[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三竿兄弟

197 posts

TOP POSTS

朝から癒やされた〜🐥💕
クラハ行きたい欲がやばすぎる←
17か18行こうと思ってるのに、
台風のせいでまた雨予報😭😭つら
.
#鹿島アントラーズ #三竿兄弟
#三竿健斗 #三竿雄斗 #笑顔


先週?のクラハより。
三竿健斗兄弟☺️✌️その2
@yutomisao 🇯🇵
@kento_misao 🇯🇵
.
.
#antlers #しかフォト #クラブハウスへおでかけ
#三竿雄斗 #三竿健斗 #三竿兄弟 #笑顔

2016.8.21サテライトリーグ
鹿島アントラーズvs湘南ベルマーレ

試合後の三竿兄弟( *ˊᵕˋ)♡
弟の笑顔が可愛い♡♡♡ #鹿島アントラーズ#湘南ベルマーレ#三竿健斗#三竿雄斗#三竿兄弟

鹿島アントラーズ優勝パレード🏆
みちゃおくんの後ろにお兄ちゃんも☺💓💓💓偶然のツーショット👏💓
#鹿島アントラーズ #三竿健斗 #三竿雄斗 #三竿兄弟

*
2017.5.4 浦和 0-1 鹿島
*
試合前、ヨソのこんな写真なんか
撮って喜んでいるから負けたんだな( ;´Д`)
*
#三竿兄弟 #三竿健斗 #三竿雄斗

本日330(みさお)の日。
お兄ちゃん!!
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #三竿兄弟 #兄 #三竿雄斗

.
今日は3月30日❗️
3(み)、3(さ)、0(お)にちなんで
#みさおの日 💡
.
今シーズンから兄である三竿雄斗選手が鹿島アントラーズに移籍し、兄弟揃って同クラブとなりました❗️
これからの #三竿兄弟 の活躍に期待✨
.
#鹿島アントラーズ
#三竿雄斗 #三竿健斗
#Jリーグ #jleague

MOST RECENT


先週?のクラハより。
三竿健斗兄弟☺️✌️その2
@yutomisao 🇯🇵
@kento_misao 🇯🇵
.
.
#antlers #しかフォト #クラブハウスへおでかけ
#三竿雄斗 #三竿健斗 #三竿兄弟 #笑顔


先週?のクラハより。
三竿健斗兄弟☺️✌️
@yutomisao 🇯🇵
@kento_misao 🇯🇵
.
.
#antlers #しかフォト #クラブハウスへおでかけ
#三竿雄斗 #三竿健斗 #三竿兄弟 #笑顔

三竿兄弟のラテアート描いてもらいました!職人さん本当にすごい!!
#鹿島アントラーズ
#三竿雄斗 #15
#三竿健斗 #20
#三竿兄弟
#ラテアート #原宿 #リシュー
#兄弟ラテで心もお腹もいっぱい

先週の写真整理してたら出てきた!
かわいすぎだろこの兄弟😭💕 #鹿島アントラーズクラブハウス
#三竿雄斗 #三竿健斗 #三竿兄弟
#坊主大伍2日目 #今じゃヤスも坊主

朝から癒やされた〜🐥💕
クラハ行きたい欲がやばすぎる←
17か18行こうと思ってるのに、
台風のせいでまた雨予報😭😭つら
.
#鹿島アントラーズ #三竿兄弟
#三竿健斗 #三竿雄斗 #笑顔


2017.9/3 ルヴァン仙台戦🔥
悔しかったなあ〜。
でもなにが良かったって若者の活躍だよね🤤
優磨には何度も鳥肌立たされたww
なかなか居ないよねあの若さであんなに
ギラギラして相手に吠えてる選手⚽笑
そこがまたいいんだよね!!
優磨ならなんかやってくれるんじゃないかって
思わせてくれる( ̄・ω・ ̄)👉💓
聖真もゴール入ってないってゆう判定だったけど
入ってたみたいだね😭😭😭💬
だもん悔しいはず(´·_·`)
悔しみをバネに残り2冠は必ず鹿島が手にしよう🤝
明日の大宮戦🔥は仕事終わり
途中参加致しま〜すっ!!!!!!
.
#kashimaantlers #鹿島アントラーズ
#鈴木優磨 #土居聖真 #小笠原満男
#三竿雄斗 #三竿健斗 #三竿兄弟
#安部裕葵 #スンテの声掛けの優しさ
#うるっとした #でもギラギラ君と喧嘩
#たまにはあるよねこういう事も
#明日は勝つぞ
.

