[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三省堂

1634 posts

TOP POSTS

有楽町駅前交通会館の三省堂に巨大ポスター。感謝です。#かずこママ #kazuquo #三省堂 #餃子 #僕と母さんの餃子狂詩曲

三省堂の中。沢山の引き出しの中には、何が入っていたんでしょう。
#江戸東京たてもの園 #三省堂#釜爺

昨日の出来事その②

ランチ後は、ナラタージュ衣装展示と三省堂のカフェにあるパネルを見てきました〜\( ‘ω’)/ 潤くんと架純ちゃんが映画の中で着た衣装だから、大興奮😁😁 潤くんのシャツ、なぜかボタンが取れそうで、許されるなら付け直してあげたかった( 笑 )
裁縫系不得意な私だから、ボタン付けですら怪しいけど( 笑 )

カフェの方は、入口のパネル以外にも、各テーブルにパネルが置いてありましたが、ランチ後だったので、外から見てきました!

#ナラタージュ衣装展示
#ナラタージュカフェ
#JRタカシマヤ
#タカシマヤゲートタワーモール
#三省堂

この土日は、三省堂書店様での展示に友人が来てくれました。
会社について説明したり、イチオシの双眼実体顕微鏡でカードや鉱物を見てもらったり。
楽しい時を過ごさせてもらいました。
いらしてくれて、ありがとう。

#ナリカ#理科室の100年 #三省堂

撮影衣装が展示されてたので📸
みんなガン見してたけど私は遠目で鑑賞✨

#名古屋
#三省堂
#ナラタージュ
#撮影衣装
#華奢だよねまつもっさん🎵

書店さん周り中です👼
今は三省堂池袋にいますよ♡
.
.
#三省堂 #三省堂池袋 #美人な歩き方 #仁香 #仁香本 #書店さん周り #嬉しい減ってる

💛名古屋高島屋三省堂様✨⭐️
9月中旬までたけいみきフェア コーナーを作っていただいたそうです💕✨💓🎀 サイン会で行かせていただいた時、打ち合わせから当日まで、関係者の皆様には本当によくしていただきました。感謝であります。
サイン会遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます🎀💓 名古屋といえば
手羽先。
あんかけナポリタン。
味噌煮込みうどん。
ひつまぶし。
矢場とん。
また食べたい!

名古屋の駅前、めちゃめちゃ都会で驚きました🕊🌿 クローズピン様⭐️🌟💛
長田様😆💛✨🌟
いつも本当にありがとうございます✨😆🌟💛 #たけいみき
#クローズピン
#三省堂
#名古屋高島屋
#手羽先食べたい

#JR名古屋タカシマヤ #三省堂 さんにて^_^
本日 #トークイベント に出演します。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています^_^
#14:00,16:00 二階特設会場 #春香Beautyrecipe

東京駅の地下に新たな商業空間「グランスタ丸の内」が誕生!神保町いちのいち グランスタ丸の内店のOPENを記念し、『BOOK UAMOU 』(COMIC ver.)や『MASK UAMOU TOKYO ver.』など本日から販売スタート!!
ぜひお見逃し無く!! #東京駅#グランスタ丸の内#いちのいち#三省堂#UAMOU

MOST RECENT

さかざきさんのサイン会、大盛況です👏👏 サインしていただきました🐧✨
#さかざきちはる #suicaペンギン #penguindiary2018 #有楽町 #三省堂

この土日は、三省堂書店様での展示に友人が来てくれました。
会社について説明したり、イチオシの双眼実体顕微鏡でカードや鉱物を見てもらったり。
楽しい時を過ごさせてもらいました。
いらしてくれて、ありがとう。

#ナリカ#理科室の100年 #三省堂

この本、最高です👏🏼👏🏼👏🏼… すご〜く参考になるし、#三省堂書店神保町本店 で見入っちゃいました👀👀👀👀 実は#上島亜紀 さん #フードコーディネート さんとして何度かお会いしたことが🙈😍素っ晴らしいお方です💕

ご自宅にもお邪魔させて頂いたことが🏡

お作りなる料理が全て美味しい😋そして分かりやすいrecipe👏🏼私にも分かりやすく🙈👍🏼 #尊敬する女性 #尊敬#book#三省堂 #書店#料理#料理本 #おでかけ弁当#弁当#bento#みせ弁#インスタ映え #food#foodbook #instadaily #本#お弁当#foodstagram #instafood

