[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三食ごはん漁村編

235 posts

TOP POSTS

『パジョン』と言う韓国料理♪、チヂミに近いけど、小麦粉を使ってなく米粉を使っているので生地がモチっとしていて美味しい♪そして具がネギやニラ、海鮮がたっぷりで豪華!今まで知らなかった♪(LaLaTVでやってる韓国バラエティー、三食ごはん漁村編3にハマってます♪韓国料理が食べたくなる!!) #パジョン #韓国料理 #韓国 #korea #koreanfood #korean #もちっと してて#美味しい #ネギ #ニラ #海鮮 #チヂミより好き♪ #レギュラー松本 #あるある探検隊 #lalatv #三食ごはん #三食ごはん漁村編

三食ごはん漁村編2から少し😊
カメにヘビがいるとだまされたヒョンシクw
さてどうするでしょーwww😂

大先輩が作業してるのを見てる時のヒョンシク
手を後ろに回してるのは癖?大先輩だからなのかなー
クシャッと笑った顔が可愛いねー💕💕
上流社会の頃のヒョンシクですね😊

#parkHyungsik#パクヒョンシク
#박형식 #三食ごはん漁村編

三食ごはん、
エリックのアボカド丼
真似しました‼️
海苔に胡麻油と塩つけて
あぶり焼き

うまし✨
#三食ごはん漁村編 #エリック#

#味噌キムチ鍋 🍲 たくさんの野菜と具材を入れて🎵たっぷりキムチとにんにくを入れました✨夏バテ撃退❕スタミナつけて💦この暑いこの夏を乗りきりましょう🎵隠し味にシーチキン缶が入ってます🐟韓国番組#三食ごはん漁村編 🐙 でやっていましたのでマネしてみました😁暑い時に暑いの食べる🍴病みつきになってきた🎵美味しかった💡💡💡💡

ホジュンくんが、サンチェを呼ぶときの呼び方が好き😍サンチェになりたい💕
.
#ソンホジュン#손호준#サンチェ#三食ごはん漁村編

#三食ごはん漁村編 で作ってたタッカルビを真似して作ってみた😊
チンチャマシッタ❣️
#韓国料理 #チーズタッカルビ #タッカルビ

ナPDのバラエティ📺
三食ごはん終わって今週から花よりおじいさん!
毎回素敵な景色とじぃさんたちの気ままな行動に笑わされてます😄先行放送で観たけど今回はジウの参加でホッコリ度UP😊
#三食ごはん漁村編
#花よりおじいさん
#韓国バラエティ

#三食ごはん漁村編 で出てきた韓国のチャンポンが気になり過ぎて新大久保に 笑
この執念たるや自分でも呆れる。ムール貝が入った辛いスープのチャンポン。美味しいー
#lifestyle#新大久保#トライ飯店#チャンポン#食にかける執念#でぶ活

MOST RECENT

三食ごはん、
エリックのアボカド丼
真似しました‼️
海苔に胡麻油と塩つけて
あぶり焼き

うまし✨
#三食ごはん漁村編 #エリック#

#三食ごはん漁村編 で出てきた韓国のチャンポンが気になり過ぎて新大久保に 笑
この執念たるや自分でも呆れる。ムール貝が入った辛いスープのチャンポン。美味しいー
#lifestyle#新大久保#トライ飯店#チャンポン#食にかける執念#でぶ活

まだまだ私の中の韓国食ブームが去らず…そして、#三食ごはん漁村編 に突入してしまった。韓国風牛肉スープ#lifestyle #lifeboxcooking#soup#スープ#キッチンからこんにちは#今日のスープ

このギュンサン何度も見ちゃう♡
可愛すぎて飽きない♡
クン、モンが大好きなギュンパパ😻♡
寝ぐせすごいし、若干白目だけど…笑
とっても癒される〜♡
.
#ユンギュンサン
#yunkyunsang
#ギュンパパ
#人間猫のように座って眠る
#三食ごはん
#三食ごはん漁村編
#三食ごはん漁村編3
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #韓国バラエティ

#三食ごはん シリーズを鑑賞中👐🏻
第1弾👉漁村編と観てきて、いま旌善(チョンソン)編😊💪チソンさんのところ辺り。ちょうどキルミーヒールミーの頃?ヨナの『オッパ〜』ってやつやってくれたり😆💕 テギョン君かわいいねぇ😍あんな弟欲しい。
スンウォンさんって強面のイメージだったのに、チャジュンマとか言われて(笑)応答せよシリーズも好きだから、ホジュナやスレギssiも出てきて嬉しい😆

