#上勝ビール

216 posts

TOP POSTS

#上勝ビール #kamikatzbeer 🍺頂き物♪ありがとうございます♪

今回は運転手のため上勝ビールは飲めず😭 いつかはここで飲んでみたい!
#上勝ビール #RISEandWINBrewingCo
#夏休み #徳島

🍺
9時から寝て元気いっぱいの朝💪🏽
昨日はばあちゃんち付近では激レアな😳
おしゃスポにいてきたよっと👫
#上勝ビール

明日健康診断。
なのでイメージドリンキング(^^) #禁酒日
#上勝ビール
#kamikatzbeer
#kamikatzleuvenwhite
#柚香

美愁湖の近くにあるお洒落な建物が気になったので…👀✨ 今度、予約してディナー行こうや🍻

#上勝 #上勝ビール #美愁湖 #徳島

初、上勝。空気もビールもうまし。
#kamikatz #上勝ビール #jockrick

現場じゃないとわからんものがたくさんあった。来れてよかった😂。お店の方々ありがとうございました。
#上勝 #上勝ビール #beer #地ビール

MOST RECENT

実は、今回のハイライトはここ、阿波の山奥の小さな町、上勝です。ここは地ビール‼️東京にもお店がありますが、ここが本家本元。今宵の宿、月ケ谷温泉も渓流を見下ろしてひとっ風呂楽しめる穴場でした。#jalでどこかにまいってみた #徳島県 #上勝ビール

上勝🙌けっこう買ったつもりだけど全然足りなかった😂
#クラフトビール #キリンビール #常陸野ネストビール #上勝ビール #よなよなエール #tokyocraftbeer

友達と一緒に徳島でイベント
ほとんど何も無い調理器具での料理
当日買い出し
笑いばかりの仕込み
そして
高校の同級生が作るビール
専門の同級生が作るデセール
自分の料理
感慨深いものがあったなー
#上勝ビール
#土浦湖北
#やっぱり料理
#アウトプット
#インプット
#BBQスタイル
#徳島
#阿波踊りの翌日

8/11〜8/12徳島・上勝の月ヶ谷温泉キャンプ場へ友人家族と。.
.
.初日の川遊びではしゃぎすぎたのか、長女声ガラガラ😅夜のBBQでは差し入れにゴージャスお肉いただきテンション上がる😄2日目は遊歩道の奥に秘境のような場所をみつけて石切り遊び。.
.
.日焼けどめや帽子は気にしないくせに、虫にはやたら反応する我が子ら、虫除けスプレーたっぷり振ってるあたりがモヤシっ子。.
.
.もう10年以上のお付き合いだけどキャンプに一緒に行くのは初めて。とうとう人見知りの旦那さん達も巻き込むことができたわ😄.
.
.#徳島#上勝#パンゲアフィールド#勝浦川#月ヶ谷温泉キャンプ場 #夜は花火#bbq #上勝ビール 買い忘れた

今回は運転手のため上勝ビールは飲めず😭 いつかはここで飲んでみたい!
#上勝ビール #RISEandWINBrewingCo
#夏休み #徳島

徳島帰省2日目☻
いつも帰省しても実家に行くだけで観光してなかったので、今日はちょっと気になっていたクラフトビール屋さんへ♪✨
山道を行ったところにあったオシャレなお店♡
たまたま話したスタッフさんは、東京からヘルプで来てる徳島出身の人😄とても良い人でした♪外にいたヤギもシュールでいい味出してた(笑)
さらに道を奥へ進むと温泉があり、そこの近くのカフェが地元の野菜を使った料理を出してる店で、これまた落ち着くお店で癒されました♡
今日は徳島の新たな良い一面を発見した日でした(*゚∀゚*) #徳島県 #帰省中
#クラフトビール #上勝ビール
#polestar #カフェ #満喫
#いい天気 #阿波踊りは見たことない

🍺
9時から寝て元気いっぱいの朝💪🏽
昨日はばあちゃんち付近では激レアな😳
おしゃスポにいてきたよっと👫
#上勝ビール

上勝までポタリング🚲
クラフトビール飲み比べ、スペアリブ、鹿肉ソーセージ、ピクルス、焼き椎茸を注文。ソーセージ美味しかったぁ( ^∀^)
#ポタリング#クラフトビール#上勝ビール

山の日は登山の日
島根から友人家族を招いての接待登山!
山犬嶽は毎年来てるが本当癒される!!
#山の日
#上勝
#登山
#山犬嶽
#苔
#月ヶ谷温泉
#上勝ビール
#kamikatz
#RISE&;WIN

上勝 KAMIKATZ

Most Popular Instagram Hashtags