#上勝 #上勝町 #喫茶いくみ #薪ストーブ #炎

週末は徳島は上勝町でグランピング。朝起きたらイケメンが朝食作りに来てくれるの、最高でしかなかった。
#グランピング #キャンプ #上勝町 #フレンチトースト

三所神社の秋祭り☺️
今年の神輿のかき手は若かった。

#秋祭り
#里山の風景
#徳島県
#上勝町
#canon

ノー編集。
とても美しい1日です。

#上勝町 #cafepolestar #kamikatsu #cafe

いっきゅう茶屋からの美愁湖🍁

山は萌えています。

喫茶いくみは本日、オープンしています。

#上勝 #上勝町 #紅葉 #喫茶いくみ

上勝のキャンプ場、パンゲアフィールドさんのテントで、我が家のようにくつろいでいるわたし♪

#あばさかっとる
#丘トランペッター
#上勝町

今日は仕事で山奥の街へ。
山の街ならではの素敵な景色、古民家を活かしたイケてるリストランテに行ってみた🤗
あいにくの雨。だけどこの感じもイケてる!料理も美味しかった❤️
#徳島 #上勝町 #徳島カフェ #イタリアン #古民家

MOST RECENT

上勝町で行われた晩茶祭り。
私たちもその資金集めのための
クラウドファンディングに協力させて頂くことが出来て、本当に嬉しかった(^^)
リターン品も愛がこもっています💕
#上勝町 #阿波晩茶 #晩茶 #晩茶祭り
#リターン品 #こころがこもったプレゼント

#徳島 #阿波晩茶 #awabancha #🇯🇵

ディーアンドデパートメントで買った徳島県上勝町で代々伝わる後発酵茶。
「阿波晩茶は、乳酸発酵茶です。」
に惹かれた😆 。
茶摘み→釜ゆで→茶すり→茶つき→たる漬け→乳酸発酵→天日干しの順で手作業で作りあげているという素晴らしいお茶です。#🍵 #お茶
#徳島産 #tokushima #上勝町 #無農薬 #organic #organiclife #organictea #organicfood #tea #japanesetea #有機茶 #乳酸発酵茶 #myfavorite #お気に入り #healthylifestyle #healthyfood #healthylife #healthy #健康 #発酵生活 #発酵茶 #ディーアンドデパートメント #danddepartment
20171203
#aya__favorite

.
【クリスマスシーズン限定コース】のご案内🎄🎅🍷🍗
25日まで御予約のカップル限定
👫お二人様で5000円(税別)コース💗
・リンゴと生ハムと水菜のサラダ
・上勝産シイタケと海老のアヒージョ
・バケット
・徳島産骨付き阿波尾鶏のオーブン焼き
・上勝晩茶アイスクリーム
こちらにファーストドリンクが付いてかなりお得なコース内容になっています✨
プラスαなサービスも❣️当日のお楽しみ☝️
是非!御予約お待ちしております😊
#東京#港区#東麻布#赤羽橋
#kamikatztaproom
#カミカツタップルーム
#zerowaste
#徳島県#上勝町
#地ビール
#ビアバー
#ブルワリー
#醸造所
#クラフトビール
#beer
#christmas
#クリスマス期間限定#コースディナー
#dinner
#followme
#クリスマスが今年もやってくる
#鹿#トナカイ#サンタクロース

Googleが2017年検索ランキングを発表。
上勝町が『世界が検索したJapan』にトップテン入りしてる(´⊙ω⊙`) #徳島
#上勝町
#ググられてる
#kamimatsu
#japan
#なぜだろう

小学校のマラソン大会。
雪降るこの冬一番の寒さの中、全員完走!
よく頑張ったね✨

#マラソン大会
#小学校
#極寒
#完走
#上勝町
#がんばったね
#canon80d

“おでん” には やっぱり日本酒🤔だと思い、おいしいお酒🍶と合わせました😚
.
.
辛子にプチ感動。
そのあと味噌が来る。。
.
.
いい感じでした。
お酒は冷酒用だったけど寒いので温めました。
.
.
.
#ポテトチップスは愛媛県
お酒は#徳島県 #上勝町 の棚田米
.
.
.
#ポテトチップス #ご当地 #愛媛
#calbee #日本酒
#おでん ?とお酒
#おいしい 組み合わせ