#三食ごはん漁村編 #三食ごはん2 #イソジン #テギョン #オクテギョン #2pm #ナpd #チャスンウォン #ユヘジン #キムグァンギュ #韓国バラエティー #韓国好きな人と仲良くなりたい #キルミーヒールミー #チソン #ソンホジュン #ヨナ

#三食ごはん漁村編 で作ってたタッカルビを真似して作ってみた😊
チンチャマシッタ❣️
#韓国料理 #チーズタッカルビ #タッカルビ

tvN '삼시세끼'
Let's keep up well today😋😋😋💪 #삼시세끼
#三食ごはん漁村編
#イジョンソク
#Leejongsuk
#李钟硕
#이종석
@jongsuk0206

『パジョン』と言う韓国料理♪、チヂミに近いけど、小麦粉を使ってなく米粉を使っているので生地がモチっとしていて美味しい♪そして具がネギやニラ、海鮮がたっぷりで豪華!今まで知らなかった♪(LaLaTVでやってる韓国バラエティー、三食ごはん漁村編3にハマってます♪韓国料理が食べたくなる!!) #パジョン #韓国料理 #韓国 #korea #koreanfood #korean #もちっと してて#美味しい #ネギ #ニラ #海鮮 #チヂミより好き♪ #レギュラー松本 #あるある探検隊 #lalatv #三食ごはん #三食ごはん漁村編

#三食ごはん漁村編 #ep6 🐟
#HappyHalloween 🎃 🎃
#日本放送版
季節的にこちらがぴったり 🍃🍂🍁🍄🍃🐈🦀🦑🐙
肉に飢えてる三人 🐖🐂🐓
_
#삼시세끼3 #윤균상 #yunkyunsang
#ユンギュンサン
可愛さ💯💯💯 純真無垢な質問王子 編。
_収録中でもインスタ確認なギュンちゃま📱😆🤳
_
バッファリングする #エリック 兄の料理見習う 🍽 漁村編の料理が
作り易くて、見習うところ多数🌶🥒🍆🥔🍠🍲🥘🍣🥚🦑🦀🐙
_
痛みは治りつつあるけど☔️の中、🌶🌶 (小袋くらいがちょうどいい )🥘 カクテキの大根が… 無い😭

2017.10.20 tvN '삼시세끼' E12
The way to eat ambitiously is the form of a brave man. Thank you for a happy time!

#leejongsuk
#jongsuk
#삼시세끼
#三食ごはん
#三食ごはん漁村編
#李鍾碩
#李钟硕
#イジョンソク
#이종석
@jongsuk0206

いよいよ明日からMネットで三食ごはん漁村編4海の牧場が始まります‼️
たーのーしーみー💕ジャクソン←ヤギとソジンさんのラブラブ再び⁉️ゲストも超楽しみ💕
#韓国#バラエティー#Mネット#俳優#イ・ソジン#ユン・ギュンサン#神話#エリック#三食ごはん漁村編 #山羊#牧場#猫#ミルク#島#自給自足の生活

YGの曲がよく流れる気がする。
AKMUも流れてたことあったし。

#三食ごはん漁村編 #イソジン#エリック #shinwha #ikon #mytype

ホジュンくんが、サンチェを呼ぶときの呼び方が好き😍サンチェになりたい💕
.
#ソンホジュン#손호준#サンチェ#三食ごはん漁村編

実家で久々に韓国ドラマ見たら
わたしの中に韓国ブーム再来。

ヤバイー😂❤
大好き過ぎます…
フードコートでもやっぱり韓国料理ww
辛いけど…ね

実家でハマった『三食ごはん』。
偶然abemaTVで始まったーー😂
嬉し過ぎるー!

#韓国大好き
#三食ごはん漁村編
#独身のときもっと韓国旅行行けば良かった😭
#3姉妹ママ

.
요즘 abemaTV에서 방송되고 있는 이 프로그램 즐겁게 보고 있어요~🐟 역시 일본어 자막이 있으면 편하게 볼 수 있네요😅
그래도 듣기연습이 되죠? 💦 .
.

