[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三遠ネオフェニックス

5614 posts

TOP POSTS

昨日はサーラコーポレーション様主催 三遠ネオフェニックス選手激励会、豊橋駅でのチラシ配布に たくさんのブースターに足を運んでいただけて選手一同、感謝感激です!🏀✨みなさまありがとうございました🔥引き続き、三遠ネオフェニックスをよろしくお願いします(╹◡╹)🏀






#三遠ネオフェニックス #バスケットボール #豊川 #basketball #ネオフェニックス #Bリーグ #bleague #太田敦也 #スコットモリソン #岡田慎吾

今シーズン全てのゲームが終了しました。目標としていた優勝には届きませんでしたが、皆様のおかげで今シーズン戦い抜くことが出来ました!ありがとうございました!#三遠ネオフェニックス #Bリーグ

きのうに続いて #バスケットボール の取材です。 #Bリーグ #シーホース三河#金丸晃輔 選手にインタビューしました。1試合平均得点日本人トップ、フリースロー成功率トップ、スリーポイントシュート成功率トップ、日本人最高の点取り屋です。昨季は西地区で早々に優勝を決めたものの、チャンピオンシップではセミファイナルで敗れたシーホース三河、今季はさらにパワーアップしていそうな雰囲気です。今季から中地区に #ドルフィンズ#シーホース三河#三遠ネオフェニックス と愛知県のチームが3つもあります。ぜひ一度、皆さんお近くのアリーナで生のバスケットボールをお楽しみください!!

今なら魔法使える気がします。
#三遠ネオフェニックス
#田渡修人
#メアリ
#champion

20170902
東海北陸アーリーカップ
富山グラウジーズ×三遠ネオフェニックス
#藤田弘輝監督 #太田敦也 #三遠ネオフェニックス

チルドレス、ナゲッツと契約🏀
Bリーグ残ってくれたら生で見られるかもと期待してたけど…
はい、テレビで見ます(^^;)
#Josh_Childress #Denver_Nuggets #三遠ネオフェニックス #ホークス時代に惚れました

MOST RECENT

みなさま素敵な週末を🕴🔥🏀✨そして今夜は「開幕まで待てない!Bリーグ東海・北陸アーリーカップハイライト」放送予定です🗣



【テレビ静岡】
9/22(金)26:20~27:15
【東海テレビ】
9/23(土)25:55~26:50

ぜひご覧ください👀✔️ #三遠ネオフェニックス #エゴザル #🏀 #egozaru #再放送みてね #バスケットボール #バスケ #テレビ静岡 #東海テレビ

豊川市民以外のフェニックスブースターさんへ♪はなまるさんから嬉しい報告が💕ホーム開幕戦に数に限りはあるそうですが、アリーナに置いて頂けるそうです!!手元に届いていない方に、できるだけ沢山の方の手に渡るように1人1部にして下さいね😊getできるといいな♪はなまるさんありがとうございます!!
Repost from @870_hanamaru @TopRankRepost #TopRankRepost 【豊川、新城はなまる発行!】
豊川はなまる、新城はなまる10月号が発行されました!
巻頭特集が、豊川はなまるは「三遠ネオフェニックス」新城はなまるは「DAMONDE TRAIL」です♪ご覧くださいね(*´∀`*) #HANAMARUPLUS #はなまるプラス #はなまる #豊橋 #東三河 #フリーペーパー #豊川 #新城 #三遠ネオフェニックス #damondetrail #三遠は三河と遠州 #東三河

2017-18シーズンのMCをご紹介🗣✨ ロック好きなアリーナMCとしみんと、モデルタレントでも活躍中の鍋谷真子さんがアシスタントMCをつとめ、ネオフェニックスの試合を盛り上げますっ🔥🏀





#三遠ネオフェニックス #ネオフェニックス #としみん #鍋谷真子 #neophoenix #basketball #bleague #バスケットボール #は #ロック好き #ロック #アシスタントMC #アリーナMC

きのうに続いて #バスケットボール の取材です。 #Bリーグ #シーホース三河#金丸晃輔 選手にインタビューしました。1試合平均得点日本人トップ、フリースロー成功率トップ、スリーポイントシュート成功率トップ、日本人最高の点取り屋です。昨季は西地区で早々に優勝を決めたものの、チャンピオンシップではセミファイナルで敗れたシーホース三河、今季はさらにパワーアップしていそうな雰囲気です。今季から中地区に #ドルフィンズ#シーホース三河#三遠ネオフェニックス と愛知県のチームが3つもあります。ぜひ一度、皆さんお近くのアリーナで生のバスケットボールをお楽しみください!!

