#三遊亭歌之介

66 posts

TOP POSTS

【 落語 】
先日、三遊亭歌之介師匠の新作落語を聞いてきました!
ブログ→ http://lineblog.me/miyakeami/
#三宅あみ #ジャパネスクナビゲーター #落語 #三遊亭歌之介 #やきもち

笑い初め😂👏🎍
#三遊亭歌之介
#なげほが竿😂

🍁早めのお昼
#ちょとだけのイクラの子丼…#この時期 恒例の北海道展
#カボス かけて…。 ▫️午後から招待 落語の講演
#三遊亭歌之介 ▫️ウオーキングのお友達と😊

たまたま入った名山堀の店で。。。
#三遊亭歌之介 師匠と隣り合わせ
オモロ過ぎる 話術!!

三遊亭歌之介(⌒▽⌒)面白いかった
#落語面白い #三遊亭歌之介
#大手町よみうりホール

.
.
第五回・古今亭菊之丞独演会in人形町
@日本橋社会教育会館ホール
■道灌 / 市若
■湯屋番 / 菊之丞
■文七元結 / 菊之丞
.
#古今亭菊之丞 #落語 ##寄席へのワームホール論
.
人形町へ出るために上野駅に降り立ったら、改札前でお洒落な羽織り袴姿の男性が掲示板を見上げていた。その方は、つい一昨日、テレビの録画で「子別れ」を見たばかりの#三遊亭歌之介 さんだった!噺家さんて、あんがい身近にいるもんだなぁ(^^)
.

三遊亭歌之介師匠と。最後はネタ披露してくれました!楽しい飲み会でした。 #三遊亭歌之介

グランドハイアット福岡にて、「福岡商工会議所 2017夏の会員交流会」の司会のお仕事でした🎤

約250社、400名の福岡の企業様が集まって華やかだった✨

トークショーは三遊亭歌之介師匠の落語会で、会場が笑いでいっぱいになったよ🤣👏
1時間1人で喋りだけで、沢山の人を笑わせるって本当に本当にすごいことだなと目の前で観させて頂いて感動しました!
写真は優しくて気さくな歌之介師匠と、今日も一段と華やかに会場を彩っていらっしゃったうちの事務所の社長と💕

たくさんの人と出逢えて、マイクを通して声でその場を作る。色々な記念の日のお手伝いが出来るmcのお仕事も大好きです🌷

結婚式、イベント、式典、セミナー、パーティ等の司会もしてます❣️ #福岡商工会議所#会員交流会#グランドハイアット#式典#イベント#セミナー#司会#mc#トークショー#落語会#三遊亭歌之介 師匠#黒田りさ#エントリーサービスプロモーション

MOST RECENT

今日は #浅草演芸ホール に行ってきました!

#林家木久扇 師匠は #笑点 の時より真面目でした(笑)
#三遊亭歌之介 師匠 #花島皆子 師匠 #三遊亭圓丈 師匠等沢山の方が出てましたが
個人的に一番好きだったのは #すず風にゃん子金魚 師匠方
#すす風にゃん子 師匠のゴリラの物まねが凄く上手かったし漫才も凄く面白かったです。
また見に来たいなぁ

#伝統芸能
#落語
#浅草
#漫談
#漫才
#マジック

真夏の日曜日、#怪談 牡丹燈記 で涼を感じる。
Input Day と決めて銀座でアート巡りをしていたところ、#池袋演芸場#林家正雀 師匠が #牡丹燈籠 の元となっている #牡丹燈記 をかけると不意に知って急遽池袋へ。見事に冷やっとした噺で客席を涼ませた後、締めは師匠の踊りという何とも贅沢な締め、とても素敵でした。#三遊亭歌之介 師匠もいつも通りユニークで良かったな。
#アート に、#落語 に、いい感じの Input Day でした(^^)

【 落語 】
先日、三遊亭歌之介師匠の新作落語を聞いてきました!
ブログ→ http://lineblog.me/miyakeami/
#三宅あみ #ジャパネスクナビゲーター #落語 #三遊亭歌之介 #やきもち

グランドハイアット福岡にて、「福岡商工会議所 2017夏の会員交流会」の司会のお仕事でした🎤

約250社、400名の福岡の企業様が集まって華やかだった✨

トークショーは三遊亭歌之介師匠の落語会で、会場が笑いでいっぱいになったよ🤣👏
1時間1人で喋りだけで、沢山の人を笑わせるって本当に本当にすごいことだなと目の前で観させて頂いて感動しました!
写真は優しくて気さくな歌之介師匠と、今日も一段と華やかに会場を彩っていらっしゃったうちの事務所の社長と💕

たくさんの人と出逢えて、マイクを通して声でその場を作る。色々な記念の日のお手伝いが出来るmcのお仕事も大好きです🌷

結婚式、イベント、式典、セミナー、パーティ等の司会もしてます❣️ #福岡商工会議所#会員交流会#グランドハイアット#式典#イベント#セミナー#司会#mc#トークショー#落語会#三遊亭歌之介 師匠#黒田りさ#エントリーサービスプロモーション

