[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三谷たくみ

2071 posts

TOP POSTS

友達が送ってくれただいすけ♡
世の中の母たちは泣いたんだろうな😭
虹のむこうに大好き
ありがとうの花との2トップ

ほんとに歌のおにいさん、おねえさんは偉大😭✨
アイドルなんかより輝いてる😭✨ #虹のむこうに
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたく
#おかあさんといっしょ

だいたくのトルコ行進曲が素晴らしいんだよー!! 60周年星空コンサートを是非見てほしい!!! ゆかぴありがとう♡

娘の宝物🎶
今はお二人共もぅ卒業しちゃったもんね😢
だいすけお兄さんは俳優さんになるのかな😊
たくみお姉さんはどーしてるんやろう。 📺観てた頃が懐かしい😄 #おかあさんといっしょ#横山だいすけ#三谷たくみ#お手紙の#お返事


ラインスタンプ作るの楽しすぎて
グループ用と家族用も追加❤

だいたくスタンプも16個→24個に増量✨
下の2段増えた~❤
これ申請して承認下りたら良いのになぁ❗
.
昨日のマリンワールドのごみ拾いとミニコンサートに行ったお友達が教えてくれたんだけど、
抽選が外れた人が見る一般の席、たくさん空いてたみたいだから、
普通に並んで見れるんだって知ってたらここでお知らせしたのになぁー😭😭
抽選が外れて諦めた人多かったのかなぁ?😭😭
一か八か行ってみるのもアリなんだなと思った🎵
次そういう機会があったら行ってみよう🎵
.
世界名作劇場まであと6日かぁー(´ω`)❤
あっという間過ぎてワクワクしちゃう❤
早く行きたいな❤
.
#ラインスタンプ#lineスタンプ
#ラインスタンプ作成#だいたく
#クリエイターズスタンプ
#ラインきせかえ#ライン着せかえ
#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#三谷たくみ#たくみお姉さん
#世界名作劇場#世界迷作劇場
#マリンワールド#海の中道
#クリーンキャンペーン2017

アナログ放送のころの録画より。たぶん2009年ころ。
ぱわわっぷ体操からのあしたてんきにな~れ①

お兄さん、「発車オーライ」で、手をくるくる回すの、この頃すでにやってるね。

#横山だいすけ#だいすけお兄さん#だいすけロス#おかあさんといっしょ#三谷たくみ

*
結婚して女の子出産してたんだね!💓💓
わぉわおー!!おめでたい😘💖
.
本当なのかな?ツイッターで凄い騒がれてる😢
#たくみお姉さん #三谷たくみ

だいたく『5ひきのこぶたとチャールストン』part①

#だいたく
#気まぐれ動画祭り
#横山だいすけ
#三谷たくみ

たくみおねえさん結婚して出産したって本当?(*´ω`*)
だいすけおにいさんと結婚してほしかった夢は消え去った~
だいすけおにいさんが結婚する相手はたくみおねえさんしかあかんから、だいすけおにいさんは独身で居てくれ(´∀`)
もし本当に結婚、出産しているなら、たくみおねえさんおめでとう😊💕
#三谷たくみ #たくみおねえさん #横山だいすけ #だいすけおにいさん #おかあさんといっしょ

,
明日5/8は
大好きな大好きな
たくみん31歳のお誕生日💕
おめでとぉ〜❤️
あたし同い年〜❤️
,
なんだかみんな#だいたく祭り してるからあたしも時間できたらしたいな〜✨
,
#おかあさんといっしょ
#三谷たくみ
#横山だいすけ

MOST RECENT

昨日は友達のお家お泊まり~~
からの、お世話になりまして、
結菜が帰宅してすぐ爆睡。

なので❤ママは
#メモリアルplus
だいすけお兄さん若いよねぇ~
#ジャングルポッケ
の時なんて何か、、ギャル男みたいwww

今のだいすけお兄さんもタイプ❤❤
そして、
結菜が寝てるから一緒に歌いたいのを我慢してるw

そして今日は焼き肉ーーー!!
#金曜日からとにかく食べ続けてる
#デブ活
#準備まで私はこのDVDを見続ける
#おかあさんといっしょ
#三谷たくみ
#横山だいすけ
#まゆお姉さん
#よしお兄さん
#あつこお姉さん
#りさお姉さん


風のおはなし

大好きなMV✨❤️

ウィンクだいすけに
胸キュン。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+💕💕

#だいたく祭り
#だいたくコンビ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#たくみん
#風のおはなし


地球ぴょんぴょん

時間が出来たので
だいたく連投します🙏✨

#だいたく祭り
#だいたくコンビ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#たくみん
#地球ぴょんぴょん

ドコノコノキノコの特典映像
~すりかえかめんスペシャル
“番組をすりかえちゃえの巻”~ たくみんが可愛すぎる💕
どんな顔しても可愛いし、極めつけの
「じいやー♪」
こ、声が可愛すぎる❤
仕上げはおじいちゃ~ん🎵も最高😆

#おかあさんといっしょ
#たくみお姉さん
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#横山だいすけ
#だいたく

今日はスペステの放送♡
うちの家族は大阪だったから、さいたま見れてよかった😆💗
またDVD買うのたのしみだなー❤️✨
そして毎日これ娘とあそんでるやつ🎀もう年会費⁈払ってるから聞き放題💕いつでもだいたくの声が聞けるっていいね😍✨
あたしはビリーのたくみお姉さんがめちゃ好き😆❤️
#だいすけお兄さん #横山だいすけ #三谷たくみ #たくみお姉さん #だいたく #おかいつ

ぐいーん・ぱっ!①
ダンスも歌も大好きな曲❤️
だいすけお兄さん本当にサラリーマンだったリアルにいつもこんな焦ってそう😂笑
ちろあつバージョン見てみたいな😘

#おかあさんといっしょ #おかいつ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #三谷たくみ #たくみお姉さん #小林よしひさ #よしお兄さん #上原りさ #りさお姉さん #だいたく #だいたくよしりさ

げんきおんど②

#横山だいすけ#だいすけお兄さん#おかあさんといっしょ#げんきおんど#三谷たくみ#たくみお姉さん

①と②の間がうまく繋がってなくてすみません💦💦1分の壁がぁ~💦💦

三谷たくみお姉さん、カムバックしてください。本当の本当に。

#三谷たくみ
#ダイスケお兄さんのモノマネがまじで得意
#いやマジで

帰宅ラン♫

帰ると だいすけお兄さんが歌ってた‼︎
でも、となりにいるのは…。
#帰宅ラン #suunto #suuntorun #run #running #ランニング #ラン #ワラーチ #横山だいすけ #三谷たくみ #だいたく #workout #ワークアウト #心拍ベルト忘れた
#mステ

*
リクエストpost
『線路はつづくよどこまでも』
だいたくスタジオver,
part①
*
さっきのドラマで
心中穏やかではないので
*
癒やしpostしときますね💚
*
いや~、びっくりだ😵😵
*
観れてない方
心の準備をして
楽しんで😉💕💕💕
*
*
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#だいたく

#横山だいすけ全力応援
#だいすけだいすき部
#だいたくすきすき部

Most Popular Instagram Hashtags