#三級

812 posts

TOP POSTS

暇があるとすぐ行ってしまう。
#ボルダリング #三級 #浜松

今日から頑張ろ🤙🏼
絶対受かりたい😌😌
#漢検#準二級#英検#三級#LJC

これは落ちてる動画ですが笑 この後しっかり完登👍 三級の強傾斜が登れたので早く二級の課題も出来るようになりたいですね〜#bouldering#ボルダリング#三級#撮ってないときに限って登れる

麻雀始めました。

まだ役とか全部覚えれてないけど暇つぶしにやってるー誰か対戦しよー、笑

#超初心者
#逆転勝利一位とったどー
#sss
#三級
#麻雀にハマる

鎌倉検定三級、合格しました😄
これからは、バッジを着けて鎌倉に行ってみようかな😋
合格通知には『身に着けて、街中で質問があった際は、おもてなしの気持ちで説明を』とありますね。
来年は二級を目指しますよ〜🐤
#鎌倉 #鎌倉検定 #三級 #おもてなしの気持ちを持って

合格できました。
#三級#時計#修理#嬉しい

自小取決了面皮既厚度
充滿童真既梓峰仔👶🏻
#白紙#kid#wheniwasakid #三點#三級

MOST RECENT

唔想個暑假白白浪費左?
又想係呢個暑假挽下樂器?
不如就黎上我堂學下長笛喇!
一對一招生呀!!上門教授
##################
有任何疑問歡迎dm本人
由於私人教授關係 將另外收取交通費
另外 通常以學生的屋企為教授地方
如有不方便之處將另作溝通
#長笛 #教長笛 #私人教授 #一對一
#上門教授 #長笛老師 #初學者 #一級
#二級 #三級 #四級 #五級
#flute #價錢表 #歡迎dm

$130/30mins
$160/45mins
$200/60mins
有任何疑問歡迎dm本人
由於私人教授關係 將另外收取交通費
另外 通常以學生的屋企為教授地方
如有不方便之處將另作溝通
#長笛 #教長笛 #私人教授 #一對一
#長笛老師 #初學者 #一級 #二級 #三級 #四級 #五級
#flute #價錢表 #歡迎dm

P.S.係吹歌仔(sorry打錯)
有任何疑問歡迎dm本人
由於私人教授關係 將另外收取交通費
另外 通常以學生的屋企為教授地方
如有不方便之處將另作溝通
#長笛 #教長笛 #私人教授 #一對一
#長笛老師 #初學者 #一級 #二級 #三級 #四級 #五級
#flute #價錢表 #歡迎dm

暇があるとすぐ行ってしまう。
#ボルダリング #三級 #浜松

そらよん。昼クライマー課題
#そらよん#三級+

やっと合格💮
#海技士
#三級
#後は口述

なんでかなぁ?
麺や蔵人です。

今日は、ロービー丼の予定だった。
パクチー部長とレッツゴー。
すいてますねぇ、えええー!
まさかの臨時休業!
はんぱねぇーっ酢。パクチー菌
勘弁してください。
笑うしかないっ。
本当にすげっ酢ね。
と、言うわけでした。

白はまぐりらーめん
ホンビノスホンビノスホンビノス
トリプルスープトリプルスープ
はいっ!
ご馳走様でした。

#朝は芝浜
#番頭さん優しい脅迫
#牛タンありますよ
#朝から牛タンちと勘弁
#スムージーははずせません
#冷やしらーめんさいくー
#夏の鉄板
#家芝3つ買いました
#奇数ですんません
#また
#持って帰っていただけませんでした
#しょぼーん

#しまなんぐみ
#おれもしまなんぐみ
#三級

#明日は無料日サロ
#アクセル全開
#小池んちの冷やしたぬきうどん
#食べたいなぁ

スムージーの写真忘れちまった
#らーめんマン

7月研究会95点いただけました。

#小原流 #三級 #万作 #菊 #いけばな

#笠置
#クライミング
#ボルダリング
#外岩
#三級
大雨止んだの見計らって、そうめん腹抱えながら、触れそうな岩をうろうろ。
課題名忘れた。
いつもどんな課題も外岩でトップアウトした時の気分は最高。

ネイル検定に付き合ってくれてありがと😘
最後の最後で失敗したけほんと最悪😂
受かってますように、、、🙏🙏 #nail #三級

書道検定三級合格した!!!happy♡♡
#書道#書道検定#三級#合格#happy#次は二級かな…



こんばんわ~!
昨日は更新出来なくて
申し訳ありません🙏🏻

昨日個人懇談があって
今のままじゃ志望校合格できないって……😭😭
でもこの夏が勝負ということで気合い入れ直して頑張って行こうと思ってます!!🔥

10月にある英検を
受けようか迷ってます💭
3年生で受けれるの最後だし…🤔
内申書にも書いてもらいたいしなあ~🤤
ってのと、
漢検も受けたいなあ~
心の中がモヤモヤっっ☔️

とにかく今年の夏は忙しいけど充実しそう!!(勉強や部活で)
頑張って夏休み明けの
実力テスト過去最高順位取る!!

#study #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #英検 #準二級 #漢検 #三級 #夏休み#部活も勉強も頑張る

T2Bみんな着付け三級合格💯
友情パワー!
こんなゆるい検定初めて(*゚∀゚*)
お疲れ様でした😊💗
#beautystudent
#T2B
#着付け
#三級
#みんな合格
#浴衣マスター
#お疲れ様
#もうすぐ夏休み

家庭科検定の三級の練習
・野菜炒め・牛乳寒天を作ります
調理準備片付けで40分なのに準備調理だけで40分だった…_:(´ཀ`」 ∠):

#家庭科検定 #三級 #野菜炒め #牛乳寒天

お初級審査⚔
無事合格💮おめでとう!
とても綺麗でした😌
2017.7.9
#剣道 #剣道女子 #kendo #三級 #合格 #おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags