[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三菱ふそう

6130 posts

TOP POSTS

.
今日の出逢い
某県某所
撮影許可済み
.
#三菱ふそう
#呉羽自動車工業 .
#セミデッカー .
#mitsubishifuso .
出逢いは10年以上前から…

ツーリング途中に偶然😲😲
渋い雰囲気が堪りませんでした😍😍
出発間際にわざわざ広い場所に移動までして頂いてありがとうございました🙇
M君撮っとる最中待たせてサーサンでした🙏💦💦
#デコトラ#アートトラック#トラック#三菱ふそう#FUSO

お台場旧車天国、初エントリーでしたが楽しかったです❗️🙂
#お台場旧車天国2017
#旧車天国#三菱ふそう #mitsubishi
#mitsubishifuso

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日はタイヤ交換からスタート✨おかげで高速使える🎵皆さん1日お気を付けて🚚💨
#今週ラスト #タイヤ交換 #大型トラック #三菱ふそう

天気悪いんちゃうのかなー😳👆ん?今日は誘惑の月曜日(笑)長浜から今週宜しくでーす🎵#三菱ふそう #スーパーグレート #instagood #写真好きな人と繋がりたい

土日で台風の中サイドバンパー付けてきました❗️
残るはケツブタだけ‼️
今年中に完成するかな…😥
#三菱ふそう
#スーパーグレート
#デカ箱
#深箱
#サイドバンパー

久しぶりの原木輸送、しばらく白いトラックでぼちぼち運びます(-∀-`; )
今週もお疲れ様でした‼️
#原木輸送 #平ボディ#国産杉 #ベストワンファイター #三菱ふそう

石巻港を散策中に見つけた兼信運輸さん🎶なんと、フルトレーラーで看板文字が一切無い姿が逆に怪しさ100倍でカッコ良かったです💕既に全盛時のような飾りはありませんが、同時期に在籍したファイター冷凍車には白銀社のペイントが入っていたと記憶しています☺️
#兼信運輸
#カネシン
#宮城県石巻港
#フルトレーラー
#三菱ふそう

マフラーpart2⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#V8
#スーパーグレート
#三菱ふそう
#岡三物流 さん

MOST RECENT

マリンピア日本海ラッピングの新型エアロスター。
三菱ふそうエアロスター QKG-MP38FM/2014年
#新潟交通 #三菱ふそう #エアロスター

西工の撤退で再び三菱ふそう純正車が登場。
三菱ふそうエアロスター LKG-MP37FM/2010年
#新潟交通 #日産ディーゼル #三菱ふそう #エアロスター

免許取ってから1ヶ月経とうとしてるのに1度も大型運転してなくて、部長に駄々こねてばかりいたら好きにドライブしてきていいって許可もらってやっと大型デビュー🙌笑
その辺ふらついてて気づいたら1時間半経ってた!
.
オートマとエアサスシートの違和感すごかったけど、視線高くてあまり大きさも気にならなくて楽しかった!!!
早く乗って仕事したいな~ .
とりあえず汚いから洗車がしたい🤔笑

#FUSO #三菱ふそう #スーパーグレート #4軸低床 #ハイルーフ #オートマ #イノマット #港区 #金城ふ頭

三菱ふそうキャンターの走行写真。

撮影車両のブタンの輸送中も撮らせてもらうため、遠回りして家まで来てもらったワガママな私😆

かっこよく撮ったので許してもらおう✨

これも撮影者の特権で本人にデーターを渡す前に出しちゃうシリーズでした😜

#三菱ふそう #キャンター #ラパン #ブタン #mx41 #mark2 #池田板金 #走行写真 #mx30 #mx40

一番星と同じ絵を書いてあるスーパーグレートなう(2017/11/20 17:44:21)

画質悪いのさぁせんw

#トラック野郎 #一番星桃次郎 #デコトラ #アートトラック #スーパーグレート #三菱ふそう #一番星と同じ絵 #𩹉 #熱風5000キロ #一番星 #星桃次郎 #やばい

地元出身漫画家、魔夜峰央のキャラクターがラッピング新潟市観光循環バス専用車。
三菱ふそうエアロミディMJ KK-MJ27HF/2004年
#新潟交通 #新潟市 #三菱ふそう #エアロミディ #エアロミディmj #パタリロ

.
今日の出逢い
某県某所
撮影許可済み
.
#三菱ふそう
#呉羽自動車工業 .
#セミデッカー .
#mitsubishifuso .
出逢いは10年以上前から…

11月19日は片道300km突っ走って
山口県まで#美沢グループ さんの撮影会に
お邪魔してきました!
朝から寒すぎたけど久しぶりのイベント楽しめたので大満足

#インスタ映え を狙ってナイトシーン多めに#デコトラ界 にも#旧車 が多くなってきたと感じるこの頃

#デコトラ #アートトラック
#レンジャー #日野レンジャー
#三菱ふそう #Vキャン
#シャーシマーカー 大好き
#仕事車 大好き
#変態的視点
#2年ぶりのイベント#大満足
#インスタバエ

8年ぶりぐらいにイベント参加したけど寒すぎて1枚も写真撮ってない(´°‐°`)
入場前の集合場所で動画撮っただけ( ̄▽ ̄;)
#虎鬼船団#チャリティー撮影会#2017年#スタッフの皆さん#お疲れ様でした#ありがとうございました#丸辰レーシング#v8トリオ#第62期正常型#三菱ふそう#スーパーグレート#スパグレ

宮城県警機動隊の昔の銀色カラーの警備車兼放水車。確か三菱ふそうザ グレートだったような...
#警察車 #警察車両 #警察 #宮城県警察 #宮城県警 #機動隊 #三菱ふそう #三菱ふそうザグレート

29/11/18
神奈川中央交通 た57 町29
先代の急な廃車を受けて相模原から転属してきた同車。3ヶ月ほど経ちましたが相変わらず異彩を放っています。多摩唯一の路線用ワンステップ車となっており、今後の動向が注目されています。
#神奈中バス #多摩 #三菱ふそう #エアロスター

本日のお台場旧車天国にて📷
着てる衣装の違いはあれど、きちんと手を掛けてくれる人に囲まれて、安住の地を得た幸せなふそう達😊

#お台場旧車天国 #2017 #旧車 #オールドタイマー #三菱ふそう #トラック野郎 #一番星 #やもめのジョナサン #夕暮れ #お台場 #デコトラ #japan #decotora #moviecars #mitsubishi #fuso #oldtruck #photography

’11年のBRCハイブリッド以来、5年ぶりに導入のノンステ車だが、新車では無く元東急バス。
左バックミラーは幅広の物に換装されず。
三菱ふそうエアロスター KL-MP37JK/2003年
#じょうてつ #じょうてつバス #東急バス #三菱ふそう #エアロスター

お台場旧車天国、初エントリーでしたが楽しかったです❗️🙂
#お台場旧車天国2017
#旧車天国#三菱ふそう #mitsubishi
#mitsubishifuso

Most Popular Instagram Hashtags