#三田啓貴

989 posts

TOP POSTS

ルヴァン!
まさに今試合中……
実況見ながらドキドキしてます。
久々にトーナメント突破したい🙏
そんなところで、この2人の活躍が見たいものです。

いい雰囲気🙆

#ベガルタ仙台 #vegaltasendai
#三田啓貴 #タマちゃん #佐々木匠

柏遠征振り返り☆その2☆たまちゃん集
①2ndユニ似合う😆💙
②風を読む こないだもやってた
③手足長い
④対鳩胸
⑤対IJ
⑥怒 危ないファウル怪我しなくて良かった
⑦抗議中かな
⑧勝ったー!
⑨勝てて良かった
⑩週2試合フル出場ほんとにお疲れさまでした!
20170318
#vegalta #ベガルタ仙台 #三田啓貴 #ただのデジカメでも日立台なら近くてなんとか撮れる #アウェイ勝利最高

仙台vs鹿島に来てるよ〜〜
明治大学同級生、三田くんを応援しにきました!

#仙台 #三田啓貴 #なす #同級生 #頑張れ

タマちゃん、トーキョーを愛してますって(泣)
チームの中心だったなー。
#fc東京 #fctokyo #三田啓貴 #ベガルタ仙台

今日の写真ではないけど結婚おめでとうございます!仙台更なる活躍を期待してます(^-^)#ベガルタ仙台#三田啓貴

#ベガルタ仙台 #vegalta
#三田啓貴
サポーターから愛されて、自分も東京サポだったのに仙台に来てくれてありがとう!三田くん!ベガサポも三田くんを大切に思ってるからね!

たまちゃん今日は勝ちたかったよね😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベガルタ仙台 #vegalta #三田啓貴

2017.5.7 FC東京戦

サッカーって素敵ですね。
応援するチームは違くても、想いは一緒。

#ベガルタ仙台 #vegalta #三田啓貴

MOST RECENT

#北海道コンサドーレ札幌 1-2 #ベガルタ仙台
#コンサドーレ#J2 のときは、#J1 で応援していた#ベガルタ との試合。当然#札幌 を応援してますので、負けは悔しいです。
#進藤亮佑 #小野伸二
#関憲太郎 #石川直樹 #三田啓貴 #大岩一貴

ルヴァン!
まさに今試合中……
実況見ながらドキドキしてます。
久々にトーナメント突破したい🙏
そんなところで、この2人の活躍が見たいものです。

いい雰囲気🙆

#ベガルタ仙台 #vegaltasendai
#三田啓貴 #タマちゃん #佐々木匠

🌻
タマちゃん、頑張れ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*JリーグYBCルヴァンカップ*
グループステージ  第6節
2017.5.24 札幌ドーム

写真は⚽️J1 第8節 vsサンフレッチェ広島🔥


#J1 #ベガルタ仙台
#18 #三田啓貴 選手 #三田ちゃん #タマちゃん
#FC東京
#赤嶺さん 好き過ぎて
#ベガルタ仙台 の応援もする✨
#タマちゃん #結婚おめでとう🎉㊗️🎊🍾

.
.

少し遅くなっちゃったけど。笑
タマ結婚おめでとうございます💑💕
素敵な家庭を築いてください。
これからもずっと応援してます。 .
.

#三田啓貴
#ベガルタ仙台
#vegalta
#FC東京
#fctokyo .
.

写真まい姉の借りました💓👈
( 写真 : @mai23s3 )




2017 / 05 / 23 ( tue )

たまちゃんにカメラ目線頂きました 。
(右の人に挨拶してるだけ)


#vegalta #三田啓貴

5/20 日産スタジアム 三田啓貴選手

タマ、結婚おめでとう(*´ω`*) #vegalta
#jリーグ
#j撮り
#三田啓貴
#タマ
#結婚おめでとう

今日の写真ではないけど結婚おめでとうございます!仙台更なる活躍を期待してます(^-^)#ベガルタ仙台#三田啓貴

タマちゃんおめでとう*\(^o^)/*
#ベガルタ仙台#三田啓貴

仙台の18番。
なぜか仙台移籍してから気になる。
ああ最近、とっても気になる存在の三田さん、、いや、タマちゃん!
そしたら、まさかの結婚とは!!
電車の中で、こんなん→( ゚д゚)なってました笑

若干ショックではありますが(笑)、おめでとうございます!!\(^o^)/
末長くお幸せに♡♡
すいません、写真はどこかからお借りしました!
とりあえずタマちゃんの結婚ネタが話したかっただけです(笑)

#ベガルタ仙台
#三田啓貴
#18番
#最近気になる存在
#結婚おめでとう
#何気にショック受けてる私w
#おめでたい
#活躍を期待してます

2017.05.20 sat
明治安田生命J1リーグ 第12節
横浜F・マリノス 1-1 ベガルタ仙台
💛💙🌟💛💙🌟💛💙🌟💛💙🌟💛💙
ベガルタ仙台編
アウェイのベガルタを観るの新鮮だ(笑)
ファンクラブ特典の招待券があるので夏辺りにまたユアスタに観に行きます🌟
1⃣ キックオフ前
2⃣ #7奥埜博亮
3⃣ #1 シュミットダニエル
4⃣5⃣ #18 三田啓貴
#明治安田生命J1リーグ #jleague #ベガルタ #vegalta #奥埜博亮 #HiroakiOkuno #シュミットダニエル #SchmidtDaniel #ダン #三田啓貴 #HirotakaMita #タマ #J撮り

2017/05/20
J1リーグ 第12節
vs横浜FM
@日産スタジアム

1-1☆
大岩一貴

先制されて、とてもヒヤヒヤしましたが
大岩選手の美しいヘッドで勝点1ゲット

中野選手が怪我から復帰。
交代出場。
開幕前の怪我で心配しましたが、夏を前に復帰。夏に弱いうちにとって戦力増はとても嬉しい。

#vegalta#ベガルタ仙台
#梁勇基#永戸勝也#西村拓真#大岩一貴#三田啓貴#奥埜博亮#増嶋竜也#中野嘉大


たまちゃん結婚おめでとう!!
お幸せに☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベガルタ仙台 #vegalta #三田啓貴 #おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags