[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三笠弥生

46 posts

TOP POSTS

遂に!本日21:00〜フジテレビ日9ドラマ「警視庁いきもの係」がスタートします🐶連日本当に暖かく楽しい現場で三笠弥生を演らせていただいております。ぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!今日から3ヶ月間よろしくお願い致します✨#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #三笠弥生 #石川恋

いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

警視庁いきもの係、先ほどオールアップしました!先輩方から学ばせていただいたことが本当にたくさんあり、スタッフさん方にはいつも優しく支えていただき、、3ヶ月間こんなにも暖かく素敵な現場でこのドラマに参加させていただけたことを心から幸せに思います。
そしてかんちゃん!いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう🌈✨年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん、これからもずっと🙈💕
本当に楽しかった!寂しい!みんな大好き!!!!また打ち上げで会いましょう💫3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした。最終回は9月10日(日)21:30〜です!絶対観てね!🙏💜#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #オールアップ #薄圭子 #橋本環奈 さん #三笠弥生 #石川恋

御用だ御用だ〜〜👮‍♀️🚓本日夜21:00〜はフジテレビ「警視庁いきもの係」第7話!今回の動物はピラニア🐠✨さらに第7話では、かんちゃん演じる圭子×弥生のプライベートが垣間見れるかも、、😎💕今夜もお楽しみに!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #ピラニア #三笠弥生 #石川恋

本日この後21:30〜フジテレビ「警視庁いきもの係」最終回です🐝💫遂に最終回、、いきもの係の結末、ぜひ一緒に見届けてください!今日のO.Aは”21:30〜”なのでお間違いなく💕最終回よろしくお願い致します!
クランクアップの日、ナオミ役のティティともお別れでした。いつも可愛さに癒されてたよ!ティティもお疲れさま、ずっと元気でいてね🐱💜また会えますように✨#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #最終回 #ハチ #ナオミ #ティティ #スコティッシュフォールド #三笠弥生 #石川恋

GM🌞本日21:00〜フジテレビ「警視庁いきもの係」第6話!先日スタジオでナオミ役のティティ様とオフショット撮っていただきました🐱💕お昼寝邪魔してごめんね。本当にかわいい。
さて、今回の動物はヨウム!オウムじゃないよヨウムだよ🐤今夜もお楽しみに✨#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第6話 #ヨウム #ナオミ #ティティ #スコティッシュフォールド #猫 #三笠弥生 #石川恋

明後日は#警視庁いきもの係 第2話O.A✨今日はでんでんさんとのオフショットを📸二出川さん×弥生ちゃんコンビの掛け合いは毎回撮っていて楽しいです😎さて、第2話に登場する動物はなんとペンギン🐧💕今回もぜひお楽しみに!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第2話 #二出川昭吉 #でんでん さん #三笠弥生 #石川恋

先日池袋のサンシャイン水族館にて、だいすけお兄さんと警視庁いきもの係のイベントに出演してきました🐠✨サプライズイベントだったので事前に告知ができずすみません💦
トークショーやペンギンの餌やり体験(残念ながら食べてもらえませんでしたが😨)など楽しかった🐧💕なんとだいすけお兄さんの生歌も聴けたよ〜〜!
そして!明日は21:00〜フジテレビ「警視庁いきもの係」第8話です💫今回の動物はフクロウ🐦💜明日もお楽しみに!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第8話 #フクロウ #四十万拓郎 #だいすけお兄さん #横山だいすけ さん #三笠弥生 #石川恋

明日21:00〜フジテレビ「警視庁いきもの係」第5話O.Aです!オフショットはでんでんさんと💫二出川さん×弥生のツンデレコンビが好評のようでとても嬉しいです😝💕
さて、今回の動物はリスザル🐒💜明日もお楽しみに!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第5話 #二出川昭吉 #でんでん さん #三笠弥生 #石川恋

MOST RECENT

#警視庁いきもの係 最終話part.4
須藤さんと捜査一課で働けなくて残念😅
「鬼の石松」(笑)じゃー、スペシャルで!!
いつか・・・
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#三笠弥生#石川恋#四十万拓郎#横山だいすけ#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子

#警視庁いきもの係 最終話part.3
セリフない時も石松くんばっかりみてるけど
表情とか手の動きとか全部かわい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
須藤さんとまたbuddy組めるって嬉しそうなのに…
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#三笠弥生#石川恋#ナオミ#ティティ#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子#蝶野正洋

#警視庁いきもの係 第9話part.2
9話のオープニング
まさかのマネキンチャレンジ😂👏
石松くんハリネズミ🐭に鼻🤥ムズムズしちゃってくしゃみ😂
ラストのオープニングは須藤さんだね!
どんなだろう😊
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#三笠弥生#石川恋#四十万拓郎#横山だいすけ#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子#赤石温泉

#警視庁いきもの係 第9話part.1
ははは(´▽`) '`
やっぱり弘子さんぶっ飛んでておもしろいw
最後石松くん弥生ちゃんに
「よしよしよしよし」
きゅーーん♡♡♡
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子

今日は遂に最終回!!!
21時半から!!!