.
.
今日は家族サービスday👩‍👩‍👧
.
台北から姉が帰国中✈️
.
家族でランチ🍽✨
(お父さんは仕事😢)
.
久々に上勝町のpolestarへ🚘✨
いつもお客さんでいっぱい💦
予約しておいてよかった✨
.
日替わりランチ🍽✨
.
ヘルシー(*´꒳`*)
.
食後のデザートも☕️
.
レジの隣にあったパンをテイクアウト🥐💕✨
.
食べるの楽しみぃ(*´꒳`*)🥐✨
.
#徳島カフェ#カフェ#ランチ
#とくしま#徳島#tokushima
#上勝#上勝町#kamikatsu
#polestar#ポールスター
#cafepolestar#カフェポールスター
#葉っぱ#かわゆい

徳島県上勝町産 柚香のソーセージ

#自家製ソーセージ#上勝町#柚香

#上勝町 #豪華ランチ #鉄板焼き
#おなかいっぱい #元木会長 #おもてなし #感謝です #@あさかげ亭 #棚田100選
#国産そば粉 #上勝町産 のそばのみを使用

もちろん食事に感謝して
この場所に感謝
作ってくださったり育ちくださったりこの地に感謝だったり、
そしてそして、一緒の方々に
感謝してやまなかったです。
楽しい楽しい希望の時間でした。
ありがとうございます✨✨✨。

経産牛スネ肉。またまた。
.
工程もひとつひとつ丁寧に。黒胡椒と煮込んで完成。
.
.
.
#上勝町
#ペルトナーレ
#煮込み
#スネ肉
#ペポーゾ
#peposo

上勝町のクラフトビール
#ビール部 #上勝町 #クラフトビール #bukatsudo

超絶景✨✨
上勝のイメージがかわりました!

もぅ~こんな場所を見つけて、
古民家改装して
蕎麦屋を始めたってすごい⤴⤴
さらなる明確になっている
未来のお話をうかがって
めちゃくちゃ楽しみです🎵

みんなで皮むき作業しながらの
コミュニケーションも素敵な時間でした。
昔おばあちゃんちではこういうお手伝いあったなぁ~と懐かしさもあり❤

体験ツアーであったらいいかもしれない今度は家族であさかげ亭泊まろう~🎵 まかないがまた豪華すぎてありがたくて
たった数時間汗。申し訳ないような(^^; その分午後からも
がんばって皮むきましたー(笑)

自然のなかでいるとどんどんアイデアが出るって話、とても共感しました🎶

余裕と発信がやはり大事だなぁと
あらためて思いました。

そして、妄想わくわくしたことは
どんどん自ら発信すること。
口コミから発信の時代へ
そのうちに熱が消えてしまわないように、言葉にすることで整理にもなるから。

そして、午後の休憩はおしるこ❤
これもまた最高な景色でいただく
心こもった味に感激。

お話も興味深くて
情報交換もできました🎵

また遊びにいきます(*^^*)
ありがとうございました🎶

#徳島#絶景#棚田#あさかげ亭#くもり空から快晴#気持ちいい#超絶景スポット#上勝町#ゆずそば#ゆこう#ゆずの皮むき

.
. .
11 / 25 . 26
12 / 2 . 3
.
初めまして。
素敵な場所。
楽しかったなあ、、、
.
.
.
#上勝町 #棚田 #徳島
#photography #nikond5300
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#素敵な場所 #素敵な人達

12.2 / sunny
cafe polestarへ*
雰囲気に心が和みました*
2回目だったけどやっぱりまた来たいと思うところです☺︎
美味しいcakeも食べれて満足♭
.
そしてふたりで過ごせて嬉しかった*
連れて行ってくれてありがとう。。
.
#tokushima#上勝町#kamikatsu#polestar#cafe#iphonecamera#窓#cafe#iphonex#iphone#cake#winter#date#カフェ時間
#ポールスター#徳島カフェ#カフェ巡り#快晴#田舎カフェ#cafestagram#和食ランチ

