[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三股町

2289 posts

TOP POSTS

*
.
昨日は #linemarket 🎪へ
出店いたしました ◡̈
.
今回 , はじめての
#ウエルネス交流プラザ さまでの
開催となり
ご出店者さまもたくさん ◡̈
.
おとなの方もこどもたちも楽しい
#ワークショップ
おいしい食べ物 , 飲み物など
ステキなshopさまもたくさんで
出店しながら
とっても楽しい1日となりました ◡̈
.
朝から本当にたくさんの
お客様にご来場いただき
とっても有難いstartとなりました *
.
そんな中
#zakka_cocoroco ブースへも
足を運んで下さいました方
ありがとうございました *
.
イベントstart時や
1人で対応させていただいた時間など
大変お待たせしてしまったり
本当に申し訳ありませんでした > <
.
.
イベントへ向けて
ステキなhandmadeを
届けて下さった作家さまたち *
.
本当にありがとうございました *
.
.
イベントへ向けて
おそろいでorderさせていただいた
#エプロン も着心地よく ◡̈
お気に入りが増えました *
.
.
.
みなさまに本当にたくさんの
感謝の1日となりました ◡̈
.
ありがとうございました *
.
.
#ラインマーケット都城 #ラインマーケット #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城市 #都城 #三股町 #三股 #ハンドメイド #雑貨 #イベント #ハンドメイドイベント #鹿児島 #コーヒー #パン #カフェ #焼菓子

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🎍
1月7日、七五三みたいなのをこっちの地方だと七草祝いとゆうらしく、その七草祝いでした☆ #宮崎県 #三股町 #fortherintarou #七草祝い

第2回みまたん霧島パノラマまらそん。
皆で完走出来ました。青春時代を過ごした町を走るのはとても楽しく実力以上のモノが出せたと思います。イマモもおっさんも来年は出ないって言ってるけど、また参加させますので一緒に参加してもらえる方募集中です。椎屋夫婦も寒い中応援ありがとうございました🙇#宮崎県#北諸県郡#三股町#みまたん霧島パノラマまらそん

桝安森林公園内の額紫陽花を撮ってきました。山の中は鶴植物が多いので紫陽花とツル植物が仲良しこよしでじゃれあってます。#桝安森林公園#山之口町#宮崎市#都城市#三股町#三脚#2秒#キャノン#アジサイ公園#アジサイ#梅雨時期 #ウォーキング#6月

森木家は6月生まれが3人!
この前は義母さんの還暦祝い\♡︎/
お寿司をとってパーティしました♩
みんなでワイワイ楽しいꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

ケーキは大好きな
「のどごし」で꒰◍⍢◍꒱۶.
.
十字屋さん上手すぎるっ!
もはやキャラケーキではない!.
.
我が家からはちょっと遠いけど
出来上がりを見るのがいつも
楽しみなんだ(*´◒︎`*
ケーキ嫌いな幸葉もたべれる♩.
.
#三股町#十字屋

こんにちは😃

イベント出店者様の紹介の途中ですが…
.
.
.
記念すべきインスタグラム100回目の投稿は、皆さまへの御礼です★
.
.
本日、三股町物産館よかもんやの陳列台の一部が新しくなりましたー✨✨
町内の家具屋さん(株)クワハタ さんとお客様の買いやすい高さや安全面を考慮して、度重なる打合せをし立派な陳列台が完成しました!!
.
.
.
この陳列台は、三股町ふるさと未来寄付金で設置していただきました!
老朽化が激しく、とても危険な状態だったものが新しくなり、お客様に安心してお買物していただける、より良い環境になりました♫
.
.
店内も明るくなり、木の香りもほのかに香り、スタッフもニコニコ☻です★★
.
.
納税者の皆さま、
そして
いつもよかもんやを応援してくださる皆さまへ
心よりお礼申し上げます♫
.
.
.
今日から、スタッフも気持ち新たに頑張ります♬
◯´∀`)oファイトォ♪
.
.
.
#三股町 #三股町物産館よかもんや #陳列台 #新鮮野菜

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
よかトレーニングができました🏃
#大自然#三股町#都城

あ、梅の木の横に桃も🍑なってた〜🍑
.
#三股町
#家庭菜園
#桃🍑
#ピーチ

MOST RECENT

毎日がドキドキわくわくとは
行かないけど、
少なくとも今はドキドキわくわくが
いっぱい(ง ˙ω˙)ว♡

パワーパフガールズみたいに
生きてるものにはならないけど
素敵な物を沢山詰め込んだSHOPに
したいな~って思う(´ ゚ω゚`)! そして素敵なSHOPに
沢山の方々に「世界でひとつ」の作品を
届けたいなと思います(´;ω;`) だから、今回はこんな初めての私に
委託者様になって頂いた方に
感謝しきれない程、感謝!笑
もう、足を向けて寝れない(∵`) #😭 #感動 #shop #仕事 #初めて #パワーパフガールズ #素敵な物 #世界にひとつ #宝物 #初心者 #感謝 #ハンドメイド #ドキドキ #わくわく #作家 #委託者様 #作品 #宮崎県 #都城 #三股町 #7月open #あじさい #あじさい公園

*
.
昨日は #linemarket 🎪へ
出店いたしました ◡̈
.
今回 , はじめての
#ウエルネス交流プラザ さまでの
開催となり
ご出店者さまもたくさん ◡̈
.
おとなの方もこどもたちも楽しい
#ワークショップ
おいしい食べ物 , 飲み物など
ステキなshopさまもたくさんで
出店しながら
とっても楽しい1日となりました ◡̈
.
朝から本当にたくさんの
お客様にご来場いただき
とっても有難いstartとなりました *
.
そんな中
#zakka_cocoroco ブースへも
足を運んで下さいました方
ありがとうございました *
.
イベントstart時や
1人で対応させていただいた時間など
大変お待たせしてしまったり
本当に申し訳ありませんでした > <
.
.
イベントへ向けて
ステキなhandmadeを
届けて下さった作家さまたち *
.
本当にありがとうございました *
.
.
イベントへ向けて
おそろいでorderさせていただいた
#エプロン も着心地よく ◡̈
お気に入りが増えました *
.
.
.
みなさまに本当にたくさんの
感謝の1日となりました ◡̈
.
ありがとうございました *
.
.
#ラインマーケット都城 #ラインマーケット #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城市 #都城 #三股町 #三股 #ハンドメイド #雑貨 #イベント #ハンドメイドイベント #鹿児島 #コーヒー #パン #カフェ #焼菓子

.
.
06 . 25 ( sun )
.
#linemarket vol.4
.
in #ウエルネス交流プラザ さま
.
(ブースのお写真が撮れてないshopさまもあります。
申し訳ございません)
.
朝から
本当にたくさんのお客様に
ご来場いただきまして
ありがとうございました *
.
今回は , 開催場所を変更しての
開催でしたが
会場はもちろん
駐車場も屋内ということで
梅雨空の中ですが
スムーズにご来場いただけたかなと
思いましたが
みなさま , いかがでしたでしょうか *
.
至らない点も
たくさんあったかもしれませんが
実行委員一同
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです *
.
次回の開催も
心待ちにしていただけるよう
また , 楽しみにしていただけるよう
努力させていただきたいと思います *
.
会場をお借りさせていただいた
ウエルネス交流プラザさま
ご出店下さいました , 出店者さま
.
そして , ご来場のみなさま
ありがとうございました !!
.
.
#ラインマーケット都城 #ラインマーケット #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城市 #都城 #三股町 #三股 #ハンドメイド #雑貨 #イベント #ハンドメイドイベント #鹿児島 #コーヒー #パン #カフェ #焼菓子

桝安森林公園内の額紫陽花を撮ってきました。山の中は鶴植物が多いので紫陽花とツル植物が仲良しこよしでじゃれあってます。#桝安森林公園#山之口町#宮崎市#都城市#三股町#三脚#2秒#キャノン#アジサイ公園#アジサイ#梅雨時期 #ウォーキング#6月

