[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三白眼

3260 posts

TOP POSTS

ママからしたら和貴は息子らしい。
1ヶ月くらいぶりだったよん。
私きっつい顔してるね~魔女みたい。
加湿器もサンタさんとクマの置き物もママへの誕プレもありがとうがいっぱーい。
キットすぐアーカイブ。
#プリ#三白眼#お鍋#thanks

竹さんが撮るわたしはいつもに増して気怠さがすごい。
好きな人たちと何かをつくるのってたのしいよな〜〜 #三白眼#🙄#ピアスは新作だぞー#アンニュイ#だぞー

メンチ切ってまんねん #三白眼
ほど良い具合に色が抜けて、やっとこメッシュが目立ってきたゾ🎵#ハイライト #Highlighthair

Nakame night
photo:@aaranhunt
#三白眼

ガチャ目になりたい 👀👁三白眼てきなね👁👀 #selfie #todays #make #目 #三白眼

菜奈ちゃんって三白眼なんだよね☺️素敵です😳👏🏻💗
#小松菜奈#konichan7#nanakomatsu#三白眼

MOST RECENT

ママからしたら和貴は息子らしい。
1ヶ月くらいぶりだったよん。
私きっつい顔してるね~魔女みたい。
加湿器もサンタさんとクマの置き物もママへの誕プレもありがとうがいっぱーい。
キットすぐアーカイブ。
#プリ#三白眼#お鍋#thanks

良きライブを観た帰り道に、おでんを買ったので自撮り。
心はほくほくしているのに、三白眼のおかげで怒っているみたいだ。

今日久しぶりに会った人たちに「お元気でしたか?」ってなかなかの頻度で言われた。
挨拶の言葉かもしれないけれど、なんか嬉しかったよ。
ありがとね。

雪の降る街。
信号は青。
よーし、私もまたがんばるぞー。

#三白眼 #ありがとね #雪 #青信号 #札幌 #sanpaku #sanpakueyes #thanks #snow #greensignal #sapporo

銭湯部♨️黒湯最高!
#天神湯 #からの #三白眼 #銭湯部 #♨️

卒論など、いろいろなことが一気に終わったので、ちょっとゆっくりできそうです。
楽しいお誘いお待ちしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
*.
#eyes #portrait #art #photo #shooting #selfie #me #girl #green #model #followme #offshoulder #hair #ootd #tbt #summer #love #costume #cosplay #japan #tokyo #作品撮り #被写体 #モデル #ショート #外ハネ #三白眼 #廃墟 #👁

🐱🏠💖
.
.
実家に帰ってきたら
この子とゴロゴロするのが
楽しみのひとつ 🐱💕💖
.
しばらく 会わないでいたら
ブサカワ🐱になった気がする、、笑💖
.
明日は 温泉♨️に癒されるday💖💖
.
.
#帰省#グンマー#群馬#帰ってきた#愛猫#癒し#鼻が湿ってる#三白眼#♂#またたび禁止 #大好き💖

.
.
.
最近、三白眼って目の種類を知ったからググったらまさかの私が三白眼でした。そしてまさかのオードリー・ヘプバーンもマイケル・ジャクソンもHYDEも私の愛しきテテも三白眼でした。ビッグスター達の仲間入りだぜ。さよなら庶民だった私。こんにちはワールドスターの私。
#三白眼#23年生きてきて#今日知った#オードリー姉さんも#キングオブポップも#HYDEも#愛しき#テテも#凶相だった#私も#今日から#ワールドスターの#仲間入り

安定の三白眼。
コワモテだけど、一番デリケート。

#cat
#三白眼

おはようございます。
いってくるねー

.
ももとお昼食べて
解散した1時間後によぴももがバイト先来るという
すきかよ 早くぬーんしようネ
.
.
#もも#よぴ
#裸眼つらい#三白眼
.
やっと4連勤終わった🍜

昨夜撮ったお気に入り。
やっぱりこの目が好き。
京之介さんだけ連射w

#三白眼
#眼力

#劇団花吹雪

最近よく聞く言葉は 「#白目 を大きくしたい!」 というご要望。

#黒目を大きくしたい から#ディファイン してるんじゃないの?
生まれつき白目が多過ぎて#三白眼 の私には理解できないぞ、と思っておりましたところ。 「ディファインで黒目が大きくなると、黒目だけになるのが変で嫌だから、白目を大きくしてディファインして時に、ちょうどいい黒目と白目のバランスにしたい」

のだそうで。

へぇ~よく考えてるなぁと勉強になりました。

確かに私もやたら黒目の大きな目はバランスが不自然と思ってました。

という事で最近は白目を大きくするために#目尻切開 が結構人気です。地味な手術なのであまり件数は多くなかったのですが、最近は急増。
でも、before、after比べると確かに地味だけどいい働きしているんですよねぇ。

