[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三越伊勢丹

3076 posts

TOP POSTS

秋の靴も“後ろジェニック”。後ろ姿も見せたくなるデザインが多かったナンバートゥエンティワンの展示会。伊勢丹のオリジナルブランドで、お値段もわりと控えめなんですよね😉後ろのヒールのところにパール調のアクセがあしらわれていたり、取り外せるファーがついていたり。魅せ方はさまざま!(Y)

#BAILA展示会 #展示会 #2017aw #fashion #shoes #靴 #ファッション #バックコンシャス #後ろジェニック #フォトジェニック #ISETAN #伊勢丹 #三越伊勢丹 #ナンバートゥエンティワン #後ろ姿

今までの定番の服に新しい帽子をかぶるだけで印象が変わって新鮮に😃
これはSAYUKIとDodgeのコラボの中でもいちばん広めのつばでエレガント。
日除け効果も抜群なので、外にいる時の安心感ったらない😍
全国の三越伊勢丹でお取り扱いしております🙇‍♀️ #SAYUKIfashion #SAYUKIコラボ帽子 #三越伊勢丹 #帽子 #hat

先シーズンに引き続き、三越伊勢丹MIQのモデルを務めさせていただいております。
「ベーシックは、進化する」
というキャッチコピーの通り、定番でありながらいつも新鮮な気持ちになれるのは、少しの発見と喜びがあるから。
トレンドをおさえて、機能を加えて、クオリティを高めて。
私が着用している衣装は全て三越伊勢丹オンラインストアで購入できます。
ウェブ内でインタビューもしていただいたので、もしよかったら見てみてくださいね。

#三越伊勢丹
#miq
#三越伊勢丹クオリティ
#僕も出てます🐶✨

いよいよ始動!発売中の大人のおしゃれ手帖5月号で、告知しましたが、三越伊勢丹のナンバートゥエンティワンと大人のおしゃれ手帖&リンネルによるコラボシューズ開発が、いよいよ始動しました。大人のおしゃれ手帖は平澤まりこさん、リンネルは香菜子さんをディレクター&アドバイザーに迎え、本当に欲しいシューズを開発していきます。
発売は今年の 秋を予定。
イベントなども画策中ですよー。
写真はつい先日のキックオフミーティングの様子。
それぞれ、こんな靴が欲しい、それに合わせたバッグや靴下も欲しい!と、ざっくばらんに意見交換。靴サンプルや生地サンプルを見ながら、心をときめかせて。
随時進捗もお伝えしていきます!
どうぞお楽しみに!
#大人のおしゃれ手帖
#リンネル#三越伊勢丹

三越伊勢丹ホールディングス(3099)の優待到着。
株主優待カード(10%割引)です。
クイーンズ伊勢丹でも使えるので助かります。※5%割引
#株主優待 #三越伊勢丹

三越伊勢丹旅行 旅通信 「mi viaje」の5月号で旅についてお話しさせて頂きました📖
三越伊勢丹のトラベルサロン(都内は新宿・日本橋)にて配布されています🤓
#三越伊勢丹#旅#isetan#mitsukoshi#travel

またまた靴を買ってしまった😅
リボンだけど大人な感じが気にいって💙

エナメルにちょっとパール?が
入ってるようでキラキラ✨してます(´ψψ`●)
ヒールは6cm♬太めなので安定感があります❣️
.
.
.
#ナンバートゥエンティワン
#numbertwentyone
#パンプス
#エナメルシューズ
#三越伊勢丹

巷では、ラン活というらしいですが…

わが家も今年ランドセルを購入しなければならないのですが。
まだ資料請求しかしておりません。
既に予約した友達もいたりします…

Re-style kidsとPORTERのランドセル、変わってて気になる👀

#ランドセル #ランドセル選び #三越伊勢丹 #三越伊勢丹ランドセル #porter

MOST RECENT

お待たせいたしました。
伊勢丹新宿店7階にて、KEITA MARUYAMA 2017 ゆかたコレクションを6月28日(水)に展開いたします。皆様のお越しをお待ちしております。

160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1
新宿店本館7階=呉服
#KEITAMARUYAMA
#ケイタマルヤマ
#浴衣
#ゆかた
#yukata
#日本
#Japan
#盆踊り
#陶器小花
#bondance
#伊勢丹
#isetan
#三越伊勢丹

三越伊勢丹ホールディングス(3099)の優待到着。
株主優待カード(10%割引)です。
クイーンズ伊勢丹でも使えるので助かります。※5%割引
#株主優待 #三越伊勢丹

