[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上乃裏

5602 posts

TOP POSTS


Levis '501 big E CENTER PRESS' W32

深みの残るインディゴにおそらく当時の方が施したセンタープレス

時代は変われど天邪鬼はいるものです笑

🇺🇸買付けの合間に立ち寄ったGUCCIでも同じようなデニムが並べてあり思わずニヤリとしてしまいました。

#purple #purple_kumamoto #kumamoto #熊本 #上通り #上乃裏
#selectshop #usedclothing #vintage
#levis #501 #bige #denim

少し寒くなってきたこの季節に
アヒージョなんかぴったりですねo(^_-)O
海老 砂ずり 牡蠣 と3種類ありますが 新しく 『さんまと根野菜のアヒージョ』730
が 登場してます(^O^☆♪ マリネしてるさんまを使用してるので しっかり味が付いてます!
お酒との相性バッチリですね^o^
本日10/20 テーブル席は 早い時間は満席となっておりますが
カウンター席に余裕がありますので
ご来店お待ちしております^o^
#タイル食堂 #上乃裏#さんま#アヒージョ#kumamoto

.
#カボチャチーズタルト 🎃🎃🎃
#黒ごまチーズタルト 🍰🍰🍰
ちょーーー美味しい!!!#熊本#上乃裏#タルト屋さん

Lunch time 🍴😍🎶✨
333 行く予定が定休日〜😹
.
.
新しい事に出逢うと新しい考えも発想生まれる😍❣️また、楽しみが増えた〜✨ここからはやりきることと、成長が目標!!このカフェもオシャレやったな〜。緑が置いてある空間はスキ、落ち着く🌿🍃🍂
.
.
#cafe #asola #lunch #阿空 #上乃裏

.
.
【リコッタチーズパンケーキ🥞】
.
.

Manlyの看板メニュー
「リコッタチーズパンケーキ‼️」
.
.
ふわとろな食感がやみつきになります😄🍴
.
.
たっぷりのメープルシロップを
かけてアイスとバナナと一緒にお召し上がりください😋
.
.
#上通り #上乃裏 #並木坂 #カフェ
#オーストラリア #australia
#ランチ #パンケーキ #lunch
#ワーキングホリデー #lovemanly
#熊本カフェ #熊本ランチ #kumamoto
#熊本カフェ部 #Manlybeach #Sydney
#prayforkumamoto #がんばろう九州
#がまだすばい熊本 #がんばろう熊本

.
『ミートソースパスタ』

ふわとろの卵が敷かれていてまろやかで美味しかった



#パスタ #阿空 #上乃裏 #ミートソースパスタ #ミートソース #ランチ #lunch #食 #instamood #foodgram #instaeat #写真 #カメラ #熊本 #japan #photo #pic #過去pic

☁︎
今日のもちココ

こんにちは、は何事もなく
お散歩も一緒にできた。

なのに帰ってきて何かのスイッチが入ったもちさんは、ココ店長にキャンキャンキャン!

普段は『ガゥ!』と一言だけの店長も、途中ゲホと言いながら(お年を召してるので)珍しくワンワンと応戦。
そして最終的にこうなった、もち。笑


もちの妹のうさことはもう全然大丈夫なココちゃん。
最初にキャンキャンもなかったしなぁ。
それぞれの距離の縮め方があるんだろうな〜と思った一日でした。


帰る頃には(普段どこでもは座れないらしい)もちが、ぺたーんと寝てくれて、ココちゃんもお決まりのおっぴろげで一緒にお昼寝したよ!

なかなか上手にコミュニケーション取れないココちゃんだけど、いつも優しくしてくれてありがとう♡


ガゥしてもまた店長に会いに来てくれるみんなのおかげで、少しずつ犬見知りを克服しようとしているココ店長です。

みなさんに大感謝!
いつもありがとうございます♡


#フレンチブルドッグ
#アメリカンコッカースパニエル
#ココ店長 #iris #イリス #atelier #irisatelier #セレクトショップ #selectshop #保護犬 #resquedogs #ラブファイブ #パートナードッグタウン #保護犬カフェ #大阪 #鶴橋 #ドッグウェア #オーダードッグウェア #オーダーメイド #ハンドメイド #熊本 #kumamoto #上乃裏 #黒コカ

