#上下プチプラ

55 posts

TOP POSTS


gm!!
本日も大好きなメンバーで集い。
びとんさんなんて持ってみる。
ママから受け継いだからヴィンテージ過ぎてぺっちゃんこな件。
いい天気だ〜✨行ってきます‼︎

#NB #newbalance #NB996
#上下プチプラ #OOTD

足元寒いね…
日中はまだ大丈夫だけど、
本来はもう少し前にするハズの格好だな💛

#もうブーツの季節#パンプスが好きだけど
#色ものな日#上下プチプラ




#上下プチプラ だった先日のお出かけコーデ🌷
ニットのオフショル。ムチムチ感が気になるけれど、
これは子供に引っぱられてもズリ下がらない👌🏻


幼稚園ライフ3日目
熱は今のところなく元気だけど鼻水と咳がひどいので
周りに迷惑かけないように、お休み😩😩😩

初めての集団生活、楽しい反面少し疲れちゃったかな💭今日は楽しみにしていた身体測定の日でした🐰

園をお休みさせる境界線って難しくないですか?🍋
高熱や下痢嘔吐とか感染系の病気だとわかりやすくて当たり前だけれど、風邪って判断するのがすごく微妙…🤔💭



4/3までに手続きお済みの方、今日で発送完了しています♩
お待たせしました☺️到着まで今しばらくお待ちください🎁💓

#春
#ママ
#おちびコーデ
#お洒落さんと繋がりたい

今日はあるメディアに取材して頂きました✨
またリリースのご案内のタイミングでこちらでもお知らせさせて下さい📢
取材内容に合わせて、今日のコーデは上下プチプラでした😊
*
#取材して頂きました
#上下プチプラ
#UNIQLOデニム

▷▷▷

#coordinate #コーディネート
#uniqulo #ユニクロ
#gu #ジーユー
#ahkah #アーカー
#latotalite #ラトータリテ

またまた暑そうな…
朝は気持ちいいけどね〜𓅯

あー、健康診断予約しないと〜
7月までに受けないとだ
それまでに10キロ位痩せたい、笑

秋だ!ニットだ!ってウキウキでこないだ買ったニットを着たけど…下っ腹ぽっこり(なので隠した)。痩せないとまずいわ。

そして結局別のネックレスにして今出先なんだけど、どっちが正解だったのかわからない…。
...
ニット #しまむら
スカート #vis
#上下プチプラ

MOST RECENT

2017.7.26 (火) .
.
いつもの蝉の声ではなく、
雨の ザー という音で目が覚める。 .
.
朝から大雨な日 です。
.
そんな今日は、
長男の面談の日。
.
しかも 朝顔を持ち帰らなきゃいけないという…
. ( ฅฅ`,, )💦ちーん。 .
.
.
.

#頑張りました
#雨女です
#重かったー
#明日は筋肉痛覚悟
#今日の服

ピンク×カーキ×ブラック

♡♡♡2017.7.22-❷
.
Goodafternoon♡
.
turquoise✖︎indigo✖︎blue✖︎yellow✖︎white♡
.
.
本日2回目すいません🙏
.
.
今日は#上下プチプラ の青い人💙😎
あちぃ💦から得意の#ビーサン ✌️
.
このTシャツ、襟ぐり切って✂︎広げようかな…
私肩はば広いから襟ぐり詰まったのは似合わなくて😭
590円ならチャレンジできるよね❤️😎
.
.
.
.
▪️tops & hat→#gu
▪️denim→#しまむら
▪️bag→#llbean
▪️beachsandal→#torryburch
▪️sunglass→#dolcegabbana .
.
この🇸🇪バック、LLbeanだって今日初めて気づいたー🤣🤣
.
あたしっておバカー😂
.
.
.
今日は久々に#しまパト したよ♡
.
さ、これからスーパーにお買い物行って帰りまーす♡
.
.
#instafashion
#outfit#outfitoftheday
#kiwamezyoshi#beaustagrammer
#今日の服#今日のコーデ#着回し#プチプラ#シンプル
#スナップミー#足元くら部
#大人女子#オトナ女子#大人カジュアル#大人かわいい
#おしゃれさんと繋がりたい
#もうguでいんじゃねくらぶ#ジーユー#大人gu部
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

