[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三点倒立

7448 posts

TOP POSTS

首痛めるの忘れてた。
#トレーニング
#ジム
#三点倒立

#今日のあきららコーデ
GUタイトスカート🎃🍂
大人っぽく見えるかしら😂❣️
凄く伸びる!!動きやすい!



今日の朗は
腹の肉乗り過ぎだろ😂🍖
スカートもなんだかボコボコしてるぞ🍌???


#あきらら今日のコーデ
#GU#タイトスカート
#ファッション#コーデ#プチプラ
#足首#三点倒立#デブ#でぶ
#カップル#おそろい#ペアルック
#リンクコーデ#カップルフォト
#いいね返し

#fashion#code#couple#twins
#instafashion#instagood#followme

#🌞
ベッドでちょっとストレッチ
カラダもアタマも起こしてあげる

お休みの日は
何にも急がない
ゆっくり起きて
ゆっくりコーシータイムして
ゆっくりメイクして
気づいたら2時です🤤haha

もったいない気がいつもするぜ🤤


#なーみヨガ#yoga#yogini#instayoga#yogalove#yogagirl#おうちヨガ#ヨガ#ヨガポーズ#ダイエット#ストレッチ#脚#二の腕#腹筋#体幹#柔軟#くびれ#バランス#ボディメイク#リラックス#自分磨き#ワークアウト
#三点倒立#イマソラ#空

すごい!私できないのに息子は簡単にやってしまう!悔しいわぁ🤣

#ヨガ #三点倒立#息子

プチ断食中の三点倒立でコケました。足が痛い。

#三点倒立
#スポーツジム
#プチ断食

そういえば 息子の前ではお初でしたわ、逆立ち母さんに興味津々、きゃっきゃ笑顔で全力で突っ込んできた☀︎
夕方の公園が気持ちいい季節になりました

#世界中で
#三点倒立

#美深町民体育館
#マット運動
#逆立ち
#三点倒立 .
トランポリン指導の後は
おじさんのマット運動😁
まだ大丈夫そうです😋

today’s practice②

三点倒立練習中。
まだまだです…汗

#ヨガ初心者
#三点倒立

平日の疲れがどっと押し寄せる土曜日。
いかがお過ごしですか?(・∀・)
久しぶりに三点倒立比較☺︎
大差ないように見えますが
今のほうが安定感は増してます\( ¨̮ )/
壁なしでできるようになるには
まだまだです←
筋トレはほとんど
できてません。
立ちコロ練習はしたんですが
息子が邪魔して
思うようにいかず...
そんな日もあります|ω`)
寝る前にしよ!
#筋トレ女子
#三点倒立
#壁倒立
#ダラダラな日
#そんな日もある

MOST RECENT

息子に#逆立ち させられる母。
腕伸ばして!と指導される母。
目線は床に!と指摘される母。
#間も無く36歳。いや、#まだ35歳
そのうち#逆立ち歩き やら#三点倒立 やら求められることになるであろう。
大丈夫なのか、#アラフォー母ちゃん 。。。
いや、母ちゃんやるわよ!笑
実は#側転#ブリッヂ回転 も求められやらされ。
もういっそのこと私も本格的に体操やろうかしら。笑

第7回目、アクロバットレッスン。
すこーし進化。
バタフライ、側転の軽く飛べる感じを少しずつ体得。
体幹はやっぱり大事だなぁー。
まだまだまだだけど、毎回少しずつ進化するのを感じられる時間。

三点倒立も安定感(第6回目)

人のカラダの進化はすごい^ ^

一緒にアクロバットをやっているメンバーも刺激的で、楽しいメンバーが集まっていることに感謝❤️ 今後の自分の進化も楽しみ(╹◡╹) #アクロバット #acrobat #初心者 #刺激的な空間 #カラダ #動かす #楽しい #まだまだ #進化は止まらない #三点倒立 #sirsasana #楽しい時間 #変化を楽しもう #頑張る

#台車が俺を呼んでいる‼️
#当直トレーニング やらないつもりが、台車見たらやっちゃうよねー😆

#ダイシャーサナ を軽く💕

#ダイシャーサナ部 活動報告ないなぁ〜😑

@tora_.pan 副部長‼️勉強の息抜きにどう⁉️

さっ寝よ😴
おやすみなさい⭐

#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#ホームトレーニー#ボディメイク#肉体改造#筋トレ動画#ウエイトトレーニング#倒立したい部#ベスポジ探し隊 台車を使ったただの#三点倒立 😅#倒立 もしたけど全くダメ🙅‍♂️
#fitness#workout#training#bodymake#motivation

