#三越催事

101 posts

TOP POSTS

名古屋三越リカちゃんキャッスル 催事に行ってきました!

リカ活から離れまくってたけど どうしても さゆちゃん @licca_sayu とこの子が可愛くて探してたら、 なくて😱😭😭
おじさんが探してくれて、隠してある子から見つけて持ってきてくれた!神✨✨✨ 🙏✨ありがとうー!

真ん中の子は目が赤いの‼️‼️‼️珍しくてお迎えしちゃいました。
久しぶりにリカちゃん触るとやはりかわゆし😍
😍
実はまだいるんだけど、悩んでお迎えしたけど、お嫁に出すか悩んでる子がいます😱😭 #リカちゃんキャッスル
#三越催事
#リカちゃん
#リカちゃん人形 #りかちゃんで遊ぶ30代

連投ごめんなさい💦
裏見たらあまりにも可愛くて嬉しかったから載せちゃいます💡
カップ持ち帰りました笑

しかも、帰る時にご馳走さまでしたと言ったら「来てくれたの2回目ですよね?」
と言われてビックリ❗️
前回水曜日のすごく混んでる昼間だったし、混んでて豆は無いしイートインも出来なくて店員さんと少し話しただけだったのに💡
こういう接客出来るのすごいなー❤️嬉しかった😍

#猿田彦珈琲#三越催事

今日のランチはへぎ蕎麦❤️
三越の大新潟展、本日最終日!
間に合ったー😋
*
#大新潟展
#三越催事
#小嶋屋総本店
#へぎ蕎麦の妻有ポークのつけ汁
#限定20食

#四代目徳次郎
@pakupakuichigo ちゃんと
かき氷〜✨ 左とちおとめ に練乳トッピング
右 梅

もっとさっぱりかと思いきや、ちゃんと甘いかき氷✨

とっても空いてて穴場でした☺️ #かき氷 #三越催事

ノリと勢いで買ってみた( ˙-˙ )笑
#ひらみぱん さんの#紅茶とオレンジのスコーン#塩スコーン
これは明日の朝ごはん(((o(*゚ω゚*)o)))
#三越催事 #金沢能登美味と美技展 @hiramipan

三越の催事での戦利品第二弾✌🏻️
グッディフォー・ユー六本木さんのクリーム挟まったスコーンと、カボチャと栗のスコーン😍
これから夜のおやつでいただく♪(´ε` )
#札幌三越 #三越催事#スコーン#gooddayforyouroppongi

チョコレート好きのウチは興味津々である。次のバイト早上りの時ちゃんとピーコート着て、登山チックな格好を封印して参戦しようと思う

#サロンデュショコラ #お高いチョコレート #三越催事 #1日1インスタ

みしなスパカツ。あちぃちい。
ヒレかつにしたら写真は寂しげ笑
しかし、ヒレが正解。
まだ、並ばず入れました。
#三越催事
#とんかつのみしな
#スパカツ

#三越催事
#カツスパ
#とんかつのみしな
本日から、2週間
カツスパ出店しまぁ~す😉

今日は、手伝い?にきてみたけど
#一人で頑張る甥っ子

私と姉、みわちゃんは
今日帰ります
明日から、こっちも負けずに頑張るぞぉい〰😁

MOST RECENT

おはようございます☀️☀️
皆さまの地域は台風は大丈夫ですか❓
こちらは風が強いけど、晴れてます😳予報は雨なんだけど💦
.
さて、#三越催事 でお迎えしたドールちゃんもあと少し。
シルバー髪のきらちゃんです✨
はじめはゴールド髪(?)の子がいいなーと思っていたのですが、
@and.m0706 AYuさんが以前postされてるこの子を見て、
あ、シルバーアリかも💕
と思うようになり、
いつの間にかこの子に恋してました😍笑。
ヘアスタイルもさることながら、
アイプリも素敵です✨
.
この子は誰かがリリースしたのをすかさず手を出してしまいました😁ラッキー💖
.
#リカちゃん #licca #リカちゃんキャッスル #リカちゃんフレンド #きらちゃん #リカ活

おはようございます✨
のんびりな朝は久しぶりだー😆
なので、紹介、紹介❣️
.
ツインテきらちゃん。
今回の催事、娘推しのスイーツちゃんがいなくて💦
「ママばかりズルい😡」と言われ、
娘のきらちゃんと言うことでお迎えしました。
(ホントはおめかしきらちゃんが欲しかった😭)
でも、きらちゃんを取捨選択できるフィーバー状態ってすごい贅沢だったかも😅
.
この子の名前はきららちゃん(仮)

連れて帰ってきたら、幼顔にメロメロです💓
この子は元気っ子担当かなー❓
.
#リカちゃん #licca #三越催事 #リカちゃんキャッスル #リカちゃんフレンド #きらちゃん #リカ活