MOST RECENT

【イベントのお知らせっ!!】
.
「定まらない服」展vol.2を初出展の熊本でやります!🔥
.
会場は、ブランド立ち上げからとってもお世話になっている美容師 田上さんのヘアサロン YELLOWです💛
サロンの空間がそのまま展示販売の会場になるオモシロイ試み!⚡️⚡️
.
◉出展日時
2017.11月27日(月曜)11時〜19時のみ!です✊
.
◉場所
熊本県熊本市中央区水通町4-2T-BRIO 2F-B
.
平日ですが、1人でも多くの方にLauの一点物の洋服たちを見てもらいたいと思っています!
ギリギリ滑り込みでも是非っ💨ご来場お待ちしてます💜
.
#kumamoto#熊本#ヘアサロン#hairsalon#上乃裏通り#上乃裏#熊本美容室#yellow#hairsalonyellow#hair#LaumadeinJapan #fashion#ファッション#一点物#定まらない服展#お洒落さんと繋がりたい#2017_18AW#japan #instagood#instalike#instapic#haircolor#hairdesign#designer#creator#costume#衣装#art

少し寒くなってきたこの季節に
アヒージョなんかぴったりですねo(^_-)O
海老 砂ずり 牡蠣 と3種類ありますが 新しく 『さんまと根野菜のアヒージョ』730
が 登場してます(^O^☆♪ マリネしてるさんまを使用してるので しっかり味が付いてます!
お酒との相性バッチリですね^o^
本日10/20 テーブル席は 早い時間は満席となっておりますが
カウンター席に余裕がありますので
ご来店お待ちしております^o^
#タイル食堂 #上乃裏#さんま#アヒージョ#kumamoto

☁︎
ダウンベスト

バックスタイルがびっくりするくらいかわいい♡


こんなにかわいいダウンベスト見たことない!
てことで、もちろん自分の分もオーダー済。


#ココ店長 #iris #イリス #atelier #irisatelier #セレクトショップ #selectshop #保護犬 #resquedogs #ドッグウェア #オーダードッグウェア #オーダーメイド #ハンドメイド #熊本 #kumamoto #上乃裏


Wrangler '27MW DENIM WESTERN SHIRTS'

通称'いちごボタン'の3rdモデル

50年代の斜めポケットよりこちらの方が好きという方も意外といらっしゃるのでは…⁇

サイズ表記より実寸は小さくM〜Lといったサイズ感です。

#purple #purple_kumamoto #kumamoto #熊本 #上通り #上乃裏
#selectshop #usedclothing #vintage
#wrangler #27mw #denimshirt #westernshirt


Levis '501 big E CENTER PRESS' W32

深みの残るインディゴにおそらく当時の方が施したセンタープレス

時代は変われど天邪鬼はいるものです笑

🇺🇸買付けの合間に立ち寄ったGUCCIでも同じようなデニムが並べてあり思わずニヤリとしてしまいました。

#purple #purple_kumamoto #kumamoto #熊本 #上通り #上乃裏
#selectshop #usedclothing #vintage
#levis #501 #bige #denim


50s OLD KENTUCKY 'PAINTER PANTS'

程よく残るインディゴとUFOリベット、
トリプルステッチ、PRINTICE方爪ジッパー

普段使いにガンガン穿ける理想的なペインターパンツだと思います。

#purple #purple_kumamoto #kumamoto #熊本 #上通り #上乃裏
#selectshop #usedclothing #vintage
#oldkentucky #painterpants #denim

*
【26日・27日・29日限定】

☺︎コルギ矯正
☺︎シンメトリー矯正
【♡通常より1,000円off】
させて頂きます💗
.
*26日10:00・11:30・13:00
*27日11:30
*29日🈵

お時間に限りがございますので
早い者勝ちとなります💗
ご希望の日時を添えてご連絡
お願いします( •˓◞•̀ )☝︎
.
.
#kumamoto #熊本 #熊本市
#上乃裏 #上乃裏通り
#コルギ #骨気 #頭蓋骨矯正
#小顔 #歪み #たるみ #骨盤
#自律神経 #女性ホルモン
#冷え性 #美肌 #美容 #beauty
#整形レベル #隠れ家サロン
#followme

☁︎
今日のもちココ

こんにちは、は何事もなく
お散歩も一緒にできた。

なのに帰ってきて何かのスイッチが入ったもちさんは、ココ店長にキャンキャンキャン!