#vsco#phos_japan

愛媛に異動してからというものずーーーーーーっと来たくて来れてなかったブリュワリーにやっと来れました。もう四国に心残りなし。あとは異動するだけ。#risewinbrewing #kamikatz #beer #craftbeer #クラフトビール #幸せ #上勝町 #徳島

灌頂ヶ滝

慈眼寺へ向かう途中にあります。
落差80mだそうです。

気持ちよかったあ✨

2017/10/8撮影
#徳島 #上勝町 #灌頂ヶ滝 #滝 #japan #tokushima #waterfall

新メニューです。

霜降りサーロインステーキ
付け合わせは上勝町産のミニトマト。
風味つけのニンニクも上勝町産です。

味付けは黒胡椒を振り、天然塩で頂きます。

上勝町らしく葉っぱも添えました。

嘘です。

妄想です。

お肉を頂いたので、焼いて食べました。

美味しかった!
天然塩がホント良いね!

#喫茶いくみ #上勝町 #上勝 #ステーキ #霜降り #上勝レッド

少し前になりますが、徳島の上勝町へ行きました。ゴミゼロ宣言のまち。ゴミの分別って面倒やけど、みんなが少しずつ改善すれば地球は綺麗なままでいられるのでしょう。先頭を走ってやっている取り組みに刺激を受けました。New Yorkもゼロウェイスト宣言をしてるらしい。

#上勝町 #ゴミゼロ #ゼロウェイスト #リサイクル #地球に優しい #地球温暖化 #分別 #globalshapers

ノー編集。
とても美しい1日です。

#上勝町 #cafepolestar #kamikatsu #cafe

本日より、剣山スーパー林道が冬季全面通行止めになります。
といっても百間滝から先なので滝は観に行けるのでご安心下さい。

3日の日曜日ですが、カレーの研修に行って参りますので、お休みします。

最近、臨時休業が多く、申し訳ないのですが、ご容赦下さい。

#喫茶いくみ #上勝 #上勝町 #剣山スーパー林道 #冬季全面通行止 #美味しいカレーを作るぞ

今日もどこかでデビルマン🎵、おどらにゃそんそん🎶、阿波おどり💃→徳島旅行中に見掛けた風景
#徳島 #上勝町 #徳島空港 #徳島阿波おどり空港 #阿波 #阿波おどり #デビルマン #永井豪 #おどらにゃそんそん #自販機 #旅行#観光

言うことを聞かず右のルートをランニング中。コケを見て写真撮って帰ってきて11:00から#riseandwinbrewing に行くんだという #軽い気持ち で望んでしまった為、ちょっと小綺麗な格好(ボタンダウンのシャツ、バナリパセーター、バナリパジーンズと靴だけは今回移動が多いのでアディダスのブースト)。山中走るのには不思議な格好。軽く雨が降っていてモヤモヤしてる杉林の中を順調に進んでる。誰もいない朝の山のランニング気持ち良い!

#上勝町 #徳島県 #山犬嶽 #杉林 #bananarepublic #adidasultraboost #ランニング #軽い遭難 #軽いパニック

彩で一躍有名になった町、弘法大師ゆかりの湯、月ヶ谷温泉♨️ #徳島 #上勝町 #彩 #いろどり #月ヶ谷温泉 #月の宿 #弘法大師 #温泉 #グルメ #食べ歩き #旅行 #観光 #水車 #かみかつ

民宿のお母さんから #山犬獄 にコケが綺麗なとこがある見ておいでと。

徒歩だけでは厳しい場所でわざわざ車を出して送ってくださった。コケ見て山から下りたら電話ちょうだいと。

11:00に#riseandwinbrewing を予約しているので、8:30からコケの名所を目指し歩き始め戻ればちょうど良い時間だろうという作戦。しばらく歩くと分岐点に。お母さんが言っていた通りコケだけなら左に行けばよい。ただ走れば右の割と長いコースでもイケるんじゃないかと急に思いつき、右方向へスタートを切る。