#삼시세끼어촌편
#三食ごはん漁村編 .
#韓国語 #語学 #外国語 #独学 #한국어 #어학 #외국어 #독학 #単語 #단어 #TOPIK #韓国語能力試験

三食ごはん視聴中〜✨
.
主人がなにやら作ってくれました。
.
人には主人のことを바깥양반て言った方がもっといいで〜
と主人。
.
なんのプライドか知りませんが(笑)
.
.
삼시세끼 어촌편을 보면서 우리 바깥양반이 맛는걸 만들어줬다.
.
남편의 말에 따르면 남에겐 "남편"이 말고 "바깥양반"이라고 하는게 더 낫더라고요.. ㅋㅋ
.
.
#공스타그램 #한국어공부중 #한국어공부 #한일부부 #부산 #韓国語勉強垢 #韓国語勉強垢さんと繋がりたい #韓国語勉強中 #韓国語勉強 #日韓夫婦 #三食ごはん #三食ごはん漁村編 #일본어공부 #일본어 #내한국어 #수정해주세요

今ハマってる三食ごはんシリーズ🌟🍚🌟
漁村編が特に好き、というかチャンスンウォンが好き、というかこの3人が好き❤️❤️
美味しそうなごはんたくさん出てくるし見てるだけで幸せ😋
#三食ごはん漁村編 #チャジュンマ #ゴム手袋似合いすぎなイケメン俳優 #魚が釣れなくてへこむベテラン俳優 #子犬とチューしまくるアラサー俳優 #みんな好き

三食ごはん漁村編2から少し😊
カメにヘビがいるとだまされたヒョンシクw
さてどうするでしょーwww😂

大先輩が作業してるのを見てる時のヒョンシク
手を後ろに回してるのは癖?大先輩だからなのかなー
クシャッと笑った顔が可愛いねー💕💕
上流社会の頃のヒョンシクですね😊

#parkHyungsik#パクヒョンシク
#박형식 #三食ごはん漁村編

#味噌キムチ鍋 🍲 たくさんの野菜と具材を入れて🎵たっぷりキムチとにんにくを入れました✨夏バテ撃退❕スタミナつけて💦この暑いこの夏を乗りきりましょう🎵隠し味にシーチキン缶が入ってます🐟韓国番組#三食ごはん漁村編 🐙 でやっていましたのでマネしてみました😁暑い時に暑いの食べる🍴病みつきになってきた🎵美味しかった💡💡💡💡

三食ごはん見てたら、最初は並んで一緒に見てたのに、、、
いつの間にか息子たちに占領され、母後ろで鑑賞中😅

かぁちゃんにも見せて💦
しめしめ😏✨
上手いこと洗脳出来た😂😚 長男は三食見ながらスピードランニング?状態に😂👏 ##チャスンウォン #차승원 #차おばさん #三食ごはん#三食ごはん漁村編 #母にも見せて #占領された
#楽しみがー #차승원님 #승원님 #24時間スンウォン様 #24시간승원님

三食ごはん漁村編3🐟見終わりました〜!
イ・ソジンさんがいつもご飯を分けてあげるのが微笑ましかったです😊
.
ユン・ギュンサンssiみたいな男性を旦那さんにしたい✨優しくて、力持ちで、動物好きで、よく笑う人❤️
.
#イソジン #LeeSeojin #이서진 #李瑞鎮
#SHINHWAエリック #SHINHWAEric #문정혁 #文晸赫
#ユンギュンサン #YunKyunSang #윤균상 #尹均相
#三食ごはん #三食ごはん漁村編 #三食ごはん漁村編3 #ThreeMealsADay #ThreeMealsADayFishingVillage3 #삼시세끼어촌편 #三时三餐渔村篇

.
タッカルビに続いて、
初「カクテキ」漬けてみました
.
.
.
三食ごはん漁村編のエリックの真似
分量が分からないから…
.
3日後食べて、またチャレンジしよう😆
.
#大根#カクテキ#キムチ#手作り#初めて#三食ごはん#三食ごはん漁村編#見様見真似#エリックのご飯どれも美味しそう#エリックの食べたい#作りたくなるメニューばっか#三日後試食