第71回西日本選手権大会
7月15.16日島根県総合運動公園ほか
一般女子優勝 
斉藤・元村(城山観光ホテル)

元村華楠 鹿児島県出身 
1997/11/2 165.5cm AB型
諫早ジュニア(小3)-諫早中学-中村学園
2017 九州選手権ダブルス準優勝
2015 ジュニアジャパンカップU-20ダブルス準優勝
#ソフトテニス #ソフトテニス部 #softtennis #ダブルス優勝 #城山観光ホテル #西日本選手権大会 #鹿児島国体 #三遊亭歌之介#中村学園OG#諫早ジュニア #諫早 OG#鹿児島

第71回西日本選手権大会
7月15.16日島根県総合運動公園ほか
一般女子優勝 斉藤ひなの・元村華楠(鹿児島県 城山観光ホテル)
斉藤ひなの 
山口県出身 1997/2/19 155cm AB型
下松ジュニア(小2)-周陽中学-中村学園
2017 九州選手権シングルス優勝、ダブルス準優勝
2015 全日本社会人ベスト8(ペア熊井)
2014 国体優勝
2014 インターハイ個人ベスト32(ペア浅原)
#ソフトテニス #ソフトテニス部 #softtennis #ダブルス優勝 #城山観光ホテル #西日本選手権大会 #鹿児島国体 #三遊亭歌之介#中村学園OG#下松ジュニア #周陽中 OG#鹿児島

菊之丞師匠を聴きに。
いつもCDで聴いてるやつだったけど、身振り手振りを見て、やっぱりナマのほうが100倍面白いと思った。涙流して笑いました😭
何気に仕事帰りの演芸ホールは初めてだけど、行ってほんとによかった!
菊之丞師匠、これからできるだけ観たいなぁって思いました。すごくすごく、芸人で、艶やかで、上手くて、聴きやすくて、面白い。
当代聴くべき名人だと思います。
落語聴いたことない人にも、すごくおすすめしたい。
そして愉快な方たちと飲んだら終電無くなりまして🚕
珍しいことなので記念撮影したら盗撮みたいになった📸
寝る。 【今日の番組 ○17:50〜◯】
#桂文生 (漫談)
#すず風にゃん子金魚 (漫才)
#古今亭菊丸 (豆屋)
#柳家小ゑん (看板倒れ)
#林家正楽 (紙切り)
#金原亭伯楽 (猫の皿)
#古今亭菊太楼 (幇間腹)
#橘家文蔵 (寄合酒)
#ぺぺ桜井 (ギター漫談)
#春風亭一朝 (短命)
#三遊亭歌之介 (お父さんのハンディ)
#翁家社中 (曲芸)
#古今亭菊之丞 (片棒)

#落語 #寄席 #浅草演芸ホール #番組 #浅草 #仕事帰り#五月下席 #20170530

💝
ちょっと遅れちゃったけど母の日に
ありがとうの気持ちを込めて花束💐
心優しいおじさんのおかげで可愛い花束になりました😹

#母の日#カーネーション#かすみ草
#三遊亭歌之介 さん#ありがとうございました

黄金週間の記録
.
鈴本演芸場特別講演、昼の部。
.
前回のお弁当売り切れ問題から学んだ私は神田志乃多寿司へお弁当を直接仕入れに行く。
うむ。準備は万端。
.
三三師匠、一之輔師匠、白酒師匠、菊之丞師匠、正蔵師匠などなど、見たい人は沢山。
特別講演はほんとに贅沢でした。
.
その中でも「やめてぇ〜😂もう、やめてぇ〜😂これ以上笑うと顔の筋肉が崩壊するから、その辺でやめてぇ〜😂」と言わしめた歌之介師匠に完敗。いや、拍手👏🏻👏🏻👏🏻
.
半年分くらい笑った気がします!!!
.
#ひと月ひと笑いのススメ
#落語
#寄席
#林家はな平
#ストレート松浦
#三遊亭歌武蔵
#柳家三三
#ロケット団
#鈴々舎馬風
#春風亭一之輔
#三遊亭小円歌
#三遊亭歌之介
#ダーク広和
#桃月庵白酒
#古今亭菊之丞
#林家二楽
#林家正蔵
.
#お楽しみセット
#神田志乃多寿司
#サッポロ黒ラベル

#浅草#浅草演芸ホール#落語#fmラジオ#79.5#ゴゴモンズ#三遊亭鬼丸#三遊亭歌之介#金原亭乃々香#林家木久蔵
初の落語だったがリーズナブルで楽しめる👍
ずっと行きたかった鬼丸さんの初めて聞けて良かった🎶
あと金原亭乃々香さんという一つ目の子が美人過ぎ‼️

今回は早めにチケットゲットしました。
年間チケット四日分(^-^;
【おとな塾】JR博多シティ 特選落語 博多四季の会
https://jrhakatacity.com/pdf/hakatasiki201703.pdf

#おとな塾#JR博多シティ#特選落語#博多四季の会
#落語
#瀧川鯉昇#桃月庵白酒
#立川志らく#三遊亭歌之介
#柳家さん喬#柳家権太楼
#立川談四楼#立川談笑

Most Popular Instagram Hashtags