#徳島県 #上勝町 #山犬嶽 #コケ #軽い遭難 #軽いパニック

週末は徳島は上勝町でグランピング。朝起きたらイケメンが朝食作りに来てくれるの、最高でしかなかった。
#グランピング #キャンプ #上勝町 #フレンチトースト

雨です。
それはすなわち、カフェにこもって
いつも読もう、読もうと思っている
本をゆっくり読む時間なのです。

#cafepolestar #雨の日 #上勝町 #カフェオレが美味しい季節 #店長は雨が好き #今日もひと段落

古民家イタリアン。
上勝町ペルトナーレ

#pranzo
#italian
#イタリアン
#上勝町
なんだか首が短い人と長い人。

店のディスプレイは廃材を利用
#クラフトビール #ガラス #上勝町

上勝町の百間滝に紅葉見に行って来た🍁
トイレも何もない所に行くと
無性にう●こしたくなる性分なもんで。。。
力入れて帰ってきました😏🎶
この犬小屋どうやって犬帰宅しよんだろ。🐕
#百間滝
#上勝町
#kamikatz
#紅葉
#枯れ木も山の賑わいじゃがのう
#このままでは枯れ木に山が食いつぶされるわい

今日はずっと気になっていた

葉っぱビジネスや
ゼロウェイストで有名な町。
徳島県上勝町に行きました。

布ナプキンを作っているのは
女性の体に優しいだけではなく
ゴミを少なくしたいという想いがあるから。

ゴミ収集車はなく、

ゴミ収集所があり、町民自身が持ち込みます。

なんと45分別!! 生ゴミは各家庭に電動の生ゴミ処理機があり堆肥にします。

日本のリサイクル率が20%に対し、
上勝町のリサイクル率はなんと79%。 すごい!! この取り組みが日本中に広まればいいな。
そしてそもそもゴミの少ない暮らしを送りたいです。

#上勝町#ゼロウェイスト#エコ#地球に優しい生活#布ナプキン#ナチュラルライフ#自然食#ヨガ#近江の麻#近江の麻布ナプキン#麻#大麻#ヘンプ#ラミー#リネン#オーガニックコットン#徳島県

.
premium friday😊
みなさん、今夜のご予定はお決まりですか💡?
当店、まだ空席ございます👍
東京タワーを眺めながら、楽しい金曜日を過ごすというのはいかがでしょうー🙋❤️
.
#東京#港区#東麻布#赤羽橋
#kamikatztaproom
#カミカツタップルーム
#zerowaste
#徳島県#上勝町
#地ビール
#ビアバー
#ブルワリー
#醸造所
#クラフトビール
#beer
#happyfriday#premiumfriday
#dinner
#followme

寒い時こそ遊びに行こう
薪ストーブとグラピングが染みる季節になってきました。

#グランピング #glamping #薪ストーブ #上勝町 #kamikatsu

徳島県上勝町の面白野菜
手前から柚香(柚子と橙のハイブリッド)、ハス芋、ハヤトウリ、カボチャ

ハス芋と菊の柚香酢和え

#柚香 #ハス芋 #ハヤトウリ #カボチャ #上勝町

諸事情により、家族以外の人と出掛けていなかったこの数ヵ月。ひっさしぶりの友との時間は最高に癒されました。いつもありがとう😉👍🎶 #ポールスター #上勝町  #いろどり #あなたと同じ空の下で  #キミヲオモフ

今日は産直市でつきたてのお餅が食べられるそうです。
今もち米炊いてますのであと1時間後くらいに。

#上勝町 #つきたてのお餅は最高
#薪の香り #早くたべたいな

おはようございます。
寒いですね。
でも、寒いからこそきれいなものもありますよね。
紅葉や空の青さは寒いからこそ。

#上勝町 #ダム湖 の美愁湖
#きれいな景色

.
12月16-17日、徳島県の上勝町で床張りワークショップを行います!
講師は私と、上勝町の地域おこし協力隊であり石積みの学校などの活動もされている金子さんです。
床や石積みの話に花を咲かせつつワイワイ楽しく作業したいと思います。
ご興味ある方、「全国床張り協会」よりお申し込み下さい。

#全国床張り協会
#床張り
#徳島
#上勝町
#diy
#古民家
#改修工事
#ワークショップ

Most Popular Instagram Hashtags