普段は『ガゥ!』と一言だけの店長も、途中ゲホと言いながら(お年を召してるので)珍しくワンワンと応戦。
そして最終的にこうなった、もち。笑


もちの妹のうさことはもう全然大丈夫なココちゃん。
最初にキャンキャンもなかったしなぁ。
それぞれの距離の縮め方があるんだろうな〜と思った一日でした。


帰る頃には(普段どこでもは座れないらしい)もちが、ぺたーんと寝てくれて、ココちゃんもお決まりのおっぴろげで一緒にお昼寝したよ!

なかなか上手にコミュニケーション取れないココちゃんだけど、いつも優しくしてくれてありがとう♡


ガゥしてもまた店長に会いに来てくれるみんなのおかげで、少しずつ犬見知りを克服しようとしているココ店長です。

みなさんに大感謝!
いつもありがとうございます♡


#フレンチブルドッグ
#アメリカンコッカースパニエル
#ココ店長 #iris #イリス #atelier #irisatelier #セレクトショップ #selectshop #保護犬 #resquedogs #ラブファイブ #パートナードッグタウン #保護犬カフェ #大阪 #鶴橋 #ドッグウェア #オーダードッグウェア #オーダーメイド #ハンドメイド #熊本 #kumamoto #上乃裏 #黒コカ

.
『ミートソースパスタ』

ふわとろの卵が敷かれていてまろやかで美味しかった



#パスタ #阿空 #上乃裏 #ミートソースパスタ #ミートソース #ランチ #lunch #食 #instamood #foodgram #instaeat #写真 #カメラ #熊本 #japan #photo #pic #過去pic

こんばんわ🌛

今日のコーデ🎀
*
今日はチョコレートブラウンのリブニットにウール地のベージュのジュエルつきミニスカにベージュの
カーデを羽織って来ました~⭐ リブニット MAYSONGREY 4000円くらい

このスカートは去年のX'masくらいにリエンダで
買ったもの✴
色はピンクがかったベージュかな~👆
分かりにくいけど裾にはジュエルがたくさんデザインされていてかわいいっ😍🎄
フワフワのニットと合わせるとX'masコーデの完成
です~😉💓
*
今日はすごく忙しくなって残業で💦💦
商品の写真は撮ったけど編集してないので商品紹介はまた次回しますね😊
*
明日はお兄ちゃんの学習発表会&合唱コンクールの後、仕事に直行です~🏃💨
しかもなぜか明日は給食ないからお弁当
作らなきゃ🍱💦
…朝起きれるかな😅
#熊本#上通り#上乃裏#おしゃれ#ファッション#fashion#今日のコーデ#アラサーコーデ#アラフォーコーデ#ママファッション#VICKY#MAYSONGREY#QUEENSCOURT#ワールド#DIESEL80%off

Lesca(レスカ)Vintage S-V
col. Dark Havana
掛けたらこんな感じです!
強すぎる印象はなくさらっと掛けてお使いいただけます。

#熊本 #上乃裏 #眼鏡 #サングラス #deyekaminoura #レスカ #掛けてみた #ファッション
#glasses #sunglasses #eyewear #kumamoto #japan #fashion #fitting
#awesome

当店ではデッドストックでなかなか手に入れることが難しい、ヴィンテージのフレームも取り揃えております。
こちらは遠くフランスからお越しいただきました
Lesca(レスカ)より、Vintage S-V でございます。 「どうも皆様、ボンジュール。
1960年代から旅して参りました。皆様にお会いできるのを楽しみにしてマース」

#熊本 #上乃裏 #眼鏡 #サングラス #deyekaminoura #ファッション #ヴィンテージ #ビンテージ #フランス #レスカ
#kumamoto #japan #glasses #sunglasses #eyewear #fashion #france #lesca #vintage

Most Popular Instagram Hashtags