.
届いておりました。本日発売です。
チーム紹介の1ページだけですが書かせていただきました。Numberらしく素敵なフォトがいっぱいで。読み応えもありますね。これからたくさんの出版社からBリーグガイドブックが出るみたいなので、みなさまいろいろお楽しみくださいまし。
#Number #SportsGraphic #NumberPLUS #Bleague #OfficialGuidebook #Bリーグ2017_18公式ガイドブック #三遠ネオフェニックス
.
#ライターのクレジットおかしなことになってるけど #そうじゃない #なんでそれ #どこからそれ持ってきたの#赤入れてないし #仕事上は旧姓要らんからー😭
#そして今日はコラム取材 #クジラ体育館なう🐳🏀

BLG🏀
今後、確実にどのスポーツよりもくる。
他の球技スポーツと違ってスピード感がたまらない。
写真撮りながらファンの方たちと一緒になって叫んでた(笑)
バスケやりたいな(´・ω・`) #モデル #モデルさん #俳優 #カメラ #カメラ男子 #カメラ小僧 #カメラ好きな人と繋がりたい #bリーグ #三遠ネオフェニックス #豊橋 #スポーツ #バスケ #プロ #写真 #model #actor #camera #canon #5dmark2 #photo #basketball #blg #followme

今日は商品リニューアルの為、名古屋まで研修に行ってきます🚃
ドレスコードが#pink or #red という事でこちらを身につけて向かいます♪
フェニックスといえば~?「赤」でしょ😁旦那さんのをちょっと拝借致します🙃
*
『全シワ狙い撃ち』詳しくはまた後ほど...💕
#yakultbeautiens #エジティクス #東三河ヤクルト #三遠ネオフェニックス #バンデル #bandel

おはようございます☀️

サルです🐒🐒🐒

長男、長女、#EGOZARU 🏀デビュー

他にもいろいろ。。。。(≧w≦)ウシシシシ

テンアゲで履いて登校しました

#早くTシャツも着せたい 💕

#すぐ影響される ʬʬʬ

#木曜日 #thursday #エゴザル #三遠ネオフェニックス #basketball #バスケキッズ

#Repost @osawahiroki (@get_repost)
・・・
2年目を迎える #バスケットボール #Bリーグ が来週29日に開幕します。きょうは名古屋ダイヤモンド #ドルフィンズ#中東泰斗 選手にインタビューしました。体育の授業以外でバスケットボールに触れることなく41年過ごしてきましたが、仕事がきっかけですっかりハマってしまい、昨季は20試合ほど取材に行かせてもらいました。今季から中地区に #ドルフィンズ#シーホース三河#三遠ネオフェニックス と愛知県のチームが3つもあります。ぜひ一度、皆さんお近くのアリーナで生のバスケットボールをお楽しみください!!

2年目を迎える #バスケットボール #Bリーグ が来週29日に開幕します。きょうは名古屋ダイヤモンド #ドルフィンズ#中東泰斗 選手にインタビューしました。体育の授業以外でバスケットボールに触れることなく41年過ごしてきましたが、仕事がきっかけですっかりハマってしまい、昨季は20試合ほど取材に行かせてもらいました。今季から中地区に #ドルフィンズ#シーホース三河#三遠ネオフェニックス と愛知県のチームが3つもあります。ぜひ一度、皆さんお近くのアリーナで生のバスケットボールをお楽しみください!!

昨日はサーラコーポレーション様主催 三遠ネオフェニックス選手激励会、豊橋駅でのチラシ配布に たくさんのブースターに足を運んでいただけて選手一同、感謝感激です!🏀✨みなさまありがとうございました🔥引き続き、三遠ネオフェニックスをよろしくお願いします(╹◡╹)🏀






#三遠ネオフェニックス #バスケットボール #豊川 #basketball #ネオフェニックス #Bリーグ #bleague #太田敦也 #スコットモリソン #岡田慎吾

「三遠ネオフェニックス好発進!」
豊川市のオーエスジー体育館で行われた、三遠ネオフェニックスのプレシーズンゲーム。MVPに選ばれた太田敦也選手の活躍も光り、見事、勝利を収めました!
#とよかわタイムス #豊川市 #バスケ #三遠ネオフェニックス #太田敦也選手 #toyokawa #basketball #neophoenix #bleague

黄昏るダンカー(´๐_๐)

お疲れさま😌

帰りがけに#FM豊橋#ココラスタジオ の前を通って#赤T をアピってきました🔥🔥🔥

#ストロベリーフライロケッツ#辻幸平 さんに取り上げてもらいました、感謝!!!😁👍👍

本日の広報活動おしまいっ!😁✨

@neophoenix_official
#三遠ネオフェニックス #フェニ活 #ダンカー #まちスポ #三遠は三河と遠州 #東三河870 #やしの実 #843 #radio

イベントの後は選手、スタッフ、ブースターさんでチラシ配りをしました

帰宅で足を速めてる方々に快く受け取ってもらえて感謝

娘たち、チラシと一緒に配った #まけんグミ のお礼に『コアラのマーチ』をもらうという珍ハプニングありꉂꉂ😆ꉂꉂ😆ꉂꉂ😆

#8 #太田敦也 選手
#11 #岡田慎吾 選手 @shingo_o11
#44 #scottmorrison 選手 @scomojones
@neophoenix_official

#三遠ネオフェニックス #フェニ活 #フェニックスレッド #三遠は三河と遠州 #まちスポ #クラストコ #豊橋 #東三河

ブレちゃった😅

選手激励会後の選手へのトマトのプレゼントは掴み取り🍅🍅🍅

#あちゅ#スコモ の掴んだトマトの量にガン見する娘たち😁✨😁✨😁✨

#三遠ネオフェニックス #選手激励会 #フェニ活 #まちスポ #三遠は三河と遠州 #東三河 #Bleague

Most Popular Instagram Hashtags