7/25(火) 〜 7/31(土)は広島三越「BREAD&SWEETS COLLECTION 2017」に出店します!
.
毎年恒例の広島催事!!
今年はドライフルーツがたっぷり入ったオリジナル「フォンダンウォーター&ドライフルーツティー」を数量限定で販売します!
.
もちろん、国産ドライフルーツや無添加、砂糖不使用ドライフルーツも多数販売します!
.
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね♬
ドリンクの詳細は後日ブログにUPします
.
.
#広島三越 #広島 #パンアンドスイーツコレクション #三越催事 #ドライフルーツ #アラカルト #ドライフルーツ専門店 #自由が丘ドライフルーツのお店アラカルト #自由が丘 #自由が丘ドライフルーツ #フォンダンウォーター #国産ドライフルーツ #無添加ドライフルーツ #pongdangwater #jiyugaoka #alacarte_jiyugaoka #alacarte #alacartejiyugaoka #dryfruits #dryfruitsShop #madeinjapan #ドライフルーツティー #dryfruitstee #BREADANDSWEETSCOLLECTION

2017年7月17日(月)
.
.
.
幼稚園でチケットいただいたので、広島三越で開催してる
#ムーミン絵本の世界展
に行ってきました❣️
.
トーベヤンソンさんの原画がわりとたくさん展示されてて、意外にも 見応えありました❣️
.
ほんとトーベさん、絵が上手で(当たり前)見るたびため息が出ます。
.
.
展示会場出ると、ムーミングッズの販売してて、ちょこっと北欧ビンテージなどもあって、ふらふらしてたら
ふと見ると次女がミィのぬいぐるみ持ってて…買わされました💧
次女は買わせるのが上手。
.
.
.
三越のあとは、子供たち行きたがってうるさかったので、念願のカラオケへ🎤
.
.
2時間ほぼ長女と時々次女のオンステージ。
採点まではじめて 長女かなり楽しんでました🎤
.
.
.
親は連休疲れが出てきそう…💧
.
.
.
#広島三越 #三越催事 #ムーミン #ミィ #moomin #カラオケ
#連休疲れ

ワークショップからのウニ丼。
#三越催事
#斉吉商店

大食いミイちゃん♡
@miiko.0731 さんのpic見てティラミスのかき氷♪食べに行って來たよ!
ふわふわだったよ(〃ω〃)♡+゜ by大食いミイちゃん♡
今日は、次男くんの納豆が切れたから
三越に行く予定だったから
納豆買ったら8階へ!
キーン!と來るかき氷のイメージとは違って
私好みの美味しいお味でした♡

#hiroshima #広島 #お江戸TOKYO物語#スイーツ #甘味 #グルメ #広島グルメ #三越催事 #人気店 #美食家 #大食いミイちゃん #お江戸tokyo物語 #リトルミイ #littlemy #ぬいどり #食べ歩き #スイーツ巡り #insta #instapic #三越 #ティラミス#かき氷カフェバー六本木yelo #ふわふわ #ふわふわかき氷 #六本木yelo

RITARU珈琲の虜。
いや、ゆんちゃんの虜。
催事場にもおっかけ。
そして珈琲美味い。
そして三越の催事場激混み。

昨日はユニバ女子久々再会❤️ #ゆんちゃん
#RITARU
#三越催事
#珈琲女子

三越の催事でとんかつのみしなのカツスパが来ると知って、いてもたってもいられず来ました(笑)
前回、前のお会計の人がヒレを頼んでいたのに釣られてヒレだったので、今度こそロース!
うまい!( 〃▽〃)
#とんかつのみしな #スパカツ #三越催事

トーマスの催事♡
たくさん遊んできたけど、最後のトーマスに乗せての写真では号泣、、、
ママ頑張って並んでたんやけどな、、
#トーマス #息子2歳 #トーマスに会いに #三越催事

.
「神戸リッコロッ」さんが、
日本橋三越の催事で出店されていると伺い、
おじゃましてきました!
りっこさんが米油で作ったライスコロッケ。
それで、リッコロッ。
小さい ッ が入るのがすき。 ←細かい
宝塚時代お稽古中に差し入れで貰ってから
崩れないから食べやすくてお腹も満たされる
コロッケみたいなおにぎり、みたいな
このリッコロッにハマったのでした。
.
#中の具は4種類
#みんなに配ったら
#牛すじが争奪戦でした😋
#今日も牛すじチョイス
#本店は神戸
#三越催事
#明日が最終日らしいです
#ご興味ありましたらぜひ
#神戸リッコロッ
#神戸 #ライスコロッケ #日本橋 #三越

Most Popular Instagram Hashtags