[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三輪そうめん

2663 posts

TOP POSTS

市杵島姫神社…
三輪山登拝口の手前にあります
この御池にいる鯉たちは かなりお腹を空かしている感じ😁ww
#大神神社 #三輪そうめん #市杵島姫命

三輪山に登ったのは先週のこと。
もしかして、こちらが目的⁉︎ #三輪そうめん

先日仕入れて来た 素麺屋さんの手延べパスタ✨

美味しいー😆
次回はもっと仕入れる‼️ #手延べパスタ
#三輪そうめん
#キノコとベーコンのパスタ
#ペペロンチーノ

三輪そうめん♡にゅうめん大好き😘❤
#三輪そうめん#奈良#はやぶさ#柿の葉寿司#NS

三輪神社の参道にある三輪そうめん流しに行って来た。そうめんの美味しさとそうめん流しの楽しさをパワースポットからお届け。三輪のこしのある麺が流すことでほぐれ、程良い喉越しに、甘みのある椎茸だしと特製の鰹だし代わる代わる美味しい。#三輪そうめん #三輪神社 #三輪そうめん流し

白髪そうめん!TVでみて食べたすぎてお取り寄せ😍0.3mmののどごし!美味❤️
美味しい素麺というか新しい美味しい食べ物!
#三輪そうめん #白髪素麺#素麺#実家ごはん#母の手

これから、そーめんジローさんのイベントに参加します!三輪そうめんのうんちくをたっぷり聞かせて頂きます(^ ^)
そうめん!そうめん!

#三輪そうめん
#ハンズEXPO

やっとランチ\(^o^)/ 天理から三輪までママチャリで来ましたよ。

約16キロ。

このあと桜井まで行きます。

三輪と言えばそうめん。

うまい〜。 #三輪そうめん
#柿の葉寿司
#大神神社
#暑かった
#電動アシストグッジョブ👍🏻

おすすめしてもらったお店がなんと全部定休日で、探したとこが怪獣の大好物そうめん食べれるところでした。素麺を外で初めて食べたー!美味しい!!! #三輪山本 #三輪そうめん #素麺 #えーごーのなつやすみ

MOST RECENT

.
奈良県桜井市の千寿亭でランチ🍴
どーしてもこの竹の器で食べたくて😋
三色そうめんにしました🤤❤️
やっぱり三輪そうめん😆
おいしい〜🤤❤️
コシがあってなんぼでも食べれちゃう😂
天ぷらセットにしたら
そうめんの天ぷらまでついてきました😳
初めてたべたけどこれまたうまい❤️
デザートには奈良県特産の柿がついてきました🍊
おいしかった〜❤️
そうめん大好き😋💕
.
#奈良県#桜井市#千寿亭#三輪そうめん#三輪素麺#三輪そうめん池利#三輪素麺池利#三色そうめん#三色素麺#素麺の天ぷら#天ぷら#そうめんの天ぷら#柿#種無し柿

#奈良 #三輪 #桜井 #ドライブ

有名な #三輪そうめん のお店に行こうと思ってたのが通り過ぎて駐車場に入れずで😅
#大神神社 近くで見つけた #三輪そうめん流し のお店。
子供の頃、田舎でよく食べたそうめん流しと同じ。子供たちも大喜び!
亮太郎、ぅんまあ連呼😊
ランチでそうめん意外にもスペアリブにおでんに炊き込みご飯もあってよく食べた子供たち。
今日もあそこ、そうめん食べに行こーやーと何回も言ってた亮太郎。#阪奈道路 通って意外と近いしスタッフの方も気さくにお話ししてくださりお気に入りのお店になりそう☺️
そうめん大好き息子、うれしいのかずっと飛んでた!(笑)

#パワースポット #奈良
先週、ずっと行きたかった #三輪 #大神神社 へ。
#三輪そうめん 有名やからそうめん屋さんたくさんあるで~と話すと子供たち大喜び😃

季節の変わり目に負け、療養した一日

野菜と肉たっぷりごま豆乳鍋🍲
相変わらず牛肉無いですが(笑)
その割には1杯だけ飲んでますが(笑)

〆は翌日ににゅうめんにしていただきましたとさ

#ごま豆乳鍋 #白菜 #緑豆春雨 #もやし #鶏肉 #豚肉 #にゅうめん #三輪そうめん #うんまい😋 #スパサラ

こちらでもお知らせさせてください🙏

うちの『手延べパスタ』
に合う、パスタソースを作りたい。

どうせなら
他にない、贅沢で本格的なソースがいいな。
奈良ならではのソースにしたいな。

そう思って試作を繰り返し。

ついに!ついに!
出来ましたー♪

新商品
『大和牛のボロネーゼ』

本日販売開始です!

ミートソースではなく、
お肉をしっかり感じていただける、
肉肉しい『ボロネーゼ』。 その名の通り 大和牛、めちゃめちゃ贅沢に入っております♡
ひき肉ではないですよ!

裏の原材料表記でも
一番最初に大和牛。『お肉』ではなく、100%大和牛!! 気軽に普段食べていただける価格ではないですが、ちょっと贅沢したい時に。
是非お召し上がりいただきたいです!