本日この後21:30〜フジテレビ「警視庁いきもの係」最終回です🐝💫遂に最終回、、いきもの係の結末、ぜひ一緒に見届けてください!今日のO.Aは”21:30〜”なのでお間違いなく💕最終回よろしくお願い致します!
クランクアップの日、ナオミ役のティティともお別れでした。いつも可愛さに癒されてたよ!ティティもお疲れさま、ずっと元気でいてね🐱💜また会えますように✨#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #最終回 #ハチ #ナオミ #ティティ #スコティッシュフォールド #三笠弥生 #石川恋

#警視庁いきもの係 9月3日第9話part.2
🐝に刺されちゃった💦
ドラマって分かってるのに
翔平くんが苦しそうだと
苦しいじゃん😫💦
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔#赤石温泉#Homer#ホーマー

#警視庁いきもの係 9月3日第9話part.1
9話の冒頭バス🚌の中
めちゃめちゃおもしろかった!!!
声出して笑った😂😂😂
白シャツにやられて💗
石松くんばっかりみてたけど、
弘子さん須藤さんの口の中
パンパンに飴詰め込んでた😂
したらいきなり石松くんにもwww
どのタイミングか忘れたけど
須藤さんその飴口から全部出してたぞwww
その後二出川さんにも😂
石松くん弘子さんにオモチャにされてるし
日塔さんに壁ドンされてるし
弥生ちゃんに引っ張られてるし
やられ放題🤣👏💓
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子#赤石温泉

#警視庁いきもの係
昨日の夜ですね🌃✨
キャスト、スタッフの皆様
クランクアップおめでとうございます😆🎉🎊
動植物管理係に皆が集まっての
掛け合いとかも面白かったし
動物も可愛かった😊💞

最終話は9月10日
27時間テレビの後の9時30分~

石松くん病院にいるじゃーん😢
元気な姿みせてください😭🙏
え、てか何
本当に飯室っぽい人出てくるの?
髪型がってこと?
観なきゃ分かんない!

#三浦翔平#石松和夫
#飯室成男 まさかの#妄想予告
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔#四十万拓郎#横山だいすけ#ナオミ#ティティ#二出川昭吉#でんでん#鬼頭勉#寺島進#田丸弘子#浅野温子
原作 #大倉崇裕
#クランクアップ#オールアップ#お疲れ様でした

警視庁いきもの係、先ほどオールアップしました!先輩方から学ばせていただいたことが本当にたくさんあり、スタッフさん方にはいつも優しく支えていただき、、3ヶ月間こんなにも暖かく素敵な現場でこのドラマに参加させていただけたことを心から幸せに思います。
そしてかんちゃん!いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう🌈✨年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん、これからもずっと🙈💕
本当に楽しかった!寂しい!みんな大好き!!!!また打ち上げで会いましょう💫3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした。最終回は9月10日(日)21:30〜です!絶対観てね!🙏💜#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #オールアップ #薄圭子 #橋本環奈 さん #三笠弥生 #石川恋

#警視庁いきもの係 8月27日第8話
なんかフェレット持ってる石松くんかわい💞
後ろのワンコ🐶こっちみてる😊
#石松和夫#三浦翔平
#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔#酔の助

今日は第9話!
ハリネズミ🐭とスズメバチ🐝
石松くんの浴衣姿も💓

先日池袋のサンシャイン水族館にて、だいすけお兄さんと警視庁いきもの係のイベントに出演してきました🐠✨サプライズイベントだったので事前に告知ができずすみません💦
トークショーやペンギンの餌やり体験(残念ながら食べてもらえませんでしたが😨)など楽しかった🐧💕なんとだいすけお兄さんの生歌も聴けたよ〜〜!
そして!明日は21:00〜フジテレビ「警視庁いきもの係」第8話です💫今回の動物はフクロウ🐦💜明日もお楽しみに!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第8話 #フクロウ #四十万拓郎 #だいすけお兄さん #横山だいすけ さん #三笠弥生 #石川恋

#石川恋 #Repost @ren_ishikawa (@get_repost)
・・・
いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

御用だ御用だ〜〜👮‍♀️🚓本日夜21:00〜はフジテレビ「警視庁いきもの係」第7話!今回の動物はピラニア🐠✨さらに第7話では、かんちゃん演じる圭子×弥生のプライベートが垣間見れるかも、、😎💕今夜もお楽しみに!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #ピラニア #三笠弥生 #石川恋

#警視庁いきもの係 第6話part.1
クランクイン初日のやつ、やっと流れた(^^)
オープニング今回が石松くんでしたー!
てか、翔平くん(笑)
さすがすぎ!!!
あと、体育座りが可愛すぎた😂
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔
#若本規夫#ものまね#オープニング#ナレーション

GM🌞本日21:00〜フジテレビ「警視庁いきもの係」第6話!先日スタジオでナオミ役のティティ様とオフショット撮っていただきました🐱💕お昼寝邪魔してごめんね。本当にかわいい。
さて、今回の動物はヨウム!オウムじゃないよヨウムだよ🐤今夜もお楽しみに✨#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第6話 #ヨウム #ナオミ #ティティ #スコティッシュフォールド #猫 #三笠弥生 #石川恋

Most Popular Instagram Hashtags