フェイクファーを取り外すと美しいカットラインのパンプスが登場
こちらもこれから発売する秋冬の新作です☺︎ @baila_magazine さまありがとうございます❤︎ #numbertwentyone #heel

#Repost @baila_magazine (@get_repost)
・・・
秋の靴も“後ろジェニック”。後ろ姿も見せたくなるデザインが多かったナンバートゥエンティワンの展示会。伊勢丹のオリジナルブランドで、お値段もわりと控えめなんですよね😉後ろのヒールのところにパール調のアクセがあしらわれていたり、取り外せるファーがついていたり。魅せ方はさまざま!(Y)

#BAILA展示会 #展示会 #2017aw #fashion #shoes #靴 #ファッション #バックコンシャス #後ろジェニック #フォトジェニック #ISETAN #伊勢丹 #三越伊勢丹 #ナンバートゥエンティワン #後ろ姿

ヒールコンシャスなこちらのパンプス
これから発売する秋冬の新作です☺︎ @baila_magazine さまありがとうございます❤︎ #numbertwentyone #heel

#Repost @baila_magazine (@get_repost)
・・・
秋の靴も“後ろジェニック”。後ろ姿も見せたくなるデザインが多かったナンバートゥエンティワンの展示会。伊勢丹のオリジナルブランドで、お値段もわりと控えめなんですよね😉後ろのヒールのところにパール調のアクセがあしらわれていたり、取り外せるファーがついていたり。魅せ方はさまざま!(Y)

#BAILA展示会 #展示会 #2017aw #fashion #shoes #靴 #ファッション #バックコンシャス #後ろジェニック #フォトジェニック #ISETAN #伊勢丹 #三越伊勢丹 #ナンバートゥエンティワン #後ろ姿

2日間に渡っての三越伊勢丹旅行様ご来店!
( ◠‿◠ )
山形県のお魚「サクラマス」のアクアパッツァと庄内ガサエビのトマトクリームパスタをご提供致しました。

#三越伊勢丹#グランドクルーザー#サクラマス#ガサエビ#ランチ#パスタ#トマトクリームパスタ#ジェラート

ロンハーマンカフェでチョコレートパフェ💕
この帽子は黒のシフォンが巻いてあるよ。

#SAYUKIコラボ帽子 #SAYUKIfashion #三越伊勢丹 #帽子 #dodge #ロンハーマンカフェ #ronhermancafe #二子玉川 #二子玉川カフェ

今までの定番の服に新しい帽子をかぶるだけで印象が変わって新鮮に😃
これはSAYUKIとDodgeのコラボの中でもいちばん広めのつばでエレガント。
日除け効果も抜群なので、外にいる時の安心感ったらない😍
全国の三越伊勢丹でお取り扱いしております🙇‍♀️ #SAYUKIfashion #SAYUKIコラボ帽子 #三越伊勢丹 #帽子 #hat

巷では、ラン活というらしいですが…

わが家も今年ランドセルを購入しなければならないのですが。
まだ資料請求しかしておりません。
既に予約した友達もいたりします…

Re-style kidsとPORTERのランドセル、変わってて気になる👀

#ランドセル #ランドセル選び #三越伊勢丹 #三越伊勢丹ランドセル #porter


2017.6.24.Saturday

1枚目。
にゃーTシャツ。
左わたし、右夫ひろくん。
2枚目3枚目。
日傘。
ジャンプ式だし折り畳みやすい設計。
三越伊勢丹クォリティーで1万円。
いい買い物しました。
4枚目。
新宿でパシャリ。
レースガウン初投入。
5枚目。
夏らしいピアスを初投入。
ずっと探していたので嬉しい。

引っ越し後、初めて都心へ外出。
久しぶりに中央線に乗りました。
すごく新鮮、あっという間ー。
移動が楽になりました。

日傘について。
数年前から買い換えを検討。
引っ越しの際、買い換えの先延ばしを予防するため処分。
日差しも強くなってきたころ、夫ひろくんに早く新調するよう説得され。
日焼けしちゃうよ、日焼けしてから日傘買っても遅いよと、最もかつ女性的な意見を述べられました。
日傘ブスという言葉がホットワードに上がっているというのに、ひろくんはいい男性だなぁと思いました。



