#三者三葉

200 posts

TOP POSTS

今日は、娘たちと本屋さんで
自分の好きな本を選んで
買いました♡
娘① #掟上今日子の遺言書 
娘② #くす玉おり紙
私  #簡単おせち
#三者三葉
夜は読書~♪

#Machico さんと!
Machicoさんとは #三者三葉 のアフレコの際にお会いしており、初めてのアフレコで緊張でいっぱいになっていた私にMachicoさんが話しかけてくださりとっってもありがたかった思い出が😢✨
#アニイチ の日もなんどもお話してくださったりお写真たくさん撮っていただきました💞

#superanisongichiban #1029

ブックフェア終了まじかだったので色々買ってきて色紙ケース貰ってきましたよ #アニメイト #ハイスクールフリート #三者三葉 #高校の日常

カラオケでアニソン歌う25さい。
#三者三葉 #もうすぐ26ちゃい #どーしよ #なにが #笑

今期一番好きなアニメ

#三者三葉

最近一番共感できるキャラ、双葉ちゃん。私もこんな食べ方しちゃってるし(ホントはダメです)
#三者三葉 #大食い #食べるの好き

#ビバムビ 仲間さんに#ビバアニ を広めるぞーってことで今回は三者三葉を紹介。
今回はOP曲付きです。

元気爆発大食い娘の小田切双葉、天使の顔を持つ悪魔の葉山照、元お嬢様で極貧生活真っ最中の西川葉子の、3者でそれぞれ違う個性を放つ3つの葉とその周辺の濃い面子が織り成すほのぼの日常ストーリーかな。

名前に葉がついてるから三者三葉のようです。

各期ひとつは日常ほんわかアニメが観たいと思ってる俺、冬アニメでは残念ながらいいのがなかったけど、今期はありました。これです。心が明るい気持ちになります。気楽に観れる楽しいアニメです。
ほのぼのされたい方はぜひ
レッツビバアニ~( ・∀・)ノ
#ビバアニ
#アニメ
#アニソン
#三者三葉
#ビバムビ

#まんがタイムきらら
#三者三葉
今月号ギリギリ読み終わりました!
発売日は8日土曜日で、今日は6日
ほんとギリギリで焦りました
無事読み終わって良かったです
やはりドトールは仕事が捗ります

MOST RECENT

平成29年8月11日
◎ガンバレの日(日本)1936年8月11日に、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、ラジオの実況をしていた日本放送協会の河西三省アナウンサーが前畑秀子選手に「前畑ガンバレ」と20回以上連呼し、日本中をわかせたことに由来。前畑は優勝し、日本人女性として初めての金メダルを獲得した。
◎三国花火大会(日本 福井県坂井市三国町)毎年8月11日に行われている北陸最大級の花火大会。
◎LIGHT UP NIPPON(日本 岩手県・宮城県・福島県)毎年8月11日に行われている東日本大震災復興祈願イベントを兼ねた花火大会。
◎山の日(日本)2014年5月23日に改正祝日法が可決され、2016年より制定された祝日。趣旨は、山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する。日本で8月の祝日制定はこれが初めてとなる。
◎きのこの山の日株式会社明治が上述の「山の日」にあやかり、自社で販売している菓子・きのこの山の記念日として日本記念日協会に申請して正式に受理されたもの。本家・山の日と同じく2016年から施行される。

#8月11日#ガンバレの日#三国花火大会#LIGHT UP NIPPON#山の日#きのこの山の日#フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから#Wake Up, Girls!『相沢菜野花』#ヤマノススメ『青羽ここな』#神のみぞ知るセカイ『飛鳥空』#ゴッドイーター『ジーナ・ディキンソン』#三者三葉『西川葉子』#ボーイフレンド(仮)『音琴嵐』#電波教師『桃園マキナ』#プリンス・オブ・ストライド『山根勝司』

沖縄に修学旅行な三者三葉13巻
いいなぁ、高校以来沖縄行ってないなぁ。
.
#三者三葉 #荒井チェリー #まんが #マンガ #漫画 #comic #japanese #japan #manga #anime #沖縄 #修学旅行

#三者三葉 面白そう

#本日買った漫画 #三者三葉 ずいぶんと絵柄がアニメアニメしてきたなぁ…『みなみけ』もそうだけどこなれてきて絵が小綺麗になってくるのかな? #苦手

久しぶりのジムー!

走りながら見逃してた三者三葉の最終話見よー
#ジム#ホスト#中森カオル#オネエホスト#アニメ#三者三葉#もうパンの耳は卒業しますわ

平成29年7月23日
◎文月ふみの日(日本)1979年から郵政省(現 日本郵政グループ)は毎月23日を「ふみ」の語呂合せで「ふみの日」としているが、7月の旧称が「文月」であることから、特に7月の23日は「文月ふみの日」としてさまざまなイベントを実施している。
◎米騒動の日(日本)1918年の7月22日の夜からこの日にかけて、富山県魚津の主婦達が米の県外移出を防止する集団行動を起こした。この米騒動は全国に波及した。
◎カシスの日(日本)日本カシス協会が2006年に制定。この日が大暑になることが多いことから。
◎ドッグ・デイズヨーロッパでは、おおいぬ座α星シリウスが太陽と同じ方向に現れる7月23日から8月23日までの期間を「犬の日」と呼んでいる。この星が現われる頃は猛暑で、人も家畜も体力が弱まり病気になりやすいのはこの星のせいだという言い伝えがある。

#7月23日#文月ふみの日#米騒動の日#カシスの日#ドッグ・デイズ#フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから#NARUTO -ナルト-『うちはサスケ』#実は私は『紫々戸獅穂/紫々戸獅狼』#咲-Saki-『渋谷尭深』#会長はメイド様!『深谷陽向』#ステラのまほう『関あやめ』#アイドルマスター シンデレラガールズ『相馬夏美』#ガールフレンド(仮)『遠山未涼』#血界戦線『ドグ・ハマー』#三者三葉『西山芹奈』#THE IDOLM@STER MILLION LIVE!『舞浜歩』#マクロスΔ『レイナ・プラウラー』#閃乱カグラ『麗王』#スクールガールストライカーズ『若月チカ』

平成29年7月14日
◎ペリー上陸記念日(日本)1853年7月14日(旧暦嘉永6年6月9日)、4隻の黒船艦隊で江戸湾の浦賀沖に現れたマシュー・ペリー提督が久里浜に上陸して将軍への親書を渡したことを記念。(黒船来航)
◎廃藩置県の日(日本)明治4年旧暦7月14日(1871年8月29日)に廃藩置県の詔書が出されたことを記念。
◎ひまわりの日(日本)1977年のこの日、日本初の気象衛星ひまわりがアメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた。
◎求人広告の日(日本)1872年のこの日、『東京日日新聞』に日本初の求人広告が掲載された。
◎内視鏡の日(日本)内視鏡医学研究振興財団が2006年に制定。「な(7)い(1)し(4)」の語呂合せ。
◎ゼラチンの日・ゼリーの日(日本)日本ゼラチン・コラーゲンペプチド工業組合が制定。ゼラチンがフランス料理によく使われることから、フランス革命の日をその記念日とした。また、ゼラチンがゼリーの主材料となることから同じ日を「ゼリーの日」としている。
◎しんぶん配達の日(日本)2013年に日本新聞販売協会が制定。なお、日本新聞協会が制定している「新聞配達の日・新聞少年の日」は新聞週間中(10月15日〜10月21日)の日曜日であり日付が異なる。

#7月14日#ペリー上陸記念日#廃藩置県の日#ひまわりの日#求人広告の日#内視鏡の日#ゼラチンの日・ゼリーの日#しんぶん配達の日#フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから#やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。『海老名姫菜』#げんしけん『大野加奈子』#ばくおん!!『佐倉由女』#悪魔のリドル『首藤涼』#三者三葉『竹園優』#BanG Dream!『戸山香澄』#一週間フレンズ。『長谷祐樹』

また一つお姉ちゃんになったね♡
誕生日また一緒に迎えられた事へ感謝
すぐ追いかけるからまっててね


皆で#テラリウム 作ったよ#スプラウト#フェスタ
#個性 がでるよね#三者三葉
←左のがあたしのテラリウム♡

薔薇がいい香り♡#リステル猪苗代 #睡蓮 #薔薇#キュウイ
蓮と睡蓮の違いは葉っぱの形に現れるようですよ切り込みがあるのが睡蓮。丸い葉は蓮。#豆知識

キュウイ棚のお花から素敵な甘い香りがしたよキュウイの花見つけたら嗅いでみてね。

#ポピー畑 #花から産まれた小人風に撮りたかった人(ó﹏ò。)

#ラベンダー 摘みもしたよ #プロ が居る
#出会った時と変わらない2人 #大好きな友達#次はハチの月
@miikokoro去年のメッセージ見返したら、行けば良かった次こそは、会いたいね(*´∀`)

フォロワーさんのTLにTwitterのヘッダーにするために編集というかまっすぐに直したぐーちょきパレードAJの画像を投下ww
#CHUNITHM #三者三葉

まんがタイムきららフェスタ2016。
相変わらずがっこうぐらしの朗読劇で感動。ごちうさもほっこりエピソードでよかったし初めてNEW GAMEを知ることができた。ライブパートはごちうさが無くて悲しかったけどPUNCH☆MIND☆HAPPINESS楽しかったし最後のふれんどしたいでは泣いてしまった。ミニゲームの万歩計を振るいのりんと司会のまゆしぃが可愛かった。
2016.6.26
#ごちうさ
#あんハピ
#がっこうぐらし
#NEWGAME
#ゆゆ式
#三者三葉
#きんモザ
#ステラのまほう

平成29年6月3日
◎測量の日(日本)1949年に測量法が制定されたことを記念して、当時の建設省(現在の国土交通省)が制定した。
◎ウェストン記念日(日本)イギリス人宣教師で日本アルプスを初めて踏破した日本近代登山の祖、ウェルター・ウェストンをしのんで、長野県上高地の梓川河畔にあるウェストン碑の前で献花、記念講演、合唱等が行われる。
◎雲仙普賢岳祈りの日(日本)1991年6月3日、雲仙普賢岳で大火砕流が発生し43人が犠牲者となった。この犠牲者を追悼するために長崎県島原市が1998年から実施している。大火砕流が発生した午後4時8分にサイレンが鳴らされ、市民に黙祷を呼びかけている。

#6月3日#測量の日#ウェストン記念日#雲仙普賢岳祈りの日#フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから#AKB0048『板野友世』#テニスの王子様『乾貞治』#アイドルマスター シンデレラガールズ『及川雫』#三者三葉『近藤亜紗子』#ALL OUT!!『桜廉平』#化物語『千石撫子』#BLEACH『雛森桃』#ガールフレンド(仮)『姫島木乃子』#のだめカンタービレ『フランツ・フォン・シュトレーゼマン』#ワルキューレロマンツェ『リサ・エオストレ』#ハイスクールD×D『レイヴェル・フェニックス』

平成29年5月17日
◎世界電気通信および情報社会の日(英語版)(世界)1865年のこの日に国際電気通信連合 (ITU) の前身である万国電信連合が設立されたことを記念し、国際電気通信連合が1973年に「世界電気通信の日」として制定した。2005年の世界情報通信サミットにおいて世界電気通信の日と同じ5月17日を「世界情報社会の日」とすることが決議され、翌2006年のITU全権大使会議において、2つの国際デーをあわせて「世界電気通信および情報社会の日」とすることが決議された。
◎世界高血圧デー(高血圧の日)(世界)世界高血圧連盟が2005年に制定。日本では2007年から「高血圧の日」として実施されている。
◎国際反ホモフォビアの日(世界)1990年のこの日に世界保健機関で国際障害疾病分類から同性愛を削除することが決議されたことを記念。
◎生命・きずなの日(日本)臓器提供したドナーの家族で作る日本ドナー家族クラブが2002年に制定。5月は新緑の候で生命の萌え立つ季節であることから、17日は「ド(十=とお)ナー(七)」の語呂合せ。

#5月17日#世界電気通信および情報社会の日#世界高血圧デー#国際反ホモフォビアの日#生命・きずなの日#フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから#競女!!!!!!!!『青葉風音』#咲-Saki-『新子憧』#BLEACH『エミルー・アパッチ』#ワールドトリガー『唐沢克己』#閃乱カグ『神咲』#THE IDOLM@STER MILLION LIVE!『北上麗花』#ダイヤのA『倉持洋一』#三者三葉『辻一芽』#おおきく振りかぶって『三橋廉』#あんさんぶるガールズ!『桃智あすか』

この前の #CLUB日常 での双葉ケーキ!うちの代表が突貫で作りましたwキャラチョコ頼めば作ってくれるかもなのでご用命あれば! #CLUB日常 #八王子gluck #三者三葉 #小田切双葉聖誕祭 #小田切双葉 #DJ

むしゃくしゃするぞー
この世のすべてが憎い(`ェ´)
#三者三葉

Most Popular Instagram Hashtags