三食ごはんに影響されて
本格的に食材を購入💪

青唐辛子にも辛口と甘口があるのね👀
赤は辛口だけなのかな?
エホバクを買ったらレシピ本を貰った😊

まずは何より愛してやまないおでんタンから開始💕

#三食ごはん漁村編
#エシェフ😁
#韓国広場
#大量だけど安い豆もやし
#おでん命😍
#ダシダあさり味♪
#塩辛エキスも探してみよう
#풋고추#고추

レオたん。TV鑑賞中
録画してた『三色ごはん漁村編3』の🐱ちゃんに反応してる😁

#レオたん #ペルシャ #チンチラ #ねこ #猫 #cat #kittycat #ふわもこ #にゃんすたぐらむ #三食ごはん漁村編

『エリックのカレー』作りました😁(※勝手に命名)付け合せはキムチで😝
先日、Mnetで「三食ごはん漁村編3」を観てたらエリックさんがカレーを作ってました。
「日本風、タイ風融合カレー」だそうです。
カレーの具材を炒めるまではいつものカレーの作り方ですが、その後。
水ではなくココナッツミルクを入れます。
コトコト煮て、具材に火が通ったらここでブラックチョコレートを入れます😳←ミルクチョコよりブラック(ビター)の方が良いみたい。
チョコが溶けたらカレールウ入れるだけ。
出来上がりを食べてみると、、、
美味しかった😋❤
ですが、個性の強いカレーなので、ココナッツの香りが苦手な人はやめておいた方がいいと思います😅
美味しそう!と思うと作ってみたくなる私。
味までは再現出来たかわからないけど、作り方は再現出来ました(笑)…そういえばエリックも、「日本の漫画を見て…」って言ってたな(笑)ということは、発想は日本の漫画家さんなのだろうか😂
#삼시세끼 #어촌편 #신화 #에릭 #카레라이스 #코코넛밀크 #태국식 #일본식
#三食ごはん漁村編 #神話 #エリック #ココナッツミルク #カレーライス #タイ風 #日本風 #融合カレー #クセが強い #でも好き #mnet

おはようございます😊
今日は朝からあいにくの雨☔️
やだね〜💦
でも気分を上げて😄⤴️
@yukiichanmaru ゆきちゃんからのバトンで#オッパを探せバトン
を頂きました😁
ゆきちゃんいつもバトンありがとう😊🙏 ゆきちゃんこれまた歳より泣かせのバトンよ〜.😂💦
自分がババアだからオッパと呼べる人が居てない事に気付く😅

オッパ〜って呼んで見たい😂😂😂 自分が知ってる韓国の俳優さんで唯一オッパ〜って呼べる人って言ったらこの人☝🏻✨ チャスンウォンさんで映画では戦火の中へ ビックバンのTOPさんも主演の映画です。

中でも1番うちがハマって見てたのが
三食ごはん🍚 漁村編🐟
自給自足して三食ごはんを作って食べるという韓国のバラエティー番組が面白くて毎週欠かさず見てました😆

スンウォンさんの料理の腕前は素晴らしい👏👏👏
これ見ると韓国料理が食べたくなってましたぁ〜😋 皆さん知ってるかなぁ〜🤔,..⁈ 勝手にタグ付けしちゃたけどスルーOKよ〜👌
興味のある方どうぞどうぞ😁

皆さん楽しい休日を〜👋🏻 #オッパを探せバトン
#オッパ
#バトン
#韓国人俳優
#チャスンウォン
#チャおばさん
#三食ごはん漁村編
#三食ごはん漁村編大好きでハマった
#これまた年寄り泣かせのバトンよ〜😂💦
#オッパ〜って呼んで見たい😂
#歳ばれるやないかぁーい💦😂💦

Mネット来ました〜❗️
ソジンさん出演の「三食ごはん漁村編3」来年1月23日から日本初放送〜💕
人気がある番組だからか早く来てくれて嬉しい💕これだからオプションだけどMネットやめられない〜😁
#三食ごはん漁村編#韓国バラエティー#テレビ#ケーブルテレビ#人気番組#CS#オプション#チャンネル#俳優#イ・ソジン#ユン・ギュンサン#エリック#料理#島#自給自足の生活#釣り

きゃあ💕
かわいいんですけど〜💕
「三食ごはん漁村編3」で共演のユン・ギュンサンくんが連れてきたネコちゃん💕2匹ともかわいいんだけど特にこの白いコがお気に入りのソジンさん😁サンタさん衣装を着たクンイちゃんにデレデレ〜💕このまま自分のお家に連れて帰っちゃいそうですね😁写真はお借りしました。
#三食ごはん漁村編#島#三食ごはん#韓国バラエティー#番組#自給自足#猫#かわいい#マンチカン#猫サンタ#イ・ソジン#ユン・ギュンサン#エリック#撮影#俳優