もちろん、手延べパスタとセットでギフトもご用意してますので、この冬のお歳暮にもオススメです♪ .
『大和牛のボロネーゼ』¥695
Yahoo!ショッピング→https://store.shopping.yahoo.co.jp/miwasoumen/iyamato-p.html
@isamuseimen_miwasomen
#somen#そうめん#素麺#三輪#三輪そうめん#三輪素麺#伝統#日本伝統#伝統文化#奈良#奈良県#麺#伝統産業#手延べ#手延べ麺#大和牛#奈良土産#奈良名産#noodle#日本#japan

うちの『手延べパスタ』
に合う、パスタソースを作りたい。

どうせなら
他にない、贅沢で本格的なソースがいいな。
奈良ならではのソースにしたいな。

そう思って試作を繰り返し。

ついに!ついに!
出来ましたー♪

新商品
『大和牛のボロネーゼ』

本日販売開始です!

ミートソースではなく、
お肉をしっかり感じていただける、
肉肉しい『ボロネーゼ』。 その名の通り 大和牛、めちゃめちゃ贅沢に入っております♡
ひき肉ではないですよ!

裏の原材料表記でも
一番最初に大和牛。『お肉』ではなく、100%大和牛!! 気軽に普段食べていただける価格ではないですが、ちょっと贅沢したい時に。
是非お召し上がりいただきたいです!

もちろん、手延べパスタとセットでギフトもご用意してますので、この冬のお歳暮にもオススメです♪ 『大和牛のボロネーゼ』¥695
Yahoo!ショッピング→https://store.shopping.yahoo.co.jp/miwasoumen/iyamato-p.html

#ボロネーゼ#パスタ#ミートソース#ラグーソース#手延べパスタ#somen#そうめん#素麺#三輪#三輪そうめん#三輪素麺#伝統#日本伝統#伝統文化#奈良#奈良県#麺#伝統産業#手延べ#手延べ麺#noodle#日本#japan#奈良土産#大和牛#奈良名産

三輪そうめん♡にゅうめん大好き😘❤
#三輪そうめん#奈良#はやぶさ#柿の葉寿司#NS

三輪山に登ったのは先週のこと。
もしかして、こちらが目的⁉︎ #三輪そうめん

2017.10.21
いつまで降り続くんでしょう。
寒さもぐっと深まりました。

寒いときこそ「ピリ辛そうめん鍋」
旬のお野菜と豚肉を使った
ちょっと辛めのあったかそうめん鍋。

にんにくみじん切り、唐辛子、豆板醤が深みのある辛みに。そうめんのツルミ感がたまりません。

池利のオンラインショップにレシピ公開中

#三輪そうめん
#三輪そうめんを食べよう
#にゅうめん
#そうめん鍋
#アレンジそうめん
#麺スタグラム
#郷土料理
#千寿亭
#池利
#桜井市
#桜井市三輪
#奈良県

三輪そうめん流しさんの店頭に、なんと❗️❗️❗️クレープ自販機が🤣数量限定なので、早めにどうぞ❗️❗️❗️
#クレープ自販機 #大神神社 #桜井市 #さくらいふ #三輪そうめん #奈良県桜井市

...雨予報が続く中
.
昨日は雨も降らず
時折 晴れ間も見える奇跡!
.
電車にゆられ
お友達と大人の遠足♩
.
ありがたい一日をありがとう♡
.
#大神神社 #三輪山 #パワースポット
#今年2回目 #ご縁に感謝
#ありがたすぎた #たのしすぎた
#三輪そうめん #おいしすぎた
.
.
.
モナはおとーくんと遠足へ♩
ドッグランに行ってたそうです
.
#トイプードル #トイプー #トイプードルレッド
#ドッグラン #画質わるすぎ笑

#三輪ソーメン ゲット😎これでにゅうめんを作ろうと味噌汁をこしらえてたら気づいた😱
#パスタ やんか😤✨
#三輪そうめん#笑い飯#笑いました#てのべdeパスタ #桜井市#奈良県#味はまあまあ

今日、1人ドライブで行った先わ
奈良県の三輪明神✨

大神神社と狹井神社に行ってきました。
交通安全と病気平癒の神社*ˊᵕˋ*

2年前からお世話になってます((( *´꒳`* )))
これからも、毎年お参り
#三輪明神 #大神神社 #狹井神社
#三輪そうめん #病気平癒 #1人ドライブ
#車好き女子

2017.10.19 晩ごはん

ごはんが中途半端に残ってて。
子供たちはごはん。
足りない私は素麺
妹が以前くれた高級素麺食べました。
#誰もそうめん希望せず…😂


鶏ガラスープの素の裏に
#釜玉そうめん レシピ載ってたからやってみたよ😉❤️
鶏ガラ+ごま油和えてからの→たまご
美味しかった😋

#おうちごはん #晩ごはん #夕食 #素麺 #そうめん #三輪そうめん#三輪素麺 #細いわぁ✨
#鶏ガラスープ
#おかずはアジフライ
#食べすぎた
#満腹
#てか今日のバドミントンで
#背中腰激痛
#まっすぐなれない
#歳だな
#張り切りすぎた
#ほどほどに…😖😖😖
#だって楽しいんだもん
#気分転換

#料理 #見つけたレシピすぐ試す#クッキングラム

170811
.
.
.
奈良まで素麺食べに行った時のん🎋🌻🍦👒
神社行って絵馬も書いてお祓いも自己流でしてきた😙✨
ジャンプして写真撮ろうとしたのに全然ジャンプ出来てなくて老いの極み👵🏻💕
暑すぎてかき氷もアイスも食べた🌞
かわいいおばぁが作ってくれたソフトクリームえらいことなってた🍦甲子園の結果も教えてくれた優しい☺
#三輪そうめん #神社 #マイナスイオン #オタクすぎる思考 #三輪の神激怒 #田舎電車 #うさぎおらんかった🐰

Most Popular Instagram Hashtags