#三科光平

1044 posts

TOP POSTS

久々に王道路線に走らせた
アップバング💇‍♂️💇‍♂️👈
しっかり目に束作るの久々にだったけど三科さんのカットが良すぎて
いい感じに束出る!✨
OCEAN TRICOのクレイを持ち込んでスタイリングしました!
髪伸びるの早すぎだ…
#ヘアセット
#王道ヘア
#三科光平
#oceantokyo 👈見てもらいたい😳

.
三科さん、安美ちゃん おめでとうございます💒💐
三科さん、格好良くて眩しすぎました( ; ; ) .
安美ちゃん、ウエディング姿が美しすぎて泣きそうになりました(;_;)!
本当に憧れの2人😭💗✨
安美ちゃん、あみあゆって言ったら気づいてくれて嬉しかったよありがとう😣💗🌈
いつまでもお幸せに 💍👏🏾
#三科家#wedding#weddingparty#三科光平#永棟安美

むーっちゃかっこよかった✨
色んな話してくださってとても楽しかったです😁
大阪にオーシャンできることを祈って待ってます🤤
また機会があったら会いに行きたいです😆
今日は本当にありがとうございました!

#三科光平 #もるさん #oceantokyo #バンタンデザイン研究所

oceanでカットしてきました!
念願の三科さん😎
カットめっちゃ上手いしセットもうまいしでもう最高すぎました
バリバリセットしやすくなりました
#oceantokyo #原宿 #三科光平 #もるさん

今日から読者する本。

三科さんがどう考えて行動したら今の位置になるまで人気になれたのか。
この本を通じて学びたいと思います。

自分の将来の目標に繋がるといいな😏

#三科光平#OCEANTOKYO #考えるで人生は変わる

三科光平誕生日。
2人で酔っ払い。
人生で一番時間を共有してきたやつかもな。
語りまくった全ての理想を形にしような❤️
いつも本当にありがと‼️ #oceantokyo
#三科光平
#28歳

三科光平28歳birthday🎂🎊😝
誕生日おめでとー✌️
三科ペロンペロン🍻😋笑
#三科光平
#28歳
#oceantokyo
#誕生日

MOST RECENT

久々に王道路線に走らせた
アップバング💇‍♂️💇‍♂️👈
しっかり目に束作るの久々にだったけど三科さんのカットが良すぎて
いい感じに束出る!✨
OCEAN TRICOのクレイを持ち込んでスタイリングしました!
髪伸びるの早すぎだ…
#ヘアセット
#王道ヘア
#三科光平
#oceantokyo 👈見てもらいたい😳

三科さんありがとうござました!!無理言ってすいませんでした( 笑 ) またいきます!!
#oceantokyoharajuku
#三科光平#カラー#もるさん#美容室#美容師#希望#美容師になる

ちゅーしていーよはやばかったですねw
#oceantokyo #oceantokyoharajuku #原宿 #美容室 #三科光平 #イケメン #いいね返し

5年ぶりくらいに本を買いました。
良いものは取り入れようかと。
#エザキヨシタカ #三科光平 #cbc #中日美容

三科さんの本買った。
最後まで読ませていただいて感じた事、それは自分の目標に向けて、それを達成する為、叶える為にプロセスをしっかり立てることが大事なんだと感じました。
漠然とこういう美容師になりたいっていう目標は確かにある、だけど、そうなる為の目標を達成する為には何をしなくてはいけないのかというのが自分は全く考えることが出来ていなかったと思う。
改めて、まだまだ自分の考えは甘いことばかりだし、現実を完全に見れてるわけじゃないし、口先だけかもしれない。けど、今自分の中で想像している理想の美容師像に少しでも近づける為に今何をしなくちゃいけないのかっていうのが少し分かった気がする。
自分にはとにかく時間がない。だけど、焦らずしっかり地に足をつけて少しずつ自分のなりたい美容師像に近づけるように今のうちから出来ることを一つずつクリアして行くことが今の自分に出来ること。
皆さんも一度読んでみてください。美容師を目指してない人でも、勉強になる事があると思います。
#三科光平 #考えるで人生は変わる #oceantokyo #oceantokyoharajuku #美容師 #美容学生 #favoritebook





最近、三科さん風ファッションハマってる。笑
#三科光平
#black #黒
#white #白
#fashion
#instagood
#l4l

やっとみつけた!
どこの店に行ってもなくてTSUTAYAいったら1冊だけあって嬉しかった〜! #カリスマ美容師
#三科光平
#OCEANTOKYO

【実績がなくても大量の見込み客を集める方法】
.
.
こんばんは!
宍戸です(*^^*)
.
.
.
私はリストをうまく集めてビジネスをしています。
.
.
私の場合、リストはLINE@に友達追加してもらったりしてもらうことで、取得できます。
.
.
リストさえ取れれば、私は一生食いっぱぐれることはありませんし
.
逆にリストが取れなければ一瞬でビジネスは崩壊します。
.
.
.
ではどうしたら、リストが取得できるのか?
.
.
ショボイ実績でもリストを取る方法。
.
顔出ししなくてもリストを取る方法。
.
日頃の情報発信で
.
リストになる確率を上げる一言とは?
.
.
そんなお話をします。
.
.
リストは資産です。
.
.
いつでも富をもたらしてくれます。
.
いつでも価値は変わりません。
.
.
いつでも好きなタイミングでお金に変換することができます。
.
.
リストは資産なのです。
.
.
リストを幾らとっても、税金は取られません。笑
.
.
株もFXも、不動産も、駐車場も、土地も、金も
.
.
一般的に知られている資産は、税金を取られますよね。
.
.
特に日本では
.
とんでもないほどお金を取られます。
.
.
でも
.
リストは、幾らとっても
.
税金を取られることはありません。
.
0円です。
.
.
金のようにいつでもお金に変えれるのに。
.
不動産のようにいつもお金をもたらしてくれるのに。
.
「税金を払え」と税務署に言われることはありません。
.
.
最高の資産だと思いませんか?
.
.
江戸時代は、ほとんどの家が木で作られていました。
.
.
.
火事が起これば燃え移ってしまうので
.
燃えている家は諦め、隣の家を未然に潰すことで鎮火していました。
.
.
.
そんな時、商売人が一番大切にしていたものが顧客リストです。
.
.
全てを失っても
ある物品を欲しがっている顧客リストさえあれば
.
.
そのお客さんのところに物品を持っていけ、ばすぐに生活資金を調達できます。
.
.
お金でもなく。
.
大切な洋服でもなく。 .
買いたてでお気に入りの品物でもなく。 . .
顧客リストなんです。
.
.
昔の場合は、住所や名前だったのですが
.
今はインターネットの時代です。
.
.
どのようにして大量のリストを取得していくのか?
.
.
その方法を公式ラインで大公開しております。
.
.
プロフィール画面より追加ください^ ^

三科さんともるさんのヘアセット&トークショー
#三科光平
#もるさん
#oceantokyo
#バンタンデザイン研究所

むーっちゃかっこよかった✨
色んな話してくださってとても楽しかったです😁
大阪にオーシャンできることを祈って待ってます🤤
また機会があったら会いに行きたいです😆
今日は本当にありがとうございました!

#三科光平 #もるさん #oceantokyo #バンタンデザイン研究所

三科さんの生の声を聞いて良かった!
後悔しない為にもやりたいことを根気強く頑張ろうと思う。

#oceantokyo #三科光平 #もるさん #バンタンデザイン研究所大阪校 #心斎橋

Most Popular Instagram Hashtags