#三重の宝

58 posts

TOP POSTS

HAPPY BIRTHDAY 隼☺︎
SSのとき目が合って(合った気がして)嬉しかったです!!
ファン思いの隼!大好き♡
#GENERATIONS
#小森隼
#三重の宝
#金髪豚野郎 ←申し訳ない💦笑
#love

隼くん💧それは、、、(๑º º๑)

#小森隼
#GENERATIONS #三重の宝

お客様から赤福を頂きました(´∀`) #赤福
#三重の宝
#大好物
#こしあん最高

東京に戻ってまいりました。
みにゃこら~たは、ニャンニャカ鳴いておりましたが、今は落ち着いてとろけるように寝ております。

#三重の宝 #赤福 #三重の三大和菓子 #赤福となが餅とへんば餅

geneさんと同じ所行けて良かったね😚😚💕
ここでの写真が1番多い気が..笑 :

#伊勢神宮
#口を開けば
#小森さんおらんかな~
#三重の宝
#ジャスティス

👙

❁.*・゚
三重の宝とか自分で言う(笑)
そうですよね、宝ですよね?
三重のみなさん宝だと言って下さい(笑)
あー愛し💕
#小森隼
#三重の宝

MOST RECENT

本日のまかないは 『アワビとサザエのお刺身』
『アワビの肝ソースステーキ』

アルバイトのみほちゃんの親御様から
お中元で三重の宝が送られてきましたー❤
感謝でしかない‼

さすが三重!あわびの大きさ半端ないです‼

ほっぺた完全に落ちました☺
リッチ賄いにテンションアゲアゲで
本日も頑張ります‼

#賄い
#あわび
#サザエ
#リッチ賄い
#三重
#三重の宝
#感謝
#最高‼
#嘗
#味噌料理専門店
#おでん

🌼6.19🌼

ゆきちゃんとフォレストピアでランチ😋
周りおじいちゃんおばあちゃんだらけで浮きまくり#こもじいおらんかった #笑
宮川で少し黄昏てたけどこの日は暑すぎて暑すぎて💦
森の番人が進むね、ゆきちゃん🤣

そしてゆきちゃん念願の鳥羽水族館🐬
入場したらアシカショーやっててまじダッシュ!
いろんな水族館行ってるけど私は鳥羽水族館が日本一やと思っている←

鳥羽の展望台行ったら閉まってるし
とり焼肉のお店もほとんど休業日で唯一のお店は満席やし
帰りアパートでMステに嫌われるし
占い1位のはずやのに最後色々嫌われまくったね😂

今度は北陸に行きたいなー💓

#三重 #観光三重 #大台町 #多気郡 #宮川村 #小森隼の地元 #三重の宝 #小森隼を三重の観光大使に #generations #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #奥伊勢フォレストピア #森の番人

ギリギリ...💦💦 お誕生日おめでとう!!😆💕🎂 隼の笑顔、MC、玲於をはじめメンバーとの絡み、そしてダンス!!全てが最高です😆😆✨✨忙しい一年だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください🙌😂🎉#generations #小森隼 #hbd🎂 #小森カッター #三重の宝 #おめでとう #🐷💕

【06.13】
コモリ ハヤト 22th BIRTHDAY!! 私はまだまだGENEにハマってから期間の浅い人間です。
そしてGENEにハマった最初は玲於がきっかけでした。だから最初は隼が韓国とのハーフって事知らなくて、でも顔立ちが韓国入ってるなーって思ったから「韓国寄りの顔だよね」ってGENE詳しい友達に言ったら「え!?分かるの!?」って驚かれた、ってエピソードくらいでした。

でもいつからかな。
多分GENEtalkかな。隼の醸し出す全力で、でも周りも巻き込む優しさにいつからか惹かれていきました。

謙虚、というか周りを優先して動くところとか視野が広いところとか世渡り上手って自分で言えるところとか、心が綺麗な隼は本当にかっこいい。

ダンスもシカゴフットワークで頑張ってきて。あの足さばきは本当に見てて見とれちゃう。

トークもダンスもたまにボーカル組に割って入って歌う歌も、何よりもハヤト本人の性格も。全てが大好きです。

無趣味の極みだったのに、こんなに何かにはまれたのは初めて。それがGENEで、隼で良かった!! GENEの事を考えると何でも頑張れる!

これからも応援させてください。

ハヤトにとって素敵な22歳を過ごせますように。

お誕生日おめでとう!🎂 #GENE #GENERATIONSfromEXILETRIBE #小森隼 #birthday #22th #wap #cutter #cobra #coffee #pig #onigiri #coffeepig #最年少 #くみこさんありがとう #三重の宝 #だいすき

🎂
小森隼くん お誕生日おめでとう
いつも元気をくれるひと
がんばろうと思わせてくれるひと
いやになる日も助けてくれるひと
見てるといつの間にか元気になる そんなひと
こもりんのギャグ線の高さと自虐ネタに
どれだけ笑顔もらったことか
くしゃっと笑う笑顔は
きっとファンのみんな 大好きだよね ☺︎
.
.
今年もだいすきです
こもりんが過ごす1年が
しあわせで溢れますように 。⭐︎
.
.
.
#自虐ネタもほどほどに
#三重の宝
#愛されキャラのスーパーMC
#おしゃべりは達者
#こもりワップ
#そろそろカッターも復活しよう
#そんなこんなで
#22歳
#まだまだ若い
#coffeepig
#ILY

HAPPY BIRTHDAY 隼☺︎
SSのとき目が合って(合った気がして)嬉しかったです!!
ファン思いの隼!大好き♡
#GENERATIONS
#小森隼
#三重の宝
#金髪豚野郎 ←申し訳ない💦笑
#love

:
HAPPY BIRTHDAY!!🎉👏💓
もうみんな隼なしでは生きていけない体になってますのでもっと自信持ってください❤
ネガティブ隼も好きだけどな😚
#小森隼#HBD#0613#三重の宝
#GENERATIONS#佐野玲於#小森隼#片寄涼太#数原龍友#中務裕太#関口メンディー#白濱亜嵐

なーのはじめまして♡さやんち行くまでに菜の花拾おうと思ったのに見つけれんかった。笑 抱っこしたら絶妙な表情してくれる。次会う時はどんな顔してるのか今から楽しみ♡さやの元ですくすく育っていきますよーに♡お邪魔しました!そして、4年ぶりに桜も見れました☺︎#feeljapan#三重の宝#三重人#最年少#三重県#Mie#地元

お客様から赤福を頂きました(´∀`) #赤福
#三重の宝
#大好物
#こしあん最高

本日4月1日から、十三のナナゲイで1週間限定上映スタート‼︎うつろいの標本箱
に、出演している、

岡明子さんがカットしに来てくれました〜✂️(相変わらず顔ちっちゃーーー‼︎) 本日舞台挨拶の日だそうで、お時間宜しければ皆様是非📽✨ #うつろいの標本箱 #岡明子 #haare #難波の美容室 #三重の宝 #伊勢の宝 #第七劇場

Most Popular Instagram Hashtags