桝安森林公園内の紫陽花です。雨の日の撮影です。雨が降ると花に落ちて揺れる、風が吹くと揺れる、タイミングを見て行いました。#桝安森林公園#山之口町#都城市#三股町 #三脚#2秒#キャノン##カメラが好き #カメラが好きな人と繋がりたい #しっとり#ウォーキング#公園#白紫陽花

7月からOpenするSHOPの
委託者様第二弾♡
大阪から届きました~(´ ゚ω゚`)!
LOLLIPOP様 @vvlollipopvv
ネックレスや布雑貨もあって
超可愛くて何よりカラフル♡

どのShop様の商品も
見たらワクワクしちゃう物ばかり
なんか、1人で昨日は
感動しちゃいました(´;ω;`)笑

#都城 #自宅shop #7月open #大阪 #委託者様 #感動 #ガチャガチャ #ハンドメイド #作家さん #わくわく #可愛い #アクセサリー #素敵 #三股町

予報通りの雨ですが
軒下、店内、コミュニティ室を利用して朝市開催しています♬
.
.
.
お足もと悪い中ですが、ぜひ遊びにおいで下さいませ💕
.
.
.
#朝市 #よかもん朝市
#三股町物産館よかもんや
#三股駅 #三股町 #ドライフラワー

.
.
いよいよ本日
#linemarket 🎪開催です !!
.
開催時間が少し変わって
11:30-17:00開催になります *
.
場所は
#ウエルネス交流プラザ さま
.
雨が降ってはいますが
会場はもちろん
駐車場も屋内になりますので
心配ありません *
.
みなさま
ぜひぜひ足を運んで下さいね *
.
会場にて
お待ちしております 🎪
.
.
#ラインマーケット都城 #ラインマーケット #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城市 #都城 #三股町 #三股 #ハンドメイド #雑貨 #イベント #ハンドメイドイベント #鹿児島 #コーヒー #パン #カフェ #焼菓子

.
.
work shopご紹介
.
sassa's wood workさん
.
.
木のガーランド
つくるwork shop *
.
みなさま , お楽しみに *
.
.
#ラインマーケット都城 🎪
.
いよいよ
本日開催です!!
.
11:30-17:00
.
.
#ラインマーケット都城 #ラインマーケット #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城市 #都城 #三股町 #三股 #ハンドメイド #雑貨 #イベント #ハンドメイドイベント #鹿児島 #コーヒー #パン #カフェ #焼菓子

明日6月25日の朝市は、雨でもやります♬
.
.
6月25日 日曜日
朝8時〜10時半頃まで
.
.
いつもより縮小して
店頭軒下と店内及びコミュニティ室を利用して行いますので、ぜひ遊びにお越しください♬

雨の中のご来場、、、
気をつけてお越しくださいませm(_ _)m ★今月のイベント
彩の葉さんが教える♩
『ドライフラワーボックス』のワークショップもコミュニティ室にて行います♬参加料 300円
.
.
.
#三股町 #三股駅 #三股町物産館よかもんや #朝市 #よかもん朝市 #彩の葉 #ドライフラワー

初めての投稿です!

十字屋のラスクは三股町物産館よかもんやでも購入することができます♪
お店とあわせてよろしくお願いいたします★

#三股町 #十字屋 #和洋菓子 #ケーキ #三股町物産館よかもんや #パン

*
.
明日 , 出店いたします
#ラインマーケット より
.
新しい作家さま *
La vieさんの #kids服
並べさせていただきます ◡̈
.
#babyサロペット
セットアップなど
たくさん届けてくださいました *
.
.
とってもかわいい
La vieさんのkids服たち *
.
ぜひお手にとって
ご覧下さいね ◡̈ *
.
.
#雑貨 #雑貨屋 #雑貨店 #ハンドメイド #手仕事 #宮崎県 #宮崎市 #宮崎 #miyazaki #都城 #都城市 #miyakonojo #九州 #鹿児島 #福岡 #熊本
#ラインマーケット都城 #ラインマーケット #宮崎県 #宮崎 #宮崎市 #都城市 #都城 #三股町 #三股 #ハンドメイド #雑貨 #イベント #ハンドメイドイベント #鹿児島 #コーヒー #パン #カフェ #焼菓子

Most Popular Instagram Hashtags