年長&小1。
三点倒立からのドリルっぽいやつ。
俺ドリル出来んのに。笑
子供たちの可能性の凄さに驚かされる日々。
楽しい♪
#dance #bboying #bboy #bgirl #kidsbreaking #三点倒立 #ドリルっぽいやつ #drill #natureza #可能性 #経験値

today’s practice②

三点倒立練習中。
まだまだです…汗

#ヨガ初心者
#三点倒立



2017.9.22☀️

妖怪レロレロ〜👅
蛇さんの真似だそうです🐍

息子昨日お友達と玩具の取り合いして手が出ちゃったらしく仕返しに噛まれたらしい😂
手が出るようになったのかとビックリ💦
お友達に痛い痛いしちゃダメだよ?
貸して〜って言える?
どうぞ出来る?
出来なーい🤗だそうです😂

最近ワガママが凄い💨
突然吃音が出るようになって来たし😑
保育士の姉に相談したら赤ちゃん返りみたいなもんだと。
もうすぐ産まれて来るのがわかるらしく仁なりに葛藤してストレス溜まって不安定になってるんだと。
怒らない、急かさない、待ってあげる事が大事らしい🤔
さすが保育士👏✨3人の母👏✨

そんな息子突然三点倒立しようと頑張り出した😂
出来るわけもなくジタバタゴロンゴロンしてるけど。
3歳くらいになったらスイミング🏊通おうかと思ってたけど体操教室にしようかな〜
今から頑張れば内村航平目指せるかな😂


#2歳 #坊っちゃま #妖怪レロレロ #蛇さん
#手が出るようになった #ワガママ凄い
#どもり #吃音
#歌も上手に歌えるようになってきたのに
#言葉が上手く出てこない
#言えてた言葉が言えない
#聞き取れない言葉が増えてる
#想像以上の赤ちゃん返り
#育児って難しい
#三点倒立 #目指せ内村航平
#目指せオリンピック!w

*
ヨガの王様と言われる ヘッドスタンド𖠋
*
*
自分が思っている姿は本当の姿ではなく
自分で殻に閉じ込めているんだよってことを教えてくれる素敵なポーズ*⋆✧
*
布を使うと“できない”という心のブロックを外してくれるので練習にもオススメ!
*
*
#ヨガ女子 #空中ヨガ #エアリアルヨガインストラクター #ヨガインストラクター #エアリアルヨガ #ハンモックヨガ #aerialyoga #aerialyogalove #flyingyoga #NoFilter #バランスポーズ #お気に入りポーズ #ヘッドスタンド #三点倒立 #シルシャーサナ #瞑想
#デトックス #本日も無事レッスン完了
#みなさんありがとうございました

次男、知らぬ間に壁に向かって自分で逆立ちできるようになってたんやけど、頭が全然持ち上がらなくて笑える😂

めっちゃがんばってるのは百も承知やけど、この潰れた頭と顔が…もう…😂

#逆立ち #三点倒立 #5歳

*
#omg まさかのー。インストラクターの講習で
#三点倒立 があるんだって😭😭
体幹をつかった三点倒立はほんとむり😂💦
#怖い#運動音痴
ヨガのポーズに倒立があるなんて…😳
#まじ卍 てやつ❤笑#使ってみたかった
#倒立練習#pink#instaboomerang

このくらい身体柔らかくしたいなぁ❤️
いや、まず#ジャンプ力
リアル#SECONDダンサー#先輩#おねす担当
#yoga#asana##dance#ballet

プチ断食中の三点倒立でコケました。足が痛い。

#三点倒立
#スポーツジム
#プチ断食

三点倒立禁止😅💦💦
☆職場の勉強会があり、特別に個別でも診ていただいたら 私、骨盤は歪んでるわ、顔も歪んでるわ(笑)、首もストレートネック
と教えていただきました😅
施術していただいたら
なんとまあ😱✨スッキリしました。
骨盤ベルト買わなくちゃ
・・・だけど 私は 三点倒立はしないほうがいいみたいです😅・・・残念(´;ω;`)
・・・少しは・・・するかも😅
#勉強会#骨盤#背骨#腰痛#肩凝り#体操
#三点倒立#骨盤の歪み#骨盤ベルト
#骨盤ベルト必須
#ストレートネック#先生ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags