#三線

28610 posts

TOP POSTS

三線練習中。
音痴…(´-`;)
応援してくれてる甥っ子…
#興味無さげ

そんなことより海に行きたい!




#海 #三線 #沖縄 #sea #beach #music #音楽

昨日きいやま商店マネージャーのinstagramでライブ配信した、リョーサの三線講座「僕らの島(イントロ)」youtubeにupしました^^*
.
興味のあるかた、チェックしてみてください♪
.
youtu.be/pOw52xh2zPY

#きいやま商店
#僕らの島
#リョーサ
#三線

大阪堺出身の三線奏者#西山潤 さんモデルの
#sakaifornia コラボTシャツ届きました🙌🏻
とっても素敵です✨

白地に黒の#三線 やっぱりこれにして
よかった〜カッコいい💙
来月、宮古に着ていくよ〜👍🏻

今日は、昭和の懐メロ
#瀬戸の花嫁 弾いてます👰
知ってる曲は、弾きやすいんですよね〜🎶

昨日はかずきの三線のきっかけとなった【琉球処ちゅらうた】へ代表のお誘いでかずきと三人でお邪魔しました(*´∇`*) 料理うます(゜∇^d)!! そしてマスターの三線と歌声は沖縄に来たかのような優しい響きで心和みました(*≧∀≦*) そこでなんと‼

山下会長と偶然の再会(*´∀`)♪ 嬉しいです( ^∀^) そしてBOW WOWにも足をお運びいただき…showタイムで皆でわいわい(* ̄∇ ̄)ノ

楽しい一日でした(///ω///)♪ 山下会長ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ #三線
#琉球処ちゅらうた
#笑パブBOWWOW

三線がゆんたく家に来た。
#練習 #三線 #三郷中央 #沖縄家庭料理 #泡盛

土曜は関東支部の合同稽古だった。ほんと緊張したけど、ものすごく勉強になり有意義な時間だった。動画を撮影してもらい確認するとあまりにも深刻な顔をして唄っている。笑。唄っているときの表情にも気をつけなければ! #三線 #稽古

われは海の子。

#三線 #素人 #音楽 #弾いてみた

MOST RECENT

【シトゥリトゥテン】
海辺をあとにしようとしたら 静かに三線の音色が聴こえてきました。音の方を見ると 海浜公園のはじのベンチで男の子が三線の練習をしていて
その音色が 夕暮れのビーチに心地よく響いていました。

この写真の中には 耳では聴こえないかもしれないけれど…三線の音色が流 れています♪

シトゥリトゥテン♪
シトゥリトゥテン♪

#沖縄#おきなわ#オキナワ#三線#海辺#今空#イマソラ部#ゆうやけこやけ部#空#七色#沖縄の空#夏
#okinawa#okinawajapan
#okinawalikes#japan
#instasummer#sky
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイオキナワ
#igで繋がる空
#空が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

-
好療癒啊💕
吃爆米花的章魚燒💕
不知道是不是天氣太熱章魚燒都不怎麼吃飯的啊😢
只吃爆米花 餅乾 小魚 長得像豆子的東西
現在連玉米都不吃了呢😭
#章魚燒 #紫倉 #三線

Guitar short video No,42
This instrument is "Sanshin" of Okinawa. I bought this instrument a few days ago at a recycle shop. The price was about $50. I had no experience playing this instrument. The first exercise played a simple song with CD. The title of the song is "Waarly" .
I think that it is a dialect of Okinawa Yonaguni Island. Composed by Ryo Yoshimata
Playing Yoshio Yukizuka 演奏 幸塚淑夫
#okinawasanshinvideo #沖縄三線動画 #ドクターコトー診療所 #吉俣良 #ワーリー #okinwa #japanesesong #三線

沖縄の夕べ 金城安紀氏を迎え三線ライブを行います❗️残席まだありますので、ぜひご予約下さいませ‼️(o^^o)
#炭焼バル ローダッシュ#三線#ライブ#カチャーシー#楽しいよ#久留米#小頭町

三線の練習。

デビューは近し。

何でも同じかもしれないけど。
続けていると、ある一定のところまでは普通に進む。

あ、なんか弾けるようになってきた❗
いい感じ✨

それがしばらく経つと。 …ん?? って感覚に変わる。

どーしても、なんか、違う。
こんなんじゃないよね。

一種の壁ってヤツかな?

今が、そう。
やればやるほど、嫌気がさす。 (習って1年そこそこで偉そうに言うなって自分で思うけど。) ここを乗り越えてこそ、なのでしょう。

たかが習い事だけど、わたしにはされど習い事。

ピアノより真剣かも(笑)

#三線
#習い事

編み込み見てみたい

そんなお声がありました

編み込むとこんな感じ

感じつかめるかな(^○^) #サーフィン #サーフィン女子 #サーフィン男子 #micucuru3996 #三線 #三線と同じ黒檀 #みくくる工房 #みくくる工房オリジナル #沖縄 #沖縄人 #沖縄主夫 #沖縄限定 #海

ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんにちは皆様いかがお過ごしですか)

遂に本日ですよ〜(о´∀`о)
ニライカナイLIVE告知します🎶 『普天間かなで〜ずinニライカナイ』 ☆プロフィール☆
長堂慶子
うるま市屋慶名出身。
幼少の頃より母親の歌三線を聴いて育ち 琉球民謡協会にて新人賞、優秀賞、最高賞受賞。
現在は宜野湾市普天間に Music Bar奏🎶を経営しながら キーボード、太鼓等でライブ活動を行う。

宮城ちどり
国頭村辺野喜出身。
登川誠仁師匠のレコードを聴いて民謡に興味を抱き 誠小~先生の居る民謡クラブへ足を運ぶ。その日でスカウトされ翌日から誠小~先生とステージに立つ。
嘉手苅林昌、我如古盛栄、徳原盛文のコンビ曲の唄者として知られる。
芸歴40年の実力派。

長堂ミツ子
50年前、瀬良垣苗子の父、瀬良垣守金に師事。
琉球民謡音楽協会
師範免許…
野村流古典音楽 師範免許…
現在は自宅にて 「長堂ミツ子民謡研究所」を開き指導にあたる。
オリジナル曲「侭ならん恋路」は第9回の新唄大賞受賞作品。
「栄野比奥松」「春の恋」等、國吉真勇とのコンビ唄特集【うたなさき】をCD収録。

日時=平成29年7月26日(水曜)
19:30〜2部制
場所=ニライカナイ
LIVEチャージ=¥2000
※当日は混み合った場合、合い席、立ち見、立ち飲み等お願いする場合もございます。御了承下さいm(_ _)m ※御予約の際は関係者では無く店舗ニライカナイに直接お電話くださいm(_ _)m
お早めのご予約お勧めします。

以降も下記のLIVEスケジュールの中
御確認の上 御予約宜しくお願い致しますm(_ _)m ◉シマバナナLIVE
平成29年7月29日(土)
19:30〜2部制
LIVEチャージ=¥500 ◉大城美佐子 唄会
平成29年7月30日(日)
19:30〜2部制
LIVEチャージ=¥3500 ◉taku hosokawa
9月7日(木)
19:30〜2部制
LIVEチャージ=¥1000 ◉アラカチLIVE
平成29年9月8日(金)
19:30〜2部制
LIVEチャージ=¥1500 ◉あかまーみLIVE(村吉茜&上地愛美)
平成29年9月21日(木)
19:30〜2部制
LIVEチャージ=¥2000 ◉新垣慶一朗LIVE
平成29年9月25日(月)
19:30〜2部制
LIVEチャージ=¥1500

皆様のお越しお待ちしております
(●´ω`●)
Instagram『yama_niraikanai』YouTubeも『沖縄料理ニライカナイ神戸』
で検索、視聴、登録
宜しくお願いしますm(_ _)m🎶
皆様是非お越し下さいね〜(*☻-☻*)
#神戸ニライカナイ #神戸#ニライカナイ #沖縄 #三線 #民謡 #LIVE #元町

われは海の子。

#三線 #素人 #音楽 #弾いてみた

🐹: zzzz

トイレ閉め切って三線弾くと音が響いてエイサー感でて楽しいのでオススメです。
#三線 #沖縄 #トイレ暗い #ただ虚しくもなる #この後弦切れた #ミスりまくり

Most Popular Instagram Hashtags