有楽町は交通会館の三省堂の「いいビルの世界 東京ハンサム♦️イースト」のパネル展示風景その2。
本はこのコーナー以外にも建築コーナーに並んでます。ちなみに「足の下のステキな床」もデザインコーナーの棚で発見✨✨
#いいビルの世界#大福書林#ビル#有楽町#交通会館#三省堂#写真#展示#東京ビルさんぽ
#足の下のステキな床

有楽町交通会館の三省堂で今「いいビルの世界 東京♦️ハンサムイースト」のパネル展示をしてくれています✨全てA3サイズのパネルで、プリントしてる段階で既に興奮気味でしたが足を運んでみたらとても素敵にコーナーが作られていて、若干取り乱しながらしどろもどろにご挨拶をして写真を撮らせてもらいました😂✨
やっぱ大きい写真っていいですね〜✨
#いいビルの世界#大福書林#ビル#有楽町#交通会館#三省堂#写真#展示#東京ビルさんぽ

神田。古本屋と喫茶店とカレー屋と定食屋と楽器店とレコード屋と学校とスポーツ店などが集まる文化街。

#神田 #古書街 #喫茶店 #明治大学 #イシバシ楽器 #ディスクユニオン #三省堂 #ビクトリア #駿河台下 #すずらん通り #文房堂 #ミロンガ #ラドリオ #oldbookstore #cafe

湖池屋「すっぱムー超 トリュフ香る帆立カルパッチョ」。
一口目からトリュフの風味が大放出。
円やかで豊か。
帆立かどうかは良くわからなかったが旨味は濃厚。
後味に適度な酸味があり、爽やか。
#東京 #神保町 #三省堂 #先行販売 #限定帯 #本屋 #スナック菓子 #湖池屋 #すっぱムー超 #すっぱムーチョ #トリュフ香る帆立カルパッチョ #トリュフ #円やか #豊か #風味 #酸味 #旨味 #濃厚

昨日は、その後
西武鉄道コラボを見に行きましたが
迷子になったよ💦💦
#西武 とパルコと書籍館まじ難しいルートでした😅
たくさん歩かせちゃったから
申し訳なかった💦💦#sorry
#池袋#西武池袋#三省堂#三省堂書店
#三省堂書店池袋本店
#ラブライブ#ラブライブサンシャイン
#lovelive#lovelivesunshine#アニメ#anime
#aqours#西武鉄道#コラボ
#パネル#可愛い#cute#love#♥️#❤️
マイクロファイバータオルほしかった(。>д<)
アクキーも売りきれ残念っ!
可愛すぎだから仕方ないか💦
でもトートとファイル買っちゃったー✌️
見に行けて良かったです(*≧∀≦*)

皆様ごきげんよう
私です
三省堂有楽町店に著者としてご挨拶に伺いました!サイン色紙をお渡しして、なんと売り場に出ていた本にも直接サインを書かせて頂きました😭💕
こんな光栄なことってあるかしら?!

実用書担当の松村さん(とても愛らしくてしっかりしてて素敵な方)が
#美人な姿勢図鑑 を見出してくださって、とっても凝ったポップを手作りしてまで店頭に並べてくれたのです!
お陰様で実用書ランキングで4位にもなりました✨
毎日数百冊の新刊が出て、大量に書店に届く中、店舗に並ぶだけでも大変なこと。
さらに平置きして、実際に目を通して気に入ってポップまで用意して、さらにサイン本までつくらせてくれるって奇跡的(;▽;)ありがとうございます!
(サイン本って、返品できなくなるからそうそう本に直接書かせて貰えない)

興奮のあまり、サイン本のサインは、やや乱筆になっておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
キレイを楽しめるようになる魂込めてまいりました!
JR有楽町駅すぐ東京交通会館1・2階にて置いていただいております(^_-)-☆
10冊限定ですが、お立ち寄りの際に探してみてくださいね✨
#三省堂 #三省堂有楽町店 #新星出版社 #彩希子 #SAKIKO #MODEL #自分の美しさに自信を持って #サイン本 #外国語訳本も出版決定 #まだまだ展開あるからね
写メは #興奮しすぎてブレました

#ティラポン#ティラノサウルス
#宮西達也#絵本
本屋にティラポンいた(´・ω・`)
誰も一緒に写真撮らない悲劇!
可愛くは無いよね。
この絵本読んだことはないけど、
人気のあるシリーズらしい。
#札幌#三省堂


連休明けはダルイ(´・ω・`)
眠い。
#早く帰りたーい

Most Popular Instagram Hashtags