ソジンさんの懐かしい作品「火の鳥」一挙放送🌟観てます💕昔っぽいけど面白い!
貧乏学生から一転事業で成功して社長になったわ😁本来のセレブなソジンさんに戻りました〜笑やっぱりこっちの方がしっくりくる💕
劇中英語を話すシーンも流暢で素敵💕💕
#韓国ドラマ#一昔前#韓流ドラマ#韓流スター#アメリカ#留学#セレブ#俳優#火の鳥#イ・ソジン#懐かしい作品#エリック#三食ごはん漁村編#社長#役柄

😁😁かわいい一コマ見つけた💕
韓国バラエティー三食ごはん漁村編3で、海釣りに行ったエリックくんの為にお弁当を作るソジンさん↑写真はお借りしました。45歳にして生まれて初めてののり巻き作りだって笑笑作る過程がもう、爆笑らしいです。
そして、のり巻きを切りながらつまみぐいするお坊ちゃま😁いや、ほんと今まで炊事洗濯掃除、なーんにもやった事ないソジンさん(多分家事はお手伝いさんがするものと思ってそう!)にのり巻き作らせちゃうナPDは凄いと思います😁日本放送楽しみ💕
#三食ごはん漁村編#バラエティー#韓流ドラマ#韓国ドラマ#俳優#料理#家事#お手伝いさん #実家#裕福な家庭 #お坊ちゃん育ち #イ・ソジン#釣り#ナPD#神話#エリック#ユン・ギュンサン#釣り

きゃあ💕
今日と来週の土曜日、CSで「イ・ソジン懐かしのドラマ一挙放送」って 特番でずっと見たかった「火の鳥」やってくれてるんです💕ソジンさんファンなら観ておかないと❗️って作品なのに、観たことなくて一挙放送かなり嬉しい💕さっき1話観て、役柄が最初貧乏な苦学生なんだけど、実際のソジンさんは貧乏とは無縁なお坊ちゃん育ちでかなりのセレブだからちょっと笑っちゃった😁
それにしても若いよ〜🌟10年以上前かなぁ?かわゆい💕💕
敵役?で神話のエリックさんも出ていて、10年以上経って今一緒に三食ごはん漁村編で島に行ってるのもなんか可笑しい😁(写真はお借りしました)
#ドラマ#韓国ドラマ#昔の#若い頃#90年代#韓流スター #火の鳥#イ・ソジン#エリック#名作#三食ごはん漁村編#学生#貧乏#セレブ#お坊ちゃん育ち#アメリカ#NY大卒#俳優

三食ごはんフェイスブックより。写真はお借りしました。
「今日もジニ(ソジンさん)はクンイ(ユン・ギュンサンくんが島に連れて来た猫)と胸キュンアイコンタクト中❗️」(注意・にらめっこではない)と書いてある😁この微妙な距離と無表情な2人が可笑しい笑
お互いとても気になる存在だけど。。素直に愛情表現出来ないみたいな笑可愛い😁😁
#韓国バラエティ番組三食ごはん #三食ごはん漁村編#島#自給自足#釣り#漁船#イ・ソジン#ユン・ギュンサン#エリック#俳優#歌手#ドラマ#猫#マンチカン#可愛い

ソジンさんが出演中の三食ごはん漁村編で、3兄弟の末っ子、ユン・ギュンサンssiが愛猫を2匹 島に連れて来たんだけどこのコ達が可愛すぎる💕特に白いコは、ソジンさんが気になるのか、インタビューしてると後ろからそーっと覗いて見てるの💕ふわふわで可愛いな〜🌟
#猫#かわいい#俳優#愛猫#島#自給自足生活 #三食ごはん漁村編#韓国#バラエティー#イ・ソジン#ユン・ギュンサン#エリック#釣り#兄弟#末っ子#俳優#歌手

夜の海で泣きそうになりながらアサリを取った後は、今回の漁村編3の三兄弟、料理担当、次男くんから砂抜き命令❗️だって😁
長男(ソジン)末っ子(ギュンサン)は料理出来ないから、次男(エリック)の言う通りにお仕事しないと夕飯にありつけない‼️頑張れ〜😁苦労して美味しいボンゴレパスタが出来る様子は今夜韓国で放送されるそうです💕観たいな〜。
#アサリ#潮干狩り#干潟#砂抜き#料理#番組#兄弟#かわいい#こき使う弟#韓国バラエティー#ドラマ#俳優#自給自足バラエティー三食ごはん #三食ごはん漁村編#島#釣り#船舶免許#イ・ソジン#エリック#ユ・ギュンサン

Most Popular Instagram Hashtags