#三船麻里子

542 posts

TOP POSTS

今年は天サロオンリー☀

焼けてきた👳

オールジャパン前に、あと二回は海に行きたい🌊

#日焼け#天サロ#海#由比ヶ浜#鎌倉#目指せ土人#血管マン#セクシー番長#セクシー麻里子#三船麻里子#マリーモンロー#オールジャパン

三船選手とのツーショット😇❤️✨ Part2👼
#三船麻里子 #選手権観戦 #ボディビル

*
*
*
👣脚トレ👣
*
足と脚を使い分ける場合☝
✔足は足首から爪先まで
✔脚は足首から骨盤まで
*
脚トレは大変だし勇気いるけど😂
頑張ってるのはやっぱり脚は全体の筋肉の中でも大半を占める範囲を持つキング筋肉さま💪✨
*
脚をトレーニングすることによって、全身の筋量🆙
*
筋肥大に必要な成長ホルモン(テストステロン)を分泌しやすくしてくれる🌱🌱
*
成長ホルモンは加齢と共に分泌されにくくなるから脳にその分泌される信号を与えるような刺激を与えてあげたい📌📌
*
だからハイセット、ハイレップ、ギリギリなインターバルでスクワット👻
*
やっぱりバーベルスクワットが大事だと思う🙏
*
バーベルスクワットやり込んでからのマシンやランジやブルガリアンやら脚の種目はいっぱいだから最低週2回になる脚トレ👣
*
わたしのトレーニングメンター@blackcatbeloved
ちいたんの最高に綺麗なお腹🍤
*
最高に鍛えあげられた #三船麻里子 さんの脚👣‼‼
*
右の麻里子さんの脚の矢印の縫工筋が欲しいです🎅さん🙏🎁✨
*
目標は高く🗻🙌
*
今は筋肥大‼‼筋肥大‼‼筋肥大‼‼
*
*
#写真並べたら凹むわ笑 #麻理子さん身長変わらないくらい小さい #実はかなりお姉さま #身体ヤバイよ#生を見たら鼻血出そうだった😳 #筋トレ #トレーニング #ワークアウト #ボディメイク #ジム #しかし太すぎ🐽笑 #でも嫌いじゃない #自分の脚 #もっと好きになりたいからトレーニングやる💪

遂に憧れの人と邂逅😇❤️✨
#三船麻里子 #ボディビル #抱っこ #選手権観戦

MOST RECENT

今年は天サロオンリー☀

焼けてきた👳

オールジャパン前に、あと二回は海に行きたい🌊

#日焼け#天サロ#海#由比ヶ浜#鎌倉#目指せ土人#血管マン#セクシー番長#セクシー麻里子#三船麻里子#マリーモンロー#オールジャパン

ポットラックパーティーにて、ポージングパフォをされたマリコさん🤗💖✨ 今回もテラハイパーセクシーでした(^_−)−☆👍
#ツーショット #サイドポーズ #ダブルバイセップス #三船麻里子 #ポットラックパーティー #1周年記念パーティー #フィットネスビキニモデル

💜🐆三船麻里子 ゲストポーズ パフォーマンスのお知らせ🐆💜
6/25 日曜日 夕方スタート(詳細は追ってご連絡致します) の、ゴールドジムサウス店(大井町店)でのポットラックパーティにて、フィットネスビキニアスリート 三船麻里子がゲストポーザーとしてパフォーマンスをやらせていただきます。ぜひ何か一品ご持参の上、お越しになってくださいませ💜ゴールドジムメンバー様でなくても、私と面識のある方で当日までにご連絡をいただけましたら、パーティのみでしたらビジター料金無くしてご参加いただけます。(トレーニングなどで館内使用の際は別途使用料がかかります)
#musclelover #workout #fitness #shape #Ilovemybody #sexymind #competitor #bikini #bodybuilding #fitnessbikini #bikinikifitness #beautiful #bikinichick #musclebeauty #workoutlover #sexybody
#lowfat #highprotein #lowcarb
#MarikoMifune #三船麻里子 #proteinlover

今日のジムトレ、スゴーイ事がありました!
いつもインスタやブログで拝見している @purpleleopardmariko 三船麻里子選手にジムでお会いしたのです!!!
もうめっちゃゴージャスでおキレイな方で素敵過ぎた✨
思いきって声をかけさせてもらいましたが、あたたかく接してくださってその心遣いにさらに感動!心臓バクバクでした(笑)
私が筋トレ始めてからいつもパワーをいただいている方のお一人
常にストイックでおキレイでトレーニングに励まれてる投稿を見てがんばる気持ちを分けてもらっていたので、その方とお話しできただけでもうテンションアップアップ👍(笑)
嬉しくて夢のようで帰り道には足元がふわふわした感じでした~
昨日の筋肉痛がありかなり迷いましたが今日ジムトレ行って良かったです!

#三船麻里子 選手、本当にありがとうございました!
美容ドリンクを飲むより何倍もキレイオーラをいただきました(笑)✨

興奮しすぎてまだドキドキ!
明日もまたがんばろうっと!
ちなみに写真はパープルにちなんで選んでみました(笑)

#ゴールドジム #ジムトレ #筋トレ女子 #トレーニング女子 #筋トレラブ #走るの大好き #ランナー

Today's my #muscle
#musclelover #workout #fitness #shape #Ilovemybody #sexymind #competitor #bikini #bodybuilding #fitnessbikini #bikinikifitness #beautiful #bikinichick #musclebeauty #workoutlover #sexybody
#lowfat #highprotein #lowcarb
#MarikoMifune #三船麻里子 #proteinlover
アメリカ🇺🇸オハイオ州 コロンバスから、皆様へご報告✨
アーノルドクラシック💪
ビキニマスターズへのチャレンジ✨
長年の大きな大きな夢は叶いましたが、30数名の中10人が進める準決勝には進めず予選通過できずに一瞬で終わりを迎えました。
大会終了後に、実はビキニの身長別のカテゴリーにもダブルエントリーできたことを知り、愕然...
この想いをぶつける場所がありませんので大切に自分の”糧(かて)”にし、次の”勝て”につなげて行きます。
皆様の応援に心から感謝を致します。
Thank you sooo much for your support✨✨✨

Most Popular Instagram Hashtags