#今日のコーデ
#こんぶコーデ
⭐️Tシャツ @uniqlo (メンズ)
⭐️ボトム @gu_global ⭐️カバンも帽子も#gu
時計🕰 @danielwellington ----------------------------------
15%OFFクーポン⇨22ayako
(全商品使用可)
(有効期限は2017年8月31日まで)
夏季キャンペーン(7月4日~27日)
⭐️時計を購入する場合一つ切り替えベルトをプレゼント
(切り替えベルトCLASSIC PETITE MELROSEとCLASSIC PETITE STERLING参加しておりません)

#こんぶコーデ
----------------------------------
*
*

#mamagirl#ponte_fashion #4yuuu #beaustagrammer #ootd_kob #mineby3mootd
#locari#ママコーデ#大人カジュアル#ママスタ夏コーデ#コーディネート探検隊#ママファッション#mineby3mootd
#プチプラ#プチプラコーデ#上下プチプラ#モノクロ#ボーダー#gumania#アラフォーコーデ

さっそく
お出かけ🚙

来週は次男のお誕生日🎂

色々準備にお買い物にいってきます

ブラウスは韓国で購入したもの
3900円くらいのプチプラさん
デニムはZARA
同じくらいのプライスの
上下プチプラコーデ💕

#韓国旅行 #韓国お買い物 #ロッテヤングプラザ #zara #ザラ #上下プチプラ
#todays #todayscode #todaysoutfit
#デニムコーデ #エルメス #
エルメスサンダル


ちょっとー😳可愛いんじゃないの!?ピンク❣
前にホワイト買ってて、新色出たってゆーからブルー買うつもりで行ったら…ピンクちゃんが👉👈
ピンクとブルーでペアルックもいいな〜👫あ、する相手はいません🤗
昨日、数分ランド行っただけで
このTシャツ着てる人達とめっちゃすれ違った😂
990円だしね〜みんな買うよね〜😏

デニムはお馴染み、しまサンです🙈
裏側にダメージあるのに一瞬で惹かれてご購入♡
しかも1900円🙌

#ユニクロ #パックt #ユニクロパックt #uniqlo #ディズニー #ディズニーコラボ #ミッキー #ミッキーマウス
#ピンク #pink #メンズ #xs #xsサイズ
#しまむら #シマムラ #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品
#デニム #ジーパン #Gパン #ダメージデニム #プチプラ #プチプラコーデ #上下プチプラ
#154cm #チビコーデ

▷▷▷

#coordinate #コーディネート
#uniqulo #ユニクロ
#gu #ジーユー
#ahkah #アーカー
#latotalite #ラトータリテ

またまた暑そうな…
朝は気持ちいいけどね〜𓅯

あー、健康診断予約しないと〜
7月までに受けないとだ
それまでに10キロ位痩せたい、笑

2017.3.17(金)🌞 #キョコ#code

#黄色スカート ×#ボーダー

#ワークジャケット

ゆみかが産まれたら、指しゃぶりとオムツは辞めると言ってたのに辞める気配が全くない😩
オムツに至っては、日中は辞める意味でしまじろうからおやすみマンに変えたら「プレンセスに変わった♫わーい♫♫」と楽しみにして、毎朝オムツパンパンで起きてくる〜〜 そんなみちるが、好きなんですけどねw

パパが、3歳までにBMIが高かったら大人になったら肥満傾向になると今更焦り出し、なんかスポーツの習い事させようと検討中です。みちる、4歳なんですけど。
間に合うかしら?

#ponte_fashion #locari_jp #kaumo_fashion #mamagirl #hotmamatown #mineby3mootd #着まわし#uniqloボーダー族 #gumania #上下プチプラ#ゆみか体重2900g超えたよ#生後49日#みちるの産まれた体重#3姉妹ママ

Most Popular Instagram Hashtags