[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三遊亭小遊三

847 posts

TOP POSTS

小遊三師匠が仲入り前だと休憩挟んでもふわふわしてていけねぇや。笑
幸せ気分で飲んでます🍺
#博多天神落語まつり #落語 #rakugo #三遊亭小遊三 師匠

ベラルーシの夜も笑点👀
小遊三師匠に会いたい。

ヨーロッパ遠征、残すところあと3試合でございます⛹
おやすみなさい💤
#笑点#三遊亭小遊三

にゅうおいらんず・三遊亭小遊三師匠と
落語芸術協会さんから怒髪天へお花が
届いてました‼︎
すごーい‼︎

#三遊亭小遊三
#落語芸術協会
#怒髪天

初落語‼️
いつかは大須の寄席に行こうと思っていたらまさかの隣の川辺町‼️
#落語#三遊亭小遊三 #三遊亭好楽

おディーンさんが見逃した🙀と引用ツイートしてた今日の笑点😹
何時もは,ましゃネタなのに,今日はディーンネタだった小遊三さんww
@tfjok
#ディーンフジオカ #deanfujioka #tfjok #笑点#三遊亭小遊三

初落語!
笑いました~✨😆♪ #三遊亭小遊三
#林家たい平
#落語
#関内ホール

有名人とツーショットが撮れました。
#芸協らくごまつり #ナイツ#桂米助 #三遊亭小遊三 #春風亭昇太

MOST RECENT

#浅草演芸ホール の看板猫ジロリ君( @jirori0802 )がナビゲートする落語入門ブックが発売されました〜。一部のインタビューを担当させていただいております♪
こちらのお仕事をきっかけに落語&講談の面白さに開眼しました!

#春風亭昇々 #柳亭小痴楽 #昔昔亭A太郎 #神田松之丞 #笑福亭羽光 #柳家ほたる #春風亭百栄 #三遊亭小遊三 #成金 #落語 #講談

キヨーふれあい倶楽部特選落語会に抽選で当たって行って来ました
✴︎
#三遊亭円楽 さん、#三遊亭小遊三 さんと前座は三遊亭遊子さんと三増れ紋さん
✴︎
円楽さんの落語がムッチャ面白く涙が出る程大声で笑ったわ
✴︎
こんなに大声で笑ったのは久し振り
笑いって免疫力アップって言われてるから今日はかなり免疫力アップしてるだろうなぁ
✴︎
#落語会 #キヨーふれあい倶楽部 #免疫力アップ #健康志向 #和歌山

笑点📺観よ〜👀👀
ただ、笑点が終わるとテンションガタ落ちという、いつものスパイラルに突入みたいな……😞⤵️
#笑点 #お笑い #お笑い好き#おっさん #三遊亭小遊三 #師匠

初落語!
笑いました~✨😆♪ #三遊亭小遊三
#林家たい平
#落語
#関内ホール

楽しかったー!!!笑いっぱなしの2時間。
今回は11列目だったから凄い近くで小遊三師匠を拝めた(´p`)❤️
ほんと素敵。声も好き。約40分間の小遊三タイム、ニヤニヤしながら超ガン見した。夢のような時間だったわ…きゅんきゅんした。
たい平師匠も面白かったなー。
次は大月vs秩父verの二人会を観に行きたい!
.
母が誤って断捨離でチケットを葬ってしまった事が2日前に発覚し、ぴあさんに発券証明書送ってもらったりと気が気でなかったけど入場出来て本当に良かったw
.
.
.
#三遊亭小遊三 #小遊三 #師匠 #林家たい平 #落語 #二人会 #週末 #楽しかった #笑点メンバー #明日は笑点 #weekend #saturday #fun #rakugo #japanese #traditional #culture #japan #寄席

記念すべき700回
#東京落語会

偶然の有難いご縁で
今の席をいただいております😊

800回目には
一桁台の席になってるといいなぁ

#日本の話芸 #落語
#700回記念手ぬぐい #木久扇師匠イラスト
#落語備忘録
#今日は更に長い😅
備忘録だから まぁいいや

注目の(私的に)開口一番
ナナナナナナナナナント‼
#三遊亭あおもり くん
#だくだく
さすが白鳥師匠のお弟子さん‼?
将来有望なんだよねー

東京落語会 15回目
日本の話芸オンエア 今回初だそう
#柳家花緑 #時そば
当たり矢 vs 当たってない矢
蕎麦食べる時間たっぶり
お腹グーってなりそうだった(笑)