試合には勝ったけど、
総得点でルヴァン敗退😫💔
.
前半2失点でどうなるかと思ったけど、
後半の優磨のゴールで火がついた!🔥
そこから追い上げて、安部ちゃんと
またまた優磨のゴールで3得点😭👏👏
奇跡が起こるかも、、
って思ったけど叶わず😔😔
けど、後半すっごく盛り上がった✊❤
相方と叫び倒したよね🙊笑
.
そして三竿兄弟の共演👏✨
スタメンで見れたの、嬉しかった😫💕
お兄ちゃんのクロス悪くなかったし、
これからもっと頑張ってほしいな✊✊
みちゃおはCBの2人が不在の中、
体張ってよく頑張ってたと思う😫☝️
みんなに声がけしたり、
すごく頼もしい存在でした😭❣
試合後の後ろ姿が切なすぎて、
泣きそうだったけども😢😢
また最高の笑顔が見たいです。
りょうちんも復帰おめでとう🦍✨
相方は隣で号泣しながらも、
とっても嬉しそうでした😂💕笑
.
次の大宮戦は勝つ鹿ない🦌🌟
現地参戦します🙋‍♀️🙋‍♀️
.
#鹿島アントラーズ #ベガルタ仙台
#ルヴァンカップ #三竿健斗 #三竿雄斗
#三竿兄弟 #鈴木優磨 #安部裕葵 #永木亮太
#kashimaantlers #jleague
#levaincup #2017 #0903

兄弟愛👬

きっと緊張でガチガチだった兄(雄斗)に、DF陣のハイタッチ後に肩を揉む弟(健斗)。
アップのときから固い表情の雄斗に対し、にっこりしながら兄と向き合う弟に頼もしさと優しさを感じました😊

脩斗くんが話しかけている間も心配そうに見ていました。(2枚目右下)

ちなみにこの写真『斗』3人衆です😁
脩斗、雄斗、健斗💡

アップのときには満さんが出てきて肩を組んで話をしたり、円陣を組む前には満男さんが握手をして言葉を交わしていたり…色んな人がこの重責のある試合に挑む雄斗に声をかけ気を配っていたのがとても印象的でした。

結果は残念だけど、またここから切り替えていきたいですね🙆

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #20170903 #仙台戦 #三竿兄弟 #三竿健斗 #20 #三竿雄斗 #15 #DF陣

なんかカシスタ久々な気がしたーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
安定のおいちゃんに挨拶がてらハイボール買いに行っていつものあたり(バックスタンドアウェイ側)で観戦!
こないだは最前列で今回は二段目の最前列だったー見やすーい❤︎
勝ったのに、、後半別チーム並みの機動力…健ちゃんいっぱい声出していっぱい動いていっぱいボール奪って状況判断もうまかった!
悔しいだろな…でもそれも糧にしてまた笑顔見せてくれることに期待!!
#カシマスタジアム#ホームゲーム#ルヴァン杯#鹿島アントラーズ#ベガルタ仙台#アウェイゴール差#またこのパターン#もやっと
#普段温和な姉がサッカー絡むと暴言をさらっと言う#毒舌#仲良し姉妹#リーグ戦がんばろ#ホーム戦全通#三竿兄弟#初兄弟スタメン
#三竿健斗#安部裕葵#めちゃくちゃ良い#期待

兄弟で誕生日が同じで、どちらもサッカー選手で、しかも同じクラブにいるってすごい奇跡だ。 #三竿兄弟 #三竿雄斗 #三竿健斗 #brothers #kashimaantlers #鹿島アントラーズ

Most Popular Instagram Hashtags