[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三田凛華

28 posts

TOP POSTS

7月からの日曜ドラマ
『ごめん、愛してる』

ほんま楽しみですね~
撮影もかなり本格的に進んでるんですかね~
体に気を付けてくださいね
応援しております\( 'ω')/
新たな里帆ちゃんが楽しみ過ぎる~~っっっ
#ごめん愛してる#ごめん、愛してる#三田凛華#吉岡里帆
@riho_yoshioka

ドラマ ごめん、愛してるでもう死が迫ってる岡崎律役の長瀬智也さんと、吉岡里帆さん演じる三田凛華さんの切ないシーンです😭初回の韓国の屋外で一緒に寝るシーンとリンクしてる感じがします😭最後の、バカってセリフが切ないです😭
#ごめん愛してる#長瀬智也#岡崎律#吉岡里帆#三田凛華 #切ない#tvdrama #tvstar #tvstars #初心者

この凛華可愛すぎる。
#吉岡里帆 ちゃん#ごめん愛してる#三田凛華

.
里帆ちゃん
ごめん、愛してる
クランクアップ👏🎉💕
ほんとうにお疲れ様でした!!☺️
笑顔めっちゃ可愛い😳💕
.
ごめ愛、来週が最終回なんて寂しすぎてロス激しそうです😓
でも、里帆ちゃんの演技、それぞれの登場人物のラスト、しっかり見届けます!💪
.
#ごめん愛してる #吉岡里帆 #三田凛華 #クランクアップ #おめでとう

ごめん、愛してる
1週間の唯一の楽しみのドラマが
終わってしまった( ; ; )
やっぱりか、って思う終わり方で
悲しかった〜〜
律は最後までいい人すぎました。
#ごめん愛してる#長瀬智也#吉岡里帆
#岡崎律#三田凛華#日曜劇場#9時
#このドラマを見て#涙もろさ#増しました
#好きなシーンが沢山#大好き#ドラマ

TBS系列ドラマ【 ごめん、愛してる 】に衣装協力いたしました✨
本日最終回です‼︎😭😭 吉岡里帆さん演じる、三田凛華さん役にfestariaのジュエリーを着用して頂きました✨

名古屋パルコ店では21日までパルコレ開催中です‼︎
パルコカード決済で、一般会員様は5%OFF、Sクラス会員様は10%OFFとなります。
お得な期間にぜひ見にいらして下さいね💍✨ #festaria #フェスタリア #名古屋パルコ #パルコレ #TBS #ごめん愛してる #吉岡里帆#三田凛華 #長瀬智也 #岡崎律 #坂口健太郎 #衣装協力 #アメシスト#アメジスト #ネックレス #coodinate #set #setjewelry #diamond #diamondjewellery #gold #goldjewelry #necklace #piace #amethyst #greenamethyst
#followme

MOST RECENT

ほんとにお疲れ様でした☺️次はコウノドリ💓
#ごめん愛してる#日向サトル#三田凛華#坂口健太郎#吉岡里帆

この凛華可愛すぎる。
#吉岡里帆 ちゃん#ごめん愛してる#三田凛華

「ごめん、愛してる」お疲れ様でした😌❣️ 三田凛華とても最高でした👏

日曜日の楽しみ❗️「ごめん、愛してる」次の日学校の憂鬱な気分も晴らしてくれました😊

ドラマ、本当に感動しました。愛してるのに“ごめん。”て、ものすごく辛い。1日1日を大事に生きようと改めて思いました。

本当に最高でした。お疲れ様でした。 #ごめん愛してる #三田凛華 #吉岡里帆チャン #最高のドラマ #お疲れ様でした😊 #3ヶ月間幸せありがとう

TBS系列ドラマ【 ごめん、愛してる 】に衣装協力いたしました✨
本日最終回です‼︎😭😭 吉岡里帆さん演じる、三田凛華さん役にfestariaのジュエリーを着用して頂きました✨

名古屋パルコ店では21日までパルコレ開催中です‼︎
パルコカード決済で、一般会員様は5%OFF、Sクラス会員様は10%OFFとなります。
お得な期間にぜひ見にいらして下さいね💍✨ #festaria #フェスタリア #名古屋パルコ #パルコレ #TBS #ごめん愛してる #吉岡里帆#三田凛華 #長瀬智也 #岡崎律 #坂口健太郎 #衣装協力 #アメシスト#アメジスト #ネックレス #coodinate #set #setjewelry #diamond #diamondjewellery #gold #goldjewelry #necklace #piace #amethyst #greenamethyst
#followme

.
里帆ちゃん
ごめん、愛してる
クランクアップ👏🎉💕
ほんとうにお疲れ様でした!!☺️
笑顔めっちゃ可愛い😳💕
.
ごめ愛、来週が最終回なんて寂しすぎてロス激しそうです😓
でも、里帆ちゃんの演技、それぞれの登場人物のラスト、しっかり見届けます!💪
.
#ごめん愛してる #吉岡里帆 #三田凛華 #クランクアップ #おめでとう

ドラマ ごめん、愛してるでもう死が迫ってる岡崎律役の長瀬智也さんと、吉岡里帆さん演じる三田凛華さんの切ないシーンです😭初回の韓国の屋外で一緒に寝るシーンとリンクしてる感じがします😭最後の、バカってセリフが切ないです😭
#ごめん愛してる#長瀬智也#岡崎律#吉岡里帆#三田凛華 #切ない#tvdrama #tvstar #tvstars #初心者

ラストは、吉岡里帆ちゃんの瞳の透き通ったのがよく分かる写真を📷✨
オメメが綺麗✨
オメメはちょっと、ダサかったですかね?(笑)

#吉岡里帆
#yosiokariho
#ごめん愛してる
#gomenaisiteru
#三田凛華
#mitarinka

吉岡里帆ちゃん2枚目💕
なんか、オシャレな雑誌に載ってそうな雰囲気の、吉岡里帆ちゃんです!

#吉岡里帆
#yosiokariho
#ごめん愛してる
#gomenaisiteru
#三田凛華
#mitarinka

ドラマ出演者企画終盤編!
今日は、明日放送の「ごめん、愛してる」より、吉岡里帆ちゃんです💕
この写真好きなんですよね〜

#吉岡里帆
#yosiokariho
#ごめん愛してる
#gomenaisiteru
#三田凛華
#mitarinka

新作のサーマルとチノパン ✌🏻
チノのポケットがなにより可愛い 😂💓
サーマルはゆるく着たくてLサイズ
凛華ちゃんまたニコ着てた 👗
○△□
#nikoand… #ニコアンド #新作
#ごめん愛してる #三田凛華 #吉岡里帆
#裾ホツチノテーパーパンツ
#小花サーマルクループルオーバー

久しぶりの投稿✨
ごめん、愛してるの加工画作りました〜💕まぁ相変わらず下手くそだけど...ʬʬʬ
#坂口健太郎 #さからー #加工画 #ごめん愛してる #愛してる #下手くそ #日向 #日向サトル #吉岡里帆 #三田凛華

*
*
*
*
第2章も最高の幕開けでした〜〜
頭ポンポンとかちょいちょいキュンキュンシーンぶっこんで
くるから感動のきもちと感情が入り混じって
変な感覚になる (笑)
.
長瀬くんの母親への愛情の求め具合に心が痛くなる😢
来週もたのしみでしょうがない、、
.
.
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎
#大竹しのぶ #岡崎律 #三田凛華 #日向サトル
#加工 #ep5

Most Popular Instagram Hashtags