[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三谷幸喜

6295 posts

TOP POSTS

観劇☺️
笑いと涙✨
事務所の後輩の水上京香ちゃん、可愛かったな💓

#エノケソ一代記
#三谷幸喜 さん
#水上京香 さん

今公演中の優香さんの舞台【不信】を観に行ってきました〜! この舞台‼︎噂には聞いていたけど、本当に面白すぎるっ👀‼︎
ストーリーもテンポがよくて、ついつい声を出して笑っちゃってあっという間に終わってしまった〜‼︎サスペンスなんだけど、コメディ要素ももりもり😂
劇場も真ん中にステージがあって、より近くに演者さん達を感じられて、どんどん引き込まれていく感じ‼︎
そして最後にはしっかり考えさせられる🤔
もぅ何度でも観たい〜〜👏🏻👏🏻 今月いっぱいまでしかやってないし、チケットももぅ全然とれないみたいなんだけど、、。。
なかなかこんな面白い舞台ないと思うから、行けそうな人は是非🙌🏻 #不信 #舞台 #優香 #三谷幸喜

三谷幸喜がいない!『真田丸』打ち上げで主役不在の異例事態が……。 ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ

#三谷幸喜 #堺雅人 #真田丸 #女性自身

人生でこんなにも大爆笑した映画はないくらい🙌
もうほんと最高だった🤣🤣💥 .

#ザマジックアワー
#三谷幸喜
#神3

三谷幸喜 脚本 演出「子供の事情」初日観劇❣️素晴らしい脚本😭10歳、小学4年生の役者陣全員が、自分が10歳だった頃にいた子達だった😂💦
最後に泣き笑いした私は、今とても満足してます❤️❤️
本当に楽しかった😆😆😆
#子供の事情#三谷幸喜#青木さやかちゃん最高

土曜日は三谷幸喜さん脚本演出の「子供の事情」の初日を観に行きました。

大泉洋がちょっと力入りすぎでしたが、吉田羊、伊藤蘭など、普段とは違うキャラに挑戦して面白かったです。
中でも天海祐希は歌も芝居も上手く、光ってました。
最終日までにもっとこなれたいい作品になるんでしょう。
初日だけに、三谷幸喜さんもすぐ後ろで観てましたよ。
#子供の事情 #大泉洋 #天海祐希 #三谷幸喜

新国立劇場で三谷幸喜・作「子供の事情」を観てきました!
勿論面白い、それだけではなく誰もがヒリヒリする淡く深いテーマ。子供ならではの事情があり、誰もが子供だったと気付かされる。過ちを忘れて大人になった僕らのアルバムを垣間見た感じ♪
改めて素晴らしい舞台でした、もう一度観に行きたい!
HISASHI観劇!
#子供の事情
#三谷幸喜
#大ファンデス

|三月十五日|
ヽ`、ヽ`ヽヽ`平行宇宙🖖🏻(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾ ヽ`、ヽヽ`、ヽ
#キキ🍧 #銀河街道 #ギャラクシー街道 #ギャラクシー #三谷幸喜

MOST RECENT

☆ 今週読んだ本。の二冊。
三谷さんの本を全部読む予定。
図書館で毎週予約するのさ😎
昔のだけど、ほんと好き。
電車の中で死にそうになる( *´艸`)
善さんの話ほんと好き
私は王様のレストランのときから善さんが好きなのです。(告白) ☆

伊坂幸太郎さん。
私は織田一真と結婚したい。 ☆

これ以外には直近では
薬丸岳さんの「闇の底」「神の子」「ハードラック」を📖
朝から死ぬ殺す騙す作品はよくないね。
眉間にシワよるぜ😎

#本
#読書
#読書記録
#三谷幸喜
#梶原善
#神の子
#薬丸岳

放送開始当初、古畑任三郎はタバコを吸っていた🚬
刑事コロンボが大好きだった三谷幸喜氏はコロンボを意識したドラマを創りたかったらしい。
ドラマの構成も犯人登場型で刑事コロンボと類似する☝️🌝
ネチネチと犯人にしつこく付きまとい、解決の糸口を見つけていくという手法もよく似ている💨
#古畑任三郎
#シーズン1
#え〜、今泉くん
#三谷幸喜
#田村正和
#刑事コロンボ