ちなみに
その患者様に、私は元々白目が多くて嫌なんだけどとお話しし、 「先生もディファインすればいいじゃん!」と言われたときに、

秒速で、隣にいた美人ナースに
#ババア#カラコン はきっついから!」と言われました。

全てにおいて、激しく同意しますけど、秒速でババアって言わなくていいじゃない!? 言われなくても十分自覚して社会の片隅でひっそり棲息しているのでババアの存在を受け入れてください。

#埋没#とれた #目頭切開 #綺麗 #女医 #全切開 #たるみ #整形 #デカ目 #カラコン #ディファイン #鼻#目#二重#新宿#全切開#小切開#池袋#銀座美容外科#blephaloplasty#plasticsurgery#plasticsurgeon#tokyo#doubleeyelid#scarless

顔……コワイよ

#三白眼

ペロケッツ🚀発射用意〜!
#夜ごはん 🐖.
.
≛アジフライ(惣菜)
≛ヤゲン、砂肝唐揚げ
≛筑前煮じら〜
≛とびっこ
≛たこわさ
≛味噌汁
≛ご飯
.
今日は揚げ物パーテー!と
決めとったとです。
揚げ物で#晩酌 ばい!と。
.
レバー同様、砂肝唐揚げは
2度と家でやらんゼ😤
油飛ぶ飛ぶ😱
Neiを寝かしつけ、
20時半から
IH周り掃除と床拭き…
.
綺麗にした1発目で
ソーキ煮作るって…
もっとさ、こうさ、
上手く計画出来んやったと?
と、自分を問い詰めたい😑
.
ソーキ煮がんめく作れたら
ま、それでよかたい。
お疲れちゃんで労い
#ひとり酒 は進むのです🍶.
.
.
.
.
.
#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #dog #instafrenchie #クリーム #三白眼 #ペロンヌ定位置 #悪そロケット🚀 #b uhi #うちごはん #おつまみ

♡♡
.
new earrings❄️
.
インスタグラムでご縁のあった @flesmtokyo さんでピアスをげっと!大好きなハートが3連になってるの♡♡♡
かわいいとたくさんの方から質問があったので詳細載せておきますね🦋
.
#flesm
address: 〠173-0014
東京都板橋区大山東町24-13
最寄駅:東武東上線 大山駅
.
#me #selfie #whitedress #heart #earrings #cute #ハートピアス #ピアス #三白眼 #ぎょろぎょろ #笑

12/1 ☪︎*。꙳ *̣̩⋆̩*
.
ファッション誌 風
.
👗 fashion
#ファッション 雑誌風
🖤テーマ:#同窓会
#綺麗め #ビジュー #ニット
💄 makeup
#メイク #ポイントメイク
#一重 #ピンク #赤リップ
#三白眼 っぽい角度
💇🏻 hair
#ヘアアレンジ #外ハネ #ボブ #外ハネボブ
#耳かけ #三つ編み
#お洒落好き .
#役者 #女優 #タレント #芸能人
#鬼才 #ぽっちゃり #デブ
皆さんに楽しんでもらえるような存在になりたい
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
#いいねした人で気になった人フォロー
#いいねしてね #フォローミー
☪︎⋆。˚✩𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
(左#いおっちゃん )こと#西坂伊央里

カットとカラーとトリートメントしてもらった✨💖相変わらず地毛を目指してるからカラーは黒だけど重くなくて自然で嬉しい✨関係ないけど三白眼つらい。
#黒髪#前髪#ロング#アディクシーカラー#サロモ#ヘアカラー#メンテナンス#ゆる巻き#ヘアスタイル #三白眼

本日福岡。本当に関係ないんですけどホログラムでファルコン号に搭乗しました。ぐるっと一周できるから昨日永遠と1人でやってましたこれ。音も出るよ!ハイパードライブ走行!!イェイ!!(うるせえ) #三白眼
.
.
#STARWARS#disney#me#of#hologram#BB8#and#R2D2#in#the#millenniumfalcon#iPhoneX#Clips#effect#scene#movie#japan#instagood#instalike

三白眼女子が好きな人種おらんかね?
#三白眼 #中性的

Neiの上には
がっつり乗らない!
という暗黙のルール。
大概のBUHIズは
何となく守っとっちゃけど、
いっちょん守る気のない
悪かミニブタ🐖.
.
#ぺしゃげとう ね♡
でも#可愛か ね♡
.
.
.
.
#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #dog #instafrenchie #三白眼 #buhi #犬と子供 #BUHIズとNei

インテリ男子頑張れ!
#猫にモテモテ
#モンプチ#三白眼
実はツンデレ男子

#BunnyLash
ご来店ありがとうございました🐰✨Dカールのまつ毛エクステとってもお似合いです🎀またお待ちしております💍✨
.
.
#マツエク#まつげエクステ #ボリュームラッシュ#ブラウンエクステ#アイメイク#クリスマス#成人式#池袋
.
.
.
Repost from @yk_sndu @TopRankRepost #TopRankRepost マツエク記録✍️
ふだんしないので記録。。
セーブル1.5㎜Dカール140本キュート(真ん中がながめ?)。
前回のCカールナチュラルよりも良い感じ(*´-`)
下向きまつげだけど、きれいにつけてもらえましたー♡
自分的に3日目くらいが馴染んできて気持ちいい♡
美容院は当日の1週間前〜3日前、マツエクは3日前〜前日にするのが良いそうでふ(*´-`)
ちょっとまえに参加した#ウエコレ さんのヘアメイクリハについてのセミナーで教えていただきました♡
.
〆〆〆
.
#マツエク #バニーラッシュ さん #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0428 #関東花嫁 #千葉花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道 #三白眼 #下向きまつげ