#お買い物#shopping
#にゃー#ネネット#nenet
#日傘#三越伊勢丹#エムアイクォリティ
#ピアス#夏#summer#新宿#中央線#東京#tokyo

*
先日、旦那さんがゴルフのコンペで準優勝してカタログギフトを貰ってきました📘🏆
私の好きな物にしていいと言ってくれたので「旬果3回お届けコース」を選び、今日私の大好きなさくらんぼ(佐藤錦)が届きました😍🍒🍒
7月はマンゴー(2個)、8月は水蜜桃(8個)が届くのが今から楽しみです😊🍑
*
#ゴルフコンペ賞品#カタログギフト#三越伊勢丹#味覚百景#餐#16000円相当#さくらんぼ#山形県産#cherry
#コメントoffにさせてくださいね
*
June 24, 2017 🍒🍑
*

三越伊勢丹の株主優待✨

約10%offで購入が出来るカード🎵

有効期限が、
半年→1年へ変更になったそうです☺

#三越#伊勢丹#三越伊勢丹#三越伊勢丹ホールディングス #株主優待#株主優待券 #株主優待生活#優待生活#grace株主優待

株主優待。3銘柄。

#ココスジャパン

優待内容:提示カード、食事券

提示カードの使えるお店 #ココス #エルトリート #宝島
食事券の使えるお店 上記に加えて #すき家 #なか卯 #ビックボーイ #華屋与兵衛 #はま寿司 #牛庵 などなど

権利確定月:3月9月
配当利回り: 1.14%
PER: 22.68%
PBR: 1.48%
メモ
#ゼンショー の子会社。私は2単元持っている。とても便利そうな予感。ハンバーグ大好きなので使うのが楽しみ。 ☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。 #三越伊勢丹

優待内容:提示カード

使えるお店 : 三越伊勢丹

権利確定月:3月、9月
配当利回り: 1.06%
PER: 44.02%
PBR: 0.77%
メモ
三越伊勢丹の中にあるカフェや品物が10%offになる便利な提示カード。
美術展も無料or優待価格になる。
使用頻度はイオンの次に高めでとても便利。内輪揉めが気になるけど、PBR1倍割れだし持ってようかな(笑) ☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。☆彡。*゜・。 #ファンケル

優待内容:株主優待カタログ

権確定月:3月
配当利回り: 2.73%
PER: 33.40%
PBR: 1.87%
メモ
株主優待カタログは化粧品やサプリや青汁などが選べます。
私はこの間ファンケルの株主総会の即売会で既にファンケルの商品を沢山持っているので、「ファンケル銀座スクエアご利用券」というサービス系にしてみました。
美と健康をチェックしてくれるらしい!

#株主優待 #モゲ財テク #instagramは上手く改行できない

週末もお待ちしております🌹💕 ◆伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル
◆銀座三越 4階 4th of GINZA
◆大名古屋ビルヂング イセタンハウス リ・スタイル

#xxxx_mikaninagawa
#クロスエムミカニナガワ
#クロスエム
#蜷川実花
#三越伊勢丹
#花柄ワンピ
#mikaninagawa
#flower
#glossy
#fashion
#dress
#skirt
#17FW
#style
#newarrival
#4thofginza
#isetanhaus
@restyle_isetan_shinjuku

2017.6.23☀︎


一週間お疲れ様でした。


三越伊勢丹さーん、もっと頑張ってくださーい。


とりあえず、ランドセル10%引きで買いましょ。


#三越伊勢丹 #株主優待 #株式投資 #マネックス証券 #ランドセル #ラン活に乗り遅れた#天使のはね

#Repost @cross_m_mikaninagawa (@get_repost)
・・・
いよいよ、明日6/21(水)より17FW新作発売です💕💐 ◆伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル
◆銀座三越 4階 4th of GINZA
◆大名古屋ビルヂング イセタンハウス リ・スタイル

#xxxx_mikaninagawa
#クロスエムミカニナガワ
#クロスエム
#蜷川実花
#三越伊勢丹
#花柄ワンピ
#mikaninagawa
#flower
#glossy
#fashion
#dress
#skirt
#17FW
#style
#newarrival
#4thofginza
#isetanhaus
@restyle_isetan_shinjuku

「空がキレイだよ」って言われて初めて気が付いた。
.
心に余裕があるときは、空を見上げ余裕もあるのに…余裕がない時は視野が狭くなってるね。
.
余裕がない時こそ、空を見上げるべきやね♪
.
#銀座#銀座の空#心に余裕を持つ#視野を広げる#三越伊勢丹 #メンタルコーチkaori

Most Popular Instagram Hashtags