なんだ、
このマクラのハイテンションは?
と、いつも思ってしまう(笑)
#春風亭昇太 #権助魚
もしかして初めて聴く古典かも。
でも、新作に思えてしまう面白さ

昨夜のお酒と
心地よいトーンのせいにしよう
半分、居眠り(笑)
#柳家権太郎 #質屋庫
喬太郎の字は・・・ で目が覚めた
で、何だっけ?
700回記念口上と三本締め
昇太師匠のタコの言い訳は
歴史に残るかもね

ラクダの兄貴・砂漠のゲンと
クズ屋のきゅうさん
#三遊亭小遊三
冷やのサゲは初めてかも

大好きで
いつもウルウルしてしまう
#八五郎出世 #柳亭市馬
チョーロゲーならぬ八五郎の
上手い都々逸に(市馬師匠だからね)
殿様の"面白い男だ" のサゲ

素晴らしい会でした😊💕

初落語‼️
いつかは大須の寄席に行こうと思っていたらまさかの隣の川辺町‼️
#落語#三遊亭小遊三 #三遊亭好楽

浅草演芸ホール①

小遊三師匠に竹丸師匠
そして小南師匠の襲名披露口上

盛りだくさんで楽しかった〜!

#浅草演芸ホール
#三遊亭小遊三
#桂竹丸
#桂小南
#幟

にゅうおいらんず・三遊亭小遊三師匠と
落語芸術協会さんから怒髪天へお花が
届いてました‼︎
すごーい‼︎

#三遊亭小遊三
#落語芸術協会
#怒髪天

怒髪天のツアー"きんは100歳、ぎんも100歳、俺達あわせて200歳"のファイナル新木場スタジオコーストに行って来ました。今日は体調がイマイチだったから正直ライブ楽しめるかなぁって気分だったけど、開演したらもうひたすらに楽しい!始まったら体調イマイチなのも忘れて拳を突き上げて、山下達郎なら怒るくらいに歌いまくってたらライブ後には逆に体も心もデトックスされてスッキリしてる不思議⁉️クソったれ〜ド真ん中節辺りは涙腺が決壊しました。スタジオコースト来たのも2012年のポーグス来日公演以来かな?いまの怒髪天ならこのキャパくらいがベストだろうけど、トイレでゴムの自販機が有るハコはなかなかだなぁ😅今日着て行った自分のTシャツをフト見たら2005年のブラッサムのだから物持ち良すぎ〜 新グッズの手拭い買って来ました😄 #怒髪天 #増子直純 #上原子友康 #清水泰次 #坂詰克彦 #新木場 #新木場studiocoast #新木場ageha#山下達郎 #きんは100歳ぎんも100歳俺達あわせて200歳 #ひめキュンフルーツ缶 #三遊亭小遊三 #トーキョーブラッサム #ブラッドサースティーブッチャーズ#新木場スタジオコースト#ダイヤモンドユカイ

.
先日府中の森芸術劇場で聞いた落語の出番表。
初めて聞いた古今亭文菊の紙入れ。文菊さんの品のある所作で、面白可笑しく表現された古典落語か良かった。また見たい。
マギー司郎と小遊三師匠に爆笑して、エネルギーチャージ完了!

#府中の森芸術劇場#落語#三遊亭小遊三#マギー司郎#古今亭文菊

.
ゲラゲラ笑って見るテレビ
ドキドキしながら見るテレビ
メソメソ涙で見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ損損
笑う点ならそのものズバリ
それはご存じ それはご存じ
笑点だよ♪
.
…というわけでございまして、
笑点の切り絵を作りました😄
.
今日の笑点面白かったなぁ😄
.
くまモンとのコラボ、
めっちゃ良かった‼️😆
.
黄門様の木久扇さん、
うっかり八兵衛の三平さんも、
めっちゃピッタリでした😄
.
毎週日曜日は、ホンマに楽しいね‼️🤗
.
#笑点
#笑点切り絵
#桂歌丸
#林家木久扇
#三遊亭小遊三
#三遊亭好楽
#三遊亭円楽
#春風亭昇太
#林家たい平
#林家三平
#山田隆夫
#くまモン
#切り絵
#切り絵アート
#笑点のテーマソング

Most Popular Instagram Hashtags