はなですっ💐
あたしは、
ちっっぽけな悩みがあります
それは、
『左右の二重がちがすぎる』
ことです。。。
中2まで左目が一重だったあたしは、
二重になりたくて
毎日アイプチ登校をしていました。
そしてできた
無理やり二重!!!
写真で見たらわかるように
全く違いますよね😿
なんとか二重になったものの
なんか、線だけ〜〜
て感じで
笑ったら偽物二重の方が
ほそーくなって
ぶっさいくなウインク
みたいになっちゃったりします。
あー、
どうすれば左右対象になるんだ〜〜〜〜い🌪🌪🌪🌪
そんで、ついでいいえば
目の大きさに対しての
黒目の大きさがちっさすぎるし
気を抜いたらす〜〜ぐ三白眼だし
も〜〜〜〜なやみはたえぬえぬN
誰かいい方法知りませんか??
#イラスト#ほぼ日手帳 #絵日記#あるある#女子高生#jk#絵#商業高校#手書きツイート#手書きpost#イラストグラム #えかきさんと繋がりたい #手書き日記 #てがきツイート #手書き #イラストレーション #高校生##手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中#📝#目#二重#ふたえ#アイプチ#三白眼

▶︎▶︎▶︎SWIPE(ᵔᴥᵔ)🖤
*
こうやってまとめて投稿できるやつ、真四角じゃなくても投稿できるように改善してほしい😂
*
ALL BLACKコーデ。
まだ紅葉が残る昭和記念公園にて🍁
*
#オールブラックコーデ#ブラックコーデ#三白眼#昭和記念公園

お仕事とかその他諸々、忙しくてインスタ放置してました(。ŏ_ŏ。)💦




#自撮り#久しぶりに #ふわふわ #ベレー帽 #美白の冬 #黒髪 にみえて #こげ茶 #地毛 #隠れ#三白眼#selfy #beret #fakefur #winter #japan #tokyo

本日の#夜ごはん
昨日の豆乳鍋を
オットがグリンカレー鍋に
変えてくれんしゃった。
.
色〜😂
でも味はんめかったよ。
.
余談ですが、
本日ペロン洗いました🐖🚿
埃臭くて廃墟みたいな
スメルの顔面が
ほんのりよかスメルに
変わりました🌼🌸🌹
.
明日ぐらいには、また
廃墟みたいな埃っぽい
スメルになっとろ〜や〜🙊
.
.
.
.
.
#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #dog #instafrenchie #puppy #パピー #buhi #三白眼 #ルクルーゼが土鍋に見える

メンチ切ってまんねん #三白眼
ほど良い具合に色が抜けて、やっとこメッシュが目立ってきたゾ🎵#ハイライト #Highlighthair

#winter #snow
I'm dying to #Snowboarding 🏂 ❄️☃️
今年も山籠りの季節が来たゾ🙄
みんなでコテージ借りて満点の星空の下で
五右衛門風呂♨️なんか作っちゃって、
白銀の世界でBGMかけながら
鍋なんかしちゃってさ〜。#粋
夏も冬もアクティブやでー😏🙌
.
#chill #villa #nature #winterfashion #三白眼
.
.
#miraiwillfuture#future#未来#mirai#futurefilm
#dj #djlife #xmen #housemusic #deephouse #naturelover #techhouse #techno #tropicalhouse #futurehouse #progressivehouse #djmirai
#followme#highonlife#bassmusic#hakuba

もし「ぐりとぐら🐭」がいたら、ハンター😺の餌食だと思う💀

#猫 #ぐりとぐら #ハンター #毛並みよし #生コラーゲン #三白眼 #獲物を狙う眼

マツエク記録✍️
ふだんしないので記録。。
セーブル1.5㎜Dカール140本キュート(真ん中がながめ?)。
前回のCカールナチュラルよりも良い感じ(*´-`)
下向きまつげだけど、きれいにつけてもらえましたー♡
自分的に3日目くらいが馴染んできて気持ちいい♡
美容院は当日の1週間前〜3日前、マツエクは3日前〜前日にするのが良いそうでふ(*´-`)
ちょっとまえに参加した#ウエコレ さんのヘアメイクリハについてのセミナーで教えていただきました♡
.
〆〆〆
.
#マツエク #バニーラッシュさん #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道 #アニスタグラム #ウエディングフォト #marry花嫁 #marryxoxo #2018春婚 #ちーむ0428 #プレ花嫁 #結婚式準備 #関東花嫁 #千葉花嫁 #三白眼 #下向きまつげ

Most Popular Instagram Hashtags