10月のWOWOW❕
「子供の事情」を観るために加入してましたが、安室ちゃんの25周年の沖縄ライブも観れるなんて嬉しすぎる😢💕 #WOWOW#子供の事情#大泉洋#三谷幸喜#安室奈美恵#25thanniversaryliveinokinawa

.
落ち込むことがあると
何度でも繰り返し読む2冊。。
どんな漫才みるより、
ふっと息抜ける。
正直過ぎる生き方。
独特の世界観。
ユーモアたっぷりの考察力。
俯瞰力。
肩の力がふと抜ける。。
.
.
#読書女子 #読書日記 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書好き #古本#読書の秋 #読書メモ #読書time
#そういうふうにできている #さくらももこ#エッセイ#新潮文庫#オンリーミー#三谷幸喜#幻冬舎文庫#何年も読んでる2冊#息抜きに #落ち込んだとき
#wilkinson #炭酸水
#nagoya

ずっと繁きり推してきたから49話にしてやっと!?!?と思いつつも本当に嬉しかった。切ない…

#真田丸
#堺雅人
#長澤まさみ
#真田幸村
#真田信繁
#きり
#繁きり
#三谷幸喜
#前夜

🎥9.18🎥

織田家の後継者と領地配分を決めるために開かれた会議

#清洲会議
#頭脳戦
#三谷幸喜
#キャラこすぎ
#歴史映画好き
#コメディすぎて爆笑
#名古屋に行きたい
#dtv

晴れた~☀️
今日ものんびり~
部屋干しの柔軟剤の臭いから解放されて
幸せ😆🍀
#goodmorning #instafood #昭和女の簡単キッチン#三谷幸喜 #三谷幸喜のありふれた生活

おすすめ!
今さらですが、やっぱり面白い

#三谷幸喜 #三谷幸喜のありふれた生活

.
#355 #12人の優しい日本人 #三谷幸喜 #1991年
同じ一室での掛け合い、「キサラギ」を思い出した。
ハチャメチャで憎めない展開。やっぱ三谷さん好きすぎる。
トヨエツ無名時代のオーラ。#豊川悦司

役所さんみてたら、急にこの映画が観たくなってしまい、借りてきてしまった。
この、喜劇のかたまりみたいな中で、役所さんが真面目にやってるのが逆に笑える…。あーあ。やっちゃったよ…。
と、鹿のかぶりものしてるとことかね。
個人的に、伊東四朗さんが、おかしくておかしくて…。
何やってんだか…。
オダギリジョーくんサンタのヒゲ…。
細かいとこを言い出したらキリがないので割愛✂︎
正直ドタバタ喜劇で、途中で、どこがどう繋がってるのかややこしくなってくるけど。
津川雅彦氏もでていて。耳がでけーし。
はぁ?と言うほど豪華キャスティング。
人望らしいよ←三谷氏いわく
長回しがたくさんあって、ちょっと舞台ちっくな印象もあります。
何はともあれ。
ハッピーニューイヤー🎉

#the有頂天ホテル#映画鑑賞#映画部#役所広司#三谷幸喜

🎞
.
#清洲会議
#三谷幸喜
#大泉洋

歴史コメディ!
面白おかしく歴史の勉強になりました😌

オススメ100%🙆
.

#あらすじ
能寺の変で織田信長が死去した後、家臣の柴田勝家と羽柴(豊臣)秀吉らが後継者を決め、日本史上初めて合議によって歴史が動いたとされる清須会議の全貌をオールスターキャストで描く。三谷監督作品では初の時代劇。

#役所広司#佐藤浩市#妻夫木聡#剛力彩芽#伊勢谷友介#浅野忠信#中村勘九郎#松山ケンイチ#でんでん#中谷美紀#西田敏行#鈴木京香#織田信長#豊臣秀吉#歴史
#aya映画集

Most Popular Instagram Hashtags